02/21のツイートまとめ

yazakiryuza

日本には天皇や親王はいても日本王なんかいねぇよバカ。勝手に人の国の冠位を捏造すんな。: 韓国・強制動員調査委 「慰安婦問題、日本が謝罪するまで調査」「東京に歴史館建て、日本人を教育すべき」「日本王が謝罪するまで待つ」 http://t.co/3aAi9byQ
02-21 23:10

@isohan0521 それこそ私の先祖は大和の搭乗員で最期まで艦を枕に戦って海に没しました。あいにく具体的にどのような役割を担っていたかまではわかりませんが。あまりに無知な人間が多いというよりそうしたことを教育しないのは問題です。
02-21 23:06

A代表はともかくサッカーは五輪とか全く盛り上がれない。ただの年齢別大会だし正直出れても出れなくてもどうでもいいレベル。選手も3、4人しか知らん。そもそも何で日本人がこんなオリンピックとか好きか謎。
02-21 23:03

ぶはっ、マジで福田孝行拘置所で筋トレやってやんの。俺と勝負しろコノヤロー。 http://t.co/JGj3eR9y
02-21 22:37

@DJ_aoi 自分より下のものを作って虐げることは誉められたことじゃないですがある種本能だと思います。鶏も小屋の中で一番弱い奴をみんなでつついてそれを取り除いたら今度は二番目に弱い奴をつつく習性ありますし。自分より下を見て安心、気晴らしをしたいのです。
02-21 22:34

日本は非現実は楽しいが現実があまりにクソすぎてどうしようもないんでイスラエルやアメリカみたいなリアルFPS、リアルメタルギアを楽しめる国がよかったなと毎日思う。人間としてでなく殺人兵器としての素晴らしい人生。
02-21 22:23

@asanohara 確かに業者や0ツイートは邪魔くさいですな。見つけ次第颯爽スパムブロックですけどめんどくさいです。
02-21 22:16

世界番付のイタリア、あれはあくまで南部の話だよな? イタリアって朝鮮半島の次くらいかってくらい南北で格差あってガンスリみたいにテロはしないまでもリアルに北部だけ独立しようという政党が国会で議席持ってる国だし。
02-21 22:14

死刑ってそんなに嫌なもんかね? 俺はムショで虜囚の辱しめや労役を強いられるくらいならサクッと吊るして貰った方が気楽でいいんだが。もしくは警官に即射殺でいい。政府ももっと死刑囚は気楽に殺ろうぜ。 Take it easy!
02-21 21:21

出生や育成環境に恵まれない人間は犯罪者になっても仕方ないという論調があるんなら俺みたいなもんこそ保護されてしかるべきだといつも思う。保護というかむしろ金をくれ。犯罪しない手当て(笑)
02-21 21:12

俺も中途半端な障害者じゃなくてガチの池沼だったら楽でよかっただろうなぁ……最初から健常者諸君との競争やコミュニケーションを強いられなくて済んだわけだし考える知能もないわけだから。つくづく親を恨むばかりだ。
02-21 21:00

ワタミとか絶対行かない。ここの社長も偽善者丸出しで大嫌い。悪徳商人が偉そうにTV出て若者に説教してんじゃねぇよ。 「和民」社員自殺 労災と認定 http://t.co/KZsOcna5 #nhk_news" さすがどブラック…(゜ロ゜;
02-21 20:09

@tyokorata 育成環境がどうのというのはある意味生まれや育ちが悪い奴は犯罪者になっても仕方ないと人を出自で見下したり犯罪の免罪符を与えるようなものな気がします。私もお世辞にも幸福な環境で育ったと言える立場じゃないですが犯罪歴もないですしそうした人が殆どかと。
02-21 19:56

俺が、俺たちがおいたんだ! はっぴーはっぴがー。 「パパのいうことを聞きなさい!」を見て『おいたん!ひなだお!中毒者』が急増。 幼児萌えのジャンルが今確立された:ニュー速VIPブログ http://t.co/uOthH6xd
02-21 19:46

アーメンならぬザーメンですねわかります。プロテスタント系の教会は反日団体の隠れ蓑になってるケースも多いから気をつけよう。【事件】 宣教師のはずが…デリヘル嬢 偽在留資格更新手助け 容疑の牧師ら男女2人逮捕「逮捕は神のお導き」 http://t.co/tGnC93kE
02-21 19:29

全く……これだから三次元は嫌なんだよ…… キャバクラやん 日本橋のぼったくりメイド喫茶がヤバイ! 「4000円のオムライス」 「じゃんけんして負けたら2万円」 高すぎワロタwww http://t.co/ueJ62VCb
02-21 19:23

特にガキなら逆送されなきゃ前科にならないわけだし年少帰りでもお勉強さえできたら一流大学にも行けて弁護士とか学者みたいなエリートにもなれるんだから。警官や検事はどうかは知らんがね。前科あったら完全アウトだが。
02-21 17:34

死刑がどうの以前に法律自体がれだけのことをしたらこれだけのリスクがありますよという目安にすぎないんだからその罰を受ける覚悟があったら別にやっちゃってもはぁそうですか、で終わりなんだよね。
02-21 17:33

本村さんって実は再婚してるんだけどそれを理由に彼を批判する権利は誰にもない気がする。ただ彼は一生殺された奥さんと子供のことは忘れられないしこれからの人生は何を思って生きていくのかなと。まあそっとしておいて欲しいねカスゴミも。
02-21 16:57

@aoi_mokei 私はまさにその怪物ですよ。日頃から他人を殺傷したいという欲求を堪えがたく抱えながらもムショに入れられたらネットもできずアニメも見れない映画館にも行けないと我慢しているだけで。北の将軍様の息子だったらよかったんですがね私みたいなのは。
02-21 16:48

そう言えば前に島根か鳥取で大学生が殺された事件も犯人が出所した酒鬼薔薇じゃないかという噂が出たが。実際に広島県内で働いてたことがあるようだし山口県内にいた時期もあったという話も……
02-21 16:33

福田孝行はクソだが東慎一郎こと酒鬼薔薇聖斗に関しては俺と変わらん歳の奴がこんだけのことをしでかしたのかマジすげぇと毎日TVにかじりついてた。これっぽっちも被害者や遺族がかわいそうとは思わずある意味ファンになってたし今でも会えるなら会ってみたいと思う。
02-21 16:31

早く死刑になりたい未決囚は獄中から法務大臣を刑事訴訟法の義務違反や死刑をいたずらに長引かせた精神的苦痛を理由に訴えればいい。宅間守は実際に法廷でそう言ったぞ。最後まで命乞いも謝罪もしなかったという点では実に素晴らしいし見習って欲しい。
02-21 15:24

生い立ちが恵まれなかったり障害がある人間は人を殺しても仕方ないんなら俺なんぞ100人くらい殺っても仕方ないんだが(笑)ただムショに行ったらネットもできずアニメが見れない映画にも行けないから何と我慢してるだけで。おかげ我が町は今日も平和だ。
02-21 15:19

お偉い人権派の先生方! 私も福田孝行君と一緒で片親で不遇な家庭環境で育ちました! 学校でいじめを受け不登校になった時期もあります! そして皆様が大好きな障害者というまさに人権派の皆様にとっては歩く萌え属性です! 万が一私が事を起こしたときはよろしくお願いします!
02-21 14:39

それで在日を走狗に自分達に逆らう日本人を取り締まりたいんだろ? やれるもんならやってみろやクソ民主野郎。いざとなったらお前ら道連れに死出の花道飾ってやるぞ。【政治】小川法相「人権委員会は必要」 外国人への地方参政権付与に賛成: http://t.co/7z8ycIiq
02-21 13:55

良識ぶったサヨクやお花畑には到底理解できないだろうが世の中罪にならなきゃ人殺してぇとか尋常の立ち合いでなら殺されても本望って奴は腐るほどいるんだよ。俺だって試合じゃあくまでルールの範囲だが殺す気で相手殴ってるし自分が死んだって文句言わないよ。
02-21 13:46

福田孝行は山口の恥なんで俺が自ら刻み殺したいとは言ったが向こうにもナイフの一本も持たせて俺に勝ったら無罪放免にしてやると言えばホイホイ引き受けそう。どうせ反省なんかしてないんだから。
02-21 13:43

まあアノニマスを侮っちゃいないがこれはさすがに無理だろ。せめてアメリカ政府機関のサイトを攻撃するに止めておいたほうが。【社会】ハッカー集団のAnonymous、「インターネットをダウンさせる」と予告 http://t.co/4Ny68Jo4
02-21 13:18

@asanohara 私はバーン様だと今のはメラゾーマじゃないメラだ、や鍛え抜いた力で他者をねじ伏せるのが楽しくないのか? 人間だけがそれを眠たい理屈をつけて否定する、という台詞が好きです。確かに訓練積んで実戦でその成果が出た喜びは素晴らしいですしね。
02-21 00:57

#言うだけならタダなので出したい本を言いまくる 夜の制服王イスカンダルがウェイバーの可憐な菊座を蹂躙し濃厚なホモセックスに耽りながら魔力供給、最後はギル様をぶっ倒し聖杯を手に入れ世界征服な薄い本。もしくはディルムッドの愛の黒子にやられたケイネス大先生がホモセックス。
02-21 00:53

@minako3170 じゃあ本村さんの前で同じこと言って見ろよ。てめぇのクソみたい家族がぶっ殺されてもか? 福田孝行みたいなの擁護したけりゃてめえの家で凶悪犯が出獄したらそれをちゃんと養ってやってからにしろよ。その覚悟もないくせに舐めた口利くな殺意が沸くわ。
02-21 00:47

#好きな悪役 フリーザ様に続きジャンプ繋がりで大魔王バーン。ドラクエ本編のどんなラスボスより好き。かなりの期間顔を見せないと思いきや爺さんなのにとんでもなく強かったり本当の体になったらイケメン、しかもとんでもなく強い。あとダイを余の部下になれと誘う場面もよかった。
02-21 00:38

#好きな悪役 デュラララ!!の法螺田さん、北斗の拳のデカいババア、汚物は消毒だぁー!の人、サウザー、ギアスのコルチャックさん
02-21 00:30

#好きな悪役 そんなもんフリーザ様に決まってるだろ。宇宙の不動産王でありながら目下の者にも敬語で話しかけるジェントルマン、有能な人材は出自を問わず重用する公正さ、ミスを犯した部下にも挽回の機会を与える。ジョブズよりよほどまっとうなCEOじゃん!
02-21 00:23

@aniotahosyu 震災復興や犯罪被害者救済の資金源に仙台あたりにコロシアムを建設、死刑囚、凶悪犯を戦わせて観衆の前で賭けの対象にする法案を国会で可決してもらいたいですね。もう一人死刑囚呼んで私と古谷さんでタッグマッチです(笑)
02-21 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR