01/11のツイートまとめ

yazakiryuza

検察はこいつらを外患誘致罪で起訴すれば確実に株が上がるぞ。政治家が率先して憲法違反の発言をしてるんだから。【政治】 永住外国人参政権実現に意欲 鳩山元首相: http://t.co/JDN1UTYM
01-11 23:57

同じ小型犬でも人間様のために頑張ってる子たちがいるのにうちのバカ犬と来たら(笑)二匹とも頑張れ。 【生活】 かわいすぎる警察犬 鳥取県の“課長職”に就任 任務は子供たちの安全守る: http://t.co/uoMJuf3R
01-11 23:53

@zin1911 ですよね(笑)
01-11 16:45

レイジングブルと聞いて先にボクシングの映画を思い出すのがロバート・デ・ニーロのファン、トーラスのリボルバーを思い出すのがガンマニア。あなたはどっち?
01-11 14:04

レイブルってレイジングブルの略みたいだな(笑)取り組み自体はいいと思うけど。ニートに代わる名称「レイブル」 大阪府が提唱 - 大阪日日新聞 http://t.co/nTP08rbg
01-11 14:01

中国人男が脱走、行方追う=殺人未遂罪で服役―広島刑務所(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/GqiwlvOt オイィィィ! 何やってんの広島刑務所! 一応広島には伯父さんもいるんだからしっかりしろよ!
01-11 13:59

#16歳の自分に何か一言 英語頑張ってアメリカの大学入ってROTECで陸軍か海兵隊入るか安保関連の学者目指せ。
01-11 12:25

【マジキチ】 大阪府教師「君が代不起立でクビでもいいという教師は多い。卒業式で同時多発的に不起立を実行する。橋下よ、思い知れ!」 http://t.co/VG7fiNxt じゃあ辞めて貰って結構、で橋下さんはスルーだろうね(笑)その分若く熱意ある人に椅子が空く。
01-11 10:21

水戸黄門は去年で終わったがやはり日本に時代劇がないのはさびしいのでバリバリの剣客アクションもの作ってくれ。あんまり雑魚とは斬り合わず毎回かなりの使い手が出てきてサシの勝負に重点置いた感じの。
01-11 09:56

@yuu_min 私も何を言っているんだこいつはと思いましたね。少なくとも公人として言うことじゃないですね。私はあの薄汚れた感じが当時の武士の泥臭さや男臭さを演出していていいと思いますが。
01-11 09:34

今日は全く眠れなかったんで久々に追加の眠剤に手を出した。というか久しく貰ってなかったんで今日飲んだので最後だった。
01-11 09:11

それと平岡(ピョンガン)はむしろ法相のくせに全く仕事をしなかったことの方が問題。こんなの当選させた山口二区の有権者は山口県の恥。【政治】 蓮舫、平岡両氏は交代確実 「岡田副総理」有力に : http://t.co/xHEBn0Fp
01-11 09:08

フジテレビのK-POP推しがもはやギャグの域に http://t.co/ll5qhbol これは……髭やガチムチ好きな二丁目の住人を狙ってるのか?
01-11 08:55

伊瀬ちゃんのキルアディスってた奴はアカウント消して逃げたみたいだけどそれこそ白頭山テレビじゃないが嫌なら見るなよ。三橋さんももちろんいいけど伊瀬ちゃんのキルアもいいじゃないか。ショタ好きには伊瀬ちゃんヴォイスのキルアは正直たまら・・・・・・か、返せ・・・・・・
01-11 02:45

連載誌休載で一向に続編が出ないヘルシング外伝の小冊子目当てにアワーズ買ったけどショタウォルターさん略してショルターさんのエロさは異常w 明らかに読者を危険な方向に導こうとしているとしか思えない。ドリフも休載多いのが気がかりだけどこっちも続き見たいよねやっぱり。
01-11 02:38

しかしそんな自殺志願者が本人の思惑とは逆に戦場で兵士としての才覚に目覚めてどんどん武勲を挙げて銀星章とか授与されて英雄になって除隊後に共和党あたりに祭り上げられ議員に当選、最後は大頭領にとかそんな映画作ったら面白そう。
01-11 00:59

ハジキ持った犯罪者は容赦なく射殺なアメリカだとわざと犯罪を起こして警官隊に射殺されるケースもわりとあるが……あと海兵隊とか入って敢えて一番危険な最前線に志願する人もいそう。祖国に殉じた英雄として名誉ある死に方が出来るわけだし俺ならそうするだろうね。
01-11 00:55

昨年の自殺の件数自体は一昨年に比べたらごくわずかは減ったが相変わらず異常な数だ。自殺自体の対策より国民が自殺に追い込まれない社会を作るのが一番の対策なんだがね。朝鮮人民主党には日本人の不幸はまさにメシウマなんだろうが。
01-11 00:52

#悲しい末路を辿ったキャラのセリフを言ってく お前は生きていちゃいけないんだー!
01-11 00:44

#映画のタイトルにガンジーを入れると平和になる ガンジー牧場の決斗
01-11 00:37

あとオープニングはもちろんTMさんで。
01-11 00:34

#大河ドラマの視聴率を上げる方法考えようぜ 若手のイケメン俳優を起用しCGやVFXバリバリで実写版戦国BASARA.
01-11 00:33

#映画のタイトルにガンジーを入れると非暴力になる ガンジーに向かって撃て!
01-11 00:32

@juan1na まさにトンデモ国家ですね(笑)
01-11 00:31

カントナがフランス大頭領になったらネドベドがチェコ大頭領、イエロがスペイン首相、バレージがイタリア首相、スーケルがクロアチア大頭領とかなりそうだな……
01-11 00:26

わりと忘れがちだけどアメリカで一番面積の広い州はアラスカだったり。テキサスは二番目だそうな。まあアラスカは人が住めるところがあんまりないから人口は相当低いんだろうが。
01-11 00:15

ちょっ……カントナ、何やってんだ(笑)間違っても記者に飛び蹴りとかしちゃダメよ。マンU繋がりで次はベッカムがUK首相に立候補するんだろうか? 【国際】 カントナ氏、出馬準備か 仏大統領選: http://t.co/vb6tbl9i
01-11 00:10

狗HKでアメリカの共和党候補選挙についてやってたがアメリカの地図を見るとテキサスとカルフォルニアはとんでもなく広いな。逆にマサチューセッツとかは極端に狭かったり。
01-11 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR