01/17のツイートまとめ

yazakiryuza

リラックマは中共とかだと甘言を弄し人民を怠惰や堕落に誘う悪しき生き物として規制されたりしないんだろうか? 怠惰熊w
01-17 16:37

はい、気を付け! ゲイ! 離婚! RT @news2ch_visca: 浜崎あゆみの離婚原因になった夫のヌード写真集が「完全にゲイ」と話題に (画像あり) http://t.co/Vim7CKZd
01-17 16:25

俺もそのうち母親に殺されるかもね。俺がガキの頃はそんなのわからなかったけど。大学で初めて知ったくらいだしまだまだ社会的にも周知されてないし。【事件】 「信頼の母に殺害された長男哀れ」 発達障害の長男殺害の母に懲役5年判決 : http://t.co/VQzOxaNb
01-17 16:17

正直高校のときの自分に言えるんならお前は日本人に向いてないしお前が知らないだけで日本の社会は腐り切ってるからどこか英語圏の国の大学行って兵隊か安保関連の研究者目指せと忠告したい。まだネット環境なかったからね自分のところには。
01-17 14:23

まあ日本に生まれたから日本を愛するのは当たり前とは言わないが。自身もしばしばこんなひ弱で情けない国に生まれたのは屈辱で不運だとこぼしてるし銃を取り銃口に向かい名誉ある死を迎えられるイスラエルやアメリカを常に羨望の目で見ているんで。
01-17 13:33

少なくとも日本国に忠誠誓えない奴が税金で給料貰う職に就くのは明らかに矛盾している。日本が嫌いなら日本人の税金で飯食うな。そうした連中はおしなべて韓国や中共が大好きなようだがそんなに好きならあちらに帰化してそっちの公務員になればいい。
01-17 13:27

大阪もだが日本全体で採用時に服務規程の順守を法的拘束力のある形で署名させるべき。税金で飯食って公教育に携わる以上当然。 全教職員に君が代起立命令=違反者は処分へ-大阪府教委 ≫≫ http://t.co/VmDLZRYE
01-17 13:23

柔道が危険なのではなくて未熟な指導者や監督不足が危険。実数で日本の三倍近い競技人口を誇る柔道大国フランスでは指導者への講習を徹底してる。【事件】 高1柔道部員が死亡 名古屋、練習中に頭部強打: http://t.co/P7IjW1rC
01-17 13:05

@aniotahosyu 我が町の図書館には嫌韓流はありますがよしりんの戦争論はないですね。戦争論で検索したらクラウゼヴィッツの方は出ますが。国防論や修身論、靖国論はありますけどね。他にも保守系言論人の著作はわりとありますし比較的健全な図書館なのでしょう。
01-17 12:58

サヨクに殺意を感じるのは日本に生まれ幸福な家庭で育ったおかげでいい大学に行けて社会的にもそれなりの地位を築けたくせに平気で日本を貶めるような言動をし弱者の味方のふりをしながら本音ではそうした人達を見下していることに尽きる。まさにゲスの極みだ。
01-17 12:49

あと安倍さんが靖国に参拝したときも中国様の許可は取ったのかという売国奴で日本の政治より実家の商売が大事なクズだから。政治家なんかやめて実家のスーパーでもやってろフランケンは。あとイオンもフランケンに改名しろ。
01-17 12:40

帰ったらひるおびでフランケン岡田ヨイショしてたが岡田は民主党は都会のエリートの政党だから田舎者には応援してもらわなくていい、学歴や所得の低い人間は信用できない、イラクのガキはどうせきれいな水など飲んだことはないと平気で抜かすゲス野郎なんだが?
01-17 12:38

駄豚は頭ぶつけて死んでれば最高だったがせっかく眼帯するなら刀の鍔をつけてレッツパーリーならぬレッツレッツレッツ増税とか抜かしてたらちょっとは笑ってやれたが。
01-17 11:48

@tarao_bot ねっとりしゃぶれよタラオ。
01-17 11:39

学生は確かに困るよな……俺もちょっとした調べものやらあるときにはお世話になってるし。 Wikipediaが1月18日にサービスを停止、SOPAへの抗議行動 - ニュース:ITpro http://t.co/rXvZSfKy
01-17 11:36

野田首相 「崖っぷちにいるのは民主党ではない、日本と国民だ」 どういうことなの… http://t.co/PL0H0liu 自分達が支持されないからと国民を恫喝か。自身の無策無能を国民に転嫁するなよ。やっぱり日本人じゃないなこいつら。
01-17 10:44

#タイトルの一部を無職に変えると悲愴感 無職アート・オンライン、されど罪人は無職と踊る、銀河無職伝説、これは無職ですか?、無職ワールド、ウィザーズ・無職、バカとテストと無職獣。
01-17 10:18

#タイトルの一部を無職に変えると悲愴感 黒無職
01-17 10:16

日本も改憲に関しては9条撤廃に加え国民が自衛のために武装する権利、ドイツ同様腐った政府は力ずくで倒す革命権を盛り込むべき。平和ボケした日本人の目を覚ますとともに国民をなめきった政治屋や役人のケツを煽る意味でも。
01-17 10:09

あと子供のコメントがいちいち笑えたり16歳の女の子がビキニでミニミ撃ってたのはシュールだった。アメリカの場合建国や発展の経緯考えたら外国が銃社会をどうの口出すべきじゃないんだがね。アメリカ人には銃は文化であり命なわけだから。
01-17 10:06

昨日の世界まる見えの子供が親子で銃撃ったり正しい撃ち方を習ったりするやつはよかったね。自分の家族や国は自分で守るという精神も養われるだろうし。アメリカうらやましいぜ、くそっ。
01-17 09:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR