01/28のツイートまとめ

yazakiryuza

下痢と腹痛がひどくて動けなかったんで薬飲んで寝てた。今はだいぶ治まったがこの時期に一日休んだのは痛い。
01-28 23:50

#nichijou このCパートってEテレオリジナルなのか? もろプロジェクトXではないか(笑)
01-28 18:21

#bakuman 服部! 恐ろしい編集ッッ!
01-28 17:53

#bakuman エイジ連載続いてるのに作画させるのか。まあエイジは超人だからな。
01-28 17:51

#bakuman まあ女をあてがってやれば中井さんは仕事するだろまた。
01-28 17:44

#bakuman 中井さんマジゲス。中井さんは漫画家よりイラストレーターか原画家なった方がいいんじゃないか?
01-28 17:41

くそっ、蒼樹先生かわいいなもう。#bakuman
01-28 17:37

高浜さんが今までキレなかった方が不思議だわ。出来ておる喃……高浜は……#bakuman
01-28 17:35

中井さん相変わらずゲスい(笑) #bakuman
01-28 17:34

試合に備えてちょっと早いが髪切った。まあケースバイケースだが髪切ることで体重何グラム減るかはたまに気になる。俺の場合はたかが知れてるのはわかるが。
01-28 17:28

#ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる ふたなりちんぽみるく
01-28 17:12

汚いオバサンの濡れ場なんか要らんからもっと熱いバトル描写を増やせ。視聴者なめんな。 NHK大河「平清盛」低視聴率挽回の限度濡れ場先取りシーン - 週刊実話 http://t.co/TyKVegUz
01-28 16:57

メイトでたぶん2年以上新刊出なかった棺担ぎのクロ買ってきた。きゆづきさんと言えばみんなすっかりGAだろうが俺はこっちの方が好きなのだよ。かわいらしいキャラとは対照的なダークさとか。
01-28 12:20

ハハッ! ボクを怒らせるからこうなるのさ! とミッキーなら言いそう。しかし600万は痛すぎるな……RT @Jin115: ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者、ウォルトディズニー社からゲーム開発中止と賠償金600万円を要求される http://t.co/bJoBpYue
01-28 12:16

夢の内容によってはわりとマジで叫んでることもあるんでリアルに口に出てないかたまに心配になる(笑)
01-28 12:09

今日見た夢、大日本帝国っぽい国で海軍のエースパイロットで階級も大尉くらいなのに基地で嫌いな奴アンケートみたいなので上位になってるのを貼り出されて俺エースパイロットなのにこんな扱いかよ! とぶち切れるという意味不明なもの。
01-28 12:07

@rilakkuma_kun 寒いねリラ君ぎゅっ。
01-28 09:45

T豚Sに張軍足出るから不快になって日テレに変えたら佐藤正久さん出てるw
01-28 09:19

@yuu_min 公害対策だって日本の国力の賜物なんですからそういう輩は光化学スモッグや有毒物質だらけの中共の空気でも吸ってればいいんですよ。日教組も本当になんとかできないもんですかね。
01-28 09:17

@aniotahosyu 私も先刻同様のことをツイートしました。そんなに日本の象徴たる国旗や国歌、皇室に嫌悪感を覚えるなら支那や朝鮮にでも行けばいいですし日本の道路や水道を使う資格もないです。それらはみな日本が、日本人が築いた遺産です。
01-28 09:11

そういう俺もよく好きで日本に生まれたわけじゃないしイスラエルとかの方が性に合ってたと言うけどそれでも人並みには皇室や祖国のために命を賭けて戦った英霊方や敬意を払ってるし自国が侮辱されたら憤慨もするわ。それが普通だ。
01-28 09:07

というかそんなに日本の象徴たる国旗や国歌、皇室が嫌いなら日本住むなよ。大半のまともな日本人に迷惑だしそういう連中に限って支那や朝鮮は大好きなようだからあっちに住んでくれ。お前らに日本の道路や水道使う資格なし。
01-28 08:57

結社、集会の自由は憲法で保証された権利だけど日教組は明らかに公務員の政治活動を禁止する原則に反してるから取り潰しにはできないんだろうか?
01-28 08:51

よく海外でも国旗や国歌をどこの国でも掲揚、斉唱しているわけじゃないとは言われるが公然と否定するような教育をしたり貶めるような真似を公務員がしてるのは日本くらいだろ。義家さんも週刊新潮の記事で日教組にも最高裁の判決にも憤慨してたが。
01-28 08:34

香山リカはまずお前が精神科かかった方がいいよ。障害者の俺より異常じゃねぇか(笑)もう一生閉鎖病棟入って出てくんな。 香山リカ「君が代を歌ったら犯罪率下がるんですか?下がらなかったらどうするんですか?」 http://t.co/llE2zepU
01-28 08:29

だいぶ前から北海道議の小野寺さんとかが問題にしていたのに遅すぎると思うがこれは与野党協力して早期に可決して欲しい。 【政治】 外資買収に対応、水循環基本法案 民主・自民、議員立法へ: http://t.co/MxRrBl4a
01-28 08:26

TBSの番組にジエーニャさん出てた。俺は見てなかったけどラストエグザイルにも出演してたのねw お父さんが軍人さんでそっち方面に詳しいから何かの作品で監修みたいなのしてたのは聞いたことあるけど。
01-28 08:21

@griffonKAMEN @tacatquatre 私はあれからすぐ寝ましたがやはり香山リカとかじゃまともに話なんかできないのがオチだろうなと思ったらその通りになったようですね。
01-28 08:17

こんな夜中だが朝生見てる人結構いるな。やはり橋下効果か。俺は田原総一郎も好きではないし毎度まともに議論ができてない奴が多くて話がまとまらないから好きじゃないがね朝生。
01-28 03:09

#タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本 3歳からの総合格闘技入門。これは子供いたら読ませたい。
01-28 01:12

#寺島くん安静にして早く良くなってね 寺島くんって寺島拓篤さんか? インフルとかはやってるし安静にして早く元気になってもらいたい。
01-28 01:10

@zin1911 本の名前なら聞いたことありますよ。ベレッタは確かにマスケット銃の時代から存在するイタリア屈指の老舗企業ですよね。
01-28 00:19

#タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本 3歳からの闇のハローワーク
01-28 00:17

#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える 吉野御流合戦礼法、電磁抜刀・禍!
01-28 00:16

@zin1911 3歳からの、じゃない床井さんのなら私も持ってますけどね。
01-28 00:04

@honda_sado こうしたキャラは技量や戦闘力より生きざまや精神性に惹かれますよね。普通なら心血を注いだ道を挫折するところをそれを糧に更なる境地に達するとか。
01-28 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR