01/14のツイートまとめ

yazakiryuza

#ピンク髪といえば誰 パッと思いつくのはルイズたん、まどマギのまどかちゃん、ゆのっち(未来日記の)、ラクス、バカテスの殺人料理人あたり。
01-14 17:47

まあポピュリズムの危険さなら朝鮮人民主党が自ら実証しているけど。日頃から政治を見る目を養わないと痛い目に遭うし権力への監視を怠ってはならないとかそういう意味でね。
01-14 17:24

スターどころか売国奴と愚鈍の揃いしかいない朝鮮人民主党には言われたくないわな。売国以外何の実績もない駄豚の僻みか? 【橋下旋風】 野田首相 「大阪府民が1人のスターを仰ぎ見ているだけでは良くない」 http://t.co/Rp92NHf6
01-14 17:19

昨今の情勢が情勢なだけに不吉だな……沖縄もだが台湾も含めて。 【センター試験】沖縄本島記載なし 地理Bの地図にミス: 世界地図に沖縄本島や千島列島、台湾などが記載されないミスがあったと発表した。 http://t.co/cLereS8n
01-14 17:12

@asanohara 薄い本はともかくこれはいいですね。うちも本が増えて親にいつもどうにかしろと言われてますし。今度家具店に行って同様のものがないか見てこようかと。
01-14 15:13

ガンダム三大悪女は紫豚とカテ公は鉄板だがあとは誰かね? フレイとかラクスあたりか。シーマ様はむしろ被害者だしヒロイン。紫豚とかノイエ・ジールで踏み潰したいしフレイがクルーゼ隊長に撃たれて死んだときは思わずガッツポーズした(笑)
01-14 14:49

@tarao_bot お前が公園で遊んでる間に磯野家皆殺しにしといたぞ。
01-14 14:43

@tarao_bot 今日は天気いいからタラオぶっ殺す。
01-14 14:36

@juan1na ダイの大冒険で一番かっこいい武器ですよね。ラーハルト本人も好きですが。あと見た目ならロン・ベルクが居眠りしながら作った手抜きの剣、も好きです。
01-14 14:13

#ちつないにしゃせいしてこづくりを一発変換 膣内に写生して子作り(笑)
01-14 14:07

首相撲って読み方によっては首相を撲る、になるな。とりあえず朝鮮人民主党の歴代首相は骨の隙間にフック突き刺して天井からぶら下げて全員撲殺したいな。
01-14 14:04

#一番好きな武器を挙げてく 実在武器だと刀剣部門・津田越前守助広、ライフル・H&KM416、ハンドガン・FN57、戦闘機・F-15、非実在武器だとライトセイバー、フィン・ファンネル、ラーハルトの鎧の魔槍、ギターケースマシンガン、アーカードの454カスール。
01-14 13:48

#ガンダムシリーズで一番好きな歌挙げてく Zの『水の星に愛をこめて』、OOの『罠』、あと逆シャアのED
01-14 13:41

@t_ishin 大阪には君が代や日の丸を否定するくせに韓国の国旗を掲揚したりハングルの教育を強要する学校もあると聞きます。愛国精神を否定し日本を貶めるような思想を押し付ける教員は一人残らず駆逐して頂きたいです。国家、郷土を愛する精神こそ教育の礎です。
01-14 13:33

#タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー ジェイソン・オンライン
01-14 13:07

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか 個人的には火力も雷撃も好きだがね。
01-14 11:08

@honda_sado 私は存在自体初めて知りましたしたぶん山口にはないんじゃないかと。今度下関にフグを食いに行く予定ですが店の人に聞いてみようと思います。
01-14 11:06

最新の研究じゃとうとう無毒化されたフグの養殖にまで成功したり日本人のフグに賭ける情熱凄い。フグの身切るの専門の包丁やらフグ刺しのポン酢に入れる用のネギ作ったりといろんな人に支えられてるのねフグ食って。感謝だな。
01-14 11:02

あとフグ食を解禁したのは初代首相の伊藤博文公だからみんな伊藤博文をもっと尊敬しろ。フグを食べるときは口からいただきますを垂れる前か後に長州万歳をつけろ(笑)チョウシュウバンザイ。
01-14 10:54

全国ネットでやってるかわからないが狗HKでやってるフグの特集が面白い。石川県では猛毒の固まりである卵巣を糠に何年か浸けて食えるようにしたものが普通に売られているそうな。未だに科学的な立証は完全になされてないようだが。
01-14 10:50

#タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー ジェイソン無双
01-14 10:14

女子にイラッとされる「理系男子特有の話し方」9パターン http://t.co/piDJOVxC でも金持ちでイケメンならホイホイ股開くんだろ? むしろ感情論でしかモノ言えない奴よりマシだと思うがね。
01-14 10:11

柔道も最近は例の民主党のブスの存在自体とか寝技から上司法固めな内柴やらヒョードルにフルボッコにされた石井ちゃんとかパッとしないんで五輪は頑張ってくれ。MMAの世界じゃ小見川は結果を出してるが。
01-14 10:04

@aoi_mokei Anotherは原作の評価はそれなりみたいですし出てくる奴等にみんな死の臭いを感じるのがいいですね。D×Dは一話からこれは……という感じでした。キルミーは私は受け付けなかったです。シンフォギアは今から二話見ます。
01-14 09:58

今日からもう投票か。やはり蔡さんに勝って欲しいね。中共が支那にいる台湾人に帰って現職に投票しろと行ってる時点でどっちが勝てばいいか明らか。【台湾総統選】投票始まる 馬英九総統と蔡英文・民進党主席が大接戦 - MSN産経ニュース http://t.co/OGHkKsRQ
01-14 09:54

柔道は決勝までの1日の試合数が違うからやはり31とかもう厳しいのかね? MMAじゃクートゥアみたいに47で現役とか41のダンヘンがショーグン倒したりとかするけど。
01-14 09:50

北京じゃ両手刈りや朽木倒しという名のタックルで負けちゃったからね。石井ちゃんはそういう対策が出来てたから勝てたんだろうが。個人的にはタックル禁止になったときは技のひとつなんだから安易に禁止すべきじゃないと思ったがね。
01-14 09:43

狗HKのようこそ先輩に鈴木桂治が出てる。確かに何の競技でも敗北や悔しさから学ぶことは多いわな。負けたからって腐ることが本当の負け。難しいがね。
01-14 09:40

あと神戸なんぞ今でこそオサレな港町だが清盛が宋との貿易に開発するまではただの漁村だったんだから兵庫県民はもっと清盛を敬え。あと日本を開国させたアメリカとか海軍操練所作った幕府にも。
01-14 09:36

清盛は皇室不敬だとか兵庫県知事がトンチキなことを抜かしたり評判悪かったりするが俺は好きだしフィクションと割りきって楽しんでるがね。あの時代のカオスっぷりとか武士の男臭さや活力が感じられて。
01-14 09:33

橋下氏「国政選挙では公明に協力」:日本経済新聞 http://t.co/7KAlGkU2橋下さんダメだよ。公明党好きな奴なんか創価だけなんだから。票欲しさにこんなコウモリ野郎と組んでも反発招くだけ。
01-14 09:08

#タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー ジェイソンVSプレデター
01-14 09:06

なんで奇声を挙げながら水や雪を巻き上げてるのかわからん。あと徒手格闘の首相撲が全く出来てない。しっかり肘を肩につけて相手の頭を押さえろ。【爆笑動画】韓国特殊部隊の訓練方法がヤバイ、笑い死にしそうだ http://t.co/JJ8V00qG
01-14 08:57

今日はセンター試験か。俺は私文でセンター試験採用してないところしか受けてないから経験ないけど受験する人はベストを尽くしてくれ。くれぐれもマークシートずれないように気をつけてね。
01-14 08:52

保守だの愛国以前に神州秋津島は文字通り俺たち日本人のシマでありそれをよそ者に荒らされて黙っていられるような奴は日本人として生きるに値しないんでどうぞ日本から出て行ってくれ。外国の犬畜生にコケにされっぱなしで黙っていられるか。いずれ落とし前はつけさせなければこっちも気がすまない。
01-14 04:00

同胞の生命財産を脅かす不逞外国人から日本を守りたいと思うのは日本人なら当たり前のことでありそれをすぐ差別と結びつける連中は明らかに日本人の人権を軽視する似非ヒューマニストに他ならない。むろん同じ日本人であっても犯罪者には厳正な処分をというのは言うまでもないが。
01-14 03:56

支那人や韓国人みたいな日本人を犯せ殺せという教育を受けてきた連中の入国を制限すれば大幅に犯罪は減る。特に韓国人など軍隊で人殺しの訓練を受けているわけだから危険極まる。 <“不審な外国人”ってどんな外国人?> http://t.co/8A9GnQu7 #niconews
01-14 03:49

『ヘルシング』のアーカードの銃も百万発入りのコスモガン、アンデルセンのバヨネットも神父服が四次元ポケット、それでいいんじゃなイカ? <漫画キャラクターの武器が絶対に弾切れしない5の理由> http://t.co/Eljz2UMD #niconews
01-14 03:45

@SK_0602 鳩山の脱税や野田や前原の在日韓国人からの献金、国民の血税を拉致加害者と関わりのある団体に垂れ流した菅、絶賛公判中の小沢、離党はしましたが賭けゴルフ横峯とまさにならず者集団ですよ。それ以上に日本国民を省みない無能な売国奴の揃いというのが一番の罪です。
01-14 03:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR