02/17のツイートまとめ

yazakiryuza

でも最初は勝てても続編で人類がぶち切れてあのウルトラ売国奴をぶち殺せと本気で殺しに来そうだな……
02-17 23:54

住人が真っ青なトカゲ星人でまともな文明もない星ならノーサンキューだがエルフとかケモ耳っ子がいっぱいで独自の文明を築いた愉快な星なら俺だと即人類裏切ってそう(笑)星の住人や生物をドリフの黒王軍みたいにして。
02-17 23:48

@sportsfanF 人類側の目的はあくまで地下のレアアースですしパンドラの毒素を完全シャットアウトできるだけのマスクを作れるなら放射能も気になりませんしね。まあそれやっちゃったら端から作品として成立しませんけど(笑)
02-17 23:42

伊勢谷さんと言えばキャシャーンと高杉と力石。経済でも安保でも重要な国だけどインドはよく行くと人生観変わるか二度と行きたくないと思うかのどっちかだとはよく聞くが。まあ中共や韓国行くくらいなら絶対インドだけど(笑)
02-17 23:34

@asanohara うだつの上がらなかった障害者のネトゲ廃人主人公がさらにネトゲにはまり込んでとうとうリアルを捨て彼女と仲間に加え頑強な肉体とたような終わり方になりましたね。これで住人があんな真っ青なエイリアンじゃなくてエルフだったり適度な文明あれば羨ましいですけど。
02-17 23:29

@sportsfanF 地球側の武器がプラズマキャノンやレールガンくらいあってもいいかなとは思いました。パワードスーツはそのまま巨大化したナイフやライフルにバヨネットが付いてたりそれが逆にかっこいいと感じたりややこしくなりましたが。
02-17 23:24

きっとあの星じゃ魂が星そのものと繋がってるんだろうな。それであの木経由してリアルジェイクからアバターに中身を丸ごと植え替え。リアルじゃうだつの上がらなかった主人公がネトゲ廃人になったと思いきやさらに踏み込んでリアルを捨てるまでの話か。 #ntv
02-17 23:21

大佐のデカいハンドガンかっこいいな。まあオリジナルのプロップガンだから当たり前だが。パワードスーツにナイフ装備とかもいいわw #ntv
02-17 23:07

喉に貼り付けるタイプのマイクか。やっぱり動物兵器も出してきたな。カルタゴ軍みたいで燃える。それだとジェイクハンニバルだな。 #ntv
02-17 23:01

@asanohara まあ指揮官の能力にもよるでしょうがこういう近代兵器VSファンタジーみたいな戦いは大好きです。
02-17 22:59

パワードスーツの抱えてるライフルはバヨネット付きか? かっこいい。 #ntv
02-17 22:53

@sigsawa この日私誕生日なんでもう見たんですがある意味ではプレゼントです(笑)設定や主人公の変容っぷりもですがイカ娘ならぬエビ息子がかわいくて好きです。
02-17 22:47

よりにもよって俺の誕生日に第9地区やるのかよ(笑)ある意味ご褒美だなもう見たけど。正直アバターよりこっちの方が面白いよ。侵略!エビ息子。
02-17 22:42

最先端の軍隊とファンタジー世界の戦いだな。まあ通常兵器が弓矢しかないから動物兵器しかないんだけど。それで敵撹乱してからナヴィのパワーとスピード生かして白兵戦に持ち込む。 #ntv
02-17 22:33

まあ時勢が時勢だからもろにアメリカ政府風刺臭く感じるな。いや、この星はともかくこいつに恋するのはないわ。 #ntv
02-17 22:01

ジェイク強ぇw 伊達に世界最強のUSマリンコだな。極度にネトゲにハマって現実世界よりゲームの中の種族に味方しだしたわけか。 #ntv
02-17 21:54

ジェイクがネトゲ廃人の息子でババアがそれに手を焼くオカンみたいに見える。飯落ちしてる間に敵攻めてくるし(笑) #ntv
02-17 21:51

#ntv なんだあのどこからも需要のないラブシーン。というかジェイクが重度のネトゲ廃人みたいになってきた。おまけに事後かよ(笑)
02-17 21:48

俺は冷酷な空のハンター、舞い降りる死神。未来にも厨二病がw #ntv
02-17 21:37

ストーリーや青トカゲ人はともかくパンドラの風景や生物見るのは楽しい。ワイバーンもどきゲットだぜ! #ntv
02-17 21:32

青猿というか青トカゲだろあいつら。こんなのをぶっ殺して心象悪くなるとか未来の人類はずいぶん優しいんだな。しかも他の星だし鉱物資源欲しいだけなら普通に皆殺しにすればいいだろ。 #ntv
02-17 21:04

少女「私は親の奴隷?金払え」とネットに→父「次は自分で買え」と娘のPC銃撃…日本の女子アナらが父非難するも米では絶賛 http://t.co/FSx00Nl3 爆発するんだからHPじゃなくて炸裂弾? それが1ドルとか安い。
02-17 20:56

こんなモンハンに出てきそうな危険動物いるならせめてプラズマライフルやレールガンでも作れよ。そんだけ科学力あって作れないのか? まさにそんな装備で大丈夫か? #ntv
02-17 20:37

ウホッ! いいガチムチマリンコ親父! しかし素晴らしくダサいパワードスーツだな。風景だけは綺麗だなこの映画。これでプレデターと戦えばいいんだろうが。 #ntv
02-17 20:31

@orewolf 普通に考えて人類がこのデカキモ悪い真っ青な宇宙人に惚れるとかないわと思います。私なら粛々と破壊工作に勤しみます。
02-17 20:28

おい、クソババア。マリンココケにするとぶち殺すぞ。あいつらこの間ロスに攻めてきたエイリアン普通にM4やアップルでぶっ殺して最後はベレッタで普通に倒して地球救った英雄だぞ。お前らがそうやって他所の星に行けるのも海兵隊のおかげ。 #ntv
02-17 20:19

アバター見てるが普通に考えてあんな真っ青のキモい宇宙人とは恋に落ちないだろ(笑)ファンタジー世界のエルフとかならともかく。
02-17 20:14

#一部がときめくアルファベット3文字 AMR(対物ライフル)、MBT(主力戦車)、MEU(海兵隊遠征隊)、SAW(分隊支援火器)、CQB(近接戦闘)、CQQ(近接格闘)どれも素敵だ。
02-17 18:52

今更ながらFate/ZeroのEDがウェイバーとイスカンダルのラブソングに聴こえて仕方ない。特に二番の海に行きたいといつしか話した、君と二人で叶わぬ夢を見た、のあたり。俺が絵うまくて金あったら絶対薄い本描くわw
02-17 18:46

@moumaro それでも日本がイスラエルやスイスくらいしっかりしてればまだいいんですがね。イスラエルなんて人口大阪府以下、GDP静岡と同程度なのに世界最強レベルの軍隊と核まで揃えてますから。敗戦即滅亡ですから国民や政治家の意識も高いですし怖いものなしですね。
02-17 18:35

てぃんくるイラストレーションズ 密夜茶会 http://t.co/zLT4zDHm てぃんくるさん好きだがこの人は基本幼女しか描けないのかな? という印象。だからすばるんのママや羽田野先生ややんばるは原作じゃイラストないのかな、と。
02-17 18:31

実際に犯罪被害者遺族の会会長は元が死刑廃止派の弁護士だったのが奥さんか娘が殺されて推進派になったわけだし人間なんてそんなもんだと思うよ。自分が同じ目に遭わなきゃわからないんだよバカだからね。
02-17 18:27

死刑廃止論者は自分の家族が俺も大好きな龍之介やジル様ばりのシリアルキラーにとてもTVじゃお見せできませんな殺され方しても同じことが言えるのか楽しみ。誰でもいいから殺したいという人はそいつらの家族を殺ればいいのにね(笑)
02-17 18:23

日テレのニュースで濃厚ブームとのこと。濃厚、と聞いたら即濃厚なホモセックスという言葉が思いついてしまう……イスカンダルとウェイバーが濃厚なホモセックス。
02-17 18:15

@moumaro 同じ虐殺愛好国同士ですからね。こんなのが常任理事国な時点で国連とかいらないと思います。しかも両方日本の隣国なのが最悪です。
02-17 18:13

DSで出たファイアーエムブレム二作だと最初のマップのボスを手槍や鉄の弓でチクチクやって武器レベルをAとかBまで上げるという汚い真似を暇潰しにやるのが鉄板(笑)覚醒でもきっとやりそう。兵種変更は今回もあるのかね?
02-17 18:11

ファイアーエムブレム・覚醒楽しみだがタイトルはもう少しなんとかならなかったのかと思う。今回のマイユニは記憶喪失なところを王子に拾われるとかなんかギアスのゲーム版みたいだな。システムはなかなか楽しめそう。
02-17 18:04

@aniotahosyu 古谷さんの赤旗投書欄シリーズは毎回思わずニヤリとしてしまい楽しませて頂いてます。ひとつ前のはモンハンでしょうがこれはわからないですけど。
02-17 18:01

#初めてやったPCゲーム晒してこうぜ 今は無きちぇりーそふとの鬼門妖異譚、たぶんね。次にやったというか見たのが虚淵の鬼哭街。
02-17 17:54

まあネーミングはともかく結構なことじゃない。それで若者が日本の歴史や精神に関心を深めてくれれば。アギトの人も伊勢神宮に参拝して神道の勉強に大学入ったし。:各地の神社に友達同士やカップルで参拝する、神話好きの「神話ガール」「神話ボーイ」 http://t.co/5ckkUF5R
02-17 17:44

@keiss0616 そもそもサヨクは格闘技とかやりませんよ(笑)いじめやリンチみたいな一方的な真似はできても自分が殴られるのが前提の喧嘩する度胸もない卑怯者の揃いですし。
02-17 14:09

一民間人の俺でもわかることがわからない奴が国会議員ひいては大臣になれる時点で民主党というより日本は腐ってるな。こいつらがいる限り尖閣や竹島以前に普天間問題もどうにもならんだろ。 #seiji #kokkai
02-17 14:00

何で九州で90式を演習に出すのに民間のフェリー使ったかとかおおすみやひゅうがみたいな輸送艦が使えなかったかとか何が必要かとかゲルさんの質問というか講義がめっちゃ勉強になる。税金で講義聴けて羨ましいなお前ら民主党。 #seiji #kokkai
02-17 13:46

文明の発達と精神的、金銭的な幸福を混同するな。バカすぎるねこれ書いた奴。 http://t.co/jnGrkwIK
02-17 13:42

民主党が非常事態宣言出さないのはGHQ統治下で当時の共産党が在日朝鮮人と暴動を起こした阪神教育事件に触れられたくないのもあるだろうな。在日朝鮮人と暴動を起こした阪神教育事件、大事なことだから二度言いました。 #seiji #kokkai
02-17 13:34

@nyancow 確かに実に羨ましい限りですね。私も石破さんや佐藤正久さん、宇都隆史さんあたりと安全保障に関して抗議を受けたり談義をしたいものです。見識もですが一生の記念になりますしそれで更に参加費が出るならいうことなしです。
02-17 13:28

ボロボロすぎてあなたの声も聞けない民主党。 #seiji http://t.co/9YN9jOrK
02-17 13:18

@SatoMasahisa 東日本大震災の自衛隊の救助活動も東北の人口が比較的少ない地域だからこそできたことです。関東や関西の人口密集地で大規模地震が起これば到底この度のようなわけにはいきません。かつてのカルタゴもそうですが国防を軽視する国は必ず滅びます。
02-17 10:08

@keiss0616 ハリウッドみたいに桁違いの金とスター揃いでやれるならともかく日本の場合はただのちょっとお金のかかる漫画ごっこばかりですからね。明後日の試合はキックですが私はMMAで相手はプロも何人かいるジムの専門のキックボクサーです。
02-17 10:03

未来日記ドラマ化とか相変わらず日本のTV屋はクズだな。こんな安易に漫画の実写化やらばかりしてるから映画やドラマが駄作揃いになるんだよ。企画した奴はゆのっちの怖さをわかってるのかな?
02-17 09:36

すき家のバイトが牛丼にゲロを混ぜたとtwitterで暴露 http://t.co/TgDcLmW7 炸裂! バカ発見器! しかしさすがすき家だブラックすぎる……
02-17 09:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR