02/18のツイートまとめ

yazakiryuza

ラブプラスならぬ百合プラス出ないかな? クラスメイトにお姉様、後輩、女教師、バイト先の先輩の女子大生あたりで。一定の需要はありそう。
02-18 23:41

恩知らずの朝鮮人なんぞに陛下のことに触れて欲しくもないんでちょうどいい。穢らわしい。地上から消えろ。【国際】 【陛下心臓手術】韓国主要メディアは速報なし 低い関心: http://t.co/Qp3uptpL
02-18 23:36

まあ革命編見るまで尾形さんの真意や正体はわからないけど俺は大義や目的の為なら手段は選ばない、多少の犠牲はやむを得ないというのはいつも思ってる。その犠牲に自分も含める覚悟があってそれでより多くが得られ救えるならね。
02-18 23:31

真木よう子のおっぱいの質量も相変わらず凄い(笑)射たれたボウガンの矢の先が明らかにずれたところから出てたのは笑ったけど。あと公開当時に外国人参政権うんぬんのシーンがと言われてたんで注意して見たがちゃんとフランスは×になってたな。
02-18 23:04

SP野望編見た。中井祐樹さんは官房長官襲撃のときに岡田に微笑みデブのベルトで絞め落とされてた。序盤のパルクールとかトラックの荷台で伸縮警棒と鉄パイプで戦うシーンは面白かったが相手に付き合わずに銃抜けよとつい突っ込んだ。
02-18 23:00

@yuu_min 爆死臭は発表から漂ってましたがまさかガンダムの名を冠した作品がここまでとは思いませんでした。一瞬数字を一つ入力し忘れたのかと。ここまでガンダムのブランド破壊できるとは違った意味で凄い作品です。
02-18 20:27

パルティアと聞くと国より先にファイアーエムブレムの弓矢の方思い出す。基本的にオートクレールとかグラディウスとかもったいなくて使えずにクリア時にもかなり回数残るタイプ。FFだとエリクサーとかも余る。
02-18 20:21

#こんなガンダムは嫌だ 明らかにドワーフか何かにしか見えないキャラが普通に同じ世界にいる。
02-18 19:49

@1059kanri 会津と長州、土佐あたりが特に危なそうです。土佐の板垣退助も会津攻めでは指揮官として活躍していましたし。
02-18 19:47

ドリフターズのスキピオが今のイタリアのことを知ったら腰抜かしそう。まさに世界最強国家だったローマ帝国が遠い未来じゃ財政危機だったりよりにもよってローマでやる五輪招致断念したり。
02-18 19:41

ナビゲート役義朝かよw リビア出身のローマ皇帝っていたんだね。ちょうどカルタゴの本拠地だったチュニジアの隣だな。
02-18 19:35

狗HKであるアフリカの王様扱ったドキュメンタリー待機。それ見たらSP野望編見る。ずっと見てなかっりアクションもの見てテンション上げたいんで。あとテロリスト役でパラエストラの中井さん出てるらしいのが気になる。
02-18 19:24

#こんなガンダムは嫌だ BDが1991枚しか売れないガンダム
02-18 19:07

前から気になってたコナンのOP初めて見たけど笑った。特に巨大なサッカーボールをクッションにするところ。緋弾のアリアに出ても違和感ないコナンのアクションもだが。
02-18 18:17

能登麻美子さんに耳元でそっとお前も殺されたいのか? と囁かれたい。今週の『黒岩射手』の能登は怖かったな。
02-18 17:30

@asanohara 今日から始まった『TIME』みたいに老化が25歳で止まるんなら高齢化も悪くないですがね。全盛期の肉体維持したまま様々な経験や技術を蓄積できますし。私は死よりも老いの方が遥かに怖いです。
02-18 17:25

やりゃ出来るじゃんすき家(笑)というか最初からツーマンセルでやれ。あまりに儲けばかり気にしてるからだから悪評としてしわ寄せが来るんだよ。【事件】 強盗事件多発「すき家」 2人態勢で強盗防ぐ: http://t.co/8DvU1Eix
02-18 17:22

#RPGこんなステータス異常はイヤだ だんしょく。せんしはいきりたってまほうつかいにおそいかかった!
02-18 17:11

#こんなドラえもんは未来に帰れ 背中にファスナーがついてて隙間からドス黒い何かが蠢いている。
02-18 17:10

陛下の手術無事成功したか。とりあえずめでたいことだがやはりこれからは無理はなさらないで欲しい。現行の典範でも摂政は置けるはずだし国事行為は皇太子殿下にお任せした方がいい気がする。
02-18 16:33

@asanohara 19世紀までは戦争や疫病で適度に人口が抑制され増加も緩やかだったんですがね。20世紀も後半になると列強の核保有で大国同士の正面戦争がなくなり医療の進歩で寿命も格段に延びたので。
02-18 16:30

@MatomeUgaki 宇垣中将は岡山の護国神社に石碑がありますね。最後の特攻が16日なので戦後しばらくは靖国には合祀されなかったみたいですが。
02-18 16:25

帰りにH×Hの総集編読んだが最後に掲載されてたよくある診断みたいなのだと俺は具現化系らしい。ヒソカの診断だとなんとなく操作系かと思ったが。具現化系も操作系もあんまり戦闘向きじゃない気がするが。
02-18 16:18

明日の試合の戦勝祈願に護国神社行ってた。別段信仰はないが戦いを生業にする人間への敬意は持ってるんでそこらの神社に行くよりはまともだろう。八幡宮もいいがね。武家の頭領たる源氏の氏神だし。
02-18 16:15

ドリフ大好きだが個人的に土方が廃棄物なのはあまり同意できない。土方は最期まで己の士道に殉じて納得して散った男というイメージなんで。幕末なら小栗上野介を廃棄物にして内政や兵站やらせたら最強臭い。ラスプーチンよりよほど役立つし。
02-18 13:19

小鳥遊さんは現実だとたぶん一生お目にかかることはないだろうが二次元だと普通の名字だな。ファミレスのバイトのロリコンとか親戚のロリっ子を引き取った大学生やヤンデレちゃんに愛される眼鏡っ子とか。
02-18 13:09

@version_nismo 福岡なんてボディーアーマーも着けずに外出したり家を防弾ガラスにしない方が悪い、な修羅の国ですしすき家などとんでもない危険地帯でしょうね(笑)
02-18 12:21

すき家は強盗に客が巻き込まれても武器も持たずにすき家に来る方が悪い、で終わりそうだな。まさに無法地帯。
02-18 11:29

@yuu_min 徴兵とかスポーツ選手や芸能人みたいな活躍できる時期が限られてたり高度専門職の人には迷惑以外の何物でもないですからね。台湾も八百長問題で今は野球チームが四つしかないですが関係あるかもしれません。台湾は兵役廃止にまりますけど。
02-18 11:25

再三ネタにしてるが俺はすき家まだ行ったことないすき家童貞。近所のはたぶん強盗処女だろうし行けば処女と童貞で初々しい感じ、にはならんな。とりあえず強盗に遭遇するのもゲロを入れられるのもごめんだ。
02-18 11:13

ニュースを引用するときはほぼ産経新聞botからだがソウルからヨボセヨ、のコーナー見るとしばしば韓国に赴任とか何の罰ゲームだよと思う。スタッフには悪いがきっと凄い左遷場所なのかと疑いたくなる。逆にワシントンは出世コース。
02-18 11:10

何これ、どの名前でも同じ結果が(笑)飯食ってたらカラーボール投げる光景が日常な店とか嫌だな。アメリカみたいに銃持った奴が来ないだけマシだが。 すき家で店員食ってたら牛丼が入ってきて強盗がカラーボール投げた #Sukiyanogoto http://t.co/TWsANDsG
02-18 10:58

@asanohara おはようじょ! ペルソナとメガテンは全く別のシリーズですよ。私は初代しかプレイしてないですが。デビルサバイバーも面白いですよ。こっちはシミュレーションですけど。
02-18 09:59

#カベになったゲームの敵キャラ 世界樹の迷宮に出てくるあらゆる敵
02-18 00:37

141種類の刃物がついたナイフとかまさに無限の剣製じゃねぇかw ビクトリノックスもびっくりだが取り回しの悪さと値段がネックすぎる。 #ntv
02-18 00:10

地球側からもこんな星あるなら俺も住みてぇw という奴がウヨウヨ出てそいつらがレアアース掘る技術とかいろんなノウハウ持ってきたらジオンと連邦みたいになりそうだけど。
02-18 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すき家は牛丼も良いですがカレーや中華丼も美味しいですよ
牛丼は麻婆茄子牛丼が好きだったんですが、いつの間にか消えてました(´・ω・`)

ガンダムAGEの爆死っぷりは半端ないですなw\(^o^)/
アセム編もツッコミどころ満載ですよねw

Re: ゴウさん

まあなかなか行くことはないですが次行くことがあればカレーを食べようかなと思います。

ガンダムはもう1991枚とかどうやったらそんな悲惨な数字が出るんだというくらいの凄まじい爆死ぶりですよね……二部は学園編をもう少し長くやってゼハートの学校生活とスパイの二重生活をギアスみたいに描けてたらよかったんでしょうがたった3話で終わりでしたからね。その辺をうまく調理できていれば少しは盛り返したんでしょうが。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR