02/06のツイートまとめ

yazakiryuza

@brain_catcat それだけ共感する人も多いという証左だと思います。確かに自助努力は不要とまでは言いませんが経済状況の悪化や個人ではどうしようもない病気や環境まで安易な自己責任論や精神論で片付けようとするのは明らかに無知で傲慢だと思います。
02-06 23:57

@asanohara まあ維新の会はともかく石原新党は端から受け入れないでしょうね。石原新党はやるとしても数を集めるのが課題とはいえ。
02-06 23:26

TVがクズなおかげで映画を見たり本を読んだりジムに通ったりユーキャンのペン習字やったりとある意味有意義な時間が過ごせていい。ペン習字は事情があってやむを得ずやってるんだけど。
02-06 23:13

ヒラコーがネタにしてた『Season of the witch』を見たが確かに『デビルクエスト』とかいう邦題は酷い。小学生がRPGツクールで作ったようなタイトルだし思いきりネタバレだ(笑)荒廃した世界観とかは好みだったがね。
02-06 23:08

#名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる 諸君、私は戦争が好きだ。予算の範囲で。
02-06 22:07

#名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる 予算の範囲で颯爽登場! 銀河美少年!
02-06 22:05

#名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる 私の辞書に予算の範囲で不可能の文字はない。
02-06 22:01

#名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる 神は言っている、予算の範囲でここで死ぬ定めではないと。
02-06 21:59

レンホーがTL見るたびに叩かれまくってて笑う。こいつはさすがに次は当選できないだろうな……当選したらマジで該当地区の有権者軽蔑するわ。そもそもみんなが真面目に選挙行けば今ほど売国議員は当選しないよ。奴等自身もだが無関心な有権者もまた悪い。
02-06 20:55

オランダでは1人の精子ドナーから5人まで子供が作れるのか……アメリカだと一時精子提供者が医者や弁護士や学者みたいなエスタブリッシュメントばかりの精子バンクが話題になったけど。 #ntv
02-06 20:36

トレンドにスカイハイTVがw お前ら本当にキース良男さんことスカイハイ好きだな。高い高いスカイハーイ。
02-06 20:30

いつかレンホーがあんなベリーショートなのは麻取の毛髪検査を恐れてのことだというネタを見掛けて笑った。しかしレンホーのTwitterはひどいね。自分に都合の悪い意見は即ブロックだしまともな政治の話もあまりしないし。俺はとうにブロックされ済みだが。
02-06 20:20

既に西欧諸国で治安悪化や失業者多発で失敗してるんだから移民なんかナンセンスの極みだよ。日本のTV屋もオランダを見習ってもっと面白い番組を作る努力しろ。スカイハイTV(笑) #ntv
02-06 20:11

@akahana7 私も見てますが以前に紹介された障害者と健常者のコンビによる自転車レースやいじめの被害者と加害者を対面させたりオランダのTVは面白いですね。日本のTV屋はこれこそ見習うべきですよ。
02-06 20:08

少なくとも暴力団のフロント企業から献金受けたり麻薬で逮捕歴ある人間と交際してる輩に言われたくない。RT @renho_sha 総理や大臣を大声で「あんた」と呼びつける、各大臣の答弁中にほぼずっと野次っている野党議員。彼が選出されている古都の方々はどういう思いで
02-06 20:05

@Tanigaki_S 民主党政権の国会運営能力は小学校の学級会以下ですし現職の防衛大臣が国会開催中に無断で退席しコーヒーとはまさに学級崩壊です。この間に災害やテロ、外国軍の武力攻撃などの事態があったらどう責任を取るのかと言いたいです。
02-06 18:04

@tongari_boushi ロケットやジェット機、自動車のパワーステアリングも第二次大戦中にドイツが戦争のために作り出したものですからね。そうしたことに文句を垂れるサヨクには本来車や飛行機にも乗る権利もありません。
02-06 17:57

山田花子が妊娠とやってるがアレとグラウンドでフィニッシュまで持っていけるとか世の中には剛の者がいるもんだ。俺なら戦う前に戦意喪失する。
02-06 17:29

さすがナニワの公務員はんはオツムがイカれとりまんなぁ。ほんまヤクザと変わらしまへんでこりゃ。【独自】大阪市長選で労組が脅し?内部告発で…(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/z6Y4ntJU
02-06 17:16

今週の『委員会』だと冒頭にテロップ出たな。たかじんの代役を誰にするかは重要だよね。【エンタメ】 やしきたかじんさんの番組、視聴率変わらず 抜けた後、どうなるか…: http://t.co/vDm64CJ8
02-06 12:17

これだけいい加減な連中が当選できてその後もどれだけ失策や不祥事起こしても隠蔽、メディアも擁護してくれるなら俺も民主党から出馬して議員になっておけばよかったな(笑)座ってるだけで年収二千何百万貰えるんだから。 #kokkai
02-06 11:29

国会中にコーヒーを飲まないとかバカか!? コーヒー飲まないで座ってるだけで大臣務まるなら俺でもできるわ! 民主党じゃ防衛大臣はお笑い担当か? こいつら擁護するカスゴミも日本にいらんよ。 #kokkai
02-06 11:20

@onoderamasaru 私が橋下氏を信用できないのはそれが大きいです。氏によれば特別永住外国人は旧帝国時代の国民だからということですが韓国、敵国である韓国、北朝鮮はむろん台湾といえ例外は認めるべきではありませんし憲法違反を認めては法治国家として成り立ちません。
02-06 10:14

@24shoe 民主党の輩に日本に対する愛着なんてないでしょうしさっさと海外に逃げるのは確実ですね。問題はどこにも逃げ場のない99%の人間なのですからそうした国民こそが頑として抵抗しなければならないと思います。
02-06 09:41

端から危険に近づかないというのが護身の第一歩なんだから別にいいんじゃないのか?【国際】 【今、何が問題なのか】“貧民街回避”アプリで身を守る? 差別的と物議: http://t.co/inoSH6Vp
02-06 09:28

銀行とかだって人質と言われる取引先のお偉いさんの子弟の採用枠が相当にあるわけだからね。アメリカの大学なんて普通に親がそこ出身の有力者なら優先的に入れる制度が明言されてたりするし。士官学校も将軍や英雄の子弟だったらそうだったような。
02-06 01:22

岩波書店みたいに最初からウチはコネある人しか採らないよ! というのはある意味潔くて無駄な期待や労力を志願者に抱かせなくていいのかも。カスゴミやら電通とかも愛国心や使命感の強い人は最初から要りません、在日、売国左翼歓迎とか要項に出せばいいのに(笑)
02-06 01:18

@yohnoji 日本は在日や外国人の人権ばかり過度に守って逆にまっとうな日本人が抑圧される現状がまかり通ってるわけですからね。民主党や社民党はそれをさらに加速させて日本人弾圧を推進しようとしているわけですから許しがたい限りです。
02-06 01:02

共産党がいいとは言わないけど何この大政翼賛会? 【政治】 京都市長に門川氏再選確実、共産推薦候補を破る: 無所属で現職の門川大作氏(61)=民主、自民、公明、社民、みんな推薦 http://t.co/xocnV35b
02-06 00:59

どこまでが真実かはまだわからないが恐ろしい話だな…… RT ACTA加盟後に、TPPに参加すれば、日本では自由にインターネットを使うことができなくなる。ネットにアクセスした瞬間、政府の検閲。 http://t.co/awv36NMU
02-06 00:51

そもそも国際条約を反故にして日本に攻め込んだソ連とまだ国家として成立していなかった、日本に明確に勝利したわけでもない中共、一番にドイツに降伏したフランスが常任理事国なのがまずおかしいわな。UKとアメリカはともかく。
02-06 00:37

まああんな政権がいまだに存続してる時点で国連がいかに役立たずかわかるし日本も自国を自国で守る気概と力を持たなきゃどうにもならんという証明。そもそも同じく熱心な虐殺愛好家のロシアと中共が常任理事国な時点でアウト。
02-06 00:33

五輪興味ないんで見てなかったが日本負けたのね。総得点で上回らないとプレーオフに回されるのか。シリアももしかしたら北朝鮮みたいに負けたら収容所送りとかあるんだろうか? 平気で市民に砲撃して殺すような国だし。
02-06 00:27

@fuku_69 調べたら見覚えというか食べたことがありました。北海道のお菓子ですね。
02-06 00:22

ハンター×ハンターのアニメは来週はもう最終試験だが審査員がどうやってパラディナイトさんの戦闘力がキルアに八つ当たりでぶっ殺されたおじさんより上と判断したのかは今でも謎だ。まあポックルよりは強いんだろうが。
02-06 00:16

ポックルがトレンドになってたがじゃがポックルというお菓子のことか。てっきりピトーたんにぬっ殺されたりヒソカやハンゾーにビビりきってた方かと思った。あっ、あっ。
02-06 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR