01/15のツイートまとめ

yazakiryuza

@honda_sado 姜維は演義じゃ必要以上に美化されてたり漫画も孔明先生死んだところで終わってるんでリアルとの格差を知ったときはびっくりしましたね。
01-15 18:55

#隕石止めてくれそうなキャラクター リラックマ。いざというときは中の人がきっとやってくれるよ。
01-15 18:51

冬休みの宿題を巡り母親と喧嘩 富士山7合目で家出中の高校1年生が死亡 http://t.co/6cGUENu7 この真冬に兵庫から出ていって富士山登る気力あるなら宿題やれよ。先あるのに命を無駄にすんなバカ野郎。
01-15 18:49

孔明先生でも出来なかった北伐を生姜のバカが性懲りもなく何回もやったせいでな(笑) #tbs #世界遺産
01-15 18:12

#山田通夜会場 このタグ考えたの誰か気になる……とりあえず御焼香、山田の冥福を祈るとしよう。
01-15 18:10

@sigsawa あとKOKIAさんの歌もよかったですね。一話で戦力外になったに見えたタイタスが違った意味で活躍したのも笑いました。連邦軍のライフルはFA-MASっぽいですね。
01-15 17:43

@MOON_sfp たぶん拒否したらあのコロニー破壊するとか脅されそうです。
01-15 17:40

俺がフリットならデシルきゅんはコックピットえぐり出してとてもじゃないが地上波じゃ放送できないくらい凄惨な拷問にかけてから惨殺するわ。俺たちの山田を返せこの野郎! というか来週から視聴率どうなるのかな? 山田目当てで見てる人もいるだろうし。
01-15 17:38

鬼畜ショタデシルきゅんが一転攻勢でフリットにガン掘りされる薄い本が出そうだな。 #g_age
01-15 17:30

今週の見所はKOKIAさんの歌とフリットのやつあたりでぶっ壊されるタイタスか。まあ戦闘は止め絵の使い回しだった種死よりマシなレベル。 #g_age
01-15 17:28

一話で終わコン扱いされたタイタスが出たと思ったらまた壊れた(笑)なんだこの使い道? #g_age
01-15 17:23

狩沢さんにキレる田中太郎さん。おい、ちゃんと殺せよ。#g_age
01-15 17:21

なんかララァみたいなことになった。そこは全裸でGN粒子じゃないのかよ。 #g_age
01-15 17:19

山田ァー! #g_age
01-15 17:17

何やってんだフリット、5つくらいならシャアなら余裕で避けるぞ。遊びでやってんじゃないんだよー! #g_age
01-15 17:16

ラーガン死ぬなー! 山田がファンネル出した。なんとなく予想したけど。 #g_age
01-15 17:14

ギアスまでモバゲーになってんのかよ。最近は何でもモバゲーになるな。
01-15 17:11

違法営業のMS工場が新型あんだけ持ってるとかどんだけ連邦ザルなんだよ。あとラクトさんビームサーベル持ってたか? 田中太郎さんと狩沢さんが戦ってるw #g_age
01-15 17:09

デシルきゅんキタ。ラーガン死なないでー。 #g_age
01-15 17:05

あ、いつの間にか曹長になってるw 最初に任官されたアムロと同じ階級。最終回までリアルタイムで見たら大将になれるのかね? #g_age
01-15 17:05

さて、そろそろガンダム始まるな。今週もまた見るのを強いられるか。 #g_age
01-15 16:57

#新春きのこたけのこ戦争 いい加減愚かな争いは止めてアルフォート食えば解決するんだよこの不毛な戦は。
01-15 15:40

@s_uemura 西村さんもですが中山元国交相にも国政に返り咲いてもらいたいですよね。
01-15 15:04

イスラエルみたいな世界一の戦闘国家にも左派はいるがあくまで彼等はなるべく問題を平和的に解決したい、同胞を死なせたくないという立場であってイスラエルの主権や誇りを否定してるわけじゃないからね。国家や民族の尊厳を否定する日本のサヨクとは根本的に違うもんだわな。
01-15 15:00

@akahana7 田嶋陽子を金払って買う奴はいないと思いますよ(笑)逆に貰えるとしても私だと一発100万でも難しいと思います。
01-15 14:53

@kmkz_yoshi3 空挺レンジャーは飛び降りると手当てが出ますが童貞レンジャーは笑いしか出ません。
01-15 14:45

@Grunesheim 私がサヨクを憎悪するのは日本に生まれていい家に生まれていい大学に行けたおかげで大学教授や弁護士のようなエスタブリッシュメントになれたくせに日本の社会や日本人の尊厳を踏みにじるような行いをしているというのが大きいですね。
01-15 14:44

イスラエルみたいにほぼ同じ宗教しかいない、生まれながらにその宗教な国だったら国民まとめる手段には使えるけどね。ある意味イスラエルなんかカルトが国持ったようなもんだし。イスラエル自体は羨ましいけどね。 #takajin
01-15 14:35

水中クンバカとか俺は絶望先生で知った(笑)個人的に宗教は興味ないね。宗教信じたら金が降ってくるわけじゃないし人生がセーブしたところからやり直せたり死んだ仲間も生き返らせてもらえるわけじゃないし。 #takajin
01-15 14:32

@Super_xx Wikipedia見たら今はたちあがれ日本ですね。
01-15 14:09

調べたら一昨年にたちあがれ日本に入ってたな。今は大阪支部か。大阪の皆様は西村眞悟さんをよろしくお願いします。西村眞悟さんをよろしくお願いいたします。大事なことなので二回言いました。 #takajin
01-15 14:08

西村眞悟さんはぜひ国政に復帰して欲しい人だよね。いまはどこかは政党に属してないんだろうか? #takajin
01-15 14:04

三宅先生もういらねぇよ。関東大震災でも朝鮮人が先にドサクサに紛れて日本人を強姦、略奪したんだから。実際東北在住の人からも支那人が死体からものをかっぱいでいくと聞くぞ。 #takajin
01-15 14:02

俺みたいなもんが日本人や日本社会を憎悪したり破壊したいと思うならまだ筋が通るけどね。自分でもヤクザや凶悪犯になってもおかしくないような人間だと自覚はあるし。東京や大阪に生まれてたらそうなってたかもね。ある意味田舎でよかったかも。
01-15 13:37

サヨクが意味不明だったり許しがたいのは日本にそれもいい家の子に生まれたおかげでいい大学行って大学教授や弁護士、ジャーナリストみたいなエスタブリッシュメントになれたくせに日本の社会や日本人の尊厳を否定するところ。訳がわからん。
01-15 13:32

CSIはマイアミに出てくるホレイショという奴が鬼ということくらいしか知らない。あと科学捜査班が主役なのに爆発やら撃ち合いがやたら多いとか。
01-15 12:36

人は殺すのは容易いが一番厄介なのはその後なんだよね。死体の始末とか証拠の隠滅やそもそも誰かに見られないかとか。科捜研の女やCSIはある意味犯罪の抑止力になってると思う。CSIはちゃんと見たことはないが。
01-15 12:32

基本的に許しがたい相手なら殴り殺しても気にもならないんだろうが日本に二十何万はいるだろう警察やら善良な市民の皆様を敵に回して鬼ごっこして勝つ自信はないんで。オウムの平田と違って組織のバックアップ受けられない一匹狼だから。
01-15 12:29

この爺さんのケースはそうじゃなかったんだろうがたまに人注意するのも凄い高圧的な物言いする奴はいるからね……そういうのなら俺でも殴り殺したくなるのはわかる。 赤信号注意され逆上…男性殴り死なせた男の「理不尽」 交錯する怒りと悲しみ: http://t.co/hfog1Zzk
01-15 12:24

君が代起立斉唱、大阪府教育長が職務命令へ 今春卒業式 http://t.co/ayYwUT6I たちあがれ日本ならぬたちやがれ教員ですね、わかります。
01-15 12:18

売国サヨクは早く地獄へ行ってくれ。お前らのせいで日本が日本人の住みづらい国になってるんだから。RT @curry_jinsei: 長野アナ。「山口教授、橋下さんに言い残したことは?」って、ほぼ死んだ人扱いだな。
01-15 12:08

やはり投薬の影響もあるんだろうがね。障害とか家庭環境とか病気とかあと生まれた国や時代とかいろいろ不幸すぎるんで早く天に召されたい。それこそ『Time/タイム』の世界なら自分の寿命をもっと若くて才覚ある人に根こそぎ譲りたいくらいだ。
01-15 11:13

母親からも言われたけど俺は歳のわりに白髪が多いらしい。普通に髪整えてたらわからないけど髪をいじったらよくわかるみたい。見た目は実年齢より若く見えると言われるが某段ボールに隠れるのが好きな特殊部隊員みたいに老化が早いのか?
01-15 11:09

日本のメディアは全く日本人のために機能してないのは明白。まさに民主党とその背後にいる中共と朝鮮の走狗。RT @miharajunco 三原じゅん子『ねじ曲がった報道』 http://t.co/Q4ZhA9z2
01-15 10:53

朝鮮人民主党の駄豚の独断専行のせいで早くも日本の産業、内需壊滅の気配が。朝鮮人民主党、投票した奴もそれを煽った奴も死に絶えろ! 日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/yIVdbnHy
01-15 10:09

@s_uemura やはり予想どおりの反日映画でしたね。まあ監督が韓国人な時点でアレですが。これからやる映画だと『Time/タイム』と『ペントハウス』が面白そうかなと思います。『Time/タイム』は特に世界観が斬新でいいですね。
01-15 09:10

朝鮮人民主党に保守っているのか? 比較的まともな、ならともかく。あと亀井はいらない。自民が公明と手切ってこちらと組むなら歓迎したいが。【政治】 平沼氏の新党構想、70~80人規模目指す: http://t.co/1i2cfL9j
01-15 09:02

もちろん日本本土で実戦に使われないのがいいに決まってるが早く配備が進んで欲しいね。防衛費削減とかナンセンスな真似は止めろ。【政治】 最新そして小型軽量化 能力大幅アップの「10式戦車」 陸自、満を持し配備: http://t.co/vE8R66Ch
01-15 08:56

シューイチでやってるいろんな学校を取り上げる企画は面白いね。バイリンガル学園とか凄い。高校からダイレクトに北米やUKの名門大学留学とかいいな。親がこんな学校に行かせてくれる子供は幸せだね。
01-15 08:44

その前に鳩山を故郷の星に返してやれ。あと予算は? RT @htmk73: 宇宙開発担当相「日本人を火星に」新しい宇宙開発のビジョン http://t.co/SGviPoOB
01-15 08:41

メテオのファイトスタイルがジークンドーっぽいと思ったら本当になんか少林寺っぽいところで修行してたな。友達を襲った雷撃がゾディアーツによるのか反ゾディアーツ側の仕込みなのかはわからないが。相変わらずメテオのアクションはかっこいいw
01-15 08:38

@yuu_min 民主党はこんな政治家以前にこんな大人になってはいけないという恥ずかしい輩の集まりですからね(笑)
01-15 08:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR