『パパのいうことを聞きなさい!』第1話

幼稚園児から小中学生、巨乳美人女子大生に人妻兼お姉ちゃん・・・・・・何このバルセロナもびっくりの鉄壁の布陣? まあ穴といえば間を取って女子高生がいないことくらいか。しかし幼稚園児、小鳥遊ひなたんの愛らしさはそれを補って余りある重火力萌え兵器だw まったく、幼稚園児は最高だぜ! と俺がおいたんですばるんさえ凌駕する存在な発言もしたくなるレベルである。

主人公の瀬川祐太はなんか『げんしけん』っぽい風景の大学(たぶん中央大がモデル)に入学して早々、新歓コンパでノンアルコールのビールを出されたにもかかわらず周囲のアルコールの臭気だけで酔いつぶれたところを、いかにもというデブヲタな路上観察研究会なる珍妙なサークルの部長・佐古俊太郎に監禁されてしまう。路上観察とはもしかして路上でひなたんのような可愛い幼女をねっとり観察するロリコンサークルなのか? おまけに巨乳美人の先輩・織田莱香への性的嫌がらせの冤罪まで掛けられ入学早々イッツァピーンチという状況に置かれていた。およよさんこと莱香先輩はなんかバカテスの翔子たんっぽい雰囲気の黒髪ロングの美人だけどおっぱいの方は明らかに桁が違・・・・・・バチッ(管理人が背後からスタンガンで倒されました) 

同じく新入生のイケメン・仁村浩一の介入でかろうじて窮地を脱するもののこの浩一も女を自宅に《お招き》するためにいきなり祐太の家に転がり込んだりとなかなかにおかしな人物のようだけどw この大学にはまともな人はいないのかしら? あと人妻お姉ちゃん祐理さんとの電話だとなんか祐太と浩一が思わずラブラブ同棲中なのかと思った腐った人はわりといそうだ。夏には薄い本が出るんですねわかります。しかし祐理さんが二人の子持ちの既婚男性と結婚したことを快く思っていなかったりと愛情ゆえの複雑な感情も抱えていたりとなかなかに大変なようだ。

ある日祐理さんと中の人がカミーユな夫が出かけることになり留守番を任される祐太を迎えたのは、小学生とは思えぬ美巨乳の持ち主である金髪美少女美羽たんと天真爛漫な愛らしさで紳士諸君のハートを釘付けにした三女のひなたんだ。さっそくおいたんおいたんと懐かれひなたんが吹けなかった玩具のラッパを吹いてあげたりしてたけど思い切り幼稚園児との間接キスだ。よし、とりあえずお前が吹く前のラッパを譲ってくれ。お願いしますw 

残る長女であるどう見ても某SOS団の団長にしか見えない中学生の空ちゃんとは着替え中にばったりというお約束の展開になってしまったけど、どうやら空ちゃんも祐太に昔から思いを寄せているようだしこの三姉妹との関係が今後どう発展していくのかとか、莱香先輩や佐古部長との絡みがどう進展していくのか気になる。とりあえず今期のブヒ枠の筆頭はもうこれで決定だな。『ハイスクールD×D』はあまりにセクシャリティやエロが強くあざとすぎていまいち萌えられないんで。とりあえずひなたんかわいいよひなたんw おー(ひなたん違いだけど)





テーマ : パパのいうことを聞きなさい!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのいうことを聞きなさい! 1話 「パパと呼ばないで」

新感覚のアットホームコメディ? Happy Girl(2012/02/08)喜多村英梨商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」感想

よよよ?ロリっ子がいっぱい?(゚ω゚ノ)ノ 「おいたんだれ? おいたんしゅごい! ひなもやゆ!ぷぴ~」 ひなちゃん可愛い~(≧ω≦) 3歳!?ロリすぎるよ! タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!されちゃうよ~!

パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」 感想

これは若い叔父さん祐太と姪っ子三姉妹の物語 大学進学を機に自立し新生活をスタートさせた主人公の瀬川祐太。 姉である祐理から頼み事をされ祐太は久方ぶりに姪っ子三人との再会を果たすことに。

[新]パパの言うことを聞きなさい! 第1話

[新]パパの言うことを聞きなさい! 第1話 『パパと呼ばないで』 ≪あらすじ≫ 大学生の主人公・瀬川祐太(せがわ・ゆうた)は、姉夫婦に代わり急きょ三人の姪っ子たちの保護者になることに! 三姉妹の長...

パパのいうことを聞きなさい! 1話

洗面所のドアの向こうには、フラグが待ってる。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」1話 お世話になりますの巻。 ハーレム設定もそろそろネタのバリエーションは出尽くした感があった...

パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」

パパのいうことを聞きなさい!の第1話を見ました。 第1話 パパと呼ばないで 主人公・瀬川祐太は多摩文学院大学文学部国文科に合格し新生活をスタートさせたばかりの大学1年生である。 小学生の...

パパのいうことを聞きなさい! 第1話 パパと呼ばないで

主人公の瀬川 祐太は多摩文学院大学文学部国文科に合格し、大学生活をスタートさせて間もない大学1年生。 小学生の頃に両親と死に別れた祐太は、当時まだ高校生だった姉の瀬川 祐 ...

パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」

最近小鳥遊という名字をよく見る… 2次元限定だけど パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)(2011/12/02)竹村 洋平商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」

松智洋さんの『パパのいうことを聞きなさい!』のアニメ版がいよいよ始まりましたが・・・最初は何か違うものを見てしまったかと(苦笑)。 何かで見たコミカライズみたいに祐理夫婦関係のをザックリ進められたらどうしようかと思ってましたが、予想以上にスローペースで?...

◎パパのいうことを聞きなさい!第1話パパと...

裕太が、大学生になる。瀬川祐太(せがわゆうた)声-羽多野渉:ガジル佐古:君はとんでもないことをした。みたまえ。莱香:よよよ。よよよ。織田莱香(おだらいか)声-堀江由衣:ほ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バルセロナww
そうですね、女子高生もほしかった!w
ひなたん可愛かったですね~♪おー(。・ω・。)ノ

スタンガンww
莱香先輩にも気に入られたみたいで、ロリとお姉さんどっちルートに進むのか気になります♪

Re: 空子さん

やはり女子大生より女子高生の方が価値は上ですからねw まあ主人公が大学生である以上仕方ないんですが莱香先輩もいいキャラですよね。

ひなたんはもう二次元に舞い降りた天使ですよ。今期アニメ一番の萌えキャラ確定です。まったく、幼稚園児は最高だぜ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR