01/18のツイートまとめ

yazakiryuza

#クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる クレアおばさんの淫乱テディベア
01-18 18:48

#クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる クレアおばさんのガチムチパンツレスリング
01-18 18:47

静電気でPCが壊れるとか怖い。静電気除去シートなんて上等なものはないから他の金属を先に触るといいそうだが。i-pod充電したりするときは気をつけよう。
01-18 17:59

そんな役立たずのクソ文系教授VS橋下市長。そりゃこんなのが教授じゃ日本の文系のレベルが知れるわ。 RT @pokelele: 報道ステーション SUNDAY-20120115 橋下vs山口 ①http://t.co/qhZbc2u8 ②http://t.co/0MJWD2DH
01-18 17:39

東大が大学の世界ランキングでアイビーリーグやケンブリッジやオックスどころか他の大学にも大きく水を開けられてるのって絶対文系が足を引っ張ってるからだよね。経済学だって日本人は誰一人ノーベル賞取ってないしそもそも文系のレベルが低い国だから。
01-18 17:34

東大が欧米に倣って秋入学をと検討しているが結局東大がやったら他大学や企業も追従しそう。結局日本人は東京大学様大好きだからね。あと橋下さんじゃないが東大は国民の税金で食ってるくせに日本の足を引っ張るだけのクソ文系教授もリストラしよう。
01-18 17:31

#クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる クレアおばさんのシュタージ
01-18 16:38

@rilakkuma_kun 俺もリラくんと一緒にダラダラしたいよ。だらーん。
01-18 15:47

田中慎弥氏は高校出てからバイトも含めて一度も働いたことなくてずっと家で小説書いてたとかある意味凄い。しかし初めてTVで本人見たがあんまり外出してないのかなんか不健康そうだ。石原に真っ向から喧嘩売ったり人物的には面白くていいと思うけど。
01-18 15:42

新しい靴を買いにいったらスニーカー風の安全靴があった。安全靴は蹴り技が上手ければ凶器になりますからなw 買わなかったけどね。
01-18 15:03

@_luminous_blue_ 政治家にしても役人にしても税金で飯食ってて国民のために働かない輩は国賊でしかないですからね。
01-18 15:00

@honda_sado ウイングマンは知らないですがありそうな名前ですしやっぱりあるんですね。
01-18 14:58

どこのFランク大かと思いきや関学かよ……関学ェ…… RT @RocketNews24: マクドからの苦情により、とある大学の学生全員入店禁止に! http://t.co/XuPLm70o
01-18 14:04

#クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる クレアおばさんの亀頭コンジローム
01-18 12:35

教員もだが全ての公務員には任官前に日本国と日本国民への忠誠、服務規程の順守を法的拘束力のある形で署名させるべき。自衛隊は法的拘束力はないにせよ自衛官に任官したときに宣誓文読ませるからね。我々自衛官は常に徳操を養い、とか。
01-18 12:15

犯人が未成年でも極めて悪質な犯罪は氏名公表すべき。絶対こいつらまっとうな日本人じゃない気がするけど。【事件】 2少女が万引、逃走時に警備員はねる ボンネットに乗せ160メートル走行、振り落とす: http://t.co/41KvCadL
01-18 12:09

@s_uemura 日本やUKの海軍だと艦長の最終離脱義務を拡大解釈されるように艦とともに没した艦長や提督は多かったようですがこの船は船長から船員まで乗客を見捨てて逃げる始末でしたからね……これではイタリアが衰退したのも仕方ないと思いました。
01-18 12:05

イタリアもだがスペイン、ポルトガル、WWⅡ以降のUKといい海洋国家はどんどん衰退していったわけだが次は日本か……? 少なくとも俺が生きてる間は困るな。
01-18 11:52

イタリアの豪華客船の事故を見ていると船長もだが他のスタッフまで客を置いて我先に逃げ出そうとするとかそりゃイタリアも衰退するのも無理ないなと思う。カエサルやアウグストゥスにスキピオ、メディチ家の連中もあの世で嘆いているだろう。
01-18 11:50

@ichiroaisawa やはり上に立つ者が腐っているからそれが方々に伝染したり弛緩が見られるのかなと昨今のあらゆる不祥事を見ていて思います。国家も組織も上層から腐っていくものだとは歴史が証明しています。
01-18 11:47

ヒートショックってなんかRPGの技の名前っぽい。俺は前から冬場は何分か風呂場を閉めきってシャワー出しっぱなしにしてるが。【生活】 ヒートショック 高齢者の溺れ事故に注意 風呂場暖め、温度差減らせ : http://t.co/DLY3rws2
01-18 09:54

いや実に面白い。あの老害都知事は確かにもう選考から外した方がいいわな。 【芥川賞】「都知事閣下と都民各位のために、もらっといてやる」 田中慎弥さんの受賞会見 http://t.co/qIok7cJm
01-18 01:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR