01/27のツイートまとめ

yazakiryuza

#タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本 3歳からのオールカラー軍用銃事典
01-27 23:58

#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える 七鍵守護神!
01-27 23:57

@zin1911 120歳ゆうに超えても戦い続けるとか私は未来でサイボーグ化とかされるんですか(笑)
01-27 23:47

デスノートには、「矢崎竜座 2111年5月11日8:20、眠りから目を覚まさないまま死亡 」と記されています。 #deathnotter http://t.co/LtnnBesD あと99年も生きなきゃいけないのか。死に方は素晴らしいが。
01-27 23:21

俺が好きなキャラは意外に障害者多いな。死がふたりを分かつまでの土方や楯雁人とかシグルイの伊良子や藤木、ベルセルクのガッツも隻眼隻腕だな。あとハーロックや筆頭も。健常者より遥かにおっかない障害者とか大好き。
01-27 22:48

ふれあい街歩きがトレンドになってるがこれやはり人気なんかな? ヒラコーも好きだと言ってるし。俺は気が向いたら見る程度だが。次はシエナか。ユニフォームがユーベそっくりなシエナ。
01-27 22:44

@h_ototake まあ大半はあくまでアニメやゲームの世界に限った話だと個人的には思います。実際に障害のある人と付き合うのは乙武さんのお母様や奥様のようによほどの愛情がなければ大変ですし。創作の世界なら盲目や隻腕の剣士などはかっこいいと思いますが。
01-27 22:38

@honda_sado まあ維新の会はまず大阪で結果を出さないといけませんし自民とは共産党や民主党まで相乗りで選挙戦で対立しましたからね。
01-27 22:33

@griffonKAMEN どこかの町では既に除雪費用が底を突いたとニュースでやっていましたね……もし実現したら北海道独立国家になれそうですが。まあ北海道独立されたら困りますけど。荒川弘さんの百姓貴族読んで北海道には驚きました。
01-27 22:30

まあまだ新党出来るの決まった訳じゃないが石原と平沼さん組むなら自民と統一会派作って欲しいよね。国民新党とたち日ははたして噛み合うのか? 【政治】 【石原新党】自民・谷垣総裁「失礼な話」と不快感: http://t.co/JFdIDRSh
01-27 22:20

もう普通に練習してたら落ちる水域になったんで安心して帰りにたけのこの里買って食っちゃったよ。アルフォー党員だが今日はこっちが安かったんで。アルフォー党員なら高くてもそっち食えって? フヒヒ、サーセン。
01-27 22:05

#とりあえず本当は怖いと付けてみよう 本当は怖い中国共産党。いやマジで。
01-27 22:01

#好きなFFキャラの名前を叫んでTLをFFパラダイスにする ティファァァァ! 俺だ結婚してくれ!
01-27 21:58

58キロまで落とす予定が一日で相手が減量が初めてで大変だからと60に変更になった。俺も初めて減量したときは体調崩したんで仕方ないがこっちはやる気だっただけにやや複雑。
01-27 21:56

本の中じゃあり得ないアグレッシブなリラ様w RT kou_tumabeni @rilakkuma_kun リラックマくんが街中でサービスしてくれたよ!ありがとう♪(*´∇`*) http://t.co/HVMz3Sm8
01-27 17:34

品揃えがわりといいレンタル屋が他に近くにないんでTSUTAYA行ってるがTSUTAYAも韓流押しがウザい。入っていきなり関連書籍とか。【経済・IT】 TSUTAYA、昨年のDVDレンタル枚数が過去最高を更新 7億4200万枚: http://t.co/DRgmCLEE
01-27 17:32

その早鞆の大越監督はわざわざ大学入り直して教員になって縁もゆかりもない高校の監督になったとか大した人だね。もしTVでやってるの見たら応援しよう。
01-27 17:29

@ka39976 寒い中御苦労様です。お体には気をつけてください。
01-27 17:22

山口から春の高校野球の出場校に早鞆高校が決まったがここは元ホークスの選手が監督してるのね。野球は引退から何年かしないとアマチュアに指導とかできないんだったか? それにしても元プロが監督とか凄い。
01-27 17:20

そんな金あるなら東北の復興に使え。まともな日本人ならみんなそう考える。そうじゃないのはお前らを支持する在日とかそんなのだけだから。【政治】 児童手当法改正案を閣議決定 6月から所得制限 自公反発、成立見通し立たず: http://t.co/NBPRLrny
01-27 12:01

トレンドの日替りランチってまんま日替りランチか。朝鮮民主党の人事を皮肉ってるのかとつい思ったわ。
01-27 11:56

@rilakkuma_kun こらっ、リラくん勝手にプリン食べちゃダメでしょ。
01-27 10:32

歳考えろよ民主党醜議員(笑)誰得だババア。【政治】 民主議員がラウンドガール リング上でヘソ出し姿 プロボクシング日本王座戦: http://t.co/ckwxx3tV
01-27 09:56

日本はまあ食うものがうまいのとミニゲームが楽しい、いきなり敵の奇襲を受ける確率が低いのはいいがね(笑)そもそもイスラエルとかとはジャンルが違うか。日本はシミュレーションであっちはリアルFPS.
01-27 09:49

現実世界が糞ゲーすぎる件 http://t.co/y6mgwQiv 俺はイスラエルでプレイしたかったな(笑)ステージとしては日本はあまり面白くないし。ミニゲームは面白いがね。
01-27 09:37

性的サディズムというより単に自分より下の存在が欲しいからというのはあると思う。人間の子供より金もかからないし。【生活】 動物保護装い虐待多発 猫の里親募集サイト悪用「ストレス発散」: http://t.co/17t4bdLe
01-27 09:32

あと日本の原発で稼働してるのは三基か……電気代どうなるんだろう? よそも再稼働の見込みは? (NHK http://t.co/IIre2FSS )島根原発2号機 原子炉停止へ
01-27 09:20

#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね ロプヒノール!
01-27 09:16

仮面ライダー芸人いいねw ちょうど田中出てるし。スコーピオン先生はなんか変な空間に飛ばされちゃったな。 #アメトーク
01-27 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕はFFだとユウナ、リュック、ユフィ、キスティス先生が好きです
ティファはおっぱいが良いですねw

最近はクレームが来るからか、障害持ちのキャラが少なくなった気がしますねぇ
隻腕ならドラゴンボールの悟飯と、るろ剣の鯨波が真っ先に思い浮かびましたw

新党、新党、そしてまた新党・・・

民主党事態も自由党と社会党の連合してできた新党ですしね。 戦前から存在しているのは共産党のみ。 なんか80年代から新党ができては潰れていますね。 首相交代劇もそうですが、日本の政治ってなんてこう落ち着きがなくて横着なんでしょうねw。

新党にとって大切なことは、具体的な経済政策を表明することですな。 そうすれば、それなりに支持基盤もできて安定するのでは。

Re: ゴウさん

私はティファもですがセリス、リディア、セルフィも好きですね。9だとフレイヤとかベアトリクスも好きです。
セリスは実にいいツンデレでしたし、リディアは成長したエッチな体と子供の頃と変わらない純真さのギャップもいいですね。

私は障害者をやたらと腫れ物扱いする風潮に関しては正直否定的ですね。みんながみんな乙武さんみたいに障害をジョークに出来るほど強いわけではないですけどむやみな表現規制や言葉狩りのような真似は逆に障害者を傷つけ差別を助長するのではという見解です。悟飯はトランクスがやってきた未来だと確かに片腕を失っていましたね。

Re: 新党、新党、そしてまた新党・・・

昨年末にも民主党の離脱組や鈴木宗男が首班の新党が出来ましたがこれも小沢寄りの民主党二軍という感じで全くツイッター上でも冷ややかな意見しか聞かれません。元々民主党自体が自民党の負け組と旧社会党の野合によるものですしまとまりがないのは当然なのでしょうがそれにしても国民不在の内ゲバの連続には辟易しますね。まあ内ゲバはサヨクのお家芸ですが。

石原新党にしても石原、平沼氏は保守としてはいいですが国民新党は信用できませんしあまり期待はできません。大阪維新の会にしても橋下氏は以前には外国人参政権を容認する発言をしていたり全面的に信用できない人物ですしまずは大阪をどうにかして結果を出さなければ国政挑戦への国民の支持は得られないですからね。

とりあえず抜本的な景気対策も打ち出せず、失政続きでもはや死に体の民主党は早急に衆院解散を行い国民の信を問うべきですね。自民党にしてもベストとは言えないまでも少なくとも今の民主党よりはベターですし。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR