03/04のツイートまとめ

yazakiryuza

ジャンプで好きな敵キャラはフリーザ様、志々雄真実、バーン様だがその作品の主人公は腕力しか取り柄のない子持ちのヒモ、元連続殺人犯な偽善者のヒモ、自分を命懸けで救った師匠の書いた書も読めない文盲のチビと書くとろくな奴がいねぇ……
03-04 22:38

まあベジータは元々はフリーザ不動産の社員だったからまだいいが……好きなサイヤ人はバーダックです。
03-04 22:32

某サイヤ人は父親は両方ヒモだが息子はお互い学者になったり母親の実家の会社を継いで社長になったりとどう考えても親より立派だ。親があまりにイカれてるからその反動で息子はまともになったんだろうという反面教師の典型かも。
03-04 22:30

タイガーマスクの最終回って最後相手を殺っちゃうのか。全く知らなかった。某魔戒騎士の指輪の人が歌ってるw ザルバっていろいろ便利だよね。その辺のホラーとか普通にローストしたり空も飛べるし。
03-04 22:26

いつも思うが腕力が強いことしか取り柄のないヒモの悟空より明らかに社会的にはフリーザ様の方が勝ちな気しかしない。フリーザ様普通に現実世界の企業家よりよほど公正でまともなんだが。
03-04 22:19

俺もミッチー好きだわw よくわかる。アニメの予告で三井、嵐の3P! というサブタイがあって吹いた覚えが。
03-04 22:13

EXILEの番組見てるがルフィはゴムゴムのガトリング! とかやってるがあの世界にはまだ機銃はないよね(笑)普通に海軍マスケットだし何より銃なんかクソの役にも立たん。
03-04 22:09

長崎、支那人の観光客より同じ日本人を呼び込む努力をしろよ。九州とか有事の際には一番危ないところだよ。山口も人のことは言えないがね。山口の自治体もどんどん河村さん支持して中共と断交してやれ。あと被災地の瓦礫も何とか助けて欲しいものだが。
03-04 20:54

#kiyomori スピンオフで『平安賭博黙示録雅仁』とかやったら面白そうだな……
03-04 20:50

@moumaro 朝廷というより白河院モノノケファミリーのブラックっぷりは半端じゃないですね(笑)高階通憲と忠盛パパが貴重な良心です。義朝はなぜか木に昇って遊んでましたし。
03-04 20:48

#kiyomori 自分が負けたからキレて子供泣かせるとかひでぇ。朝廷というか白河院ファミリーのブラックぶりが半端ねぇなw 清盛自身も含めて。
03-04 20:43

#kiyomori 秋山とLが互いの頭脳の限界に挑む双六ッッ!
03-04 20:39

#kiyomori 後の後白河法王が清盛が発見しなければ危うくホームレス親王に……
03-04 20:35

#kiyomori 日ノ本一の大天狗というよりマジキチだ後白河帝ェ……朝廷側の泥沼具合が半端じゃない。通憲とパパ忠盛がこのドラマの良心だな。
03-04 20:30

#kiyomori 雅仁マジDQN……父親だけでなく弟からもこんな扱いじゃそりゃ怨霊にもなるわ。崇徳帝かわいそすぎる。
03-04 20:25

#kiyomori 博打など初戦損をするように出来ているのです! ってパチンカスにこそ言いたい(笑)長男の重盛はあのジャパニーズ呂布為朝とも戦うんだな。
03-04 20:15

雅仁親王が後の後白河法王か? 後白河帝は天皇としてよりも法王の方がイメージ強いし義経でも平幹次郎さんの怪演が凄かった。悪キモいジジイはハマり役だよね。 #kiyomori
03-04 20:05

@asanohara まあ刹那は劇場版じゃ人間辞めちゃいましたけどね……主人公がエイリアンと戦い最後は融合してしまうとか凄い話でしたがOOはAGEと違いネタじゃなくて面白かったですよね。
03-04 20:01

#g_age アムロ・ニート→士官学校出じゃないから大尉以上になれずアクシズ落としで行方不明になって中佐、キラ・工科アカデミー学生→オーブ軍准将、フリット・中学生→年長の佐官を余裕で追い抜いて中将、と書くと凄い出世ぶりだな。
03-04 17:45

#g_age 二部始まってからまだ間もないのにファーストで言うジャブロー降下作戦をもうやるとか無茶すぎるな。あれだけの部隊が簡単に総司令部に押し寄せてくるとか連邦どんだけ弱いんだよ(笑)というかあんなところに基地作るなよ。
03-04 17:38

#g_age デシルきゅんのおかげですっかり逃げる奴はみなヴェイガンだ! 逃げない奴はよく訓練されたヴェイガンだ! になったフリットはガンダムで鬼神のごとき戦いを続けて昇進試験も受けれるようになったらバンバン受けまくって今の地位を築いたんだろうな……
03-04 17:26

#g_age ガンダムの戦闘データ抜き出してきたとかバレたら即銃殺刑だろ。相変わらず連邦軍は間抜けの揃いだな。ウルフさんかっこいいけど思いきり犯罪に荷担してるな(笑)
03-04 17:22

@aoi_mokei ニュータイプは人類の進化とか変革とかいうテーマがありましたがいまのところXラウンダーはただの優れた空間認識能力みたいなものですからね。
03-04 17:19

#g_age Xラウンダー適性とか脳波とか脳の活動部位で見るのかな? そのうち強化人間とか出るのかね? マッドーナ工房の奥さん全然老けてねぇ(笑)ミーちゃんより普通に若いよ。違法操業なのに名が知れてて普通に軍の士官が来るとか……
03-04 17:17

#g_age 歴代主人公で一番出世したのはオーブ軍准将になったキラだったが歳取ったとはいえあっさりフリットが2階級塗り替えたよ。いい眼鏡っ子が出てきたな。
03-04 17:09

#g_age 基地司令としか言われてなかったから大佐か准将かと思いきやフリット中将なのかよ(笑)普通に士官学校出だろうずっと歳上のミーちゃんより4階級上とかありえん……
03-04 17:06

相手は伍長でも基地司令の息子だから強く出れない少尉かわいそう。普通なら訓練熱心な部下なのになかばフルボッコにされた八つ当たりに付き合わされてるんだし。 #g_age
03-04 17:03

ネタニヤフ首相は自分も軍で大尉にまでなったが兄貴はハイジャック事件で戦死した国家的英雄で他の兄弟もイスラエルの特殊部隊サイェレット・マトカルのエリートで息子も軍人とかすごい戦闘民族w 日本で言ったら島津家か、ドリフターズ的に。
03-04 15:28

@asanohara 今の子が羨ましいのは幼少からネットあったり普通にAmazonがあってTwitterが使えたりとかやはりIT環境や情報が恵まれていることですね。物心ついたときからその恩恵に預かれたのは羨ましいですし様々なことに気づけますからね。
03-04 15:21

いま10代で健康だったらアメリカ留学して市民権取得してROTCで海兵隊か陸軍に入隊したいとかしばしば考える。可能ならイスラエル軍もいいがね。アメリカより実戦機会多いだろうし。ネタニヤフ首相も確か軍人上がりだったか。
03-04 15:18

@asanohara 私もジムやら試合で10代の青少年を見ると嫉妬します(笑)若さが憎いです。しばしばいま10代だったらもっと違った生き方出来たのにとか思ったりします。例えばアメリカに留学して市民権取得した後に軍にROTC(予備役将校訓練課程)で入隊したりとか。
03-04 15:13

今日からJ2開幕したがヴェルディ初戦勝ったのね。ヴェルディもJリーグ出来たときはカズやラモスやら日本代表いっぱいいて優勝するのが当たり前だったしジャイキリじゃいまだに最強クラブなのに最近はすっかりJ2が指定席に……
03-04 15:05

#takajin 勝谷さん、そりゃ桂小五郎に失礼だよ。原口とか逃げても谷底しか待ってないし何の役にも立ってない口先だけの輩だし(笑)
03-04 14:59

#takajin 2年やそこらで日本の国益や威信なら大幅に損ねたがね。中共や韓国の傀儡政権としてはお前らは実に優秀だよ民主党。原口とかどこも欲しがらないだろ(笑)佐賀の人は次は絶対落選させてくれ。
03-04 14:56

#takajin しかしいかに正論を言っただけと言っても河村さんは今回の一件で男を上げたな。民主党には期待してないが自民も他の地方の首長も援護射撃バンバンしろ。中共の捏造を集中砲火でぶち壊してやれ。三宅さんまた野田政権擁護か。防衛大臣なら知ってて聞いてるだけなのに。
03-04 14:53

#takajin うちも中国、韓国製品は断乎拒否してるし昨日の蛤も高くて身が小さくても日本のものを食ったよ。服だってなるだけ値が張っても日本のものを買う。長持ちするしね。ノーセンキューチャイナ、ノーセンキューコリア。
03-04 14:48

#takajin 世界樹3一段落してTV見たらたかじんに元祖口だけ番長原口が。どの面下げてTV出てるのかね? 民主野郎には恥という概念はないんだろうね。この番組のおかげで有名になったような奴だが。
03-04 14:45

@zin1911 自民が政権奪還したら恩赦出してくれるんなら私も殺りたいですがね(笑)
03-04 12:43

結局口先だけの政府は値上げを止められなかったな。脱原発の皆様方はちゃんと値上げ分を肩代わりして差し上げろよ。うちも中電だが電気代上がってるし。【東京電力】 家庭向けの電気料金、7月に10%値上げへ http://t.co/P1ywt7Ao
03-04 12:39

@yuu_min 親や子供は教員を選べないですからね……そこはやはり運もありますね。都市部なら学校であれば私立とか行けますが。漢字に関しては昨今の訳のわからない名前をつける親のこともあるんでしょうが自分の名前を書かせないのは明らかにおかしいですよね。
03-04 12:26

@zin1911 陛下の国民への慈愛と慈しみの姿勢には頭が下がる限りですね。私が被災者なら感涙しますよ。反対に民主党の奴等が来たら瓦礫の破片でも投げつけてやりますがね!
03-04 12:21

未来ちゃんは響ちゃんの親友、じゃなくて正妻だよねw それで翼さんと泥沼の三角関係にハッテンして最終的には百合3Pしてしまえばいいと思うよ。クリスちゃんは俺がおいしくいただきます。今週の見処は翼さんの恋の桶狭間(笑)奈々ちゃんに作中で演歌歌わせるアニメとか素晴らしいな。
03-04 12:17

シンフォギアの聖遺物、ネフェシュタンは聖書のモーセのあたりに出ているようだがイチイバルはグーグル先生でもFEか何かの武器しか出てこなかった。しかしシンフォギア面白いな。悠木碧ちゃんの歌がひどいとかノイズのデザインが投げやりすぎるとかで切らなくてよかった。
03-04 12:13

#でてこいや リラックマの中の何者か、でてこいや!
03-04 12:04

腰抜け売国政府が動かないなら日本中の自治体が中共や韓国との姉妹都市提携を破棄すればいい。我が町は貴国のように史実を捏造し執拗に日本に加害者意識を押し付けようと躍起になる国とは付き合えない、よって提携は今後一切破棄させて頂くと。全国の首長さんたちはぜひ断乎たる態度を。
03-04 12:00

@s_uemura 予想の範囲ですが逃げるなとしか言えないですね。石原都知事に続いて埼玉の上田知事も河村市長を支持する発言をしていますし。そもそも日本は仮想敵国と姉妹都市提携を結んでること自体ナンセンスですし友好ではなく一方的な服従を求める相手には断乎抗議すべきです。
03-04 11:49

陛下が午後から退院されると発表されたが1週間後の11日の震災追悼式典に出席される意向だという。あまりご無理をされて欲しくないとは思うが今上陛下は天皇である以前に一人格として率直に尊敬する。
03-04 11:39

田母神さんが講演で狗HKが中共に不都合なニュース流したらホテルごと停電になりましたと言ってたの思い出した(笑)【国際】 中国、またNHK放送一時中断 薄氏の話題に触れた瞬間: http://t.co/b4kXhwFU
03-04 11:30

ニコ動でパパ聞き見てたが14歳の空ちゃんをオバサン扱いする佐古先輩の容赦なさに笑った。確かに空ちゃんは悪いがひなたんのあまりの愛らしさの前じゃそりゃ終わコン扱いになるわなw 俺が、俺たちがおいたんだ!
03-04 02:21

今月もドリフやってねぇと思ったら何日か前のTwitterでヒラコー体調崩して独りおとっつぁんおかゆ出来たわよコントやってたの思い出した。まあ仕方ないとはいえやっぱりドリフないのはつらいな。
03-04 02:14

まあDQNネームも問題だが自分の名前を書かせないとかバカな教員連中もいるもんだな。どこぞの日教組野郎かね? <「習ってない漢字使うな」指導で自分の名前を書けない子供も> http://t.co/1VE3S28t #niconews
03-04 01:48

米政権、イスラエルのイラン攻撃姿勢に困惑 - MSN産経ニュース http://t.co/7Obd6YDr 日本も少しはイスラエルを見習え。もしイスラエルが日本の立場なら竹島などとうに取り返しているし韓国本土まで攻め込んでヒイヒイ言わせてる。まずは政権交代と改憲だ。
03-04 00:56


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

減税の効用

 どうも近日、財政赤字を埋めるための増税という愚かしい愚行が官僚組織により蠢いている。 やはり、経済学などたいして勉強などしたこともない頭でっかちの官僚どもが体面だけを重んじて執行した政策であろう。 経済学の概念を少しでも理解すればこのような単純かつ愚...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR