01/21のツイートまとめ

yazakiryuza

もう捕まえなくていいから射殺しろよそんな北斗な奴等……もしくはカリブ海の無人島にでも放り込んで自殺島みたいに自給自足させろ。【国際】 昨年の死者数560人 ベネズエラ刑務所内の抗争で: http://t.co/X5jyn7Xy
01-21 23:10

@shindo_y 産経新聞のWeb版でも拝見しました。無事御帰還なされて何よりです。尖閣は安保だけでなくガス田や実用化を期待されるメタンハイドレード採掘など日本のエネルギー事情にも関わる要衝です。本来はこうした活動は与党こそが率先してやるべきと強く言いたいです。
01-21 23:04

まあ人名が難しいならせんかく、とかたけしま、にしてやればいいんじゃないかとも思う。むしろこっちを新造艦に付けてやれ(笑)次ははばまい、えとろふ、しこたん、くなしり、とか。
01-21 22:57

日本の艦艇は旧軍から人名ってないよね。空母建造したらたもん、とかいそろく、は駄目なんだろうか? 戦闘妖精雪風じゃアドミラル56(いそろく)とか言う日本海軍の空母出てきたが。
01-21 22:55

カール・ビンソンは知ってるがジョン・ステニスって初めて聞いた。このまま何もなきゃいいがね。 【国際】 米空母派遣「問題でない」 イラン、緊張に歯止めか: http://t.co/0C0v7fPg
01-21 22:53

あとせっかくバンテージ買ったんでノリで来月試合出ることにした。相手は工房で無理な減量は出来ないとの配慮で63キロでやらんといけんがね。まあ現状維持でいいからそこは楽だが力負けが怖いな。こっちは向こうから見たらオッサンみたいなもんだし。
01-21 22:48

キタックマ。今日もプロテインが美味いぜヒャッハァー! 実際はあんまり美味くないけどな!
01-21 22:44

#一番ポケモン初心者っぽいこと言った奴優勝 ピカチュウって猫なの? うちの母親がマジで言いました。
01-21 22:42

トレンドに福田さんがw とりあえずこんなにかっこよくパンチラを連呼する漢を俺は他に知らない。
01-21 17:56

#bakuman パンツと入浴シーンを熱く語る福田さんかっこいいw まさに漢だ。
01-21 17:50

#bakuman 颯爽登場な福田さんだが言ってることが俺がパンチラの描き方を教えてやるって凄い。狗HKでこんだけパンチラ連呼してるアニメって(笑)やっぱり蒼樹先生は福田さんとくっついて欲しかったな。
01-21 17:44

現実世界だとやっぱり人気あるのは蒼樹先生だよね。中井さんはマジでゲス。平丸は爆発しろ。個人的にはバクマンをヤングジャンプでやって蒼樹先生関連でもっとドロドロして欲しかった(笑) #bakuman
01-21 17:36

#学校休む理由を考えよう ガイアが俺に学校を休めと囁いてるんで休みます。
01-21 16:58

人気ロボってやっぱりあの憎き連邦の白い奴かな? 人気ロボを作ることを強いられているんだ! 【生活】 氷点下20度、陸自第2師団が人気ロボ雪像作り 旭川: http://t.co/Fk8KBSVK
01-21 16:53

一番セコいのはいつまでも国民を騙して奪った権力の座にしがみついてるお前らだよ。前原も野党時代はもう少し見れた面をしてたが今じゃTVに映った瞬間チャンネル替えるわ。【政治】「自民はせこい」前原氏が批判 増税与野党協議は要請: http://t.co/fUh8lt3j
01-21 13:25

横浜DeNAベイスターズRT @t_ogiri: 【大喜利】満員御礼!映画ゴーカイジャーVSギャバンVS◯◯ #og_gvg
01-21 11:47

あまりに遅いし人員も足りない。この国は何でも後手後手で困る。在野の優秀なエンジニアを雇用とかはできないのか? サイバー部隊、反撃可能 自衛隊、100人態勢 - MSN産経ニュース http://t.co/iDaF4Vxs
01-21 10:37

@darjeering_dar もちろんより安全で効率的な代替エネルギーがあるならそれがいいに決まってます。しかし現状でそれが無理なら今ある原発を耐震補強してその分から再稼働しないと日本のエネルギー事情はじり貧になるかと。産油国イランとアメリカの衝突も懸念されていますし。
01-21 10:35

@darjeering_dar 脱原発の連中こそ最先端のエネルギー問題の専門家と組んで代替エネルギー源の見通しを立てないと説得力がないと思います。
01-21 10:23

#歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける 時を超え刻まれた悲しみの記憶、まっすぐに受け止める最悪の場合死に至る
01-21 10:18

個人的には今ある原発を次に大規模な震災が起こりそうなところから優先的に耐震補強、そこから再稼働。軍備増強、早期に国民投票で改憲、9条撤廃。豊富な天然ガスの眠る尖閣の安全を海軍力で確保、竹島奪回とメタンハイドレードやオーランチオキトリウムなどの実用化を進める、で。
01-21 10:13

@ichiroaisawa 戦前もそうですが日本のマスコミは事実を明確に伝えるという本来の意義より世論を誘導することを優先しています。世論をミスリードし大衆に日米開戦を煽った戦前と何ら変わりありません。ネット上でマスコミがカスゴミと呼ばれるのも当然のことかと。
01-21 10:06

@mizuhofukushima 韓国が不法占拠する竹島や中国が狙う尖閣諸島近辺には豊富な天然ガスや新時代のエネルギー源になるメタンハイドレードが大量に眠っていることはご存じですか? 脱原発を目指すためにも自衛隊を増強し9条を改正し日本の資源を守りましょう。
01-21 10:01

@moumaro 長州人ですが知らなかったです。今は薩長どころか日本が一丸とならなければなりませんね。敵は徳川でなく朝鮮民主党です。
01-21 09:57

実用可能な代替エネルギーを考える脳ミソがないくせに脱原発を声高に叫びたいなら軍備増強、改憲を主張し尖閣諸島死守、竹島奪回、天然ガス採掘、メタンハイドレード実用化を公言してみせろ。それができないなら黙ってろ。
01-21 09:54

Gimmic gameはマジで踊ったらいいダイエットになりそうと思うw
01-21 09:47

むろん原発より安全で効率いいエネルギー源あるならそれがいいに決まってるしそれを考えてくれるなら脱原発を指示するがね。胡散臭いサヨク連中はまさに橋下さんが言う役立たずの文系大学教授と同類なんでそんな知恵もないからね(笑)
01-21 09:43

被災者無視で原発を政治利用か。そんなに脱原発とか言うなら東電が値上げする料金分をお前らが負担しろ。 RT @mizuhofukushima 脱原発をめざす女たちの会では3月11日の福島集会バスツアーを企画しています。ぜひ、あなたも賛同人に!
01-21 09:38

なのはさんは主人公、フェイトたんはヒロイン。
01-21 09:31

#曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 何かの手違いで愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
01-21 09:27

朝起きてTVつけたらいきなり前原のアップ見せられてオエッとなった。口直しならぬ目直しに昨日の奈々ちゃん見よう。
01-21 09:19

試合の入場にも使ったがエタブレは神曲だよね。Prayもいいがね。あとちゅるぱやも好き。アニメは切ったがシンフォギアの曲もまあまあかな。 #nhk
01-21 02:12

@koureki2672 靖国には大和に乗艦し最期までアメリカ相手に艦を枕に死した祖父の弟も英霊として祀られた人もいますからね。その靖国が困窮しているときに黙って見ていては申し訳が立ちませんよ。
01-21 02:08

録画してたけど奈々ちゃんのライブも福岡あたりに来たら一度見に行きたいね。FC入ってても競争率相当みたいだけど。明日ゆっくり見よう。
01-21 01:59

まあ田舎暮らしなんでなかなかリアルでのデモ参加やらは難しいがリアルでもできることは時間と金に余裕があればなるべくやりたいもんだがね。山口は元々自民党の牙城だからなかなか抗議する相手に困るというのもあるけど。
01-21 01:54

予告どおり入会の手続きをウェブからしてきた。3000円から会員になれるので皆さんぜひご協力を。 【#告知】「靖国神社が財政難 戦争世代減り寄付激減」参千円(千円/25歳以下)から正会員になれます。  詳しくは⇒【靖国神社崇敬奉賛会】http://t.co/vMFuYi7e 
01-21 01:35

@koureki2672 些少ながら私も年3000円で入会手続きをさせていただきました。直接靖国に参拝することはなかなか難しいですが私なりに日本人として出来ることをしようと思ったので。
01-21 01:34

腐敗しきった平和と正義のための戦争だったら俺は迷いなく後者を選ぶしその結果自分が死ぬことになっても一向に構わん。偽りの平和の中で屈辱的な思いを強いられて飼い殺しにされるより男として立派に戦場で散華したほうがよほど有意義な生涯になる。
01-21 01:24

俺は支那や朝鮮の犬畜生に舐められっぱなしで我慢できるほど腰抜けでもお花畑でもないし奴等にせめて一太刀浴びせてやらなければ気がすまないね。まともな国じゃそんな腰抜けは玉無し野郎、売国奴と周囲から侮蔑の対象にしかならんし世界がそれが当たり前なんだよ。
01-21 01:16

こういうサヨクが言いたいことは日本は黙って支那や朝鮮に隷属しろ、奴等が攻めてきても日本人は黙って殺されろ、奴等が凶悪犯罪に手を染めて日本人が殺されても見てみぬふりをしろ、そういうことだろ。自国を守ることは国家の構成員として当たり前だろうが。→ @debusugei
01-21 01:13

世界にいい影響を与えている国の上位に日本が入ることは喜ばしいことだが北朝鮮や中共、イランに加えてイスラエルも悪影響にランクインしているようだ。まあ俺もイスラエルは羨ましいとかせっかく男に生まれるならこういう国がよかったというだけで別に好きなわけじゃないからね。
01-21 00:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR