03/07のツイートまとめ

yazakiryuza

ハンターハンター新章突入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 第339話 ※文字ネタバレ注意 http://t.co/aWrt1SkU クラピカとか何年ぶりだろ懐かしいなw グリードアイランドや蟻編、選挙編でもさっぱり出てこなかったし。
03-07 17:28

GUNプロフェッショナルというアームズマガジンの増刊みたいな雑誌で見たドイツのコルス(Notコルト)フレームがオールダマスカスなリボルバーがめちゃめちゃかっこよくて惚れた。しかし価格15000ドルとか高すぎだろ(笑)
03-07 16:55

#おまえら人生で一番キツかった病気やケガを晒せよ 20過ぎから鬱やら適応障害で病院通いだしてそれを今までずっとだからもう8年くらいになる。怪我はMMAの試合でダウンして翌日吐き気や目眩で大変だったとき。死んだ方がマシだと思った。
03-07 16:49

自分達が犯罪者の揃いで朝鮮玉利権ズブズブの公営ヤクザに健全性がどうの言う資格ない。【メンズサイゾー記事】警視庁が「2ちゃんねる」を強制捜査! ネットの健全化か、管理社会の始まりか http://t.co/BFMNK7UY
03-07 16:45

【デブ死亡】コーラから発がん性成分見つかる…米消費者団体調査 http://t.co/TNriqatW アメリカさんの場合は飲みすぎが原因なのでは? 俺は飲んで月500ml2、3本だよ。
03-07 08:36

あの堅物管理人を完落ちさせるとはひなたんの可愛さは大量破壊兵器だな。ルーデルやシモ・ヘイへばりの反則級のチート兵器。やっぱりみんな元の小鳥遊家に住むのかな?
03-07 01:16

ひなたんはまさに穢れた地上に舞い降りた天使だなw 行き遅れの管理人もデレる可愛さ。だがひなたんを泣かせるような奴は俺が許さん! 俺がおいたんで今の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!
03-07 01:09

パパ聞き見てるが確か大家が退去勧告するのには6ヶ月前にしないといけなかった気が。意外にそういう法律知らずにアパート経営してる人って現実でもいるしね。俺なら法律守れやオバハン! と恫喝に出るがね(笑)法律は法律なんで。
03-07 01:06

@zin1911 少なくともろくに運動もしないでイキってるようなチャラ坊はあっという間に餌食でしょうね。襟締めや腕絡みなら致命傷与えずにねじ伏せられますし。ジムには現役の柔道部の高校生いますがやはり体の強さは半端じゃないですよ。
03-07 01:01

#mynavinews 【男性編】いざというときに使える!? 防犯グッズになりそうなマンガ・アニメに出てくる武器ランキング http://t.co/DpPQ9XM5 ルパンのワルサーみたいなシングルカラムの銃くらい持ち歩いても問題ない明るく楽しい銃社会日本を希望w
03-07 00:51

同世代の頃女にモテなかったブサ面の日教組系教員の臭いがプンプンするなw 貰えない子が可哀想とかいう悪平等理論押し付けて。恋愛格差社会という現実を見ろ。 <<バレンタインチョコ>校内持ち込みで部活停止…愛知の中学> http://t.co/kJcYJ0lo #niconews
03-07 00:48

@aniotahosyu ある意味ディズニーは私にアメリカという国の凄さを叩き込んだ存在です。日本は戦争で必死だったのにアメリカの人はこんなアニメを作り楽しむくらい余裕があったのかと子供ながらに驚嘆しました。そんな国と支那との二正面作戦で4年近く戦った日本も凄いですが。
03-07 00:39

@aniotahosyu ディズニーは既に戦前、戦中にカラーの現代人が見ても面白いアニメを作っていましたからね。子供心にビデオのパッケージに1943、とか書かれていたのを見て驚きましたしアメリカは凄いと思わされました。
03-07 00:31

@aniotahosyu 私は郷土出身の安倍元総理を尊敬していますが安倍さんもTPPは賛成に近いですからね。私個人としては反対ですが。橋下さんは市政レベルではよく頑張っていると思います。さすがに国政を任せられる器だとは考えてはいませんが。
03-07 00:28

この間の長崎のストーカー殺人もだがみかじめ料払わされてる市民も守らないなら警察など要らん。銃規制を解禁しアメリカみたいに自分の身は自分で守れる社会を強く望む。俺は殺すのも殺されるのも上等なんで金のある人は護り屋に雇ってくれw イージスと違い弾丸を鋼の義手で弾いたりはできないが。
03-07 00:21

暴力を背景にシノギをしてるという点では警察もヤクザも変わらんよ。合法なのと国民からみかじめ料巻き上げて仕事もせずたまに危害も加えるだけヤクザより質が悪い。【事件】 取り締まり信頼揺らぐ 関係者「ノルマ主義が影響か」 飲酒検査捏造疑惑: http://t.co/yZCpFqyp
03-07 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハンターハンターはあまり読んだことがないんですよねぇ
だからゴン、キルア、クラピカ、レオリオ、ヒソカ辺りは出番多いんだと思ってましたが違うんですかね?w
てか最近は冨樫頑張ってますねw

Re ゴウさん

クラピカはオークション編終わってから何年も出てきてませんしレオリオさんもヒソカも会長選挙編まで全く出てきませんでしたね。ヒソカとか蟻編のときは何をやっていたのかと。


新シーズンだともう何年かぶりにクラピカ出てくるみたいですがクラピカも何をしてたのか気になります。崩壊しかけたノストラード組の戦後処理でもしてたんでしょうか?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR