01/31のツイートまとめ

yazakiryuza

インドはロシアからSu-30やT-90採用してたり結構いろんな国の兵器をフリーダムに運用してる気が。日本もF-35量産できるまで何十機かタイフーン買えないかな?【国際】 仏戦闘機に決定 印空軍、126機購入: http://t.co/AowycmZ8
01-31 23:56

どっちも潰しあって勝手にくたばれ。両方嫌いなんでわしゃ。→ DeNAがグリーを逆提訴、損害賠償と謝罪文を要請 -INTERNET Watch http://t.co/0zvMtDmJ
01-31 18:51

トレンドにISが打ち切りとかあるが本当かね? 原作読みたいと思うほど好きじゃないし最近はその中身もひどいと聞くが気になるな……
01-31 16:52

@C_Sirayuki 先ほど試しに検索したらおっしゃるとおりちゃんと出てきました。個人的にはTwitterは人の意見を見るだけでなく自分の考えは他者から見てどうなのかや交流も楽しみなので非公開にするのは意味を損なうとたまに思います。
01-31 16:00

個人的に役立たずの文系大学教授、が流行語になりつつある……橋下氏自身は信用してはいないがね。あと香山リカにTwitterでサイババか! は笑った。
01-31 15:53

@C_Sirayuki そうなんですね。鍵つけてもちゃんとプロフとかは表示されていたのに。まあもうかかずらう必要性は感じないんでどうでもいいですがご丁寧にありがとうございました。
01-31 15:51

筋トレしたのにプロテインを寝る前に飲み忘れたことを今さら思い出した。帰ってからはともかく寝る前はたまに忘れるから困る。
01-31 15:37

自称慶應の政策学部で役立たずの文系大学教授の卵みたいな奴いつの間にかアカウント消して逃げとる(笑)やっぱりTLが炎上したからか? そもそも脱亜論を唱えた福沢諭吉の作った慶應の学生があんな卑賎浅学では福沢諭吉も草葉の影で泣いているだろうが。
01-31 15:34

@asanohara シンフォギアは悠木碧ちゃんの歌やらで二話で切ろうとしましたがなんとか継続中です。百合的にはおいしいですしw
01-31 14:48

@MICKY_K 日本は文系自体未熟な国だと思います。経済学もノーベル賞取った人いませんし哲学やらでもマルクス主義かぶれま多いですしね。理系は江戸時代からでも和算やからくりでも欧米列強も驚くレベルでしたけど。
01-31 14:44

どこの国の政治家でも祖国のために命賭けて戦った人たちに敬意も表せない政治家など端から信用されないよ。それが当たり前だし国際関係以前の問題。 #kokkai #nhk
01-31 14:39

@TakatakaSatomi 最初はなんかやたらとうるさい人いるなと思いましたが西田さんのことを知ったら小気味よく聞こえるようになりましたね。もはや参院中継には欠かせないレベルです。
01-31 14:36

新藤さんや佐藤さん、山谷さんや片山さんとか領土や安保問題にしても何で野党の自民党の方が真面目に働いてんだよ? やはり民主党は支那や朝鮮の手先だから自民やたち日にせっつかれなきゃ働けないのか? #kokkai #nhk
01-31 14:34

佐藤さんは野党なのにちゃんと南スーダン入りして現地のベースの準備とか警護してくれたバングラデシュ軍とも話してきてるというのにこの田中アホ大臣は…… #kokkai
01-31 14:16

日本の大学がいつまで立っても欧米の名門大学に勝てないのは文系のバカサヨクが足を引っ張ってるからだろ。理系は頑張ってるのにね。東大にしても姜尚中みたいな胡散臭い朝鮮人や税金で食ってるくせに反日やるような輩がデカい面してるからダメなんだよ。
01-31 14:09

なんの役にも立たず被災者見殺しにしてる民主党擁護して佐藤さんみたいな被災地に尽力した議員を叩くとか慶應(笑)こういうのが橋下の言う役立たずの文系大学教授の卵か。RT @kaishu0911: 見るテレビないから国会中継見てる。誰だ佐藤正久ってww 右翼じゃん(笑)
01-31 14:03

@dagasikasi_krw アシュケナージ、はポーランド方面ルーツでスファラディはイベリア方面ルーツですかね。それが二大派閥のようですがそこまで差があるんですか?
01-31 13:59

@ANA_1003 沖縄はあまりお茶のイメージはないですね。あとみかんより果物だとパイナップルのイメージが強いです。日教粗と新聞は本当になんとかならんもんかと思いますが……
01-31 13:57

@rock69dynamite 他にも気楽に殺ろうよとかミノタウロスの皿とか聞いた中では昔の藤子さんはエグい作品を結構描いてるみたいですし私も興味あります。
01-31 13:53

田中旦那まともに答弁も出来ず自民の議員に詰め寄られてるとか……佐藤さんじゃなくてもキレるわコレ。 #kokkai
01-31 13:49

藤子・F・富士夫さんの定年退食という短編はもろそんな話なんだがね。国民の命自体に定年あってそれ過ぎたら一切食糧も医療も保証されない世界。ドラえもんとかのイメージばっか強いけど昔はそういうブラックユーモアな作品もいろいろ描いてたんだよね。
01-31 12:45

かく言う自分もとてもそんな金持ちにはなれそうにないし老人になるのも若年層のお荷物になって早く死ねばいいのにと思われるのも嫌なんで常々早いうちにこんな世界からは退場したいと思ってるんだがね。
01-31 12:39

70過ぎたら福祉も医療も一切カット。自分の財力だけで生きれる人以外は全部安楽死。殺されても警察も市民の税金で捜査しない。自分で民間のボディガード雇って何とかしてください、で。
01-31 12:35

日本も人口減少傾向にあるが増えるのは使い物にならんこの国をダメにしてきた老害ばかり……若者を大事にして子供を産み育てやすい国にしないとどうにもならん。もう国民も生命自体の定年を70歳までにするくらいしろと言いたい。
01-31 12:33

イスラエルは人口たった600万人ちょっとでGDPも静岡県と同じくらいだけど世界最強品質の軍隊と核持ってて人口少ない分教育や福祉にも力入れてて国民を大事にするいい国なんだがね。TVしか見ない人には戦争ばっかしてる国にしか見えないが。あと科学や医療の論文の数も世界屈指。
01-31 12:28

@fukamimakoto パンチは腰の回転もですが踏み込みも大事ですよ。それができたらより遠目からも入りますし。この間以前紹介されてた『ネバーバックダウン2』見ました。リョート・マチダが本人そのまま出てたのはわかりやすいですがトッド・ダフィーはわかりませんでした。
01-31 11:19

腐敗と不正義が罷り通る平和より大義と正義のために戦争できる国の方がよほど素晴らしいし美しい。それで死ねるなら本望だよ。だからイスラエルが羨ましくて仕方ないんだよ。
01-31 11:14

@tktktk2 まああとは日頃から政治を真面目に考えないとえらい目に遭うよと身をもって国民に教えたことですか。ネット上でも民主党に入れたことを後悔、反省しているという声はよく聞きますし。私は端から入れてないですしむしろ散々警告した方ですが。
01-31 10:59

自民も踏み切れなかった武器禁輸措置の見直しは朝鮮民主党の唯一無二の功績なんだから文句いうな創価党。ノーサンキュー9条、ノーサンキュー平和主義。 #kokkai #nhk
01-31 10:49

オーストラリアの主力は今のところホーネットだが当面の敵国はないわけだがあまりに調達見送りが相次ぐと日本にも影響でそうだな……【国際】 F35調達、オーストラリアがスケジュールを見直し: http://t.co/1vZkkRXa
01-31 10:43

@zin1911 我が闘争でも日本人は下等な猿にしては使えるという描写があったりか日本がシンガポール陥落させたときも軍を差し向けて猿どもを叩きのめしたいと呟いたというくらいなんで総統が生きてるうちにドイツと日本が勝ってたら最終的には決戦になってそうです。
01-31 10:29

@zin1911 10式は最近コンバットマガジンやらで見ますが90式より軽量化された分形状がスリムでいいですね。むろん日本国内で実戦投入されないのが一番ですが。
01-31 10:24

#15周年だしFF7の思い出話 チョコボレースとかクラウドがバイク乗って剣で敵なぎ倒すミニゲームが面白かった。あとセフィロスにナイトオブラウンド。そしてティファは15年に渡って俺の嫁。
01-31 00:45


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR