01/10のツイートまとめ

yazakiryuza

#映画のタイトルにガンジーを入れると平和になる 沈黙のガンジー
01-10 23:46

朝廷を王家と表記したことならともかくそれかよ。その汚さが当時の武士の泥臭さや活力を示してるんだろうが。バカなの? 死ぬの? RT @47news: 井戸兵庫知事、大河ドラマに苦言 「画面汚い」 http://t.co/yqCzd9Ro
01-10 18:13

正直俺より若い連中や一部の敬意を払うに値する人間以外日本人が憎くて仕方ないんだがね。自分も運悪くこんな国に生まれて巻き込まれてるだけにある意味中韓よりよほど憎いし罪深い。
01-10 17:40

“2ch撲滅”の警視庁、ひろゆき氏の事情聴取、削除人の身柄確保も視野に捜査との説 -  http://t.co/shqQh8k9 日本の警察はまずはお前らの腐りきった体質をどうにかしろ。どうせ2ちゃんで自分たちに不都合なことを拡散されるのを恐れてるだけだろ。お前らを撲滅したいわ。
01-10 17:35

@twittesua 確かに犯人が中共や韓国の人間(もどき)ならカスゴミもここまで時間は裂いてないだろうなと私も思いましたね。
01-10 16:59

リアルにもし16の頃に日本はこんなひ弱で情けない腐った国だとわかってたら絶対日本人辞めてるだろうね。当時ならまだ大してヲタじゃなかったし日本から出ていってもさほど苦にはならなかっただろうし。行き先はイスラエルかアメリカで。
01-10 16:57

#16歳の自分に何か一言 MMAのバックボーンに空手かボクシング始めろ、かね。
01-10 16:28

聖遺物なしでサーヴァント召喚したら目的の為なら殺戮も辞さないというベクトルでなんとなく曹操かヴラド・ツェペシュがライダーやランサーで来そうな気がする。龍之介みたいに快楽殺人の気はないんでジル様やバードリー・エルジェーベトみたいなのは来ないだろうし。
01-10 15:52

俺は伊瀬ちゃんのキルアも好きなんだがなぁ…… キルア役の伊瀬茉莉也ちゃん・・・ツイッターでこういうのに触れちゃだめだよ・・・ http://t.co/t34Y8D9C
01-10 15:39

まあ殺すならやはり悪に限ると決めてるんでまっとうな職に就いてたり真面目に勉強に励んでたり売国議員に投票してないようなカタギの皆さんには手は出さないからご安心下さい(笑)逆にそうでない輩は殺ると決意したらザクリと殺るけどね。
01-10 15:34

もし俺が連続殺人や強盗殺人で捕まって法廷に出されてもきっとそう言うだろう(笑)僕のしたことなんて大量虐殺者の民主党の皆様に比べたら子供の悪戯レベルだと。それと早く死刑にしなきゃ法務大臣を刑事訴訟法違反で拘置所内から訴えますよ、も。
01-10 15:30

どんなシリアルキラーよりもそういうクズ政治屋やクズ役人の方が何億倍も凶悪犯罪者に決まってる。単なる殺人鬼が少々暴れても日経平均株価や円相場、GDPにも影響ないが政治や行政の無能、怠慢はそれとは比較にならない損害を及ぼすのは紛れもない事実。
01-10 15:25

国家をミスリードした政治家や官僚を多数輩出したという意味じゃ確かに東大が一番犯罪者を多く輩出した大学かも知れない……個人の犯罪は当事者周辺だけの問題だが影響があるわけじゃないがこっちは国家を全体に影響を及ぼすわけだし遥かに重罪。
01-10 15:10

合法的に子供を殺処分する……ため……? →入校金315万円、戸塚ヨットスクールに高額の費用をかけてまで、なぜ子供を預けるのか!: http://t.co/aUmHsDH5
01-10 14:43

自転車買わないと自転車屋さんが困るだろ。何を言っているんだこの老害は? 俳人・金子兜太「震災の時、家に帰る自転車を買う人がいた。金さえ払えば何をしてもいいという自己中心的な風潮が日本全体を覆っている」 http://t.co/dRQXrijM
01-10 14:39

これはこれは羽柴殿の墨俣城もびっくりよ喃。敵軍の侵攻あったら格好のトラップに使えそうだがそれ以外だと…… 30階建て高層ホテルを15日間で完成! 中国、驚異の施工…M9.0耐震構造:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/6nvAQXoe
01-10 10:02

前述の発達障害の人には実際にこういう一部の分野だけに特化した人間も多い。特に理系だとなおさらな気がするしノーベル賞受賞者にも相当いるだろう。でも成功する人がいる反面人間関係やらで挫折していい大学行っても中退するケースも多々あるがね。
01-10 09:26

まあ得意だからといって東大入れたとは思わないけど俺は数学や化学とか全くダメで高一から国立は無理と言われた程の頭脳の持ち主だからね(笑)完全な文系特化型で世界史だけならどっかの模試で全国一桁近くなったことある。英国はそれなりにそれなり。
01-10 09:22

こういうお勉強のできるバカが今の民主党員。まあ東大行ったら犯罪でもなきゃ少々おかしな振る舞いをしても頭がいい奴は変わってるでスルーしてもらえるけどね(笑)「俺は東大生だぞ」「おまえらとは格が違う」酔ってホームを横断、駅員に暴行 http://t.co/VxpnUbhn
01-10 09:16

はい、私がモロにこの障害です。もっと社会的に認知、理解されて欲しいと常に思ってるし自分も含めて苦しんでいる人も大勢いるからね。【生活】 増える大人の発達障害 仕事に支障、ひきこもりも: http://t.co/A1JYrlY0
01-10 09:00

@hisashi_sprout まずは政治により関心を持って偏向メディアにミスリードされずTwitterなどのツールを生かして賢明な有権者になって欲しいですね。都市部の人は保守系団体のデモに参加すればなお良しです。それ以外でも様々な形で社会に貢献できる人になってもらいたいですね。
01-10 08:42

やれるものならやってみろ。クソボンがイキがってんじゃねえ! こっちも南ともども朝鮮には一太刀浴びせてやらないと気がすまないんだよ。【国際】 【正恩新体制】北朝鮮軍、日米イージス艦を「撃沈態勢」 09年ミサイル発射時: http://t.co/jJ2zqR7Z
01-10 08:19

佐々木監督は五輪で勇退したらJリーグのどこかのクラブの監督になったりとかしないのかね? ちょっと見てみたい。
01-10 08:10

世界ベストイレブンってほぼバルサとレアルじゃんw メッシも澤兄貴もおめでとう。【サッカー】FIFAバロンドール、男子はメッシ、女子は澤穂希 女子最優秀監督に佐々木則夫氏 さらに日本協会にフェアプレー賞 http://t.co/MOfTZEOW
01-10 07:52

最近正直血に飢えすぎて街中でもうっかり些細なことで人を殴りたい衝動に駆られて困る。今はまだ捕まりたくないんで何とか我慢できてるしカタギの衆に手出しはしたくないからね。朝鮮人民主党や社民みたいな売国野郎やその取り巻きならともかく。
01-10 02:28

かわゆい男の娘に変身したQBのアヌスに俺の股間の暴発寸前のマスケットをぶち込んでティロ・フィナーレ! したい。QB、肛内で出すぞ!
01-10 02:17

ガキは少々喧嘩沙汰起こしても大目に見て貰えるのは正直羨ましいがね。俺もせっかくそれなりに努力して強くなったんだからご褒美にそこらのDQNから売国議員までぶちのめしても少々のことは今の若いのにしては活きがあっていいで見逃してくれ(笑)
01-10 02:13

大都市圏ならそれこそパラエストラや和術慧舟会みたいな大手ジムは普通にあるし最近は地方都市でも探せば案外MMAやキックのジムはあるからね。とりあえず半年くらい頑張れば素人に遅れを取ることはないだろうし格闘技なんぞ所詮効率よく人間倒すためのもんだからね。
01-10 02:05

知恵や力がない奴はどこにいってもカモられるのは国でも個人でも同じことだ。それが嫌なら武力でも頭脳でも他を凌駕する努力を怠ってはならない。そして力をつけたなら今まで自分をコケにしてきた奴等を二度と歯向かう気になれないくらい徹底的に叩きのめしてやれ。
01-10 01:58

外交でも学校のいじめでも力がないから舐められコケにされるのは同じだ。外国に食い物にされたくなければ率先して軍事力を強化、学校で嫌な目に遭ってる子は親を何とか説得して空手でもボクシングでもやればいい。学校でトップレベルに喧嘩が強い子がいじめで自殺したなど前例ないしね。
01-10 01:54

@SatoMasahisa そもそも従軍慰安婦自体が韓国や日本の左翼勢力の捏造であるのは様々な史料で証明されていることですし自民党にも河野談話の撤回と河野氏の謝罪を強く求めます。そして日本の警察当局も卑劣な犯罪行為には断乎たる対応を取るべきです。
01-10 01:21

@akahana7 そうですね。やつらに落としてやるのは糞小便で上等です。糞食い朝鮮人にはまさにお似合いですよ。
01-10 00:58

正直頭に血が昇るんだよ! ここは日本なのに朝鮮人や支那人が日本人よりデカい面して歩いててそれを政治屋や似非文化人が大々的に手助けしてるんだから。ここは日本なんだから日本人が一番偉いのが当たり前。クソ鮮人や支那人は日本人が街を歩いたら道を開けて土下座しろ寄生虫どもが!
01-10 00:56

今のところ冬アニメはアクエリオン、偽物語が当たりか。シンフォギアはまあ、ある意味面白いが……あとはパパのいううことを聞きなさい! に期待。幼女がかわゆいんで。
01-10 00:50

@ichiroaisawa 国民の血税であるODAやその他諸外国への支援はこうした日本に信頼、感謝を寄せてくれる国に限るべきです。韓国や中国のような国を挙げて反日感情を煽るような国には一円も必要ありませんし国民が許しません。
01-10 00:42

ムリダナ、もしくは身の程をわきまえろ雑種が、で。 <30歳・横粂議員「30代で総理になる」 25歳の若者祝う"第二成人式"で宣言> http://t.co/RoPs8HUX #niconews
01-10 00:30

完全に科学的、医学的見地とはずれた的外れな理論だな。さっさとくたばれ老害! <「女性リードの性描写で青少年にホモ的傾向」 "有害図書"審議で委員発言> http://t.co/l0IYeHMf #niconews
01-10 00:28

むしろまた母胎の段階から生まれ直すところから始めるべきだと思う。 RT @MasashiKikuchi: その前に預かってくれる幼稚園を探さないと・・・。RT @arimoto_kaori: 日本のマスメディアこそ、成人式したほうがいいんじゃないの?
01-10 00:23

別に好きこのんで日本人に生まれた訳じゃないしこんな国民がひ弱で情けないバカの揃い(一部の尊敬できる人以外)国とわかってたら生まれたくもなかったがね。生まれたから仕方なく生きてるだけだがそれにさえ民主党みたいな奴等は邪魔だからね。
01-10 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR