02/25のツイートまとめ

yazakiryuza

@FIFI_Egypt どんな事情があれ子供は親を選べない、親には子供に対する責任がある以上虐待、殺害など許されることではないですしその手のニュースを見ると腹が立ちますし許しがたいです。子供を育てる能力がないなら端から中絶すべきです。そもそも避妊しろという話になりますが。
02-25 23:58

#絶対起きれる目覚ましを考えた奴が優勝 そいつの飼ってるペットの首を切り落としてベッドに放り込むコルレオーネ式ウェイクアップスタイル。ペットがいなかったらその辺の野良なんとか。
02-25 23:49

そういう国に生まれてたらきっと自分はもう生きてないだろうけどそれでも満足して死ねただけマシだとは思う。別に長く生きたからっていいことはないし幸せでも立派でもない。たかだか人命ばかりを重んじるようになりすぎたから日本人がこんなバカの揃いになったんだよ。
02-25 23:20

アメリカもイスラエルもいろいろ問題ある国だけど今の日本よりはよほどまともな国だと思う。少なくとも許せない奴等に自ら鉛弾をぶち込みに行けるだけ。日本はその許せない奴等に偉い(らしい)連中が率先して尻尾を振ってるんだから救いようがない。
02-25 23:16

元アメリカ陸軍大尉の飯柴さんみたいな人は何でわざわざ日本からアメリカまで行って軍隊なんかに入ったのかと考えるとやはり自分と日本の社会にズレみたいなものを感じてたのかもしれないね。単なるミリオタじゃとてもそこまで出来ないし自分の命を試すような真似も出来ないだろうし。
02-25 22:52

てめえらみたいなのがのさばってるからいつまでも日本がつまらん国のままなんだよ。リハビリより早く黄泉路に旅立てクソ鳩が。鳩山氏「私はリハビリ中。もっとリハビリ必要なのは民主党…」 http://t.co/vJYLBF9u
02-25 22:48

俺は10代の頃は殴り合いや殺し合い(したことはないが)より小説や歴史の本読むのが好きで大学もそっちの方面に行ったんだがね……病気で倒れてからやっと自分がそういう生き物だって気づくのが遅すぎた。もっと早くに自分の本質がわかってたらそれに見合った生き方も出来たろうけど。
02-25 22:46

TVで肉食動物が獲物を狩るのを見るのは楽しいしわかりやすい世界で羨ましいとは思うがやっぱり生き物狩り殺すのが一番上手いのは人間なんで来世もやはり人間がいいと思う。来世は今のイスラエルやアメリカみたいな最新鋭の装備で思いきり人間狩りができる国に生まれたい。
02-25 22:43

@KaraGarireo 作品自体は本当に好きなんですけどね。同じくジャンプだとバスタードもですが。
02-25 22:34

男の器が小さいと感じた瞬間 「クーポンのある店しか入らない」「警察官などに相対すると妙に卑屈」 http://t.co/S7KnuiEb いや、警官に食って掛かるような奴もそれはそれで問題だろ……犯罪者予備軍じゃなイカ……
02-25 19:55

おのれ中共め……こいつらの口にホビロン突っ込んで窒息死させたいな…… 中国、越漁船に発砲 南シナ海の西沙諸島 - MSN産経ニュース http://t.co/ufZam8nP
02-25 19:50

@asanohara 前に国会でゲルさんが質問に立ってたとき野田にそう言ってましたよ。しかし野田はゲルさんとタメとは思えないくらい脂ぎった汚い面ですよね。うちの母親は自民党だとゲルさんと安倍さんが好きで安倍さんの再登板を期待しています。
02-25 19:48

オオヤマネコ、小さいときはかわいいが大人になったらセクシーかつマッスルボディ。まあオオヤマネコだから。うちの毎日お菓子食ってダラダラしてるアホ犬なんぞ3秒で食い殺される。ミロシュさんよかったな。
02-25 19:45

#1秒でばれる嘘をつけ 今年のペナントレースを制するのは横浜DeNAベイスターズだと信じている。
02-25 19:40

@yuuraku 私が実際にそんなクチです。日本人の平均寿命からしたらあと半分以上余裕であると思うとぞっとします。死は別に怖くはないですが私は老いや衰えの方が怖いです。老人ホームの虐待事件見ても今なら簡単にぶちのめせるDQNに一方的にいたぶられるところを想像したら……
02-25 19:36

ヤンデレヒロインだけ集めた同人格ゲーってありそう。いま見たいカードはゆのっちVS言葉様w 未来日記はTSUTAYAで全巻読んだから心おきなく見られる。とりあえず西島爆発しろ。
02-25 19:30

#自分の好きなキャラにありがちな事 ヤンヤンデレヤンデレヤンヤン
02-25 19:27

青空レストランでやってたカチョカバロなるモッツァレラチーズがめっさうまそうw ピザ食いたいにゃー。
02-25 18:59

インド人もいろいろいるだろうがインド人がどんな漫画好きなのかは気になる。まあワンピースはダルシムみたいに手足伸びる主人公だからウける……って日本のゲームだなアレも。【国際】 インドの“オタク”興奮 日本漫画500冊展示: http://t.co/hyzi0rMc
02-25 18:56

@version_nismo H×Hは普通に連載されてたら絶対BLEACHよりコミックたくさん出てますよね……BLEACHはもう55巻くらいあるのにH×Hはまだ30巻出てないですし。普通なら即打ち切りですが悔しいことに面白いですから編集部も困ってるでしょうね(笑)
02-25 18:10

日常、原作は知らないがはかせの収入源が気になる……他にすごい発明があってその特許料とかで暮らしてるのかな? あと親はどこにいるんだ? #nichijyo
02-25 18:01

そもそもゲームが始まらない(笑) ゲームの世界での矢崎竜座の職業『遊び人』 仲間三人の職業『ニート』『引き篭もり』『自宅警備員』 #gemusin http://t.co/iyJHX8zW
02-25 17:59

#ことわざに唐揚げをねじこむ 二階から唐揚げ
02-25 17:52

冨樫がまともに連載をしないのは全ては憲法9条が原因だと思っています。まあ最近はそれなりに書いてるけど…… #語尾に全ては憲法9条が原因だと思っていますをつけると橋下徹
02-25 17:46

TSUTAYAの先着2万人のシネマ名言集が当たったがこれは新規入会者がもらえるのと同じやつなのかね? キックアスの台詞載ってるがキックアスの台詞だったら大いなる力には責任が伴うというが力がない奴には責任はないのか? というのが好き。
02-25 17:44

ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない! ジャスタウェイだけに爆発的な走りだったんだな。【競馬】 銀魂の 『ジャスタウェイ』、アーリントンカップ G3で豪脚炸裂!差し切って1着ゴールイン! http://t.co/kWF2UxFy
02-25 17:23

#みんなが忘れてそうな玩具をこっそりつぶやく ディスクシステム
02-25 14:10

今日学校のグラウンドや公園でハンドスプリングスローを真似して怪我をした、あるいはこれからするガキどもがどれだけいるか気になる……よい子はくれぐれも真似するなよ!
02-25 14:05

トレンドに百姓貴族がw もう二巻出たんだけどうちは週明けだな。一巻も面白かったんで楽しみだがよく考えたら銀の匙もどっちも同じ農業だな。こっちは荒川さんの自伝的要素が強いけど。
02-25 13:32

うちのオカンは死刑囚は新薬の治験に使うか臓器を抉り出して売ればいいと言ってた(笑)中共でのゼロ距離からのヘッドショットによる銃殺刑の動画は見たことあるがあれも軍人さんがサイドビジネスで臓器売るためなんだよね。
02-25 10:20

#みんなが忘れてそうな玩具をこっそりつぶやく ピカチュウげんきでチュウ。これはゲームか。
02-25 10:17

勝ち残る限りは生かしてやってモチベーション維持するためにも厚遇してやる必要はあるがね。優勝者はいっそ死刑取り消しで。そのかわり一生社会には出れないが。外国が文句言っても中国様よろしく内政干渉はやめろではねつけろ(笑)
02-25 09:27

個人的に特に斟酌すべき事情がない限り一人殺した時点で殺人犯は死刑でいい。冤罪の余地がない死刑囚は仙台あたりにコロシアム作って殺し合いさせて観客集めて賭けの対象にして震災復興と被害者遺族の救済に当てろ。
02-25 09:25

法務大臣が死刑を執行しない端からやる気がない奴がなるなら執行の権限を検事総長なり最高裁長官に委譲するよう刑事訴訟法を改正しろ。もしくは義務を履行しなければ法相を罷免する罰則規定を設けろ。 #ntv
02-25 09:10

こんな当たり前の判決出すのに12年もかかる時点で日本の司法は頭おかしい。弁護団からは法曹資格剥奪でいい。弁護士法には1条目に弁護士は社会正義に貢献する義務があると書かれてるがこいつらは明らかに存在そのものが社会正義に反している。 #ntv
02-25 09:07

@hamorukana まあ本来一国の軍隊である自衛隊のベースを外国軍に守ってもらわないといけない現状自体おかしいですが日本のために兵力を割いてくれてる国の名前も知らないとか下手したら国際問題であり国辱です。民主党では防衛大臣はお笑い担当かと突っ込みたいです。
02-25 09:04

@m2nc 当時でさえこの民主党という奴等は何をしたいんだ? そんなこと政治とは関係ないだろと呆れてましたね。そんなのがさらに与党になったときにはああ日本もう駄目だわと本気で思いましたがその通りになりましたよ。
02-25 09:00

@tamakiya_dame 福田孝行とその親、支援した連中は山口県と光市のイメージを悪化させたとして損害賠償請求されていいレベルです。弁護団もですがようつべで父親のインタビュー見てあまりの身勝手さに腹立ちました。
02-25 08:57

新聞も取ってないしTVでバイアス掛かりまくりの報道や民主野郎の腐れ面や声で視覚や聴覚をレイプされたくないんでニュースはほぼ産経新聞botです。産経ステマじゃないですが(笑)
02-25 08:53

@moumaro @Grunesheim そもそも幕末に知識あったら龍馬自体そんなに偉いとは思わないと思います。単に倒幕の波に乗り遅れた土佐側に薩長両方にコネがあるから便利屋的に使われたと考える人もいますし薩長同盟以外は何の実績もないですし。
02-25 08:50

@shoukyouri @hitoyosi 自分から情報を精査して判断する知性を持たないかわいそうな人なんでしょう。私は新聞も取ってないですしTVのニュースも見ず夜中にニュース系のbot見ることが多いです。
02-25 08:42

クイズ型の質問って防衛大臣が俺ごとき一民間人でも知ってること知らない時点でダメだし民主党が麻生さんにやってた漢字テストとは全く質が違う。PKOのベースの警備がどこの国か知らないとか俺がバングラデシュ大使なら抗議するよ。 #ntv
02-25 08:39

低所得者に6000円配るとかじゃあ最初から一定の基準を定めて負担額を抑えたらいいのでは? 6000円配るのもまた手間も費用もかかるんだから。TPPはまずISD条項知らない奴が総理な時点でダメだろ。自民でもアメリカ相手にちゃんと主張できるかは怪しい。 #ntv
02-25 08:35

@moumaro 最近はタックルやたかじんにも出てましたよね。新潮で前に安倍さんはなんかいいサプリメント飲み始めて朝にウォーキングしだして体調も安定したとかやってましたよw
02-25 08:29

まあそういう自分もあまり熱心に国会見てるわけじゃないがこんなTwitterやってたら嫌でも民主のカスっぷりは眼にせざるを得ないんで。民主党自体もう見たくない。どいつもこいつも吐き気がする。何ひとつ日本のためになることをしない奴等だし。 #ntv
02-25 08:26

自民党が批判ばかりで何もしてないというバカはちゃんと家に帰って衆議院、参議院TVとか見ろよ。民主党がいかに国家、国民を愚弄してるかいい加減かよくわかるから。 #ntv
02-25 08:17

9条とか明日にでも改正してもらいたいくらいだ。早く消えろ朝鮮民主党。【政治】 天皇は「元首」、国旗国歌は「表象」 緊急事態条項も 自民憲法改正原案: http://t.co/xN9vIO9P
02-25 08:13

ウェークアッププラスに安倍さん出てるw この間はタックルにも出てたし安倍さん再登板論高まってるのかね?
02-25 08:06

前に自民はセコいとか抜かしてたけどお前の方がよっぽどセコいしちっちぇえよ(笑)小さいのはナニだけにしとけよ短小前原君? 【政治】 【前原氏本紙を排除】「おれも『番長』にというくらいの度量を」 永田町から様々な感想 : http://t.co/PK9Hal8w
02-25 00:43

隣町の住人だが徳山競艇は公式が病気w 【またか】徳山競艇のサイトが萌え萌えキュン http://t.co/ag4wHqkp
02-25 00:32

死刑囚を一匹年間に飼う費用をファイトマネーにして人殺してみたいと思ってる奴にデスマッチさせたら絶対応募者多数だろうね。戦う方法は志願者が提案して死刑囚はその言う通りに。素手がいい人は素手、ナイフがいい人はナイフで。
02-25 00:30

予想はしていたが残念だ。しかし自民党会派もひどいな。政府がクズなら下がケツを蹴り飛ばしてやるしかないだろうに。RT @yukokutaro: 無念!港区議会に「竹島の碑」請願潰える(鈴木信行の維新通信) http://t.co/gVyDF7YV
02-25 00:09

今日は花澤香菜さんの誕生日なのな。おめでとうございます。アクエリオンとか毎週楽しみです。
02-25 00:02

@soutou_d 私は殺人どころか前科前歴もないごく真面目なカタギですが人間を殺傷したいという欲求は日々堪えがたく抱いてます。死刑囚とか国が罪に問わないなら一対一の勝負で殺させてもらいたいです。特にこの間の福田孝行みたいなクソ野郎なら尚更です。
02-25 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR