01/12のツイートまとめ

yazakiryuza

コードギアス:劇場版「亡国のアキト」で4年ぶり復活 舞台、ミュージカルに前作劇場版も - http://t.co/hnOnYbRW  『亡国』は劇場版になるのね。しかもEU側が主役なのか。てっきりブリタニアの懲罰部隊みたいなの予想してたんで意外。
01-12 23:53

俺は商人って柄じゃないしやっぱり戦士の国に生まれたかったね。その世界一の戦士の国に。→ 「WW2が終わり、かつて世界一の商人は世界一の戦士に、かつて世界一の戦士は世界一の商人になった」ってのはイスラエルと日本をネタにしたジョーク。
01-12 23:44

@noqisofon ジムでも保冷剤で冷やしてましたが帰ってまた氷で冷やしてました。
01-12 23:41

@hikaribeat 私が通ってるのはMMA、俗に言う総合格闘技のジムですけどキックルールでのスパーやってたときですね。もし来月に試合するんだったらキックになるんで。
01-12 23:39

何だそれ、ふざけてるわね。俺の愛しい女たちを汚すなよ…… →『コードギアス 反逆のルルーシュ』 オール男性キャストでミュージカル化決定! C.C.やカレンなど女性キャラも男ww http://t.co/mnvJtg5l
01-12 22:14

今年初めてスパーやったが俺ヤバい。弱すぎて死にたくなった(泣)ジム7日から開いてたけど行きそびれてたんで。あと肘に蹴り入って痛い……
01-12 22:11

トレンドに入ってたが何これケイクさんのお友達? 「ふぇぇ…あと1日でセンター試験だぁ…緊張してきたよぉ…。゜(゜∩´ `∩゜)゜。」
01-12 22:04

@s_uemura 西部警察は再放送されているのを何度か見ましたが一話からいきなり街中を戦車が走ったり毎回車が大爆発したり今思えばとんでもないドラマでしたね。あとショットガンでピンポイントに相手の銃だけを弾き飛ばす大門団長は化物です。
01-12 18:45

#太陽にほえろ新刑事のニックネーム アへ顔
01-12 18:42

@asanohara 少なくとも私ならぶちキレます(笑)
01-12 18:40

#太陽にほえろ新刑事のニックネーム カンチョクト
01-12 17:57

テニスよく知らないが凄いな錦織君。MMAで言ったら日本人がUFCのトップファイター倒すようなもんだ。RT @nikkeionline: 錦織が世界6位ツォンガ破る テニス全豪前哨戦 http://t.co/1GSI2BNf
01-12 17:56

#太陽にほえろ新刑事のニックネーム ハミチン
01-12 17:52

@mizubasyo 私の住んでるところは幸い治安だけはいいですけどね。市内で殺人はもう何年もないですし強盗はコンビニとか何件かあったくらいですしいずれも捕まってます。それでも万一に備え夜道歩くときは気をつけてますが。
01-12 17:42

いや、こんなあからさまに釣りっぽいのじゃみんな面白がるだけだろ(笑)でもマジな話だと気になるな……【Twitter実験】もしもの時にフォロワーは助けに来てくれるのか? http://t.co/LtMaCqvB
01-12 17:31

正直俺が広島市民だったら即伸縮式警棒手に脱獄クソ支那人を警察より先に見つけて叩きのめしに行きたいくらいだ。今なら持ち歩いても脱獄した凶悪犯がいるからと言えば警察も文句言えないだろうし。同じことを考えてる血の気の多い広島人はいそう。
01-12 17:27

@rock69dynamite ISD条項は私も既知ですがさらにそんな背景があったんですね……それだと明らかにアメリカの優位になるのが目に見えてきますね。
01-12 17:21

こういうケースだと狂言とかもありそうな気が……実際去年もあったし。【事件】 高校生切り付けられる 下校途中、擦れ違いざまに 宮城・大崎: http://t.co/JhirCwqo
01-12 17:16

こいつがイラン相手に実戦投入されることはないんだろうが早くAを完成させろ。【国際】 海兵隊向けF35を初納入 米ロッキード: http://t.co/E1QWrd2u
01-12 17:13

@syunikiss24 私が近隣住民なら伸縮式警棒なり何なり持って自分から倒しに行きたいくらいですね。
01-12 16:55

#漢字二文字カタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる 強姦コリアン
01-12 14:10

何じゃこのリアルグランドセフト男。まさにスーパー支那人だな…… RT @kitsunep: 広島刑務所から脱走した在日中国人・李国林の犯罪歴がスゴイと話題に | ニュース2ちゃんねる http://t.co/DloH0S3Z
01-12 14:05

緊急地震速報出てる。関東の人大丈夫かな?
01-12 12:24

ただでさえ原発停止で電力が危ないのに何勝手してんだよこの小さいチンピラは? 安住氏「イラン原油輸入を削減」 日米財務相会談http://t.co/w2Y66pHQ
01-12 11:51

中には日本人女性が支那人と間違われ怪我をさせられたケースも。アレらと一緒にされるなど心外極まるがやはり奴等と関わるとろくなことにならんね。あと広島のムショから脱獄したのもまだ捕まってないようだし。
01-12 11:46

今週の週刊新潮でも取り上げてたが財政破綻のイタリアは外貨獲得のため積極的に支那人観光客を呼び込む政策を取っているがやはりマナーの悪さなどで現地の人たちは嫌悪感を強めているようだ。
01-12 11:45

櫻井さんはTPP推進派なんだよね。俺は反対の立場だが。確かに野田は自民党も二の足踏んでた武器禁輸措置の緩和を決定したことだけは評価できるけど。それだけ、はね。【政治】 【櫻井よしこ 野田首相に申す】党内融和の束縛脱せよ: http://t.co/vNosjOaw
01-12 10:21

#漢字二文字カタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる 淫乱テディベア。
01-12 09:19

しかし橋下さんの香山リカのこの人は病気発言に診てもいないのにわかるとかサイババか! 発言は笑った。サイババとか懐かしいなw どっちかというとお前らが病気だ。畸形サヨクという生き物は全員がそうだけど。
01-12 02:46

@t_ishin 是非ともこれらのお歴々をご招待しての生討論を拝見したいものです。私はまだ維新の会を全面的に信用するのは早計だと考えていますがまずは日本に先駆けて大阪を変えることでその真価を見せていただきたいと期待はしております。これからも逆風に負けず邁進してください。
01-12 02:44

自分達の身の安全が脅かされないと国民をなめくさってるから政治家も役人も国民無視して好き勝手やるんだよ。銃持った国民にいつ自分達が倒されるかわからないと思えばもう少しはまともに働くようになる。
01-12 00:37

改憲の暁には9条の改正や自衛隊、国家元首としての天皇の憲法明記もだが国民が自衛のために武装する権利(銃規制緩和)や政府を打倒する権利(革命権)も盛り込むべき。前者はアメリカ、後者はドイツを見習って。
01-12 00:35

【写真あり】"金正恩氏がドラゴンボールに登場する「人造人間19号」に似てる" 中国で大うけ http://t.co/h4iq5905 これは支那人でなくても大笑い。
01-12 00:18

自分が論破されたから相手をファッショ呼ばわりしてる時点でサヨクって底が知れるよね。そもそも公務員の政治活動禁止の原則を無視したり好き勝手にしてたのは市側。 【政治】 橋下市長にフルボッコされた森永卓郎氏、反論…「 ... http://t.co/bshuikFK
01-12 00:14

#一番好きなガンダム作品 『Z』かな。『V』も捨てがたいけど。どっちもえげつなさが素晴らしいが多様なMSや人物描写で前者。
01-12 00:08

#戦場で言いたい台詞 大陸軍は世界最強ォォォォ!
01-12 00:05

#戦場で言いたい台詞 首置いてけ首! 大将首だ! 大将首だ! 大将首だろなあお前!
01-12 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR