02/04のツイートまとめ

yazakiryuza

円谷さん始まったなw 新たな養豚場はここでブヒか?RT @cinematoday: [映画]前代未聞の美少女ウルトラ戦士が誕生!まさかの円谷プロ公認!「ウルトラマン妹」が登場! http://t.co/P2hDYP3B
02-04 13:15

明日は広島行くから昼もそこそこは食べることになるけど。体重は昨日の時点であと1キロ落とせばセーフだったんでまあ大丈夫だろうが。
02-04 12:15

今日は昼は節分の豆とバナナでも食おうかね? 昼は少なくても大して問題ないし。夕飯はそれなりには食っていかないとジム行って体が動かないけど。
02-04 12:12

具体的に誰に入れなさいと指示してない沖縄防衛局長より具体的に指示してる自治労や日教組の方が問題なんじゃないですか民主党さん?【政治】 渡辺氏「幕引き急がず」 局長更迭の当面見送りで: http://t.co/QPoTfjpO
02-04 12:10

@asanohara おはちっぱい!
02-04 11:59

@tarao_bot タラオをブローニングM2でミンチにしたい。
02-04 11:09

氷点下50℃とか想像もつかん。わしゃ0℃近くでもう寒くて死ぬとかいうレベルなんで。ロシアだけでなく寒冷地全体でヒットして欲しい。【国際】 氷点下50度で試験 ロシア市場開拓へ日野自動車: http://t.co/dqZkl8Mm
02-04 10:45

@SatoMasahisa アメリカも財政難で軍縮を進めたい思惑があり共和党大統領候補のロン・ポール氏に至っては在外米軍の全面撤退を主張しています。何より自分で自分の国を守る気概のない国のために家族や愛する人が死地に向かうことを将兵の家族や友人も是とはしません。
02-04 10:26

#タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す 修造ックマ
02-04 09:58

20m先で日本人が攻撃されていても助けに行けるという認識は持っていませんとかほざいて国会抜け出してコーヒー飲んでるバカ大臣、クズ政権では派遣された自衛官が不憫すぎる。【国際】 南北に戦争の可能性 スーダン大統領: http://t.co/BehugNHf
02-04 09:51

@rilakkuma_kun はにゃにゃーん。リラくんおはよう。
02-04 09:27

狗HKで初音ミクを取り上げてるんでチャンネル替えてみたが昨日はMAGネットで清盛のOP作った人も使ってたし広まりすぎだろミクw
02-04 09:18

他にも病気とかいろんなことで死にたがってる人を安楽死させたら自殺対策や精神科とかの医療費減って本人も救われるんじゃないだろうか。俺もそんな制度あったら志願するかも……
02-04 09:02

辛坊の番組で介護についてやってるがもう藤子F不二雄さんの定年退食よろしく一定の年齢になったら一切公的福祉や医療やら食糧の供給止めて安楽死させるべきだと思う。それなしで自分の資産だけで生きれる人以外。その方が人道的だし金もかからないんで。
02-04 08:58

@ancient48 おはようございます。今日は山口も久々にいい天気ですよ。
02-04 08:23

ママにブロックされるのかはるかぜちゃんw セイバーのコスプレしてる白人さんかわいい。もしかしたらセイバーの本場の人か? #magnhk
02-04 00:55

はるかぜちゃんはRTされてるのは何回か見たことあるが……リアルボクっ子だ? けしからんな(笑) #magnhk
02-04 00:50

一番ステマをやってるのは韓流ごり押ししたり偏向報道を垂れ流すTVなんだがね(笑)例えばこの番組やってる放送局もだが。 #magnhk
02-04 00:48

一時初音ミクっぽいとか言われてたがマジで初音ミクに試作段階じゃ歌わせてたのかよ(笑)凄いぞ初音ミク。今週は清盛がネギで海賊相手に無双するんだな。 #magnhk
02-04 00:44

あの花とらきすたは舞台がそのまま路線で繋がってるんだね。チベット犬の物語なら人民解放軍が遊び半分で女子供を強姦、虐殺し自殺を禁じられたはずの僧侶が焼身自殺するシーンを克明に描いてもらいたい。 #magnhk
02-04 00:42

三浦健太郎さんはちっぱいこと千早ちゃんが好きなのかw あとあの島の子にも元ネタが。 #magnhk
02-04 00:37

ジェイ・ノイズさんのサイト後で見てみよう。また白石稔かw なんだこのUFCに出ててもおかしくないガチムチおじさん。 #magnhk
02-04 00:32

監督はアイマスのキャラデザもしてるのか。まあアイマスから正反対の雄臭い作品を……グリフィスかっけぇw #magnhk
02-04 00:23

伊達さんおひさしぶりです。バズーソケンコバなのかよw #magnhk
02-04 00:19

今日はベルセルクの特集か。ガキのころガッツがガンビーノに銀貨三枚で売られてドノヴァンにガン掘りされたり主人公が平気で人質取ったりとかエグいなと思ったもんだが。 #magnhk
02-04 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR