02/20のツイートまとめ

yazakiryuza

死刑囚、無期囚で戦ってみたい相手か……最近は民主党の売国ウォッチングに忙しくて一般人の(売国に比べたら)些細な犯罪にあまり関心なかったから思い浮かばないんでやっぱり大月孝行で。せめて最期くらい同じ山口県民が始末してやるのも情けだろうし。
02-20 23:39

リドリー・スコットのグラディエーターにも出たローマ帝国のコモドゥス帝もさすがに自ら剣は取らなかったが猛獣を実際にコロシアムで市民の前で射殺してたからね。剣においても相当の達人で暗殺されたときもそれを警戒して毒を盛られたそうな。
02-20 23:34

前も言ったが仙台にコロシアム作ってそこで死刑囚や無期囚でも特に凶悪なのを殺し合わせて興行をやり賭けの対象にしてその金を被災地復興や犯罪被害者の救済に当てればいい。勿論自ら凶悪犯を殺傷したいという人の飛び入りも歓迎。自己責任で。
02-20 23:31

@aniotahosyu 恥ずかしながら福田君が大月君になっていたのは本日まで知らなかったですが揃いも揃ってとんでもない奴等です。あと福田君は市のイメージを大いに傷つけたとして光市から損害賠償請求されてしかるべきですし山口の恥なので出来れば私が手ずから始末したいです。
02-20 23:15

@akahana7 確かにそれだけの大金を払ったのにリバウンドしてはい逆戻りじゃ丸損ですからね。受講者はやはりその後も気を抜かないのでしょう。人間ちょっと怠けたらすぐにまた心身ともに衰えますからね。私もしばらく運動しないとびっくりします。
02-20 22:23

でも俺は人を殴ったり蹴っ飛ばしたりするときはちゃんと自分もやられるリスクを背負ってるわけだから自分が同じ目に遭う覚悟もないくせに人を傷つける輩は正直殺してもいいと思う。軍人や格闘家が英雄視、あるいはリスペクトされるのはそのリスクを常に背負ってるからだとバカサヨクには言いたいね。
02-20 22:20

まあ暴力や殺戮を好むのも人間の本能だという点は否定はしないけどね。昨日も当日まで顔も知らない人と殴り合いをしてきたばかりだが肉体的にはしんどいと思いつつも楽しくてたまらなかった。相手に拳や蹴りがめり込む感覚や血を流しぐらつく様を思い出すだけで正直興奮する。
02-20 22:16

あと被害者やらその遺族がいる裁判を自分たちの思想の道具に使ってるんじゃないよ。文句があるなら死刑廃止を公約にして政党作って選挙にでも出ろ。日本人の大半が死刑存続、迅速な執行を望んでるんだからどうせ勝てないけどね。
02-20 22:09

死刑廃止論者にはやたらと支那や朝鮮を同様に擁護したがる連中が多いのはやはりご同胞が殺されるのが怖いからなのかね? だったら初めから日本で悪さするなよ。てめえら薄汚い犬畜生同士で勝手に犯し殺しあってろ。まっとうな日本人を巻き込むんじゃねえ。
02-20 22:07

@kiyoekawazu 凶悪犯を擁護するなら自分の家族を殺されたときもちゃんと加害者を擁護し出所後も家に住まわせて面倒を見て就職の斡旋なども責任を持ってやって下さい。
02-20 21:52

@orewolf 確かにそれは不環境や出自で人を見下した発想という見方も出来ますし逆に悪さをしてもやむを得ないという免罪符を与えることになりかねませんね。しかしこんなまっとうな判決を出すのに13年とは日本の司法の硬直ぶりはひどいです。
02-20 21:34

吉川メソッド腹筋やスクワット確かにきついな。足や腹筋はそれなりに鍛えてるけどそれでも効くわ。しかし48万円は高いな。
02-20 21:16

『ヒューマン』は次はカネの話か。人の本能である食が農耕の始まりにより繁栄や信頼、争いの火種となり人類が発展しそこから食が生きることからステータスとなりその効率的取引のため通貨が生まれたとなるわけか。狗HKは国会中継毎日やってあとはこういう良質なドキュメンタリーだけでいい気が。
02-20 21:07

なるほど初期の小麦は穂が散らばり栽培に向いてなかったのが散らばらないのが様々な集落に広まるにつれ現在の形になったのか。そして気候の温暖化で北極の氷が溶けて海面が上昇し今の世界の地形が生まれたとか見ていて驚いた。
02-20 21:02

@ponimoe 私は野球はわかりませんがバッティングもインパクトの瞬間には握力が必要でしょうね。ドカベンは読んだことないです。チャンピオンはバキとシュガーレス、イカ娘、木曜日のフルットくらいです。
02-20 20:30

昨日の狗HKの『ヒューマン』見てるが人間は戦いに際するとテストステロンなるホルモンが血中で増加するそうな。それが闘争心に関わっているみたいだが俺はそれが濃いのかね? 実戦でこそ力を発揮するタイプと周囲にもよく言われるもんで。
02-20 20:26

#車の名前にガンダムってつけようぜ ガンダム90式
02-20 20:03

@asanohara 仙台あたりにコロシアム作って何でもありでひたすら戦わせましょう。志願者の参加もありで。トーナメントで優勝したら死刑免除とか賞金も出すようにして賭けの対象にしたら復興や遺族支援の費用に儲かりそうです。
02-20 19:59

48の爺さまでも最前線でMSで戦えるヌルい世界ならコーラサワーでも一人でヴェイガン倒せそう。なんだかんだであれだけの激戦を生き延びたコーラサワーってマイスター以外じゃグラハムやサーシェス死んだ後じゃ人類最強クラスのパイロットな気がする。
02-20 19:24

@asanohara 死刑にする気がないなら民主党は死刑囚や無期囚を被災地に送り込んで死ぬまで農奴として働かせる法案を作ればいいんですよ。本来払われる賃金は全部被害者遺族送り、拒否されたら被災地復興へ回して。
02-20 19:20

@MOON_sfp ZはなかなかZガンダムが出てこずに不興だったのでZZは早くにZZガンダムを登場させたと聞いたことありますがそれを踏襲したのかもしれません。それでも何の前触れもなしに出すのはよろしくないですがね。
02-20 19:16

しかしあのドワーフの娘が小清水亜美さんだったりオペレーターに川澄さんや能登いたりキャスト豪華だな。娘は意外に普通の頭身なのは笑ったが。あと何でバルガスは着物だったんだ?
02-20 19:13

グラハムさんなんぞしょっちゅうフラッグやマスラオで血吐いてたしあの世界のMSはそんなに体に優しい仕様なんだろうか? 現代の戦闘機じゃ実際に出撃するのはせいぜい30代後半の中佐くらいまでだろうし。
02-20 19:06

ウルフさんはやはり人格がアレだからコーラサワーみたいに出世できなくて少佐止まりなんだろうが。まあ元はレーサーだけど士官学校出てないから死ぬまで大尉止まりだったアムロよりはいいのかも。でも48の爺さまをいまだに前線でMSで戦わせるのはどないやねん?
02-20 19:04

ガンダム、最新鋭の機体をいきなり新兵に乗らせたり敵も18のガキを司令官にしたりとむちゃむちゃだ。ガンダムは歌舞伎の名前じゃないしそれも相応しい実力がないと襲名できないぞ? あとミーたんやウルフさんがいまだに中佐と少佐なのにフリットがそれより上位なのも凄い。
02-20 19:00

@zin1911 柳井港って愛媛にも柳井ってあるんですか? 山口県にも柳井市ってありますよ。ゴーカイジャーは最終話は見ましたがその前二回を見逃しました。最後のアカレッドもですがツンデレワンワン刑事ドギー・クルーガーが出てきたのも粋でしたね。
02-20 18:11

福田改め大月孝行、がっしりとした体格にって拘置所で筋トレしてたのか? まあ俺でもそんなとこいたら筋トレか読書ばっかりしてるだろうが。お塩大先生も頑張って鍛えないとアナル拡張されちゃうよ?
02-20 18:03

@yoshimicov おそらく名前が変わっているのを指して勘違いしているのかと。実際は支援者の養子縁組だったと聞きます。
02-20 17:51

警察OBとかだとまた新たな天下りになると批判されるんで無償でも引き受ける人に限定すべき。とにかく指導者の監督力が問われるしDQNはともかく将来ある子が死んだり半身不随になったら困る。 4月から中学校で「武道必修」、安全対策は大丈夫?: http://t.co/T5K6TCQ8
02-20 17:49

死刑廃止論者の皆様はきっと心優しいから自分の家族がタランティーノも腰抜かす残虐ファイトで殺されても持論を曲げずムショから出てきてもちゃんと自宅に住まわせ面倒を見て就職の世話までしてあげるような人ばかりなんだろうね。
02-20 17:36

バードリー・エルジェーベトやジル・ド・レエなんか権力と財力にモノ言わせてまさに好き勝手絶頂だったわけだが現代でそれ出来るのって北朝鮮や中共とかくらいか? アフリカや中東も部族レベルならありそうだけど。
02-20 16:59

なんか福田孝行死刑で眠たいこと言ってるお花畑がいるが人間の本質なんて悪そのものなんだがね? 昔のルワンダの内戦や中共のチベットや東トルキスタンにおける行いを見てたら明らかだろうに。だから抑止力として法律があったり軍隊や警察がいるんだよ。
02-20 16:51

@brain_catcat 見苦しく回避しようとする被告が多数なんですから抑止力にはなると思いますよ。私は被害者遺族が希望するならむしろ彼等自身の手で処刑、拒むなら日常から他人を殺傷したいという願望のある人間から志願者を募り任意の方法で実行させるのが一番かと。
02-20 15:56

と、まあ凶悪犯にはこれくらい陰惨な殺し方をしなきゃ凶悪犯罪はなくならないよ。自分より凶悪な相手を前にしてどんな反応をするかも見たいし。俺だってムショ行ったらアニメとか好きに見れんから我慢してるんだよ。
02-20 15:48

福田孝行をカランビットで四肢を死なない程度に切りまくって流血と痛みに脅えきったところで今度は打撃に切り換え、拳と蹴りを適度に叩き込み脳ミソグラグラになったところでマウントから腸掻き出して首に巻き付けキンタマと目玉を抉り出して入れ替えたりして遊び殺したい。
02-20 15:44

非道極まる犯罪者をかくも擁護できる感性の持ち主の存在にぞっとする。 RT @kiyoekawazu: 「死刑判決出ましたw」「死刑、キター!」「のこぎりひきでも足りない位だ」・・光市の事件の死刑判決に対する、非人間的なツイの群れにぞっとする。
02-20 15:40

じゃあバキに出てくる奴等どんだけ長生きなんだよ? 花山とか。俺なんぞ一応MMAファイターの端くれなのに40ちょいくらいだわ。別に長生きしたくないけど寝技には不利だな。 握力が強いほど長生き、循環器病発症も低リスク- http://t.co/IfZcnCuD
02-20 15:36

@kettansai 光市は市のイメージを悪化させたとして福田孝行に損害賠償請求してもいいレベルですがね。
02-20 15:32

TVでも実名報道か福田孝行君。死刑確定したからだけど局によって名前違うとかどうなってんの? マルチ山岡みたいな名前ロンダリングか?
02-20 15:31

@rikuoharuo 常日頃から罪にならなければ人間を殺してみたいと思っている人はいるわけですからそうした人に志願制で好きな方法で殺れるようにしてもらいたいですね。合法化されたら即志願しますよ。
02-20 15:27

@uzemaru じゃあバキの花山はどれくらい生きるのか気になりますね。私はMMAやってますが握力40ちょいです。
02-20 15:25

しかしこんな当たり前のことやるのに何年もかかるとか……日本からヤクザが無くならないのは裁判所や警察が役立たずなのもあるんじゃないか? 法が役に立たないなら無法でも納得いく、手早い始末つけた方がいいと考える人もいるわけだし。
02-20 15:22

福田孝行君死刑おめでとう! 地獄の獄卒さんたちが拷問セット用意して嬉々として君を待ってるよ! よかったねレイプ赤ん坊殺しの福田孝行君!
02-20 15:20

@total1971 強いて言えば武器禁輸措置の見直しくらいですね。自民党政権でも出来なかったことに踏み込んだわけですし。それ以外は……
02-20 15:17

おー、めでたい。最近FFのシアトリズムが気になる。音ゲーやったことはないがFFの歴代音楽が楽しめるんだから素晴らしい。 RT @4GamerNews: ニンテンドー3DS,歴代最速の52週で実売500万台を達成 http://t.co/Jsh9w7tY
02-20 14:46

端から死刑になる覚悟あって一切謝罪も弁解もしないならまだ潔いがね。必死に死刑回避しようと見苦しい言い訳してるような奴ほど苛つく犯罪者はない。撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけとルル様も言ってたぞ。
02-20 14:35

まあ人が人を虐げ殺傷したいというのはある種本能だから。でも自分が殺られる覚悟もないのにやるのはダメ。【事件】 ホームレスの女性、会社員が次々“炎上” 逮捕されたのは少年だった: http://t.co/1tRdmy7o
02-20 14:26

できればこうした輩は俺みたいなのが気晴らしと鍛練を兼ねて手ずから殺したいのだがね(笑)まあ福田孝行を殺る権利は本村さんのものだから俺は9割5分死にに追い込むまでで我慢してやるが。さっさとフリージアみたいに敵討ち法を作れ。
02-20 13:37

今日は例の犬畜生こと福田孝行の判決出る日なのな。死刑はむろんだが税金で死にぞこないの犬を買うほど我が国に余裕はないんでさっさと執行もしてもらいたいね。あと光市も市のイメージ悪化させたとして損害賠償要求していいレベル。
02-20 13:34

まあ下手なアイドルやモデル風情とデキ婚よりは人として好感が持てるな。試合はつまらんけど。 亀田興毅結婚!12年愛実らせ、中学同級生と“けじめ婚”(http://t.co/8dR09DuY
02-20 12:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR