01/29のツイートまとめ

yazakiryuza

@yama_yoshi それから自分たちもインターネットやSNSを使っているのにやたらとそれらを批判するのもおかしいですね。最近はTV番組でも普通にTwitter連動とかやっているのに。
01-29 23:56

【米国】 ダラスの黒人社会で反韓感情激化、暴力事態憂慮~韓人店主の「アフリカに帰れ」発言で火がつく http://t.co/Gn3vsS0q こんなバカチョン野郎には脳天に45ACPでもぶち込んでやれ。間違って日系の人を襲わないでね。
01-29 23:54

岩国市長選、出口調査どおり現職の福田さん当選か。バカサヨ涙目w さようならプロ市民、ようこそホーネット。ホーネットやその関係者は役に立つがお前らは生きてるだけで犯罪。
01-29 22:11

@tarao_bot3 アヌスに銃弾撃ち込むぞタラヲ。
01-29 21:55

人間悪党がぶちのめされるのを見るのは大好きですからな。だから必殺仕事人みたいなのが受けるわけだしできればその悪党を自身の手で狩りたいと思う人間もいるわけだわな。 #nhk
01-29 21:50

個人的には銃を発展させたジョン・ブローニングやユージン・ストーナー、ミハイル・カラシニコフにこそノーベル賞をやるべきだとよく思う。ノーベル財団はカラシニコフ生きてるうちにノーベル賞やれ。 #nhk
01-29 21:47

まあ一般人でも銃あればUFCファイター殺せるからね。飛び道具なかったら世界はネアンデルタール人に征服されてて人類がみんなステゴロな北斗な世界になってたわけだから。 #nhk
01-29 21:46

コミュニティの発達による情報戦や遠距離攻撃の力でホモサピエンスは屈強なネアンデルタール人を駆逐したわけだな。現代でも変わらない戦いの原則を古代から実践してたわけだホモサピエンスは。みんな大好き投石器出てきた。 #nhk
01-29 21:40

安全な場所から相手を攻撃したいからこそ戦場じゃ刀より槍が使われて弓やら鉄砲が発展して挙げ句海の向こうの大陸を攻撃できる兵器まで人類は作っちゃったわけだわな。 #nhk
01-29 21:35

狗HKはこんな番組作れるならもう民営化してナショナルジオグラフィックチャンネルやヒストリーチャンネルの日本版目指せよ。バイアスかけまくりの偏向報道はいらないから。 #nhk
01-29 21:31

まあいかに個人の武勇に優れてても一斉に槍投げられたら死にますからなw 戦いは数と火力だということは長篠の戦いの遥か昔に証明されてたわけだ。 #nhk
01-29 21:28

@TeraBeppin ピクルは恐竜のいた時代から存在してるんでちょっと違うかと。ネアンデルタール人は現世人類に一番近い人類、ですね。絶滅した理由はホモサピエンスとの抗争以外に火山の大規模噴火とかあるみたいですが。
01-29 21:25

レスナーやドス・サントスみたいなガチムチネアンデルタール人が槍を手に押し寄せるのをホモサピエンスが一斉に投げ槍で迎え撃つ合戦の図を想像して燃えた。ハリウッドで映画化希望。 #nhk
01-29 21:17

マジか。ネアンデルタール人ってそんな化物ばっかだったのか。要はオーフレイムやヒョードルみたいなのがゴロゴロいるようなもんか。それをホモサピエンスが飛び道具で倒したのね。まったく、遠距離攻撃は最高だぜ! #nhk
01-29 21:14

岩国市長選は出口調査だとやはり現職が優勢のようだ。まあ普通に考えて現職一択だしね……次の衆院選じゃちゃんと平岡を落選させてくれよマジで。
01-29 20:59

@Mikan_7 もう奈良時代の後期には今の日本刀の原形ありましたし清盛以外みんな太刀持ってますからね……
01-29 20:55

@orewolf 清盛より完全に親父の方が主役ですしね……
01-29 20:43

俺はこの御仁みたいに優しくないんでわざと大袈裟に転けてから反撃、サツに突きだして親から慰謝料せしめるくらいするかも。 RT @masahiro0825922 ツタヤでたまたま「ボーカロイドを楽しもう!」を手にとって見ていたら後ろから「無視すんなよ、キモオタ!」高校生5人に絡まれた
01-29 20:41

忠盛かっこいいぜw #kiyomori
01-29 20:36

@Mikan_7 私は平氏の御曹司である清盛が侍の魂である太刀ではなく大陸製の直剣を佩いてることが嫌ですね。
01-29 20:33

#kiyomori お歯黒野郎マジくたばれ。
01-29 20:25

そして平氏また誰特なガチムチパンツレスリング。 #kiyomori
01-29 20:16

清盛バカすぐる……あといい加減直剣じゃなくてちゃんと太刀持てよ。王家うんぬんもだが平氏の御曹司が大陸製の直剣佩いてるのにも違和感覚える。 #kiyomori
01-29 20:09

北面の武士はイケメンの武士でもなくてはならなかったんですね、わかります。まあどこの国でも近衛兵は家柄も容姿も大事だしね。今週は初めて頼朝出てこなかったな。 #kiyomori
01-29 20:02

日本は諜報どころかまずスパイ防止法を制定して防諜の段階から始めないと話にならん。民主党自体がスパイの揃いだから政権交替しないと無理だが。【政治】 【安全保障読本】日本とドイツの大違い: http://t.co/aNH7Gnk9
01-29 19:56

#鬼という字をロリに変えるとほんわかする 装甲悪ロリ村正
01-29 19:51

シンフォギアは二話で悠木ちゃんの歌がひどかったりで切ろうとしたが慣れてある程度ギャグだと割り切ったら面白く思えた。そしてレズレズじゃのうw
01-29 19:30

@zin1911 核のない戦争より核のある平和の方が大事だとサッチャーも言ってますし核廃絶を訴えてノーベル平和賞を騙し取ったアメリカのスノーボールも普通に新型の核実験してましたからね。日本の反原発は韓国や中共には何も言わない奴等ばかりですし。
01-29 19:26

よく考えなくても親父フリットの声は井上和彦さんだからまんまジェリドよろしく仲良くなった奴がどんどん死んで最後は本人も死ぬんだろうな…… #g_age
01-29 19:21

@yuu_min とりあえず中共全体で国際的なサッカーのをルールを覚えることから始めるべきですね。
01-29 19:15

@yuuuuoki よその地方局でも日テレは似たようなことをやってるのかもしれません。韓国料理が料理コーナーで増えたり韓流関係の様々なピックアップがあったり。
01-29 19:10

今年はウジテレビに続いて反反日テレでもが起こるかもね。電通も視聴率ナンバー1陥落したウジテレビから反日テレビにシフトしたんだろうか。反ウジテレビデモもそれなりに認知されてきただろうし。
01-29 18:56

最近は日テレも韓流押しがひどい。日本人の50%が韓流好きとか読売新聞でも日本人が一番食べる漬物はキムチとか。山口の日テレ系列でも世界中の雑貨を扱う店を紹介するのに出てくるのは韓国のものばかりだったり料理コーナーでも最近は韓国料理が以前より増えたり。
01-29 18:53

まずはサッカーでは相手への打撃攻撃は禁止されていることを徹底させよう。むろん関節もダメ。正直W杯予選やアジアカップ予選とかやむを得ないとき以外は中共とも韓国ともやりたくない。【国際】中国サッカー 強化の陰に習近平氏?: http://t.co/cArEn363
01-29 18:13

思想による階級の固定化とか社会主義者が好きな発想だね。RT TakagiSota きたるべき脱原発化社会では「A級市民=もともと反原発だった人」「B級市民=中立だったが311以降に反原発になった人」「C級市民=推進派だったが改宗して反原発になった人」「賤民=改宗しないひと、
01-29 17:57

#映像化してほしい小説やコミック ウィザーズ・ブレイン、されど罪人は竜と踊る、死がふたりを分かつまで。前はヨルムンガンドもだったがこっちはアニメ化決まってよかった。
01-29 17:51

@OMNI_P @sinkaku ラーガンは一世代前のエースパイロットという設定を強いられているようですからさすがにそれはないかとw 新型機あっさりやられましたね。
01-29 17:28

とりあえずXラウンダーは遺伝してるんだろうけどまあ初陣はこんなもんか。敵の腕をそのまま武器にしたのは面白かった。階級は曹長のままか。 #g_age
01-29 17:25

ヴェイガンの新型はIフィールド完備か。連邦の新型マミられた。馬小屋のガンダムってフリチンこんなところにガンダム置いてんじゃないよ。 #g_age
01-29 17:20

相変わらず連邦の対ヴェイガン警戒網はザルだな。もしくはあっさりやられたんだろうか? #g_age
01-29 17:17

AGE-2ってなんか見た目オーライザーっぽいな。 #g_age
01-29 17:14

@MOON_sfp むしろ山田が死んで傷ついたフリットをエミリーがレイプして既成事実を作ったのだと思います。
01-29 17:10

参謀 「UEへの憎しみを強いられているんだ!」 #g_age
01-29 17:06

ウルフさんもだがフリチンもダンディなおじさんになったな。OPに出てたBBAはミーたんか? #g_age
01-29 17:04

一瞬ウルフさんかと思った。二期目も見ることを強いられよう。というかウルフさんっぽい奴はなんでシャアの真似してんの? #g_age
01-29 17:03

@rilakkuma_kun ありがとうリラ君。
01-29 11:12

#同じ声優の台詞を混ぜる 俺が颯爽登場銀河美少年ガンダムだ。くそっ……鬱だ死のう……新世界の神になる。
01-29 10:34

@rilakkuma_kun 今日はお腹が痛いから一日お休み……
01-29 10:31

長友に続いて頑張って欲しいね。【サッカー】本田 ラツィオに移籍が決定!早くもロティート会長と会食 (スポニチ) [12/01/29] http://t.co/DZZEqIbd
01-29 09:31

しずかちゃん嫌いだわ。ビッチ臭いし。【New!】しずかちゃん症候群とは?... http://t.co/MfUTOy25
01-29 09:28

@asanohara おはようじょです。私は昨日から下痢と腹痛で大変です。
01-29 09:28

まだ腹が痛いので朝飯食って薬飲んだ。熱はないし喉や頭もいたくないんで風邪ではないんだろうが。
01-29 09:22

中共のような強盗集団が常任理事国な時点で国連など役立たずだしその間にも人々が殺されている。日本も国連に期待なんかするな。【国際】 シリア、砲撃で12人死亡 監視団活動停止は「残念」: http://t.co/5kehFI8s
01-29 09:15

いつものようにワンセグで日アサ見てた。バスコって血の色エメラルドグリーンなのね。フォーゼは超電磁砲か。次はゾディアーツの能力をぶち壊す右手か?
01-29 08:34

#みんなでかっこいい新党の名前考えようぜ 新党無念流
01-29 02:30

@miyake_yukiko35 暴言? 単に自分達に不都合な意見や耳障りの悪い意見をシャットアウトしたいだけでしょ。言論封殺は左翼のお家芸ですからね。民主党のヘドが出るような面はいい加減見飽きたんで早く解散総選挙で国民の信を問うのが筋でしょう。
01-29 02:24

@shindo_y  バージニア州の東海表記は一票差で否決されましたがまさに薄氷の結果ですしそれだけ在米韓国人団体のロビー活動が進行している証拠です。外務省による抗議もですが日系人団体との連携も視野に入れるべきだと思います。
01-29 02:10

「日本海」「東海」併記 米州法案1票差で否決 - MSN産経ニュース http://t.co/G9NCn5MD 確実に在米韓国人のロビー活動が侵食しているということか。外務省も断固抗議すべきだし日系人団体にも協力を仰いで欲しい。
01-29 02:04

@Rhapsody1986 私は無駄ツモは大まかなあらすじしか知らないですがそれは作中の発言ですかね? 少なくとも現実では記憶にないです。
01-29 01:44

RT @akibablog ムダヅモ無き改革7巻 「今回の敵は他国の首脳陣ではありません。民主党政権です」 http://t.co/rmFwEEYI 主人公てっきり進次郎だと思った。確かに日本の一番の敵は中共や朝鮮よりまず民主党だな。菅も鳩山も野田もまとめて国士無双だw
01-29 01:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR