02/22のツイートまとめ

yazakiryuza

リアルに区議会で採決されるところまで行ったか。結果に関わらず反対票を投じた区議はマークした方がいいですぜ港区民の皆さん。【政治】 「竹島の碑」建立求める 東京・港区議会に請願書提出: http://t.co/cBmeTKqC
02-22 23:22

例え事実でもこういう事件でいちいち精神科の通院歴がという報道は止めるべき。精神病者や障害者がますます偏見を浴びることになるし言い訳にもならない。【事件】 渋谷駅で女性が刺され負傷 70代の女の身柄を確保: http://t.co/CxS6wTka
02-22 23:18

今日はオリンピック予選あるから怒り新党ないのか。アメトークも企画によっては見ないんでだいたい毎週見る貴重な番組なんだが。一応2点リードしてるみたいだしまあテケトーに頑張って日本。
02-22 23:07

日本は正直つまらない国だと思うし好きでもなんでもない。ただどうでもよくはない。日本国による福祉やら医療なしでは生きられない障害者で社会的弱者なんで。だから現政権とか反日馬鹿サヨクが邪魔で仕方ない。奴等は弱者の味方のフリをしながらそれを見下しているし利用しているだけだから。
02-22 23:02

今の時代だったらアメリカかイスラエルに生まれるのもいいがブラジルとかオランダも楽しそう。どっちもサッカーも格闘技も盛んなんで。治安はどうせいつ死んでもいいんであまり気にしないが正当防衛で相手を撃ち殺すのを楽しみにしその為には訓練も怠らない。
02-22 22:58

@asanohara ホウシャノウガーな連中はまさに(被災地を忌避することを)がんばろう日本! な絆(ただし被災地を除く)で結ばれてるなんでしょうね。瓦礫受け入れ拒否やらいろんなイベント中止とか見るたびに何が絆だバカじゃねえのと嘲笑してます。
02-22 22:47

世界樹4は7月5日に発売になるのか、楽しみ。それまで3やろうかな?
02-22 21:10

夫婦喧嘩に京都市内で11万と16万の軍勢が出張って殺し合いとかとんでもないはた迷惑な話だな。普通に関ヶ原より人数いるし日本最大規模の人員と迷惑さを誇る市街戦。
02-22 20:17

今夜はヒストリーは応仁の乱か。好きな足利家はぶっちぎりで義輝。あのリアル無限の剣製を地で行く最期はかっこよすぎる。ある意味将軍家に生まれたことが不幸かもしれない人だが。
02-22 20:07

義経は主役もヒロインもみんなソッカーというよく考えたら凄いソッカーステマ大河だったが阿部寛さんの知盛と鶴見信吾さんのヘタレ宗盛が好きだった。宗盛は今は学校の理事長やってて知盛は今度は時を駆ける風呂好きのローマ人。
02-22 19:55

清盛は源氏の誇る最強チート兵器八郎為朝や三位頼政、義経とか源氏サイドの登場人物が誰になるかが楽しみ。平氏側は知盛と教経。
02-22 19:51

@asanohara ロリこんばんわ。私はSFC版ではプックルでした。DSだとボロンゴにしたこともありますね。ゲレゲレは子供心にこれはないわと突っ込んだ覚えがあります。5は仲間モンスターはピエールにお世話になりました。あとDSで初めてキラーマシン仲間になったときは嬉しかったです。
02-22 19:40

福田さんが岩国市長になったときの補欠選で平岡に負けた人か。じゃあ平岡への刺客には誰を擁立するのかね? まあ平岡の再選はあり得ないのは確かだが。 【知事選】山口知事選、山本氏の擁立確認…自民県連http://t.co/bhEf96h7
02-22 19:09

殴るようにってじゃあ最初から峰打ちにしとけ、というか包丁持ち歩くなよ! 毎日◆殺人未遂:渋谷駅で女性いきなり刺される 女を逮捕 http://t.co/LU6wnvcc
02-22 18:48

まあ話は少しアレだがシンフォギアは歌はいいね。OPとEDもいいが逆光のフリューゲルとか絶刀・天羽々斬も好きだ。ガングニール? 何それ知らん。
02-22 18:47

個人的には響ちゃんは愛生ちゃんでもよかった気がする。歌だけはどうにもならんので。比較対象がが奈々ちゃんにあやひー、バーローとか完全にいじめだろ(笑)夏には響ちゃんと未来ちゃんが濃厚なレズセックスに耽る薄い本を……
02-22 18:41

シンフォギアは二話で悠木ちゃんの歌があまりにアレだったり投げっぱなしな展開で切ろうとしたが慣れたら面白い。投げっぱなしなのは相変わらずだが。あとクリスちゃんは本当はいい子で萌えるw 巨乳だしね。今まで翼ちゃん一択だったが。
02-22 18:38

@ohagi23 OPは視聴者のハートを掴む意味でも歌、映像ともに重要ですよね。今期だとアクエリオンやシンフォギア、不気味ではありますがAnotherもいいです。
02-22 18:36

頼朝がいなけりゃいっそ平治の乱で源氏が勝っていたらというif路線になってもいいのに。大河ドラマもそういう架空戦記みたいなのやらないかな? 関ヶ原で西軍が勝ってたらとか信長が本能寺逃げおおせて明智を倒してたらとか。
02-22 18:34

清盛はその汚さや武士らしい荒々しさがいいんだがね。だが清盛自体は今のところどうしても中井貴一さんの忠盛や玉木君の義朝と比べたら小者臭さが…… 平清盛:視聴率下落 NHK放送総局長「2週間くらい待てばキレイに」と盛り返しに期待 http://t.co/ZyWXMedo
02-22 18:31

@version_nismo 山口県は9割が柔道になるそうです。やはり剣道は費用がかかりますし。精神性もですが危険度も低いんで剣道の方が本当はいいんでしょうが。
02-22 18:28

試合から2日顎痛くて飯食うのちょい苦労したが3日経つとさすがに大丈夫。足も突っ張ってたのがやっと治った。ロー貰ったんじゃなくて試合中に自分で傷めたからだろうが。
02-22 17:54

TV欄で演歌の水森かおりさんを見るとついミズハスこと水橋かおりさんと間違える人はわりといそう。あとアクエリオンEVOLのジン役の福島潤さんと福山潤さんも。
02-22 17:49

足遅いから通り魔に背中見せたらすぐ追いつかれるだろうしナイフ投げられたら目も当てられないんでバックステップで距離とってベルト引き抜いて襲われたら防御に使うのがベストか。さすがにナイフ絡めとるのは無理だろうが。俺はジェイソン・ボーンじゃないし。
02-22 17:43

@aniotahosyu キュゥべえは見た目だけはかわいいですよね、見た目だけは。むろんいいキャラでもありますけど。私はリラックマとその仲間たちが好きです。あいつらも相当に謎が多い存在です。
02-22 17:39

#名前の頭2文字をねこに変えると可愛い ねこックマ
02-22 17:32

渋谷駅で通り魔とかおっかないな。とにかく人を後ろから刺すような卑怯な真似はやめましょう。殺るなら正面から堂々と殺れ。というかやるな。やられたのが民主党員ならまだ許すが。こいつらは全員地獄行きだ。
02-22 17:28

@shindo_y 本来は率先して出席すべき与党が国会日程を言い訳に代理さえ寄越さないとはふざけた話です。韓国の顔色を窺うことしか民主党の頭にはないのは明らかです。自民党が政権奪還した暁にはぜひとも竹島の日を制定、総理、閣僚の出席を強く願います。
02-22 17:25

山口県知事選、二井さんはもう引退するのね。まあもう四期やったし歳だから当然か。次は誰か有力な候補がいるのか? とりあえず保守派のまともな人を頼む。
02-22 17:21

@version_nismo MMAはあくまで競技なんでそういう軍隊式格闘技を近場習えるところはないかとよく思います。中学校も剣道や素人が教えたら死人が出るような柔道をやるくらいなら自衛隊や米軍に協力を仰いで徒手格闘をやったほうが役に立ちますし楽しそうです。
02-22 17:14

朝鮮人はほんと世界のガンだな。死んだのがみんな韓国系なのがせめてもの救いだが。薄汚いクソ同士さっさと殺し合って絶滅しろ。: 【米国】「アトランタのサウナで韓国人が銃乱射…」~韓国人5人が死亡 http://t.co/nbKAz4wU
02-22 16:52

韓流推しがウザいTSUTAYAが入っていきなりそれ関連の書籍コーナー置いてるがどうせなら悪魔を見たやアジョシで特攻武術に興味出た俺みたいな奴のために『自宅でお手軽特攻武術トレーニング』みたいな本置けばいいのに。あっちにはああいう本あるんだろうし。
02-22 16:49

じゃあ最初から経営なんかすんなよ(笑)いくらオーストラリアの国内リーグがクソレベルでもそれなりに金はかかるだろうに。【国際】 【海外こぼれ話】豪プロサッカー・オーナー「ラグビーの方がいい」: http://t.co/Cu51R3z5
02-22 16:43

河村たかしはおもろうて胡散臭しなおっちゃんという印象しかなかったがこの件に関しては素直に評価する。不当な圧力に負けて撤回するような真似だけはしないで欲しいね。
02-22 16:00

事実を言ったまでなのになぜそこまで中国様の顔色を窺う必要が? そんなことだから奴等が付け上がるんだよ。【政治】 【河村市長南京発言】大村愛知県知事「発言修正した方がいい」: http://t.co/RwEVT6aa
02-22 15:57

@nerikeshi30 ちるらん三巻昨日読みました。アニメイトに入荷してるの初めて見ましたが斎藤出ないのに描きたかっかからとペーパー画が斎藤だったのはよかったです。あと永倉からは試合が死合表記になってたのは連載時には気づきませんでした。永倉かっこいいですね。
02-22 15:37

#名前の頭2文字をねこに変えると可愛い ねこ民主主義人民共和国
02-22 14:39

もう社民党自体役割ないだろう。共産党の方がお前らよりまだまともだしもういいんじゃないか? 安らかに眠ってくれ。【政治】 社民党、哀れ貧窮問答歌~ついに党本部退去へ 人事も膠着状態: http://t.co/r0P7IXyj
02-22 14:37

オセロ中島のことを連日昼の番組でやってるようだがカルトカルト言うなら既に芸能人かなり創価というカルト集団の構成員いるしこっちの方が問題だろ。フランスやベルギーじゃ政府公認のセクトだしアメリカでもSGIの施設は令状なしに盗聴とかできるし。
02-22 14:21

3DSソフトのラインナップにはあったがいよいよ出るか。しかしいまだにⅢやってない。: 3DS 『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』 可愛いキャラクターデザインとゲーム画面が公開! http://t.co/Vb5ckVuy
02-22 14:17

#名前の頭2文字をねこに変えると可愛い ねこ戦士ガンダム
02-22 14:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR