02/11のツイートまとめ

yazakiryuza

@asanohara くっ……! 貴様このような真似をして恥ずかしくないのか! とかくやしい……でも感じちゃう! みたいなのは素敵ですよねw 個人的には女騎士さんは巨乳の方がいいですけど。
02-11 17:35

@SK_0602 リラックマのつぶやきもですがフォロワーさんの送ってくる画像とかが面白かったりかわいかったりで楽しかっただけに残念です。
02-11 16:50

@asanohara 姫騎士って存在自体エロスですよね。凌辱調教されるために存在してるようなものですし。
02-11 16:45

リラックマは大好きだがサンエックソは正直嫌いだったり。コンドウさんに何の話もなしにリラ様パチスロにしたり。リラ様がパチンカスに台パンされたり煙草の煙吹き掛けられたりとか考えたらかわいそうになる。
02-11 16:44

毎日楽しみにしてたリラックマのbot(@rilakkuma_kun)が明日でなくなってしまうんだがサンエックソから何か苦情でも来たのかな? 前にも好きだったリラックマのbotがなくなったし……
02-11 16:42

それなんてエロゲ、というよりいくら元が女子高でもなんでそこまで男子入らなかったのかな? 【ゲーム】【まさにハーレム】<熊本・第一高>男子生徒34年ぶり入学へ http://t.co/6Y324H5Z
02-11 16:13

しかし黒羊鉄槍重装騎士団って一回聞いたら忘れられない名前だよねw しかも映画だと意外にかっこよかったな。ランスで一斉突撃っていいよね。
02-11 16:02

まあエントリー3人で一勝すれば優勝でしたからな。次に向けて頑張ってくれ。RT @47news: しずちゃんがミドル級制す 全日本女子アマボクシング http://t.co/7ojeY5OI
02-11 15:06

まあ俺がゲノン総督ならグリフィスなんぞよりむしろリッケルトきゅんをいただきたいんだがね? 真のショタコンならリッケルトきゅんだろ普通w 関係ないけど映画じゃユリウス将軍の声が力也でびっくり。
02-11 13:32

自衛隊の予算や給与を削減する前に民主党野郎はまず役立たずのお前らの歳費と仕事をしないクソ役人の給与を削れと胸ぐら掴んで怒鳴り付けたいわ。むしろ生きてるだけで犯罪なんで早く自殺して全財産被災地に寄付しろクズ。
02-11 13:25

@SatoMasahisa 震災の救助活動には殉職者も出し文字通り命がけで被災地の為に尽力した自衛隊の予算や給与を真っ先に削減するなど日本人として到底納得いきません。民主党議員にはまず役立たずのあなた方の歳費を一番に削られてはどうですかと言ってやりたいです。
02-11 13:20

演出だと序盤の攻城戦やガッツが黒羊鉄槍重装騎士団に突っ込むところは迫力あってよかった。あとグリフィスマジイケメン、ガッツマジヒロインw なんか薄い本が出そうな匂いがプンプンしたないい意味で。
02-11 13:10

ベルセルク見てきたが期待していたガッツのアナル処女がガンビーノに銀貨三枚売られるシーンはやはりぼかされていたか……あとバズーソ殺った報償金って原作じゃ金貨七枚だよね? 映画だと銀貨だったがそれこそガッツの処女×2ちょっとじゃないか(笑)
02-11 13:07

フォークランドの近くも海底油田とかあるそうだがやはり武力のある方が優位なのは現実。日本はそれがわからないバカが多くて困る。【国際】 「英が原潜派遣の情報」 アルゼンチン外相: http://t.co/U2VkyDgH
02-11 13:02

@griffonKAMEN 私のところにもよくゼロツイートのフォロー来ますが見つけ次第即ブロックしています。あれはやはり何かの商売目的なんですかね?
02-11 10:24

@itsunori510 今日は建国記念日と同時に震災から11ヶ月です。それを前にしてようやく復興庁発足とは民主党は何をやっていたのか被災地を救う気があるのかと憤慨する限りです。これまでの被災地への対応にしても無責任、愚劣にも程があります。
02-11 10:19

@rilakkuma_kun このツイッターが終わってもリラくんのことは大好きだよ、ぎゅっ。
02-11 10:12

ベルセルク見に行こうかな? ガッツがガンビーノに銀貨三枚で売られて掘られるシーンはどうなるのか楽しみ。あとベルセルクって主役格二人ともアナル非処女だよね(笑)ガッツとグリフィスじゃ値段大違いだけど。
02-11 10:10

山本太郎見たら無条件でぶん殴りたくなる。
02-11 09:51

ここ一週間ずっと体調が悪くてろくに練習できなかったし来週の試合棄権しようかと思ったがやっぱりやれるだけやろうと思い直した。しかしうちに体重計ないし全く測ってないからそっちがまず心配だな……
02-11 09:47

@Violet_Kiko アメリカでは既にサイバー攻撃を戦争行動と見なすと発表していますからね……スパイ防止法さえない時点で日本は情報戦やサイバー攻撃に対して危機感がなさすぎますし無防備すぎます。
02-11 09:18

イスラエル凄いな、ウイルス仕込んだUSBメモリーでイランの核施設の開発遅延させたのか……イスラエルさんマジおっかねぇっす。それに引き換え日本はようやく防衛省が対策部隊を予算計上とか対応が遅すぎる。 #ntv
02-11 09:06

少し前に押入れを片づけていたら日の丸があったのだがあまりに汚れてて今日みたいな祝日に掲揚できる状態じゃなかった。それこそフジテレビデモみたいに交換しろと怒られてしかるべき状態。ましてや建国記念日だしね今日。
02-11 08:10

何らかの対処は必要かもしれないがまず特措法くらい作れよバカ。南スーダン派遣にしてもそうだが朝鮮民主党は頭狂ってるな。【政治】 タンカーに護衛艦 ホルムズ海峡封鎖の対処案: http://t.co/Y8a3mdgh
02-11 08:05

参院廃止したら今の朝鮮民主党みたいな売国政党が政権取ったら好き勝手にされるわけだしTPPともども反対。やはり信用はできない。【政治】 【激動!橋下維新】「参院廃止」項目も検討 維新の衆院選公約策定: http://t.co/qcSSsAda
02-11 07:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR