02/08のツイートまとめ

yazakiryuza

生活保護費や福祉の予算を減らしたいなら志願制の安楽死施設を作ればいいのになんで政治家はそれをやらないのかね? 綺麗事を振りかざすよりよほど現実的で人道的な措置なのに。屈辱感や絶望感に苛まれた生を強いられるくらいなら死に安らぎを見出だすという人は大勢いるだろう。
02-08 23:58

@brain_catcat 働かない方がマシ、ではないですが傷病によって大幅に職種や仕事の内容がが制限されるのは確かです。私も耐えられなくなって失敗したこともありますし逆に向いていないと研修中に即首を切られたこともありましたし。
02-08 23:48

日テレで現役世代の生活保護についてやってるがナレーションが綾波なだけに余計に孤独感や絶望感が伝わってくる。とりあえず大多数の人はまっとうな職について普通に暮らしたいと思っているはずだし受給者だけが自助努力が足りないという見方には問題があると思う。
02-08 23:21

#SF作品のタイトルを一部妹に変えるとラノベ 戦闘妖精・妹
02-08 17:41

@rilakkuma_kun じゃあ今日はオムライスにするからうちに来て。
02-08 17:23

バガボンド連載再開とな? 最後に掲載されたのっていつだったか? そういえばへうげものの関ヶ原に武蔵ちょっとだけ出てたな。
02-08 17:21

まあその国にはその国のルールがあるけど他所でやっちゃ駄目だろ。韓国で韓国人が韓国人をレイプするのは国技だからで済むが外国でやったり外国人を巻き込んではいけないのと同じで。【国際】「名誉の殺人」で殺された4人のアフガン母娘: http://t.co/Ys55gOEO
02-08 17:17

普天間問題をこじれさせ原発事故を悪化させた二人か。さすが民主党はやることが違う。普通なら引退勧告だろ。【政治】 鳩山氏「外交」、菅氏は「新エネ」担当: http://t.co/nXBUC4eq
02-08 11:39

【話題】 テレビ朝日・大家族のビッグダディがヤラセを告白 「飽きてきた。何がおもしろいのかわからない」 http://t.co/eS2eaXNK 元からこういうのはみんなそんなもんだろ。あとこいつらは普通に近親相姦とかしてそう。
02-08 11:30

ただでさえ8日あれば日本の一年分の殺人件数に並ぶ数になるくらいなのに倍増とか怖いな。 【国際】 警官スト中、殺人倍増 ブラジル、W杯開催都市: http://t.co/dgfNOuId
02-08 10:09

@garnet_toldalie ご丁寧にありがとうございます。確かにドリフターズの豊久ですよ。毎月連載が楽しみです。
02-08 09:58

@zin1911 ガラスより軽いんですね。私の眼鏡はプラスチックですが。
02-08 09:56

妹は無慈悲な夜の女王 #SF作品のタイトルを一部妹に変えるとラノベ
02-08 01:52

未来日記見てるがマルコが男前すぎる。変な髪型だけどこいつが主人公でいいよもう(笑)ユッキーとユッキーパパはマジクズ。
02-08 01:48

しかしああいうバリスティックゴーグル(?)って瓦礫や弾丸の破片が目に入るの防ぐためのものだから重そうだな。少なくとも日常でかけるには向いてなさそう。
02-08 00:11

初音ミクの特集撮ったの見る途中でニュースチラ見したら海兵隊員がフォアグリップにドットサイトフル装備の姿が。あとゴーグルかっこいい。度入りで作ったらいくらするのかね?
02-08 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR