01/25のツイートまとめ

yazakiryuza

またクソ日教粗かよ。それより道歩きながら携帯やスマホいじるバカ現代人を何とかしろよ。あいつらに日本の道路歩く資格ないよ。<二宮金次郎像>勤勉精神いまは昔、各地で撤去相次ぐ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/NdBImv7G
01-25 23:59

@asanohara ヒストリアは桂小五郎あたりを扱ったときにまんまNoirのBGM使ってましたよ(笑)岡田以蔵や中村半次郎が主題ならともかく。
01-25 23:53

二次元から三次元まで破壊力抜群w 【閲覧注意】こんな青春送りたかったな…って思わせる画像ください http://t.co/5iKhQ4rB : 暇人\(^o^)/速報
01-25 23:42

#仮面ライダー剣8周年 なんだこのタグ? ギャレンのキングフォーム本編で見たかった。ザヨゴー!
01-25 23:36

武家政権ブーム発祥の地ということで鎌倉が世界遺産候補に提出されるのはいいなと思ってるが実は神奈川は横浜市内しか行ったことない。あと富士山も新幹線から見ただけ。ゲンジバンザイ。
01-25 23:28

まあ海賊と一応国家な北朝鮮では規模が違うが日本も早くこうして拉致被害者を力ずくで奪還できる国にならないといけないね。被害者家族ももうかなりの高齢だし。【国際】 米特殊部隊、ソマリア海賊から人質救出: http://t.co/yGOHxboK
01-25 23:15

触手ネタの薄い本が2割引きで印刷とかどんだけ触手好きなんだw 触手は先端部が亀頭形のやつが好きです。RT @taiyoushuppan: 【大陽出版・ツイッターフォローワー様限定・触手割】期間:2012年2月1日~5月30日〆切分
01-25 17:46

ガンダムAGEのプラモ 『ジュノアス』が不人気すぎて50円で在庫処分www http://t.co/qcepfNdi ワンコインで売ることを強いられているんだ! せっかく最近はラーガン頑張ってたのに。
01-25 17:36

富士山がゴミの問題で世界遺産の自然部門無理だから今度は文化遺産狙いか。あと鎌倉を文化遺産にとのことだが案外鎌倉はウケそうだ。外国の人はサムライとか大好きだしサムライブームの発祥の地だからね鎌倉w
01-25 17:35

@rilakkuma_kun いつものことじゃん。
01-25 17:30

@SatoMasahisa 私は昨年佐藤議員の講演会で震災での自衛官の奮闘、苦闘を聞いて涙しました。それを抜きにしても防衛費、人員の削減は安保、災害対策においても自殺行為でしかありません。民主党政権はよほど日本人を殺したいのでしょう。
01-25 16:33

#名言に運動にもなるしをつけるとちょっとお洒落 人間狩りより楽しい狩りはない、運動にもなるし。
01-25 16:11

まあどっちにせよ二等兵まで降格させられたらもう辞めざるを得ないだろう。アメリカは絶対負けないから戦犯にならないからいいね。【国際】 米海兵隊責任者に降格処分 イラクで女性や子供含む24人虐殺、禁錮なし: http://t.co/2GKcBr1x
01-25 16:08

RT @bnbnta: 【抗議でんわ殺到!! 】【日本テレビでもヤラセ】 日テレ『世界番付』韓流好きの国ランキングでフィリピン人99%、日本人50%が韓流好き?フランスでのヤラセ映像使用、日本テレビが露骨な捏造。 ⇒ http://t.co/tU2bxEUT 
01-25 15:59

#携帯を肉棒に言い換える リラックマの肉棒ケース
01-25 14:08

#携帯を肉棒に言い換える 最近若い女性の肉棒依存が問題になっています。高校二年生のA子さん(仮名)は自宅でも肉棒に触れていないと落ち着かないようです。
01-25 14:04

#携帯を肉棒に言い換える 最近肉棒の調子悪いなぁ。ちょっとショップに行ってお姉さんに見せてくるか。
01-25 13:58

人妻好きか(笑)仲間内でのNTR、ドロ沼展開にならなくてよかったな被害者。【事件】 「奥さんの下着見たかった」 警察宿舎隣室に侵入容疑 巡査逮捕:   http://t.co/ghEiejah
01-25 13:45

#携帯を肉棒に言い換える ふと目が覚めたら彼女が勝手に俺の肉棒をいじっていた。
01-25 13:38

#何かカッコいいことつぶやこう ロビーン! 生きたいって言えー!
01-25 00:22

@griffonKAMEN スクデッドは面白いですよね。コミックなかなか出ないのが難点ですがゾンビやパニックもの好きな人や銃器好きな人も楽しめますからね。アニメも毎回見てました。
01-25 00:21

冬アニメの歌だとやっぱりアクエリオンのOPが一番好きだ。というかアクエリオン自体が大好き。次がシンフォギアのOPとAnotherのOP、未来日記の新OPもいい。アニメ自体だとアクエリオン、Another、パいこき!、ラグランジェも3話は面白かった。
01-25 00:16

マーティン・スコセッシがアカデミー賞11部門ノミネートか。俺はスコセッシ作品はタクシードライバーとギャング・オブ・ニューヨークが好き。
01-25 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR