02/24のツイートまとめ

yazakiryuza

ここ数日また頭がモヤモヤする。さっきもヤッターマンつけてるだけで天井向いたまま全然見てなかった。母親にも春先になるといつも具合が悪くなると言われるが……
02-24 23:48

@iron_jeanne タイムボカンとかもさっぱりわかりませんがまあそれくらい戦わなきゃ映画として盛り上がりませんよね……
02-24 22:05

ヤッターマンよく知らないがこの歌は好きだ。オジプトってなんじゃい? 住人がみんな老け顔な国か?
02-24 22:03

ヤッターマンって少し前にやってたアニメしか知らないけどドロンジョ様とその下僕たちはあんな街をめちゃめちゃにするくらい極悪非道な連中だったか? 毎回なんかセコいマルチ商法やってたような印象しかないんだが?
02-24 21:50

確かに。どっかのクラブが獲得しないかしら? RT @simokosi: 日本3-1アイスランド:試合終了。総括:ハンドスプリングスローで沸かせたアイスランドの7番ソルステインソンをJクラブは獲得すべし。 #jleague #j_toku
02-24 21:24

あらら槇野、今日は大活躍だったのに最後の最後でやらかしたな。PK決まって3-1か。
02-24 21:15

またもやハンドスプリングスロー! あんまりやりすぎるとくっ! ガッツがたりない! に、なりはしないか。スローインの技はゲームにはないからね。
02-24 21:04

三点目、日の丸を指差すとかいいね槇野w
02-24 21:03

日本が周辺国からなめ腐られるのは憲法9条のせい。
02-24 21:01

スローインするだけで相手サポーターからも拍手が沸く光景は初めて見た気がする。凄いぞアイスランド。
02-24 20:56

アイスランドの選手のスローインの飛距離が凄いw スローインだったらワールドクラスだ。しかし人口が32万人とか下関市と大差ないな。確か下関市は広島、岡山に続き中国地方で人口第三位だったような。
02-24 20:53

だからキャプ翼はサッカーを題材にした格闘マンガだと…… キャプテン翼ばりのアクロバティックなスローインがもたらす弊害 (0:24) #nicovideo #sm5304055 http://t.co/wBRDKa7q
02-24 20:49

日の丸を見るだけで気分が悪くなるサヨクの皆様はおちおちサッカーも見られなくてかわいそうだにゃーw 俺だって格別自分が愛国者だとは思わんがゴール決まったときにサポーター日の丸翻してるのを見ると気分がよくて仕方ないのだがね。
02-24 20:42

@nakatsukuniaki 私は小学生のくせに北野ファンクラブが大好きでよく見てました(笑)たけしさんが事故に遭ってからしばらくして終わったときは残念でした。それだけに今のフジテレビの堕落ぶりは悲しいです。
02-24 20:38

『フジテレビデモに行ってみた』母親も読んだしブクオフやらに他に売りたい本もないんで図書館に寄贈しようかしら? ただちゃんと貰って置いてくれるかが問題だけど。
02-24 20:21

ブラジルは治安の改善やインフラ整備も大事だけど肝心の代表の強化頑張って。地元で優勝できなかったらマジで暴動起こるよ。ただでさえ最近は不甲斐ない有り様なんだから。
02-24 19:54

今日召集されたサンガの18歳久保は山口出身なんだな。中学出てから即サンガのU-18入ったようだから高校でのプレー経験はないが。山口県出身で代表経験者と聞くと岩政と田中達也、あとは高松くらいか?
02-24 19:50

アイスランド、スタメンのみならずサブまで全員なんとかソンとか歪みねぇw グジョンセンは現役時代は少数派だったんだろうな……
02-24 19:45

@Hikikomori_ 糖尿病になりそうですね。ちなみにハーゲンダッツはアメリカの会社だそうです。名前はドイツっぽいですが。
02-24 19:39

@akahana7 ウジテレビがそれやったらある意味ブレがなくていいのかもしれませんがまた燃料投下になりますね(笑)とりあえずウジテレビは国際レベルのスポーツ中継は辞めた方がいいと思います。
02-24 19:37

日本先制早っ! いい立ち上がりだな。ところでサヨクの皆さん、今年は五輪もありますよー。皆さんの大嫌いな君が代や日の丸がTVにたくさん出てきますからおちおちTVも点けられませんねー(笑)
02-24 19:29

@yuu_min 確かにいきなり言われても名古屋市側の人間も混乱したでしょうね……むろん正論ではありますが私でもびっくりするでしょう。
02-24 19:27

アイスランド国歌意味はさっぱりわからんがきれいないい歌だなー。歌い手さんがうまいのもあるけど。君が代も実は歌うのが難しい歌で歌手の実力がよくわかる。ところで日教組のアカ教員はサッカーも見ないのかね? 君が代日の丸は軍国主義の象徴なんだろ?
02-24 19:23

@tamakiya_dame 今日は国内組主力ですけど18歳の高校生がいるのは凄いですね。柴崎は高校時代から将来を嘱望された選手ですが久保とか私は知らなかったです。サヨクの人はおちおちサッカーも見れないんで大変ですよねー(笑)
02-24 19:20

アイスランド代表のスタメンみんな最後がなんとかソン。セルビアでいうなんとかビッチさんみたいなもんか。アイスランドと言えば元バルサのグジョンセンくらいしか知らない。
02-24 19:16

#平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ 野球という漢字が書けない篠原涼子
02-24 18:22

石原ナイス援護射撃。皆さんも河村市長に激励のメッセージを送りましょう。:石原東京都知事は「南京大虐殺」を否定した河村名古屋市長の発言に「河村君の言うことが正しい」。 http://t.co/mZmqyocy
02-24 18:11

もし中共側の主張が全て証明できるくらい日本に力あったら中共なんて国は今頃世界に存在してないしアメリカ全土も日本領だっての(笑)ヨーロッパ、北アフリカ、ロシアはドイツ領。イタリア? まあピザでも食ってろ。
02-24 18:09

よく考えなくても機関銃とボルトアクション式小銃だけで中共側が主張する30万人を虐殺できて徴兵で人を100人斬り殺せそれだけの人数斬っても刃溢れも脂で斬れなくなることない刃物を作れる技術あったら日本はアメリカなんぞに端から負けてない(笑)
02-24 18:06

共食い読んでみたいが未だに図書館にないな……ああいうのは一回読めばいいしハードカバー高いんで本音を言えばあまり買いたくない。【生活】 芥川賞・田中慎弥さん、地元表彰でもブレない姿勢: http://t.co/uojUnV2A
02-24 17:42

ソッカーはゴキブリみたいにいるんで町で一番よく見るポスターは公明党。社民党は全く見たことない。共産党はたまに見る。反対に自民党強い県だが自民党のポスターは見たことない。民主党は……雨風に晒されてボロボロになってたり(笑)
02-24 17:30

社民党の困窮ぶりは昨日も取り上げたがニュースで映像見るとさらにひどいな……ドラマのロケに貸し出してたとか何に使われたんだろ? しかも取り壊し費用三億円も出せないとか。もう社民党の役割なんかないんだし本部と運命を共にしてくれ。
02-24 17:26

知事選は山本さんで確定。あとは二区でなんとしても平岡の野郎を落選だな。山口から朝鮮民主党を追い出そう。ノーモア民主党。【政治】 山本氏擁立を了承 知事選で自民・山口県議員団: http://t.co/BhKyKXgw
02-24 17:01

NEWSポストセブン|光市母子殺害事件 30歳になった元少年は拘置所内で筋トレ中 http://t.co/lgOyI0tQ ホリエモンやらの話聞いてても拘置所は読書や筋トレにはもってこいだわな。やることないし。とりあえず福田君とのデスマッチ希望w 
02-24 00:53

産経新聞を記者会見から排除 民主・前原政調会長 「言うだけ番長」に反発 - MSN産経ニュース http://t.co/cjSWbcJj 本当のことを言われて逆切れとかサヨクってこんな奴ばっかりだな。産経頑張れ! くたばれクソ民主野郎!
02-24 00:47

中国が防衛研報告書に不快感 「脅威論を誇張」 - MSN産経ニュース http://t.co/3UviAhmE 軍備増強どころか予算も人員も削減で正直国民も不安だし現場も困っているのだけど? それよりお前のところの軍拡やら民族浄化のほうがよほど脅威だ。
02-24 00:39

宅間守や山路悠紀夫みたいなイカれきった奴や端から死ぬ覚悟決めてる奴には抑止力にはならないだろうが大概の奴は見苦しく逃れようとしたり国が私的報復を禁じている以上は死刑は必要。まあそれ以前に長期間社会から隔絶され不利益になる時点で捕まること自体が犯罪の抑止力になってるが。
02-24 00:29

江波光則さんの『ペイルライダー』じゃないけど学校もいじめを本気で無くしたかったら密告奨励して密告者の内申点を上げたり推薦に便宜を図る制度を作るのもいいと思う。密告というと響きが悪いが本気でよりよい社会をつくろうとしたらある程度の相互監視は必要悪なんじゃないかね?
02-24 00:15

反日、売国企業もだがブラック企業も買わない、使わないで。消費者もだけど従業員も顧みず上前をはねることしか頭にない企業がどういう末路を辿るか消費者が思い知らせてやればいい。あと労働基準監督署ももっと働け。いっそ報奨金や再就職斡旋を餌に密告を奨励する制度を作ればいい。
02-24 00:10

『ブラック企業と旧日本軍』(ワタミ化と東南アジア化) - http://t.co/rawVxJDA 自分が障害者だと認定されてからはいろいろ諦めさせられたし嫌な思いしてまで自分を作ってまで人に気に入られようという気がなくなったしある意味開き直った。同調圧力なんぞクソ食らえだ。
02-24 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR