02/15のツイートまとめ

yazakiryuza

いつも思っているが死よりも老いの方が遥かに怖い。この間の介護施設のDQN職員に婆さんが虐待された事件見ても思うが若いときなら楽勝でぶちのめせた相手に一方的にいたぶられたり老害として早く死ねばいいのにとか思われたり。
02-15 18:03

イスラエルみたいに現実がエキサイティングな国ならアニメとか漫画あんまりいらないだろうがね。日本は現実が退屈極まるんで二次元くらい好きにさせろ。イスラエルと違い現実に犠牲も出ないわけだから。
02-15 17:51

内政干渉はやめろ白豚どもが。例え自民でもこういう議員は落選しろ。野田聖子とか特にな。「漫画・アニメのせいで子どもが犯される」「文章も禁止」過激発言満載の児ポ法規制推進派院内集会 http://t.co/UWOblHMV @cyzo #cyzoさんから
02-15 17:43

減量で貧しい食生活を強いられているんだ! という現状なんで夕飯だけちゃんとしたものを食べるとやたらと飯がうまく感じる。それ以外は大変だけど。ヨーグルトをよく噛んで食ったりバナナを食べた気にするため少しずつ食ったり。
02-15 17:37

#似合う似合わないに関わらず好きな武器さらしてけ オーバーフラッグ、サーシェス専用イナクト、ブレイヴ、νガンダム、Zガンダム、ゲルググ、ケンプファー、イフリート、Gエグザス、ガンダムデスサイス、ノイエ・ジール、F91
02-15 17:30

この間はホイットニーが今日はベルナルドが逝くとは天国の入管は大忙しだ。どうせなら民主党議員をまとめて連れていってくれんかね? 代わりに中川昭一さんをこっちに強制送還してくれ。あ、民主党が行くのは地獄だったな。
02-15 17:25

@zin1911 そのガバメントはダブルカラムですか? シングルカラムですかね? 私は45ACPは手小さいんで扱いづらそうです。
02-15 17:21

痴呆公務員、横領、パチンカスと役満すぎるな。国民の血税を朝鮮玉に垂れ流すまさに売国奴。【事件】 「パチスロ好きだった」… 和歌山県職員が600万円を横領か : http://t.co/0IV9BjDX
02-15 17:17

相変わらずアメブロニュースって低俗で笑える。 / “女性が「この人、オタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間9パターン - Ameba News [アメーバニュース]” http://t.co/1uX8zJhK
02-15 17:01

#似合う似合わないに関わらず好きな武器さらしてけ シグP229、H&KM416、ベレッタM93R、津田越前守助広、来国光、髭切、タクティカルペン、カランビットナイフ、伸縮式警棒
02-15 16:57

王家うんぬんや平氏の御曹司である清盛が太刀ではなく大陸製の直剣を使っているのには違和感覚えるけど俺はわりと好きだがね。戦闘シーンや風景とか。: 松山ケンイチじゃ大役務まらぬ? NHK大河ドラマ「平清盛」の視聴率が急降下! http://t.co/xGaeVNNQ
02-15 11:09

@ichiroaisawa 日本のメディアは真実を伝えるのではなく世論を誘導することに重きを置いているという意味では戦前から全く進歩がありません。TVの視聴率や新聞の発行部数が低下の一途を辿るのもそうした姿勢に不信を抱く国民が増えた表れです。
02-15 11:04

お塩大先生がどこに収監されるかはわからんが決まったらそこのムショの奴等は涎垂らしそうだなアッー!
02-15 10:57

お塩大先生w ムショでたっぷりケツマンかわいがってもらってこい。押尾学被告 懲役2年6月の実刑確定 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/DJjjYJXN
02-15 10:56

@fukamimakoto 私もベルセルク見ましたが面白かったです。あっという間に時間が過ぎましたね。ガッツがユリウスを暗殺したところは原作だとあの大剣のままだったんですがやはりアレだとすぐバレるだろと普通の剣になってたのに秘かにニヤリとしました。
02-15 08:35

しかも43とかクートゥアやコールマンよりまだ若いじゃないか。ダンヘンとも2歳しか違わないし。アーツも確か同じくらいの年だろ。そう考えたら余計に悲しいな。
02-15 08:30

ベルナルドが自殺か……それほどファンだったという訳じゃないがK-1を支えたファイターの一人なだけに残念。しかしなぜ……: マイク・ベルナルド氏、2012年02月14日死去、享年43 http://t.co/Rt0KOHv7
02-15 08:28

『アジョシ』見てて思ったがカランビットってかっこいいけど素人が迂闊に使うと指切りそうだな……刃物なんか包丁や中学の美術で彫刻刀しか持ったことないし。あと本格的なナイフは高いしね。ナイフマガジンとかミリタリー雑誌見ても。
02-15 08:23

CD買ったのは徳山のイベントでハラダチャーンのサイン欲しさにOnce買って以来。奈々ちゃんのベスト版もまだ買ってないし。
02-15 01:31

アクエリオンのOPが気に入りすぎてジム行く前に思わずメイトで買った。ポイントも貯まってたんで。グランロデオの2人がチョコくれーというメッセージカードも貰ったが普通にきーやんとかチョコ殺到してるだろ(笑) http://t.co/wsHk3pZu
02-15 01:26

さっきのバンドはセリオンというスウェーデンのグループなのかw こういうときTwitterは便利だと実感する。セリオン気に入った。
02-15 01:05

@Rhapsody1986 作品としては麻薬や臓器売買など中韓にわたる社会問題が絡んでいたりアクションはジェイソン・ボーンシリーズの影響を強く感じましたね。撮影監督の人も影響を受けたとメイキングで言ってましたし。
02-15 01:00

Eテレに歌詞が凄い厨二臭いけどめちゃくちゃかっこいいバンド出てて燃えた。なんだあれ?
02-15 00:56

それで最終回に織田裕二とタイマン張らせたりSPの岡田君が援護に来る燃え展開をやれば視聴率40%は行く。俺の試算じゃ。
02-15 00:52

韓国大好きなウジテレビはこういう作品こそゴールデンでやれと言いたい。こういうのが真の韓流だろ。踊る大捜査線も劣化広末みたいな女優出すくらいなら韓国ヤクザの殺し屋役でイ・ビョンホンとかウォンビン出せば視聴率取れるぞ。
02-15 00:50

クライマックスのウォンビンナイフ無双は正直映画戦闘史上に残るベストバトル。セガール拳ならぬウォンビンナイフという言葉が俺の中で誕生した。あとウォンビンの美技に感嘆しカランビット一本で勝負を挑んだ殺し屋には武士道を見たw
02-15 00:45

風呂入ってからウォンビンの『アジョシ』見てた。実は元特殊部隊のエリートな質屋のおじさんが近所の人からもキモがられる自分に懐いてきた幼女を誘拐しその母親のシャブ中ビッチを殺した悪党をナイフとグロックで殺しまくる素敵映画w
02-15 00:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR