02/01のツイートまとめ

yazakiryuza

こいつは凄い。ペンギンズまで付いてくるのかw 買うかどうかはわからないが。『案内間近!figmaプリンセス・オブ・ザ・クリスタル』 http://t.co/M9xcTfp7
02-01 22:30

山岡鉄舟も西郷さんに随伴した中村半次郎も共に剣才も胆力も並々ならぬ男だったがこの二人がタイマン張ったら凄いことになりそう。
02-01 22:24

山岡鉄舟は元は直心影流でそれから北辰一刀流やら小野派一刀流マスターして一刀斎の瓶割刀受け継いで自分で流派作ったとか凄いな。剣術家としても卓越してたというのは知ってたが。
02-01 22:16

林さんやる気か……? 個人的には安倍さん支持なんだが複雑だな。【政治】 自民・林芳正氏の勉強会 講師に石破氏: http://t.co/0fvi3T8S
02-01 22:09

寒かったが試合近いんでジムに行くことを強いられていた。今から風呂入ってヒストリア見る。
02-01 21:26

ガッツのfigma届いたがさっそくドラゴン殺しの止め金がついたプラスチックの部分がパッキリ……あとマントの出来が残念。Amazonのレビュー見たら丸めてくしゃくしゃにしてみるといいようだが。
02-01 18:42

夕方からどんどん寒くなってさっきは雪もちらついていた。寒さだけならたぶん今年で一番ひどいレベルな気がする……
02-01 18:39

ボーイズラブならぬオールドラブなんですねわかります。70歳爺が興奮でナニを隆々とさせてたらなお凄かったが。【New!】会社員59歳の男、70歳の爺の下半身を撮影しようとして逮捕「興味があって撮影した」... http://t.co/4xhsAwrK
02-01 18:13

#懐かしい事を言った奴が優勝 ゾーンプレス
02-01 17:51

カリブ版金正日か。まだ60なのな、親父のあと継いだのが相当若かったし。ハイチの歴史ってリアルに北斗の拳。【国際】 元独裁者の立件見送りか ハイチ人権侵害、猛反発も: http://t.co/fYckDKOi
02-01 17:25

#懐かしい事を言った奴が優勝 フラット3
02-01 17:14

@Pandorabox777 正直蜃気楼よりガウェインがいいよねw 活躍した時期は短かったけど。
02-01 17:07

NEWSポストセブン|韓国の中高生の性を乱す不良軍団 飲酒・集団カンニングもする http://t.co/OYDcdQjJ 一陣会とかなんだその世紀末な集団……コリアまさに世紀末、淀んだ漢江で僕らは出会ったー。
02-01 16:50

スクパニに続いてレミオロメンも活動休止とか今日は忙しいな。あと事変のラストライブの落選者40万人とか音楽関係の話題が多い日だな。
02-01 16:46

奇跡は数十秒で起こせた。手間もお金もかけずに鼻づまりを治す方法。 http://t.co/0l1Pwd4D あなたもサイババになれる!?という見出しに笑った。今は鼻大丈夫だがいざというときに試そう。
02-01 16:42

こんなところに攻め込んだらボナパルト陛下も総統閣下も負けるわな。俺なんか毎年氷点下になった時点で士気が下がってるよ。【国際】 東欧大寒波、死者60人 ウクライナで540人入院: http://t.co/oaDhTlom
02-01 10:12

『C』や『Un-Go』の主題歌で好きになっただけに残念。 - School Food Punishmentが無期限活動休止 http://t.co/aYhTB2dX
02-01 10:02

たかじん食道がんか……そこまで言って委員会はどうなるのかね? 俺は最近はあまり見ないけど残念だし早く元気になってもらいたい。
02-01 00:43

@ichiroaisawa 生活保護受給者の医療費に関しては一部でも負担させるべきだと考えます。不正受給もですが医療費の逼迫、病院の金儲けのために過剰に薬品が出されたりそれらが不法に転売されるなど様々な問題が起きています。
02-01 00:33

#愛機宣言して1分阻止されなければ俺の愛機 ヴィンセント指揮官機
02-01 00:27

@SatoMasahisa 今日の国会を拝見しましたが田中防衛相の答弁は酷いものでしたし民主党の国防や国民の生命、現場で命懸けで働く自衛官を蔑ろにする姿勢や不誠実さには激怒しました。野田総理の任命責任は免れません。
02-01 00:25

#愛機宣言して1分阻止されなければ俺の愛機 強攻型アクエリオン
02-01 00:19

2月になって13分経過か。試合まであと19日か。地区や学校にもよるが中3の子はもう私立の入試だな。バレンタイン何それ? 冥闘士? それともロッテの元監督?
02-01 00:15

@griffonKAMEN 複葉機w まあ現代でオーストラリアが地理的に本土が攻撃されることはないでしょうね。海外派兵はともかく。逆に日本はもっとしっかりしろよと与野党両方に言えますが。
02-01 00:09

#愛機宣言して1分阻止されなければ俺の愛機 オーバーフラッグ
02-01 00:05

@yuu_min 大人でも好きな作品がモバゲーになるのに嫌悪感示す人は多いですからね。まどマギとかギアスもですが。中高生の場合はやはり保護者に無断で課金とか多いのでしょう。私が親ならあんなもんやった時点で関節極めますよ(笑)
02-01 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR