02/14のツイートまとめ

yazakiryuza

@s_uemura 私は橋下氏は市長止まりの政治家だと思います。ただでさえ売国政党が幅を効かせそれをメディアが後押しするような日本で一院制などにしたらそれこそ破滅です。TVに輿石が出てたのにお前らみたいなのが政権取ったら大変だしなと突っ込みました。
02-14 22:55

#日本のアニメゲームマンガ軍隊 兵站という言葉を聞かない
02-14 21:30

今年のバレンタインは愉快だった。僕にチョコ渡したい女たちが群れをなしたせいで機動隊が出動したり県知事が自衛隊の治安出動を要請するかどうか判断を迫られ県警本部長が機動隊だけじゃ手に追えないとお隣の福岡県警にSATの応援要請を出したりとか。嘘です、すいません。
02-14 21:01

#ガンダム用語に恋のをつけるとモテる 恋の30バンチ事件
02-14 20:50

え、一桁数字間違えたんじゃないの? 明らかに数字おかしいだろ(超棒読み)RT @Anime_Hot: 痛いニュース(ノ∀`) : ガンダムAGE、ブルーレイ売上初動1991枚の大爆死 - http://t.co/cgcYaDFU
02-14 20:47

#ガンダム用語に恋のをつけるとモテる 恋の血のバレンタイン
02-14 20:43

@nekotanchan 少なくとも私や私がTwitter上でフォローしている方々はそうではありません。メディアの偏向に踊らされない賢明な方ばかりなので。常日頃からマスコミ各社の偏向報道には憤慨するばかりです。
02-14 18:02

評価できる点もあるが橋下さんは所詮市長レベルの政治家。【政治】 維新の会公約に参院自民の脇氏ら酷評 「論評に値しない」「民主党の公約よりひどい」: http://t.co/ppYEVLO6
02-14 17:59

こんな不愉快極まる像を見せられたらその場で蹴りつける以前に韓国自体金貰っても行きたくない。ついでに朝鮮系の人間モドキを見ると無差別に殺傷したくなる奇病に罹患してるんで日本出国する時点で入管に止められる。
02-14 17:50

日本人牧師・野村基之、ソウルの『平和の碑』前で慰安婦問題を謝罪 http://t.co/dO4EYcXy …本当にまっとうな日本人か? まあプロテスタント系の教会は反日団体の隠れ蓑になってるケース多いが。うちの近所にもそれっぽいのあるし。
02-14 17:43

さらに鹿児島でも誰か決起したら福岡と薩摩が九州ぶん取って長州共和国が関門海峡封鎖で通商妨害w
02-14 17:23

常日頃から民主野郎には頭に来てるがこれを機に安倍さん大統領にして山口は長州共和国として独立したいくらいだ(笑)陛下をお迎えしたら長州帝国にクラスチェンジ。福岡でも麻生さんが反旗翻したら面白くなるが。
02-14 17:19

岩国の福田さんは玄葉やら真紀子旦那との会見を強いられているんだ! ったりアメリカ大使館行ったりと大変だ。特に真紀子旦那とか俺なら国会を抜け出すくらいコーヒーがお好きならご馳走して差し上げますよ! と煎れたてのを顔面にぶっかけたいレベル。
02-14 17:16

@TakashiUto それは私が議員であればぜひ立候補したいお仕事ですね。最新鋭の兵器を生で見られるのですからまさに趣味と実益を兼ねています。日本の安全保障にも関わる問題ですしレポートを期待しています。
02-14 16:00

『Time』は人類の老化が25歳で止まる世界を描いているが肉体を酷使するのが前提の格闘家や軍の特殊部隊員やパイロットにとってはユートピアだろう。全盛期の肉体を維持したまま豊富な経験と技術を死ぬまで積み重ねていけるわけだから。
02-14 15:51

俺はクートゥアやコールマンやこの間ショーグン倒したダンヘンみたいに40過ぎてまでまともに戦う自信ないんで寿命はそれくらいでいい。それでもあと10年以上あると思うとぞっとしない話。
02-14 15:42

介護施設の職員が婆さんを虐待して骨折させた事件見て若いときなら一発で倒せるようなDQN相手に老いさらばえた自分が一方的にいたぶられるのを想像して寒気がした。やはり国は老人をバンバン安楽死させる法案を作るべき。
02-14 15:39

アル・パチーノは好きな役者なんでめでたいw 『スカーフェイス』とか『エニイ・ギブン・サンデー』は名作。【エンタメ】 名優アル・パチーノさんに芸術勲章 オバマ大統領が授与「最も傑出した米芸術家の一人」: http://t.co/JVkRB4g7
02-14 15:35

矢崎竜座に本命チョコをくれる女性キャラ「ナミ」「初音ミク」「月野うさぎ」「磯野フネ」「船見結衣」「高坂桐乃」「峰不二子」「西野つかさ」 http://t.co/zbUprc1s ちょっ、フネってNTRかよ(笑)この中じゃ結衣ちゃんで。
02-14 13:17

早く日本でも認めるべき。普段やたらとジンケンガー、ジンケンガーうるさい奴等はもっとこういう役に立つことに力入れろよ。【国際】 米ワシントン州でも同性婚 知事が署名、6月発効へ 「キリストへの裏切り」とやじも: http://t.co/lIH8feYr
02-14 11:23

前に自民が考えて民主党自身が反対してなかったか? また朴李かよ。@47newsJP: 国民に「マイナンバー」閣議決定  共通番号法案、情報漏えいに罰則 http://t.co/00SU5zrB
02-14 11:20

@FIFI_Egypt わかる人はちゃんとわかっていますよ。本来ムスリムは同胞の絆を重んじ弱者の救済を美徳とする宗教ですからね。まさに今の日本にこそ必要な精神です。弱者を自分達の利益に利用するのでなく本当に思いやる、日本人の誇りと繋がりを重んじる精神を多くの人が持つべきです。
02-14 10:47

岡田の過去の発言、民主党は都会の人に人気があるから田舎者には応援してもらわなくていい、所得や学歴の低い人間は信用できない、イラクの子供はどうせきれいな水など飲んだことはない、(小泉さんの靖国参拝に)中国の許可は取ったのか?、こんな奴が総理でいいのかね?
02-14 10:36

うまいことを言う人がw RT @shoukootaden しかしまあMOREも堕ちたもんだな! 「貧すればトンスル」とはこのことかっ(´・ω・`)←ドヤ顔 RT @hamusoku MOREという雑誌の韓国ネタが酷い: http://t.co/oi5U5Ykm
02-14 10:32

こんな選民意識丸出しのクソ野郎が首相とかねーわ。人格だけだったら鳩山より嫌い。売国奴なのは同じだが。【政治】 【世論調査】首相にふさわしい政治家 岡田氏が初のトップ:   http://t.co/rmgChExA
02-14 10:28

@TakatakaSatomi 創聖もいいですけどEVOLも大好きです。前作のBGMがたまに流れたりとニヤッとしますが。
02-14 10:12

@kaiten_keiku バレンタインはどうでもいいですがそれだと私が外出するのに大変なんで困ります(笑)
02-14 10:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR