01/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#太陽にほえろ新刑事のニックネーム こくまろふたなりミルク
01-13 17:19

というか広島とかたまに行くし伯父もいたり何より山口のお隣さんなわけで。日時が立てば脱獄した凶悪犯が自分の町にも潜伏しかねないと考えたらおっかない話だね。法務省は抜本的な対策が必要だと思うが肝心の政府がまず犯罪者揃いなのが困るな。
01-13 17:17

例のチャイニーズプリズンブレイカーはやっと捕まったか。近隣の人も安心だろうしよかった。しかし最近は警察とかでも何やってんのかね? 出頭してきた指名手配犯を門前払いしたり犯人をみすみす自殺させたりもうアホかと。
01-13 17:11

#太陽にほえろ新刑事のニックネーム 淫乱テディベア
01-13 14:03

#太陽にほえろ新刑事のニックネーム 肉便器
01-13 14:01

#太陽にほえろ新刑事のニックネーム TDN
01-13 13:19

#太陽にほえろ新刑事のニックネーム ケツ毛サワー
01-13 12:53

@shiba_masa 前任の平岡氏もですが小川氏も死刑反対派のようですし憲法違反の外国人参政権推進派ととても元検察官と思えない問題ある人物です。こうした明らかに不適格な人事を行う民主党は法の精神を何だと思っているのかと不信しか覚えません。
01-13 12:38

@ichiroaisawa この度の改造内閣の組閣を見てもやはり党利党略のための組閣、たらい回し人事という印象しか受けません。民主党に必要なのは小手先の人事ではなく解散によって国民に信を問うことです。
01-13 12:30

@asanohara ろくでなししかいないから朝鮮人民主党とか言われるんですよ。クズがクズをたらい回しにしているだけで改造とかしても同じことです。
01-13 11:38

平岡(ピョンガン)の後任の法相小川敏夫も安倍さんに従軍慰安婦を謝罪するニダ! とか外参権推進派、靖国神社反対、民団のパーティーにも出席と最悪な輩だな。さすがは朝鮮人民主党と言うしかほかにない。
01-13 11:36

#太陽にほえろ新刑事のニックネーム 売国奴
01-13 10:22

@haru_bo 戦後の日本は外交を外国が喜ぶことをすると勘違いしていますよね。外交はあくまで自国の国益を引き出す手段です。そんな当たり前の原則もわからない時点で素人であり害悪です。タフなネゴシエーションが出来る人材がいないのもですが。
01-13 10:19

@chataroh ちゃたさんは広島でしたね。今のところ逃亡犯による被害は空き巣以外出ていませんが自分が広島に住んでたらと思うとおっかないですね。平気で警官を殺そうとするような凶悪犯ですし。
01-13 10:16

あと5、6巻のガンゲイル・オンラインは剣と魔法じゃなくて銃の世界だからもし自分がプレイするなら断然こっちだね。あの荒廃した世界観もよかった。
01-13 10:13

しばらく放置プレイだった『ソードアート・オンライン』を7巻途中まで読んだ。相変わらずこんなネトゲが実現したら絶対廃人になると思わされる。現実にはネトゲはやらないけど。
01-13 10:07

@rilakkuma_kun 今日は13日の金曜日だからよい子にしてないとジェイソンが来るかもよ?
01-13 09:48

凄い皮肉だ(笑)でも結局民主党も役人の言いなりだからね。唯一まともなのは武器禁輸措置の緩和をしたことくらい。あと国民に政治を真面目に考えないと痛い目に遭うと教えたこと。【政治】 民主党を“擁護”してみると:   http://t.co/Gfmlp3Fh
01-13 08:58

西部警察もあぶデカも再放送組だが結構前まで柴田恭兵も石原軍団だと勘違いしてた。あまりにあぶデカのイメージが強いんで。セクシー大下とダンディ鷹山w あとトオル。
01-13 08:50

リアルリョナですねわかります。とりあえず両足の腱を切って二度と飛びはねられないようにしてやれ。【事件】 退部希望の女性部員に暴行 大学のテコンドー部コーチを逮捕 大阪府警: http://t.co/f7kR0N1i
01-13 08:20

まあ誉められたことじゃないが相手は正規軍の兵士じゃなくテロリストなんでさして問題にする必要はない気がする。【国際】 タリバン兵に小便? 「嘆かわしく不適切な行動」パネッタ米国防長官: http://t.co/Sf5zkqpX
01-13 08:16

防衛大臣は田中直樹って真紀子の旦那だっけか? もう内閣改造とか誰も期待してないからさっさと解散しろよクズが。
01-13 08:08

とりあえずリアルじゃ巨乳美少女JKらしき俺だが何とかホッケーマスクの紳士にシャワー中に頭をかち割られずに済んだんでもう寝る。それでは皆様おやす民主党くたばれ。
01-13 02:20

日付変わって今日は13日の金曜日なのかよ。俺これでも実は17歳の巨乳美少女女子高生だから背後から例のホッケーマスクの人にこれからシャワー浴びる最中に頭かち割られないか心配になってきた。
01-13 00:06

@honda_sado 現代の帝人や神戸製鋼、アサヒビールなど様々な大企業の前身になった財閥ですね。ウィキペディアで一覧を見て驚きました。
01-13 00:03

@asanohara 中華連邦と違いEU側の実体はあまり描写がなかったんでそういう点では楽しみですね。EUとかR2の序盤でスザクにランスロット無双かまされてたシーンくらいしかなかったですし。
01-13 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

近況・・・

最近、生きていくのが辛い日々が続いています。 
矢崎様は如何お過ごしでしょうか? 

日本のみならず、世界中どこでも世紀末と言わんばかりのデストピアが押し寄せています。

もしかしたら、今年が人類最後の年になるのかもしれないのでは?と思うほど世界が混沌と化しています。

ホッブスの言っていた、「平和の中の戦争状態」、つまり市民が合理的価値判断を失い、単純な善悪のみで価値観を判断し、先が見えない恐怖から亡霊的カルト集団が徘徊する世の中です。 このような状態にある文明は必ず崩壊するとのことです。 地球全土がこのような状況ですので、世界崩壊も間近なのでは?と思い巡らす今日この頃です。

例の中国人は捕まってよかったですねぇ
久々に飲むビールは美味かったでしょうねw
まぁ、次にビールを飲むのは何年後になるか分かりませんがw\(^o^)/

淫乱テディベアって凄い秀逸なタイトルですよねぇ
初めてパッケージを見た時の精神的ショックは半端なかったですw

Re 恩義(Oblige347)さん

日本は震災からもうすぐ一年と言うのに民主党政権の無策無能で全く復興も進んでいませんし経済状況も全く改善する様子がないですね。治安も刑法犯自体は減少していますが指名手配犯を門前払いや都市部の刑務所で凶悪犯の脱獄を許したりなど信じがたいことが相次いでます。やはり政治や上層部の腐敗も無関係とは言えないのでしょう。


ドルもですがユーロもついに100円を割るのが日常になりましたしイランとアメリカの関係悪化で有事となれば日本の産業にも大打撃ですからね。世界はどうなるのかといつも不安を覚えています。

Re ゴウさん

私はあんな町中に刑務所があったこと自体知らなかったです。日本は早く中共と犯罪者の引き渡しの条約を結ばないとまたこうした事件が起きかねません。


淫乱テディベアは私も初めて知ったときはびっくりしましたね。絶対検索するなよと言われたらそりゃ嫌でも検索したくなるのが人の情ですからね(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR