01/22のツイートまとめ

yazakiryuza

民主党はもう朝鮮民主党どころか悪党に改名しろ。それが一番お似合いだ。こいつらに肩入れするカスゴミや反日団体もまとめて首を括れ。騙された有権者はひたすら反省し普段から真面目に政治について考えることが被災者への謝罪になる。
01-22 23:43

パラディナイトさんはゴンさんの親父をぶん殴って一躍ハンター協会会長候補になったりあいつは伸びると誉められたりしてたがクラピカはどうしてるんだろうね……?
01-22 23:40

Wikipediaでハンター×ハンターの登場人物を見たらクラピカが俺と身長、体重全く一緒で笑った。顔は……聞くだけ野暮というものだよ。あと声も沢城さんじゃない(笑)パラディナイトさんと並ぶと俺もあんな感じになるのか。
01-22 23:24

長友のやってる体幹トレーニング、あれ俺もやるけど地味にキツいよ。普通の人はまず足回すのも無理だし俺もムズい。 #tbs
01-22 23:15

@aniotahosyu サヨク系のデモに参加してる連中に好感の持てる顔つきをした参加者は皆無ですし女の場合は男の寵愛を受けられないコンプレックスの塊みたいな輩が多いように見えます。専業主婦を目の敵にする厚労相の小宮山も自分の家庭が崩壊してますしね。
01-22 22:16

@6850013 讃岐、でしたね。隠岐だったら島根になりますね。
01-22 21:57

矢崎竜座がバトルロワイアルで支給された武器は『今週のジャンプ』でした。頑張って戦ってください。 http://t.co/U8WsqVFN とりあえず道に仕掛けておいて誰かが拾ったら背後から適当な木の枝で殴るか。
01-22 21:27

清盛烏帽子乗せて更正したように見せてまだ大陸製の直剣持ってる。昇殿するのに明らかにおかしいだろ。ちゃんと太刀持たせろよ狗HK。 #nhk
01-22 20:44

もう義朝が主役でいいんじゃね? #nhk
01-22 20:40

なんだこの荒廃した世紀末みたいな平安京(笑)素手でDQNを軽々制圧する義朝強いな。さすが源氏の御曹司だ。ちゃんとその血は頼朝や義経に受け継がれてるんだな。 #nhk
01-22 20:30

崇徳上皇もかわいそうな人なんだよな……鳥羽上皇からも疎まれ隠岐に流されてせめて来世じゃ幸せになりたいと京に経文送ったらそれさえ送り返されたり。そりゃぶち切れて日本最強の怨霊になって屍姫でもラスボスになるわ。 #nhk
01-22 20:26

庭でガチムチパンツレスリングとか後の平氏からは考えられない光景(笑)というかやたらと裸族多いな平安京。 #nhk
01-22 20:18

装甲悪鬼村正ワールドならなら髭切を纏った玉木宏君と平氏の至宝小烏丸を装甲したマツケンが京の上空でタイマン張るんだろうな…… #nhk
01-22 20:07

話は清盛が死んだら終わりなのかね? 義経もだが保元の乱で大暴れした源氏最強の殺戮マシーンにしてジャパニーズ呂布鎮西八郎為朝や三位頼正は誰がやるのか気になる。 #nhk
01-22 20:03

#最強の死亡フラグをツイートしたやつが勝ち 今まで主人公をひよっこ扱いしてたベテラン将校が主人公を認めるような発言をしたり逆にヘタレだったたエリートが急に漢になる。
01-22 19:56

@moumaro 今度はナウシカの曲のアレンジですね。スタッフにジブリファンがいるんでしょう(笑)狗HKでもこの手の自然科学系やMAGネットみたいなヲタ狙い番組は好きです。
01-22 19:52

@OMNI_P パイナップルアーミーとごっちゃにしてました。前にも間違えて他の人に指摘された覚えがあります。
01-22 19:49

@OMNI_P ジーザス、ヴェド豪士、ゴルゴですかね? 砂塵航路は読んでないですがジーザスが出てる死がふたりを分かつまでは好きです。
01-22 19:45

あれだ、UEがなんかカルト教団臭いと思ったら銀英伝の地球教だ。まんまあいつらの格好そのものだし。地球そのものを手にしたいから今までガチで人類絶滅にかからなかったおかげで連邦があんだけ腐ったバカの揃いでも絶滅しなかったんだよ。 #g_age
01-22 19:41

#曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる 金の力でゆるゆららゆらゆるゆり大事件
01-22 19:36

@mapsotyo まず中学生が作ったぼくのかんがえたさいきょうロボに倒されるまで全く撃墜できなかったりろくにレーダー網やそれに対した量産機もない、危機感ゼロの連邦が今まで全滅しなかった時点で疑いたくなりますよね……
01-22 19:00

広大の先生が作ってる全身エアバッグの車が凄い。エアバッグで即死防げるなら全身エアバッグにしてしまえばいいじゃないという発想が素晴らしい。ただ今の段階じゃ夏はいいが冬は寒いな。バイクとあんまり変わらないし。
01-22 18:54

パイロットとか難関なのにつまらんことでキャリアを棒に振ったな。それ以前にパイロット育成にかかる莫大な費用はみな国民の税金なんだし国民を裏切らないよう自覚を持って欲しい。【事件】 わいせつ容疑で自衛官逮捕 徳島、女性の首絞め胸触る: http://t.co/D6inL5d4
01-22 18:50

@mapsotyo まあネット上では大方の予想でしたし私もナデシコはよく知らないですがどこか別の銀河系か何かから来た人類かなと思いました。ただ人類があれだけ弱くて全滅しないのには連邦上層部との癒着があるからと思いましたがそれは外れましたね。
01-22 18:46

自民党が経団連にこれだけ言うようになったのは結構なことかと。今の経団連は目先の利益しか頭にない金の亡者と老害の揃いとしか思えないし存在意義自体疑われる。【経済・IT】 自民党大会で経団連会長にやじ TPP推進訴えで: http://t.co/31oZ7pJS
01-22 18:43

#最強の死亡フラグをツイートしたやつが勝ち か、金ならいくらでもやる! だから見逃してくれ! お前の受け取る報酬の何十倍もの金だぞ!
01-22 18:21

UE側もあんなカルト臭い雰囲気じゃなくて人間味ある魅力的なキャラが出たら応援できる要素も出るだろうが。ジオンでいうシャアやランバ・ラル、シン・マツナガみたいなエースはいないのかね?
01-22 18:15

まあ連邦も宇宙世紀から続くクズの揃いでコロニー落とされろと思わんでもないがUEもなんかカルト教団っぽくてジオンと違い肩入れできんね。キャラデザがアレなんで無理だがせめて火星の過酷な環境に対応するため強化、イケメン化されたコーディネーターみたいにすればよかったのに。
01-22 18:12

@JULY_MIRROR UEが別の銀河かどこかに別に発展した人類とは早い段階から予想されていましたがね。確かに子供向けとしては重い展開です。宇宙世紀から続く連邦の腐敗や隠蔽体質も相変わらずですし。
01-22 18:08

連邦の白い奴を蓮舫の白い奴と言うと蓮舫のマン毛に生えてる白髪っぽい。リアルにあのヒステリーババアは頭の毛も染めててついでにマン毛も白そう。腹の中は真っ黒だけど。
01-22 18:05

まあ元はエンジニアだったグルーデックさんが中佐にまでなったりレーサーだったウルフさんが20代で中尉になったりと有能な民間人を軍に士官待遇で引き抜く制度があるのかもしれないけど。
01-22 17:56

おそらくはエミリーが傷心のフリチンを体を使って慰めた結果ジュニアが出来るんだろうな。つーかフリチンは連邦の司令官とかアムロは士官学校出てないから逆シャアの時代でも大尉止まりだったのに。まだガキだしあれから士官学校入って将校になったのかね?
01-22 17:52

イスラム教自体は同胞への親愛や弱者への思いやりを尊ぶいい宗教なんだがね。教えを曲解して悪さをする奴等のせいで負のイメージが強いけど。
01-22 17:42

#最強の死亡フラグをツイートしたやつが勝ち 冗談じゃねぇ! そんなヤバい殺人鬼と一緒にいられるか!
01-22 17:39

@asanohara 刹那もカミーユも童貞だと思いますよ(笑)アムロは小説版だとセイラさんとやっちゃったみたいですが。そのかわりリックドムに撃墜されて死んでますが。
01-22 17:29

グルーデックさんかっこええわ……そして連邦は相変わらずクズ。UEコロニー落としてやれよこんなファッキン連邦。まずは北米の穀倉地帯に。 #g_age
01-22 17:25

EDのアレンジバージョンいいね。グルーデックさんグラサン取ったら意外につぶらな瞳だ。 #g_age
01-22 17:22

このガキが次の世代の強敵になるんだな。グルーデックさんちゃんと殺してやれよ……後の世代にまた迷惑が。 #g_age
01-22 17:19

火星にテラホーミングで棄民政策か。棄てられているんだ! やはり連邦はいつの時代もクズだな。ジーク・ジオン! #g_age
01-22 17:16

ご都合主義もあるがグルーデックさんが有能すぎて怖い(笑) #g_age
01-22 17:14

エイリアンだと思った? 残念、人間でした! いや前からネタバレしてたけどね。わりと考えてた人もいるだろう連邦上層部との癒着とかないのかよ? #g_age
01-22 17:12

フリチン、お前生身でも人殺したことないしまともな訓練も受けてないだろ。無理すんな。 #g_age
01-22 17:09

@asanohara 昔はああいう死んだ人やOOじゃ生きてる人とも全裸でお話するのが普通だったのに嘆かわしいですね。
01-22 17:08

頑張れフリチン! 山田は宇宙にただひとりだ! というかデシルきゅんもちゃんと殺しとけ。種ワールドなら余裕で生きてるぞあれじゃ。 #g_age
01-22 17:07

今日でフリチン編終わりだったか。なんだこのUEでかいなMAかよ。ラーガン、あなたは死なないわ。ネタバレしてるから。ラーガン生き残れてよかった。 #g_age
01-22 17:05

山田亡き後も見ることを強いられます。 #g_age
01-22 17:01

@asanohara おはちっぱい!
01-22 11:58

@barysan ちょるるくんと仲良くしてあげてねバリィさん。
01-22 11:50

また在日同胞による自演乙ですか? だから朝鮮民主党じゃなくて社民党なんだろ。まともな知識のある日本人は騙されないよ。【asahi .com】社民党本部に軽自動車突っ込む 自称右翼の容疑者逮捕 http://t.co/na14ke8l
01-22 11:48

リラックマはエイリアン説を提唱して久しいがリラ様は実は地球を監視するのが仕事なのに怠け者だから外にも出ないんだよ。コリちゃんは後から他の星が派遣したクマだからリラ様もきみはどこのくまくん? と尋ねたんだろう。コリちゃんは働き者だから意外に外出してる。
01-22 10:03

あと風呂でi-pod聴けるやつもいいねw 風呂浸かってるときはやることないし自分で歌うくらいだ(笑)
01-22 09:44

隣のエイリアンみたいな奴がすごく気になる……RT @ryutyama @rilakkuma_kun お夜食に(・ω・)つ湯豆腐どうぞ http://t.co/tK3W3gqV
01-22 09:42

@rilakkuma_kun よし、川棚温泉に行って瓦そばとフグを食べよう。リラくんはフグは好き? 山口においで!
01-22 09:41

きゃらったーっていってもう一昨年には出てるんだな。これが発展したらいろいろおもしろそうだが。
01-22 09:35

Twitterをつぶやくクマとかいいなこれ欲しいw ちゃんと民主党は売国奴、とかつぶやいてくれるクマか? というかヴォーカロイドみたいに声優さんの声サンプリングしたの出して欲しい。 #ntv
01-22 09:31

防大生の学費、生活費は国民の血税で賄われているのだから当然。アメリカの士官学校は士官として6年、それから予備役に就く義務あるからね。 【政治】 防衛大、任官辞退で250万円徴収へ 26年4月入校生から「授業料」相当分: http://t.co/qixtLs62
01-22 08:57

奈々ちゃんの新曲はKinKiに次いでの2位か。まあ相手がKinKiじゃ仕方ないが韓流(笑)を打ち負かして2位なのは痛快。深夜アニメの主題歌にも勝てない韓流とか(プッ) #CDTV
01-22 01:39

Eテレの会社の星でやってるヲタ社長の作った社歌が素晴らしい。日本ブレイク工業ほどはインパクトないが。歌はヴォーカロイドじゃないのかな?
01-22 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR