01/19のツイートまとめ

yazakiryuza

韓国だったらマジで日本の自衛隊ぶっ殺して日本人を強姦、略奪するFPS作ってそう。実際に子供に日の丸を焼いたり日本列島を踏み潰すような絵を描かせてる国だし。同人ゲーならあってもおかしくない。
01-19 23:47

#音楽が最高ってゲーム晒してけ PCゲーだとFate、装甲悪鬼村正、鬼哭街、Bullet Butlers、デモンベイン。
01-19 23:43

@yuuuuoki 私はFFは10までしかやってないです。PS3を持ってないので。ストーリー的には9も好きですね。EDは感動しました。6も世界観が好きですが。
01-19 23:31

自衛隊使って韓国軍や北朝鮮軍、人民解放軍をぶっ殺せるゲームならやってみたい。いろんなとこから文句来るからたぶん出ないだろうが(笑)でもやはり幼少から日本もあらゆる場で周りの国は全部敵だという現実を叩き込むべきだよね。
01-19 23:28

シリアスゲームって要はFPSか。FPS自体が元は軍人さんが戦場で躊躇なく敵を殺せるようにするため作ったもんだけど自衛隊はこういうのやってるのかね? 俺はやったことないが楽しそうだな。ジムにはFPS好きな人いるが。
01-19 23:24

#音楽が最高ってゲーム晒してけ FF4、6、10、デビルサバイバーシリーズ、ワイルドアームズ2、真・女神転生ストレンジジャーニー、世界樹の迷宮1、2。3はこれからやるかも。
01-19 23:13

しかし同じクマでも洗濯が好きな働き者っぽいファーファくんといつもダラダラしてトリさんに掃除もなにも任せきりなリラックマじゃ越えられない壁があるなw たまにはトリさんを手伝えリラ様。
01-19 23:07

ファーファくんと合体して気持ちいいんですねわかります(笑) 【経済・IT】 エステーとフマキラー、洗剤中堅の「NSファーファ」と資本業務提携: http://t.co/PzGuRokw
01-19 23:05

ジムから帰って新しいプロテイン飲んだが味がだいぶマシになってる。ストロベリーからココアに変えたのもよかったのか前よりは飲めたものになってた。それでもあまりうまくはないが。
01-19 22:31

@katsuji4649 昔に習った源頼朝や足利尊氏の肖像が実は本人を描いたものではないと最近の教科書などでは書かれたりと面白いなと思います。研究が進めばまた新しい発見や説が出るのでしょう。
01-19 22:28

昨日のヒストリア見てたが天下は源平の末裔が交合に担ってたと言ってたが最新の研究だと織田が平氏の末裔というのは否定されてたんだが。あと平氏の秀吉に至っては完全に自称だろうし松平にしても怪しいもんだからね……
01-19 18:55

@yuu_min ゲームをVery easyでプレイしてた連中がいきなりHardでやらされるようなもんですね。民間からしたらNormalなんでしょうが彼等にとっては……
01-19 18:27

世界的には日本の運動選手ならイチローとかより長友とか本田やらテニスの錦織君、UFCの岡見の方がよほど偉いし野球などヨーロッパやアフリカ、ベネズエラ以外の南米、アジアからしたらどうでもいいインディ競技だしね。だから五輪からもパージされたわけで。
01-19 18:01

たかだか野球選手の海外移籍をトップニュースにしてる時点で日本のTVのニュースはダメすぎる。野球とか興味ない人には関係ないことなんだからそんなもんはスポーツコーナーでこっそりやれ。世界でも野球自体興味あるのは日本とアメリカ、韓国くらいだ。
01-19 17:57

手元にあったタスコのカタログを久々に見たが福岡の人は防弾ベストやら防刃グローブ買った方がいいんじゃないだろうか? 身に覚えがある人はなおさら。別にタスコの回し者じゃないが。
01-19 17:50

震災も大きいが一番の要因は反日媚中の朝鮮民主党。早くこいつらを国政から叩き出して軍備を増強しないと尖閣も沖縄、対馬も奪われるぞ。 中国機に対する緊急発進が14年度以降最多に - MSN産経ニュース http://t.co/qGXTJNRv
01-19 17:37

ダイアモンドダストとかテレビで見る側は綺麗でいいけど地元の人からしたらこんなもん寒いだけじゃ! という感じなんだろう。そこにいる人には見慣れた光景なわけだし。
01-19 17:32

来週からは雪降るんだよなぁ。嫌だわー。内陸部や東北、北海道の人から見たらプッ、レベルなんだろうが問題は俺が寒いという一言に尽きる。
01-19 17:28

衆院解散はさっさとやるべきだけど最高裁でも違憲判決出た一票の格差の問題はどう解決するのか気になる。朝鮮民主党に都合よくいじられても困るがいずれはやらなきゃいけないことだし。
01-19 17:10

ぬるま湯が(一般社会から見て)程よい熱さになる前に逃げ出したんですね。しかしこれだけ退職者出て業務に支障はないのか? 橋下市長はイヤ!大阪市職員が大量退職…その数650人 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/7jQ62y1Y
01-19 16:54

楽しみなのは楽しみだが朝生は好きじゃないんだよね。田原もだがいつもまともな議論ができてなかったりそもそも人選がおかしかったり。「橋下市長1人 vs 橋下市長大嫌い人間10人」で討論か…テレビ朝日「朝まで生テレビ」 http://t.co/Xlm8hISc
01-19 16:49

あと漫画サンデーでやってる憑鬼の剣が面白い。現代の剣道の日本チャンピオンが古代ローマ行って剣闘士と殺し合いするんだが日本刀がいかにおっかないかとか剣道の試合と真剣の殺し合いがいかに違うかとか描写が凄い。
01-19 16:10

今週バキ読んだら菅っぽい人がいきなり駄豚っぽい人に交代してて笑った。板垣先生も大変だな(笑)あといつまで引き延ばすんだこの親子喧嘩ッッ!
01-19 16:06

最近ブログ全く更新してないな……書くのにそれなりに手間かかるし体調悪いときは本当に手つかない。アニメ自体は見てるけど。
01-19 15:57

@asanohara とりあえず通名禁止とかまずはそれからですね。実際に架空口座や脱税の道具に使われてるわけですから。それからスパイ防止法も早期に制定しないといけません。それだと民主党みんな捕まりますが(笑)
01-19 15:36

元々あまり見なかったがTwitterやりだして2ちゃん全く見なくなったな。まとめブログならTLで回ってきたのを見るが……
01-19 15:15

@SORANOSINPEI 全くです。特に日本に生まれ日本人の税金で給料貰ってるくせに日本を貶めることに必死な日教組組合員や反日大学教授は日本海に沈めてやりたいですね。
01-19 15:07

出自うんぬんより日本国への忠誠や日本人への親愛が大事なんだがね。まっとうな日本人でも反日やってる日教組や民主、社民シンパみたいなのもいるわけだし。→ 自分が在日朝鮮人だと知った時の絶望感は異常・・・ http://t.co/rSJRO5X1
01-19 14:50

アカが書いてヤクザが売ってバカが読む朝日新聞、アカが書いてヤクザが売ってバカが読む朝日新聞、そのまま潰れろ。【エンタメ】 福岡県の一部で夕刊廃止 朝日新聞社: http://t.co/yID2hfh7
01-19 14:04

うわぁ……マジでか。サザエは山口だと一週くらい遅れてやるけど録画してチェックしてやろう。→ サザエさん鼻歌がKARAのミスターだった♪昨年もカツオが花沢さんの部屋に行ったら東方神起 http://t.co/YGxQJECC
01-19 14:01

@rock69dynamite 昨日も触れましたが見た目はスニーカーにしか見えない安全靴もありましたね。普段はあまり靴屋に行くことはないんで新鮮でした。あと災害時にはああいうのがあると瓦礫を踏んでも安心ですね。
01-19 13:57

新しい靴は防水加工なのはいいが前のに比べたら重い……まあ足が鍛えられていいかもしれないが。
01-19 12:43

@OMNI_P シーマ様はむしろヒロインで被害者ですからね。紫豚とかノイエ・ジールに踏み潰されて死ねばよかったんですよ(笑)
01-19 12:39

@griffonKAMEN 民主党の輩はみんな顔の造型以前に顔つきが醜い奴等ばかりですよね。私がTVのニュース見ないのは偏向もですが奴等の面を見たくないというのも大きいです。目の前にいたらつい手が滑って殴ってしまわないか心配ですよ(笑)
01-19 12:27

お前こそ何様だよ(笑)白頭山テレビじゃないが嫌なら読むなバカ。白頭山テレビと違って社会の害悪になってるわけじゃないし。【エンタメ】 【甘口辛口】芥川賞の田中氏、もう少し神経を使っては…:  一体この人は何様なのか... http://t.co/uKnyqkNO
01-19 12:20

サセコは慰謝料は0でも悪ビッシュからの養育費はどうなるのかね? 月500万とか一時言われてたようだが自分の子供サイボーグにでもする気なのか? まあ本人も整形サイボーグだがね。
01-19 12:13

今日は一日中雨か。まあ最近ずっと降ってなかったからたまには降らないと困るからな。
01-19 10:02

@honda_sado まあ海賊上等の国なんですからその国のルールで殺り合えばいいんじゃないかと。自分より強い奴の言うことならみんな聞くでしょうし無理に民主主義を押し付けなくてもその国にはその国の殺り方がありますから(笑)
01-19 01:38

@TAMAGAWABOAT 沖縄の奴等にしても大阪で橋下さんに楯突く教員にしてもサヨクって何でああも暴力的で高圧的なんですかね? 昔も警官をよってたかって鉄パイプで殴り殺したり仲間内でリンチ殺人とか当たり前でしたし。
01-19 01:34

もうソマリアは海賊同士を殺し合わせて一番強い奴に政権任せたらいいんじゃないかな? 海賊王の言うことならみんな聞くだろ。
01-19 01:29

大阪民国は武器や防刃装備も持たずに外出する方が悪いという国なのか? 橋下さんは財政や教育も大事だが治安の改善もなんとかしてくれ。【事件】 面識なかった? 男児切りつけ、逮捕の35歳女 大阪市: http://t.co/7PV2d0yH
01-19 01:24

海賊に替わる基幹産業の育成って……ワンピースの世界でも海賊が基幹産業の国ってない気がする。もしかしたら暫定政府にアガリを納めて黙認されてる七武海みたいなのもいるのか?【国際】 主要産業は「海賊」 ソマリア、身代金で住宅開発: http://t.co/3yGCzois
01-19 01:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR