03/09のツイートまとめ

yazakiryuza

まあ日頃から自衛隊や諸外国の軍隊(主にNATO、イスラエル)に理解や敬意を抱いてる人以外にはそういう番組は格好の入門書だわな。尖閣事件もだし震災からでももっと日本人は国防に関心持つべき。あれだけの行動は戦争という国家最大の危機に備えた軍隊だからこそ出来たこと。
03-09 22:57

ウジテレビでやってた震災救助に当たっていた自衛隊を取り上げた番組が素晴らしいとか。どうしたんだウジテレビ? 見れるなら見たかったな。
03-09 22:52

社会的にはエリート一直線で生きてきて本来なら口利くこともない民主党の先生方が元ヤン相手に叱られるとか失笑ものだなw 政治家なんかになったばかりに。【政治】 ヤンキー先生、緊張感ない首相・閣僚を一喝「へらへら笑うな!」 : http://t.co/yPXfNF6v
03-09 22:49

グアテマラも中南米でも最貧国クラスの国だし珍しいことじゃないんだろう。たまたま邦人が犠牲になったからニュースになっただけで。護衛とか雇ってなかったんだろうか?【国際】 邦人男性、強盗に撃たれ死亡 グアテマラ: http://t.co/DaHO70OW
03-09 22:38

@FIFI_Egypt 私が本格的に韓国に対して嫌悪感を抱いたのはまさにそのW杯がきっかけですね。今でも芸人を巻き込んだ韓流ステマや韓国批判を許さない空気の押しつけとかを見ると日本はいつから韓国の属国になったのかと憤慨します。
03-09 20:31

中学くらいに今の知識と格闘能力を持ったまま戻って逆送されない程度に暴力と愛のないセックスに溺れる生活をしつつ勉学に励んだりしたいw クスリとか煙草はやらない。体に悪いから。そんなもん買う金あったら成長期向けのジュニアプロテイン買う。
03-09 19:38

#BWで一目惚れしたポケモン エモンガ。ミジュマルは最初はなんだこのラッコもどきウザっとか思ってたが今は好きだわ。よい子にしないとホタチを取り上げるぞ?
03-09 19:33

細山君がすっかり痩せてて爽やか系のイケメンになっててびっくり。しかし子役とか売れてるのがいじめに遭うものか? 芸能界とかヤクザとズブズブだと思ったら普通腫れ物扱いだろうに。
03-09 19:26

ベルギーの高級チョコレートレオニダスってめっちゃ強そうw アイ・アム・スパルタ!
03-09 19:16

@ichiroaisawa 憲法の結社、集会、思想、信条の自由の観点から日教組自体を解散させるのは不可能ですが教育現場に彼等の誤った理論を持ち込むことは教育の中立性の侵害のみならず子供たちの未来や我が国の在り方も揺るがす問題だと考えています。
03-09 18:53

#叫びたくなる台詞を思いっきり叫ぼう 律の中凄く温かくて気持ちいいよッ!
03-09 18:49

#叫びたくなる台詞を思いっきり叫ぼう 今の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!
03-09 18:42

一発やらせろってよく考えたら最高の口説き文句だな……男女とか行き着く先は繁殖だしそのためにはファックが必要不可欠なんだから男からファックしたいと言われるのは女として最大の役割、機能を真っ向から肯定されたことになるわけだしw あ、もちろんやり逃げはダメよ。
03-09 18:33

女を口説くときはいいから一発やらせろ! 逆に女はやらせてやるから金寄越せ。就職の面接でも志望動機はそんなの金欲しいからに決まってんだろ、会社側も新卒でも育てるのめんどくさいから最初から能力がありあとは文句を言わず上に従順に従う人求むとか。
03-09 18:27

日本人はいい加減建前やおためごかしは止めてどんどん本音を言おう。被災地の瓦礫受け入れ拒否派は絆、は被災地を拒否する絆だから、官僚は俺たちはお前ら愚民が遊んでる間にも必死に勉強して官僚になったんだから天下りして何が悪い! 悔しかったらお前らも官僚になればよかったんだ!
03-09 18:24

#島耕作の次の役職を考えよう 性欲処理担当係島耕作
03-09 18:20

@ootorimahiro ワンピースを読んで自殺を思いとどまる人がいるかどうかはわかりませんがエロ漫画を読んでオナニーしてレイプをしないで済む人はたくさんいますから事前に被害者、加害者両面でエロ漫画は社会の役に立ってますよ! ビバエロ漫画!
03-09 18:19

#島耕作の次の役職を考えよう 背任容疑者島耕作
03-09 18:14

とりあえず少子高齢化や震災復興に死にたがってる年寄りや病人、自殺志願者をバンバン安楽死させたり仙台あたりにコロシアム作って死刑囚や凶悪犯、殺人志願者を殺し合わせて興行兼公営ギャンブルにしたらいいとはいつも思う。世の中には死にたがってる奴も殺したがってる奴も大勢いる。
03-09 18:05

@tyokorata 私も罪にならなかったら別に恨みもない人間でも殺してみたいですがそれだとお金がないから無理ですね。やはり仙台あたりにコロシアムを作って死刑囚同士や志願者を募って殺し合いをショーや賭けの対象にして復興や被害者遺族救済に当てるのがいいかと。
03-09 18:00

@tyokorata 私も彼等の理論には賛同できますね。年寄りの溜め込んだ金を奪い取って若者が盛大に使えばそれこそ富の再配分ですし社会に金が回って景気も上向きますよ。ある意味彼等は国家のために貢献してますね。
03-09 17:52

@tyokorata 今の日本は自殺もいけないが生保も受けるな犯罪もするながトレンドですからね。私はあらゆる要因で死を望む人への安楽死を世界に先駆けて日本は合法化すべきだと思います。訳のわからない自殺対策に税金突っ込むよりよほど安上がりです。
03-09 17:46

yazakiryuzaが女子になったら 身長:169cm 性格:怖がり 髪:ハーフアップのアシメヘア 色:桜色 目:ぱっちり 色:翡翠色 好きなもの:辛いもの その他:ヘッドフォン常備 http://t.co/F06hrV72 アシメヘアがよくわからなかったがショートの一種か?
03-09 17:35

@hikkydesuyo 意味不明な自殺対策に税金使うより安楽死合法化した方が安上がりですし救いになりますよね。やはり自殺対策予算自体が何らかの利権になってるのもあるでしょうが私も醜く老いさらばえる前にさっさと死にたいです。
03-09 17:30

ワールドカップアジア最終予選グループA:韓国、イラン、ウズベキスタン、カタール、レバノン。グループB:オーストラリア、イラク、ヨルダン、オマーン、日本→ やはり第一シードになれなかったのは痛いな。
03-09 17:26

#叫びたくなる台詞を思いっきり叫ぼう オマーン国際空港ォォォォォアッ!
03-09 17:24

しばづけ食べたいはわからないが昔たけしさんの番組によく出てた面白いおばさんだったな。合掌。【エンタメ】 山口美江さんが死去 キャスター、「しばづけ食べたい」で人気者に: http://t.co/oXH7sv42
03-09 17:17

#島耕作の次の役職を考えよう 肉便器・島耕作
03-09 12:57

ザクの日だけど実際はゲルググやグフが好きだったり。ゲルググもあと半年くらい早くできてたらねぇ……最後の方乗ってたの学徒兵だらけだったし。
03-09 12:37

#島耕作の次の役職を考えよう リラックマの中の人・島耕作
03-09 12:30

ビジュアルアーツ馬場社長が語る『萌えゲー会社に就職する方法』 http://t.co/K1MEQsel
03-09 12:00

#島耕作の次の役職を考えよう 海賊王島耕作
03-09 11:37

新規採用よりいまいる働かない奴等の早期退職を促すべきでは? そんなに削減したら官僚機構が機能不全起こすわ。 RT @47news: 岡田氏、公務員採用7割減を指示 各府省の反発必至 http://t.co/EZlWQJvg
03-09 11:30

@Rhapsody1986 ちょうど同じ画像を見つけたばかりですw やはり考える人はいるものですね。誰か立体化しそうです。
03-09 10:51

今日は3月9日はミクの日だが読み方次第ではザクの日でもあるのかw ザクは憎き連邦の白いアレと並ぶガンダムの象徴だな。ジーク・ジオン!
03-09 10:44

#島耕作の次の役職を考えよう ポケモンソムリエ島耕作
03-09 01:18

#島耕作の次の役職を考えよう 男色家島耕作
03-09 01:14

実際日本が改憲に漕ぎ着けて竹島を力づくでも取り返すというなら本気で体に爆弾巻きつけて敵兵に突っ込んでやりたいと思うし護憲派の連中にも俺は死ぬ覚悟あって改憲主張してますが何か? とたまに言ったり。自衛隊だけを死なせて自分は安全なところに隠れてるような真似はとても出来ないんでね。
03-09 01:06

出来ることならアメリカやイスラエルに生まれて最新、最高水準のの訓練を受け最新の装備を手に最前線で自国の敵を屠る喜びを味わえる国に生まれたかったけどね。別に死んでも一向に構わないんで。格闘技とか趣味に生きるんならブラジルもいいがね。
03-09 01:01

日本が好きか嫌いかと言われたら率直に言って嫌い。政治屋は平気で国家を敵国に切り売りし企業家は自分達の金儲けしか頭にないクズの揃いで国民も知恵の足りないバカと偽善者ばかりで毎日気分が悪い。ただどうでもよくはない。他に行き場があるわけじゃないんでね。
03-09 00:56

矢崎竜座が女子になったら 身長:151cm 性格:ドジ 髪:ロングの猫っ毛 色:桜色 目:つり目 色:赤茶色 好きなもの:料理 その他:ゴスロリ服着用 http://t.co/F06hrV72 とりあえずペロペロw
03-09 00:49

奥州筆頭・島耕作 #島耕作の次の役職を考えよう
03-09 00:42

「待っていた知らせで、非常にうれしい」 日本国籍取得のキーン氏 漢字表記は「鬼怒鳴門」 - MSN産経ニュース http://t.co/age4RUsJ 日本をそこまで愛してくれることは素晴らしいがこの漢字表記は何とかならないのかな・・・・・・別に無理に漢字にしなくても。
03-09 00:14

手ぐすね参院自民、「一人一殺」戦法で閣僚を根こそぎなぎ倒し - MSN産経ニュース http://t.co/d655Ggzo まあ数が多いのもあるけど自民は西田さんとか佐藤正久さんとか参院の方が頑張ってる印象が。
03-09 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR