01/23のツイートまとめ

yazakiryuza

俺と同姓同名の著名人や犯罪者はいないね。前に興味本意で本名検索してみたが。名前はともかく名字は近辺じゃうちの家系しかいないし。東京にはわりといると聞いたことあるが。
01-23 20:44

看護師のマイク・タイソンさん優しそうな人じゃないか。ボクサーのタイソンは破産したんじゃなかったのか? アメリカとか名前のレパートリー少ないし同姓同名ゴロゴロいそう。 #ntv
01-23 20:39

こうした良識ある人が大半の日本人であると信じたい。→ 奈良発砲付審判 「市民の目」に思い複雑 「ひるむな」警察に激励の電話も(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/DV8COcF1
01-23 20:23

UKといえばけいおん!のロンドンの風景はリアルだったね(行ったことないが)堀口さん自らロケハンしたみたいだし。あとジャイキリのアニメみたいに現地人がみんなネイティブなのもよかった。
01-23 20:20

スクウォッターってUKには人の家に無断で居住する占拠屋がいるのか。まるで戦後の朝鮮人や現代の竹島不法占拠中の韓国人だ。結構韓国系の奴もいたりして。 #ntv
01-23 20:17

@zin1911 ロンドンに行くのは本当ですし見に行ってよかったですよ(笑)来月はベルセルクやるんでそっちも楽しみですね。
01-23 20:04

あとはガンビーノに銀貨三枚で売られたガッツがドノヴァンにガン掘りされるシーンを濃密なタッチでひたすら描いてやれば女子の皆様は歓喜だろうが(笑)
01-23 18:58

けいおん!の前にベルセルクの予告もやってたが思ったよりキャスト違和感ない。主題歌にもちゃんと平沢進さんが起用されててよかった。やはりベルセルクには平沢さんだよね。
01-23 18:56

いかに80年前といえ凶悪犯の凶器をオークションとか凄いな。次はボリビアから取り寄せた『明日に向かって撃て!』のブッチとサンダンスの銃かね? 【国際】 ボニーとクライドの銃競売 米中西部で1600万円: http://t.co/h0RFm1mW
01-23 18:31

#今死ねない理由 特に死に急ぐ理由がないし自殺したいとも思わないから。
01-23 18:26

個人的に見所は序盤のロンドン行きの飛行機をハイジャックした北朝鮮工作員をむぎちゃんが琴吹家秘伝の暗殺拳琴吹神拳で瞬殺したところとロンドンでナチの残党の大軍勢をりっちゃんが得意のシステマで倒しまくり最期は琴吹技研開発のプラズマグレネードで散華したところ。もう泣いた。
01-23 17:47

遅くなったけど地元死ねコンでもけいおん!映画やってたんで見に行ったら母親が俺の見る前のぶんを見ていて笑った。親子でけいおん!見に行った人が全国にどれだけいるのか気になる(笑)
01-23 17:42

#部活作ろうぜ 微笑みデ部
01-23 17:39

#部活作ろうぜ ひで部
01-23 17:38

#冷静に頭おかしいことを言う 敵討ちを合法化して遺族や人を殺したがってる奴が志願制で殺せるようにしよう。殺害方法は任意で。
01-23 17:35

アキバとかでよくエウリアンがやってるアレね。グフカスタムがトレンドになってて何だろと思ったが(笑)確かにそれは怒られるわ。→親父がグフカスタムの絵買ってきてカーチャンに怒られてるんだが: http://t.co/RqkNJNQr
01-23 16:59

アメリカみたいな国だとわりと身内が誰か一人はムショ経験者とかいう家は珍しくない気がする。こんな大会で言うのは相当勇気いると思うけど。【国際】 父が刑務所に… 告白で射止めたミス・アメリカの座 スリリングな展開で視聴率も最高: http://t.co/u6O8uxZt
01-23 14:40

@Murphy_1960 仙谷のことは支那の忠犬セン公とでも呼んでやりましょう。
01-23 14:36

アメリカやイスラエルなら軍に入ればいくらでも人間狩りがやれるんだがな。ヘミングウェイも武装して武装した人間を狩るほど楽しい狩りはないと言っているしまだ若くてそんな欲求を抱えてる人はあちらへ行けばいいと思う。
01-23 14:11

ゴリまっちょ軍団(笑)自分らが狩られる覚悟もない小僧に人間狩りなど一万年と二千年早い。獲物だと思った相手が人喰い虎でしたとかあるかもよ?【事件】 散歩中の男性から現金奪い池に放り込む 少年4人逮捕「他にもオヤジ狩りやった」: http://t.co/PbusFjOV
01-23 13:30

こんなもんいちいち訴えられてたら警官がまともに職務執行できんしまっとうな市民の安全こそが脅かされるわ。ただでさえ日本は犯罪者天国なんだから。【事件】 【奈良の警察官発砲付審判】警察官2被告が無罪主張 指定弁護士側は殺人罪の適用求める: http://t.co/rZ6opdZ9
01-23 13:19

#曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる 金の力で優しくなりたい
01-23 09:52

いかにテロリストでも同胞に対する仕打ちが許せなかったのかね。それでも無関係のフランス軍を攻撃しちゃいけない。むろんアメリカでもいいわけではないが。【国際】 米兵の遺体放尿映像が動機と供述 仏兵に乱射のアフガン兵: http://t.co/gArjK5DT
01-23 08:59

トレンドにもTwitter調子悪い、が。確かに一時間以上前から繋がらないな。
01-23 08:27

中共の忠犬略して中犬仙谷! 早くご主人様のところに帰りな! ホーム! 【政治】 仙谷氏 中国漁船衝突事件の対応「すべて正しかった」と豪語: http://t.co/vKjpnfxp
01-23 08:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR