02/12のツイートまとめ

yazakiryuza

#曲名の一部を幼女に変えたら通報される あの幼女をレイプ
02-12 22:48

今日で終わりになるリラックマのbotのメッセージ見てたら泣けてきた……俺もリラ君が大好きだよこれからも。
02-12 22:45

さっきの狗HKのうつ病特集で頭に電極を当てて精神疾患の種類を見分ける技術の紹介で山大付属病院が出ててびっくり。山大やるじゃんw もっとこうした分野が進歩して自分も含めて多くの精神疾患に苦しむ人が救われる世界になって欲しいね。
02-12 22:42

#曲名の一部を幼女に変えたら通報される 跪づいて幼女をお舐め
02-12 22:38

#このトリオが最強と思う人RT リラックマ コリラックマ キイロイトリ
02-12 22:17

前頭葉を磁気刺激することでうつ病治療とかアメリカ凄いな。投薬の副作用もなく改善も早いとか素晴らしい。治療受けた人の表情が全く以前と違うし。
02-12 21:18

在日シリア人が安保理でアサド政権批判決議を否決したロシアと中共の大使館に抗議してたがイワンも支那畜も虐殺粛清大好きのジェノサイド仲間だろ。こんなのが常任理事国な時点で国連なんかいらないよね。
02-12 20:59

レインメーカーってトレンドにあって一瞬ヤングガン・カルナバルの敵かと思ったらプロレスの技か。プロレスは興味ないからわからないがツェリザカを撃ったりはしないんだな? 虚先生……
02-12 20:53

来週あたり平氏に献上された謎の果物を清盛が食べてゴム人間になるのかな(笑) #kiyomori
02-12 20:45

平氏の男だと言うなら支那の直剣じゃなくて士の魂である太刀を使えよ。いかにこの時代の宋が先進国でも日本刀の方が優れてるだろうに。 #kiyomori
02-12 20:40

清盛録画して後で見ようと思ったら帰ってきた母親がお土産にワッフル買ってきてたんで食いに降りたら予告でも聞いた俺は海賊王になる発言で笑った。とりあえず瀬戸内から偉大なる航路を目指すんですねわかります。というか絶対狙ってるだろこのセリフ(笑) #kiyomori
02-12 20:32

ハイスクールアドベンチャーって何じゃいと思ったらウジテレビのフィギュアか。また変なキャッチコピーでも付けたのか? もうウジはスポーツ中継止めろよクズが。
02-12 20:04

@rilakkuma_kun 山口まで来てくれたリラ君。現実世界じゃ働き者w また遊びに来てね。 #リラックマ祭 http://t.co/ZXGRKXtD
02-12 19:46

ガンダムを強いられた後はご飯が余ってたんでカレーを食うことを強いられていた。きゅっぷぃ。
02-12 17:53

口からクソを垂れる前と後に天皇陛下万歳をつけろ! 貴様ら税金泥棒は両棲生物のクソをかき集めた価値しかない!
02-12 17:47

君が代や日の丸って売国奴にとっては吸血鬼にとっての十字架や聖句みたいなもんだよね(笑)吸血鬼と言ったら吸血鬼に失礼だから寄生虫がふさわしいけど。国家に忠誠も誓えないくせに税金にタカる寄生虫。
02-12 17:40

AGE見てるとツッコミ力が鍛えられる、というか安易すぎて練習にもならないレベル。 #g_age
02-12 17:31

Gバウンサーもマッドーナ工房なのかよ。連邦の正規の士官の機体を違法操業の工場で作るってどうなんだ? アメリカ軍のエースパイロットが違法に作られた戦闘機乗ってるようなもんじゃん。 #g_age
02-12 17:30

もう早くホモセックスしちまえお前ら。 #g_age
02-12 17:25

#g_age ゼハートは最初からラウンダーなんだな。能力に機体がついてこないとかアムロ気取りかよ。しかもいきなり正体明かすとかキラとアスランでもやらねぇよ(笑)
02-12 17:22

#g_age 伏兵の可能性考えてMSくらい要請出しとけよMP.やっぱり連邦だな。
02-12 17:18

#g_age 連邦にしてはわりと仕事してた、でいいのかと思いきやあっさりしすぎだ。出汁の中の人が歌うシンフォギアのEDのCMが。
02-12 17:15

最初から一般のハイスクールにするよりザフトのアカデミーみたいなの舞台にした方がよかったんじゃないか? ゼハード早くもMPに連行か。 #g_age
02-12 17:12

#g_age ロマリーニート宣言か。アセムは士官学校は事が一段落してから入校するのかね? 一応司令官の息子だし。
02-12 17:09

#g_age AGE-2って今さらだけどZっぽい。ウェブライダーっぽくなるみたいだし。というかもう卒業かい。展開めちゃめちゃだな。
02-12 17:06

なんで何の前触れもなくいきなり宇宙服来て人命救助してんだよ(笑)そんなの関係ねぇ。 #g_age
02-12 17:02

今週も強いられる。 #g_age
02-12 17:00

俺は日本にいても朝鮮人も支那人も殺したいんだが? あと反日日本人も。こいつらを一番に殺したい。【韓国日報】 「韓国にいると韓国人を殺したくなる」ジャック・ロンドンの背筋が寒くなる視線~「世界の人の朝鮮旅行」[02/10] http://t.co/dHYzpORV
02-12 16:50

個人的に鳩山はアホだが菅や小沢とか他の民主党の奴等に比べたら悪い人間ではないんだろうとは思う。ただ政治家にさえならなきゃね。 #takajin
02-12 14:24

愛国心を極限にまで突き詰めると自国を守るために死ねるかということだがそれがひいては愛する人や同胞を守ることだからね。特攻第一号の関行男大尉も僕が死ぬのは帝国や天皇の為でなく愛する人の為だと言い残しているわけだし。 #takajin
02-12 14:16

財務省と外務省、法務省が日本の三大クズ省庁。四大だと厚労省もか。 #takajin
02-12 14:02

国防や外交みたいな個人じゃどうにもならんことこそ政府が一番しっかりしないといかんのに……防衛大臣なら長島昭久あたりもいいんじゃないか? #takajin
02-12 13:59

はい、日本も自分の国は自分で守りましょう。アメリカさんも自分の家族や友達が外国のために戦って死ぬのなんて良しとするはずありません。オスプレイ試乗してみたい。【国際】 米、武器予算を7・5%減 オスプレイも削減: http://t.co/4H1W8dqW
02-12 13:52

いち民間人の俺でも知ってることを知らないバカが防衛大臣とか民主党は防衛大臣をお笑い担当に任命しているとしか思えんね。俺がバングラデシュ大使なら政府に抗議するわ。 #takajin
02-12 13:43

#絶対に実写化して欲しくないアニメ ほとんど全てだろ。安易な漫画やらの実写化に頼ってるから日本の映画やドラマは駄目なんだよ。ハリウッドみたいに桁違いに金使えるならともかく。
02-12 13:35

一時はヤク中で入院してたみたいだがアメリカはこういうの多いな。俺の飲んでる薬も合法なだけで麻薬の一種なんだが。思いきり処方箋みたいなのに麻薬、って書いてあるし。別に長生きしたくもないからさして気にはしてないが。
02-12 12:31

ホイットニー・ヒューストンが亡くなったのもだがまだ48だったのにも驚いた。何だか体調が悪かったようだけど。 Rest in peace.
02-12 12:21

@ist787 民主党議員の出身校の学生やOBが彼等をどう思ってるかはよく気になります。私なら恥ずかしくて悶絶しますよ。まあ私は早稲田や慶応入れるほど勉強できなかったですけどね(笑)
02-12 12:18

図書館行ったんで古谷経衡さんのフジテレビデモに行ってみた、と青山繁晴さんのぼくらの祖国、をリクエストしてきた。フジテレビデモ~は広島で買って読んだが青山さんのは読んでなかったんで。
02-12 11:51

実は赤西君がKAT-TUN辞めてたことを最近まで知らなかった(笑)KAT-TUNじゃなくてもうKT-TUNだな。黒木メイサと聞いたら青エクのEDとジウのドラマ版。【エンタメ】 メイサ、HPで謝罪と報告…ラジオでは“裏話”: http://t.co/OiqTyvTA
02-12 10:35

figmaアイリさん出たから切嗣さんも出ないかなと思ったら本当に出るよw あとグリフィスも。
02-12 09:58

@s_uemura 諸外国の王室と違い日本の皇室は家門ではなく血統が続いているからこそ世界最強国家アメリカの大統領や英国国王、ローマ教皇さえ敬意を払う存在で日本の象徴として成り立っているのだと思います。それが途絶えることは日本だけの問題ではないです。
02-12 09:46

しかし山口は二区に平岡なんぞが当選したは衆参みんな自民とか凄いな。現職で元総理やら外相や防衛大臣や官房長官いるし。二区も元は岩国市長の福田さんだし。二区の人は間違ってももう平岡なんかに入れないでね。
02-12 09:28

日曜討論に林芳正さん出てる。最近よく林さんTV出てるが総裁選出馬はどうなるんだろ? 仮に当選して自民党が政権奪還しても確か総理は衆院議員じゃないとなれないから鞍替えしないといけないんじゃないか?
02-12 09:23

でもナイジェリアも協会の内紛がひどかったりコートジボワールも国情不安定だからね。なかなかW杯でもベスト8の壁を越えられないのもそこにあるかも。【生活】 【書評】『サッカーと独裁者 アフリカ13か国の「紛争地帯」を行く』: http://t.co/GIvPP2cs
02-12 09:10

明日は狗HKスペシャルでうつ病の特集があるようだからとりあえず見てみよう。少しでも改善のヒントになることが見つかればいいけどね。発達障害は生まれながらのものなん難しいが欝は改善できるものなんで。狗HKはこういう問題をわりと取り上げているのはわりと評価できる。
02-12 03:34

@yohnoji 私はTPP、外参権推進の橋下氏を端から信用していませんし石原も保守政治家としてはいいこともいいますがコミック規制に関しては正直憎悪の対象ですからね。保守系議員でも同じような人物は同様ですし100%支持できる人物などいないのが困りものです。
02-12 02:43

@t_ishin 教育基本条例、市役所改革は賛同しますが日本の内需を崩壊させ国益を損ねるTPP推進、外国人参政権推進には断乎反対です。それらを撤回しない限り私は維新の党を信用できませんし橋下さんはあくまで市長止まりの器でしかないとしか断言できません。
02-12 02:35

別に芸能屋や運動屋は弁護士や医者と違って無くなったら困るものじゃないしね。法治国家である以上弁護士や判事や検事は必要だし医者がいなかったらみんな怪我や病気で死んじゃうから困るけど。
02-12 02:20

スポーツ選手にしても元を辿れば古代ローマの剣奴だしサッカーとかも金になるからみんなが注目してくれるんだよ。もしサッカーがビッグビジネスとして成立しないマイナー競技ならメッシもクリロナも誰からも相手にされない貧民のままだろうし。
02-12 02:18

韓国でもそうだけど昔のヨーロッパは役者は娼婦や男娼も兼ねてたり芸能人なんて賎業だからね。だから在日とかも多いし歌舞伎にしても河原乞食の末裔だから。ただショービズが巨大マーケットになったから持て囃されてるだけで芸能人とか本来ならまともな家の子供がなるもんじゃない。
02-12 02:15

AKB48とAK47の共通点は個々の質は悪くてもいくらでも安価でコピーが利いてそれでも需要があることかなと思う。まあそれ言ったらカラシニコフおじさんに失礼だが。カラシニコフおじさんはあくまで祖国をナチから守りたいという純粋な願いでAK作ったわけだからね。
02-12 02:03

腐敗した商業主義に毒されたカスゴミもその象徴的存在のAKBも同属だから。正直AKBとか韓流と同じくらい嫌い。RT @bushidoh: キムチ鍋・中森明夫氏がAKB48高橋みなみの母親逮捕を報じない大手マスコミに怒り「恥を知ってほしいね」 http://t.co/SFrMWkEV
02-12 01:33

むろん漢字も読めた方がいいに決まってるがそれより政局や民意が読めなかったり見識に欠ける方が有害なのは明らかだし国益も損ねるし諸外国の笑い者にもなるわな。民主党のせいで日本人が外国からでコケにされてはかなわん。 #seiji
02-12 01:20

わぁい半裸 矢崎竜座半裸わりと好き http://t.co/1Z211kvo スク水やブルマを脱がせるのは神に対する冒涜である(キリッ)
02-12 01:06

真紀子旦那に対する自民の質問を国会でのクイズ大会と言ってる人は民主党が麻生さんに国会で漢字テストをしていたことをどう思うんだろうか? 漢字が苦手な総理より国防の見識に欠ける防衛大臣の方がよほど有害だろうに。 #seiji
02-12 01:03

こいつは許せん。誰か髭切の太刀持ってこい。もしくは柱に縛り上げて沖に弓矢の的として浮かべてやれ。 源頼朝の墓、壊される 鎌倉・白旗神社  - MSN産経ニュース http://t.co/c3i3pZIv
02-12 00:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR