02/26のツイートまとめ

yazakiryuza

@asanohara シンデレラライフ私もPV見ましたが大笑いしました。テーマもですがなんでカイジや勇次郎が出てくるのかとw
02-26 23:55

新撰組副長が用件と言えば斬り込みに来たに決まっている、燃えよ剣の土方の最期の台詞だったか? かっこいいよね土方。マヨラーでニコチン中毒で天パで甘党のよろず屋との薄い本出る土方も好きだが。
02-26 22:07

韓国も中共も金貰っても行きたくない国だな。奴等のところに斬り込むときが来れば別だが。これも痴情波カスゴミ様は中国様に配慮してだんまりかね?【記事】上海で日本人女子大生襲われる - MSN産経ニュース http://t.co/u1kQGy3V
02-26 22:04

@s_uemura @kantahbile @abck50 昨日及ばずながら河村さんに激励と支持のメールをしたばかりですがもっと公人による支持発言が増えてもらいたいですね。自民党にも主に保守層の支持率回復に続いて貰いたいです。
02-26 22:01

人口の問題は科学の力でスペースコロニーやテラフォーミングなんだろうが。そうなるとガチでガンダムみたいに地球とコロニーの戦いになるな。現に300年近く前にアメリカが世界最強国家の一角ブリテンから独立したみたいに。
02-26 21:58

能力に関わらずみんなが平等な世界だったら人類発展しなかったしこれからは逆に弱いものは問答無用で切り捨てろになっても世界がメタクソになっちゃうからね……どっちかというと自分も切り捨てられる側になるだろうし。情けない話だが。どうしたら最大限に人類が幸福になれるんだろうね? #nhk
02-26 21:53

@honda_sado 電話もネットもない時代じゃ総督とかがおかしな動きしてもわかりませんしフランスあたりから中東、北アフリカまでとんでもない広い国でしたからね……
02-26 21:46

@__kirin_config きっと退社後にヘルスに行くことで頭が一杯だったのでしょう。ソープでしょうか? いいえヘルスです。
02-26 21:39

ギリシャが没落したのは戦に負けた以外にも信用の証そのものだった銀が枯渇したのもあったんだな。ローマはそれに学んで現代に近い方式を取ったわけか。やはりローマは偉大だ。そのローマもギリシャほどじゃないが今は衰退しまくりだが。 #nhk
02-26 21:37

昔みたいな外界と隔絶されて外の世界がわからない時代ならともかくインフラや情報網が整備された現代じゃ嫌でもそれを知ることになるわけだからね……それがバカ族の人たちにとって幸せになるのか不幸になるのかはわからないが。#nhk
02-26 21:32

まあ通貨は国家への信用によって成り立ってますからな。楮や三俣で出来たただの紙が一万円の価値があるのは日本国に対する信用あってこそのことであって。日本崩壊したらケツ拭く紙にもなりまへん。 #nhk
02-26 21:26

#nhk ウルクと言えば例の金ピカの王様だなw ゲートオブバビロン。
02-26 21:20

NHKはこういう良質な自然科学系の番組やタイムスクープハンター、ブラタモリみたいなのとあとは国会会期中は毎日国会をちゃんと中継すればそれだけでいい。偏向報道や自虐史観植え付け番組はいらない。 #nhk
02-26 21:17

今日の清盛は由良姫と兎丸のツンデレ具合がよかった。俺が忠盛と義朝の他に秘かに好きなのは高階通憲だが。あの学者バカっぷりが素敵。あと藤原頼長はリアルでアッー! な人なんだよね? #kiyomori
02-26 21:13

バカ族だけにまだろくに金も使ったことないのね。バイクには乗ってたが。獲物仕留めた奴にも肉取り分一緒とか駄目だろ。行き過ぎた成果主義もよくないが社会主義も人を腐らせると思うぞバカ族? #nhk
02-26 21:10

また団塊による凶悪犯罪か。これだから最近の老いた者は困る。しかも昔俺がいたわりと近所だわ。【事件】 犬放し飼いを注意され暴行 福岡、63歳男逮捕: http://t.co/OZO9C402
02-26 18:58

水中可視光通信とか確かに海自や海保、空自の航空救難隊あたりに採用されたら便利だろうね。まあ不発弾はいっぱいあるけど日本帝国は必死に沖縄を助けようとしたのよ。大和にも物資いっぱい乗せてたし。艦と共に死した俺の先祖もきっと必死に戦ってたんだろう。
02-26 18:51

ガンダムで地球側の勢力で好きなのはOOのユニオンとVのリガ・ミリティアくらいか。あとはジオン系列、エウーゴ、ザフトとかほぼ宇宙側。GとターンAはちゃんと見てないんでわからん。来世はジオン軍人かフラッグファイターになりたい。
02-26 18:45

#食べ物にブラックを付けると不味そう ブラックメイドさんの萌え萌えオムライス
02-26 17:39

#g_age というか曹長からいきなり少尉になってたぞ。連邦軍は准尉の階級がないのかね?
02-26 17:27

#g_age あの邪悪でかわいかったデシルきゅんがすっかりジャンキーみたいになってしまって……フリットにボコられたのがショックだったんだろうな。あ、少尉になった。やっと士官ですよ教官。
02-26 17:25

#g_age ビームサーベル蹴りで弾いたりビームの撃ち合いとかかっこいいなw これで脚本、構成さえまともならまだ見れたものなのに。
02-26 17:22

#g_age 絵の使い回しだらけだった種に比べたらよく動くし戦闘シーンだけはいいな。仮面つけてガンダムガンダム連呼って今度はミスター・ブシドー臭い。中の人はアレルヤだが。
02-26 17:20

#g_age 仮面に赤い機体で通常の3倍とか舐めてんのか? ジーク・ジオン! まあ仮面自体はシャアよりクルーゼ隊長っぽいが。
02-26 17:17

#g_age 整備兵で中尉だったらあのドワーフ出世してる方だな。AGEシステム任せられるくらいだからそれなりに優秀なんだろ。
02-26 17:13

赤いMSに仮面とかジオンの赤い彗星気取りかよ。デシルきゅんナイス突っ込みw あれでどうやって能力制御するんだろ? #g_age
02-26 17:10

#g_age 基本ガンダムはジオンやらザフトやら宇宙側応援するがヴェイガンはなんか銀英伝の地球教臭くて好きになれん。デシルきゅん……すっかりやさぐれてしまって……兄より優れた弟なんざいねぇ!
02-26 17:06

#g_age なんだあのめちゃめちゃな軌道はw 赤いMS出てきた。でもヴェイガンって過酷な火星の環境で生き延びて地球を阿修羅すら凌駕する文明築いたんだから植民自体は大成功だよね。
02-26 17:03

さてと……強いられるか。 #g_age
02-26 17:00

田中バカ……防衛大臣が自衛隊の南スーダンPKOのベースを警備してくれてることも知らないバングラデシュだが俺にとっては試合用のパンツや練習用のOFグローブの産地だったりとわりと縁のある国だったり。どっちも貰い物だがね。バカ大臣に代わりありがとうバングラデシュ。
02-26 16:43

なんとかガンダムに間に合った。別に強いられたわけじゃないが。今日はアマ修とグラップリングのトーナメントで楽に30試合以上あったんで時間掛かった。しかも先週と違い自分は単なる観客だしね。
02-26 16:39

アマ修とは別に主催のジムがやってるグラップリングの大会にうちのジムの人が一人出てるがそっちは準優勝だった。体格で勝る相手に果敢に攻めたナイスファイトだったが判定負け。俺も寝技は頑張らんとね、苦手だし。
02-26 13:34

先週は自分が試合に出てたが今日はアマ修見に行ってる。試合から一週後なの抜きにしてもフェザー級の組み合わせ見ただけで死ねる(笑)俺が出てたら確実に死ぬレベル。
02-26 10:32

ゴーバスターズはなんかあんまり戦隊らしくないな。まあ前が前だからそう思うのかも知れんがしばらくは見よう。あとバイクがひろしw キックナスは二重人格オチか。ついでに蟹焼かれてた。やはりここでも蟹は噛ませか(笑)
02-26 08:37

河村さんにどうか不当な圧力に屈して正当な意見を撤回するような真似はしないで欲しい、まともな見識や愛国心ある国民はみんな貴方を支持しているという旨をメールしておいた。皆さんもぜひ河村さんに激励のメッセージを。 
02-26 01:43

CDTVでアクエリオンEVOLの主題歌が5位にw こいつが今期アニメの主題歌じゃ一番好きだわ。平沢進さんのベルセルクの主題歌買うまではこいつをこの間の試合の入場に使おうと思ってたくらいなんで。ぜんりょくでみかーんせいw
02-26 01:30

@Hideo_Ogura 橋下はみたいなろくな国家観も見識もない輩は論外として俺は有事の際には自分も戦って死ぬ覚悟持って改憲主張してるけどね。友人に自衛官いるけど彼らだけを死なせて自分は安全な所に引っ込んでるような真似はとても出来ないんでね。そこいらの腰抜けと一緒にされちゃ心外。
02-26 01:26

俺がフォローしてるのにもいるけどとりあえず保守、愛国の人にネトウヨとかレッテル貼って安倍さんや麻生さんみたいな人をディスってる輩はネットの潮流に流されず自分の意見持ってる俺ってかっこいい! って思ってるのかね? そういう人たちを嘲笑して中立気取りの連中って気分悪いわ。
02-26 01:20

日本にもこれくらい強硬路線のリーダー出て欲しいね。橋下みたいなのは論外だが。【国際】 露大統領選プーチン氏 軍事大国路線鮮明 バラマキで支持率上昇: http://t.co/X6lJi3Ju
02-26 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR