01/16のツイートまとめ

yazakiryuza

@ASIA_Amashiro そのザイツェフと戦ったというケーニッヒ少佐やシモ・ヘイヘの相棒とされるロス・コルッカもプロパガンダとして作られた人物という説もありますからね。『スターリングラード』は面白かったです。
01-16 17:15

#たい焼きの中に入れる斬新な具材選手権 ヤミ金のチラシ
01-16 16:07

あなたと合体したい、ですねわかります(笑)ゴー、アクエリオーン! : 行方不明だったシーシェパード隊員が鯨のマOコから発見される - ライブドアブログ http://t.co/5RZpccWf
01-16 15:59

イスカンダルが史実通り男色を好んでてウェイバーと日々濃厚なホモセックスで魔力供給してたらたぶん優勝してたよこいつらw
01-16 15:37

不起立でも反原発でもお前らみたいな売国奴がジャンヌ・ダルクだったら俺はイスカンダルだっての(笑)《王の軍勢》呼び出して踏み潰すぞコノヤロー。然り! 然り! 然り!
01-16 15:31

#反原発のジャンヌダルクって最期が気の毒だから別のキャッチフレーズを考えてあげよう 反原発のニナ紫豚
01-16 15:26

#ソ連軍すごろく 赤軍の誇る天才狙撃手ヴァシリィ・ザイツェフ同志がドイツ軍指揮官を撃ち取った。3マス進む。
01-16 15:21

例のイタリアの豪華客船が座礁した今年はタイタニックが沈んでちょうど100年なのね。ディカプリオの映画は100年前の話なのか。しかしかつては世界に名だたる海洋国家だったイタリアの船長がアレだとやはりイタリアが衰退したのも無理ないなと思ってしまうが。
01-16 15:04

あくまで何でも参考程度に、だな。Amazonのレビューとかもそうだが。ヤフー知恵袋でもやらせ投稿…揺らぐ信頼性 http://t.co/r3S3ImEU
01-16 15:00

@mogli2001 @kororikyun 狗HKの意図はともかく私も平氏の御曹司である清盛が太刀ではなく大陸製の直剣を帯びているのは私も違和感を覚えますし、皇室の描かれ方もいかにフィクションだとわかっていても見ていて不快に思う場面は多いです。
01-16 14:10

個人的に今連載が毎回トップクラスに楽しみな漫画はドリフターズ、ジャイキリ、兵馬の旗、オールラウンダー廻、ちるらん、へうげもの、ヨルムンガンド、自殺島あたり。
01-16 14:04

あー、ドリフと銀の匙しか読んどらんです。というかタイトルさえ知らないのもいくつかある。 RT @CINRANET 『マンガ大賞2012』のノミネート作発表、『惡の華』や『鬼灯の冷徹』など15作品 http://t.co/6yn6nPwI #mantai
01-16 13:58

中国の宦官だって切り取ったブツは死ぬときにないと来世でロバか何かになるとかで箱に入れて大事に取っていたそうだが。
01-16 12:31

犯人はよほどのヤンデレかそれともあの世にチンコさえ持っていかせないくらいの憎悪を抱いてたかだな。 東京・昭島市のアパートで男性がベッドで全身を刺され死亡 陰部が切り取られる http://t.co/yPjwvt2Q
01-16 12:29

何というか幼稚でバカ丸出しだねコレ→ @KeigoTakeda 別に知識人とかぢゃないですしー レロレロパー ベロベロプー RT @krooooooon: あなたの様な知識人がそのような見解をお持ちだと、この先の日本の行く末がとても心配ですね。もっと正論で勝負してほしい。
01-16 12:03

日本海軍は船長の義務の拡大解釈するように艦長や指揮官が艦と運命を共にしてたわけだがそれを思えばこいつは死刑でもいい。【国際】 伊客船座礁の死者5人に 乗客より先に避難の船長、最高12年の禁錮刑の可能性も: . http://t.co/4sY60IKd
01-16 11:59

#たい焼きの中に入れる斬新な具材選手権 リラックマの中の人
01-16 09:59

#ソ連軍すごろくスナイパーなど接近したら楽勝と思って近づいたらSMGで返り討ちに遭う。ふりだしに戻る。
01-16 09:00

ふと思ったがジョンウンは親父の喜び組も相続してるのかね? 親父の使いふるしの喜び組(笑)俺なら親父と穴兄弟になるとかぞっとするんで断乎相続拒否だけど。
01-16 08:54

@TakashiUto 人権侵害救済法案に関しては私も強い反発と憂慮をしており宇都議員の力強い反対の言葉には感銘を受けました。人権の救済はあくまで司法の役割であり行政の介入は三権分立の原則を無視するとともに外参権推進とともに民主党に言論弾圧の手段として使われるのも明白です。
01-16 08:51

今日も寒いにゃー。とりあえず味噌汁を温める作業。
01-16 07:45

日本人男性の10人強に1人はホモセクシャルの傾向があるらしいが気付いていないだけで実はという人はわりといるのかもしれない。 <レズ、ゲイ、バイセクシャル・・・性的マイノリティーのための成人式が開催> http://t.co/geYvQOAc #niconews
01-16 07:35

アニメしか知らないがマッギョはかわいいじゃないかw あののっぺりした感じとか。 <なぜ...? ポケットモンスターの「マッギョ」グッズが28種類(!?)も商品化予定> http://t.co/Im7Vz96X #niconews
01-16 07:32

そんなのあくまでごく一部のレアケースだろ。ヲタでも結婚してたりリアル彼女いる人は普通にいるし。メイトとかでもカップルや子連れの客はわりと見る。 <英男性「日本人男性が積極性を失ったのは二次元のせい」> http://t.co/FWguDH6i #niconews
01-16 07:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR