01/09のツイートまとめ

yazakiryuza

@okudanao F35の完成までタイフーン何機か買えたらよかったんですけどね。
01-09 23:53

好きで日本人に生まれた訳じゃないし得なら在日でもよかったが。RT@nouvellevague21 みんな在日になりたいか~? RT @rosysunrise 皇室に対する国民が一人あたり200円。→在日のみの生活保護費で年間2兆数千億円、消費税の約2.5%も使われる計算
01-09 23:50

#お前らどのモビルスーツ着て成人式行く予定よ リ・ガズィ
01-09 22:54

ユーロが史上最高値だったりUKも財政難な今こそ日本はフランスやUKから原潜やら空母を買って研究、量産に回すべきだと思う。周辺国への牽制にもなるしあちらさんにも恩が売れて一石二鳥だ。
01-09 22:48

オウムはむしろ今がチャンスだろ。またVXガス作って朝鮮人民主党の売国議員を始末したら信者増えるよ。【事件】 アレフ「活動をやめてほしい」 平田容疑者、弁護士に: http://t.co/tNgHGPKl
01-09 22:45

また警察か……この犯人もなんか外省人臭い臭いがプンプンする奴だよね。台湾2女性殺害、容疑者が任意同行中に自殺 - MSN産経ニュース http://t.co/ZN1JgSyR
01-09 22:36

レンタル彼氏ってこれかいな? テロ朝でやってたようだがまたおかしなもんを流行らせようとしてるのかねカスゴミは? http://t.co/1aMIGazD
01-09 19:14

#お前ら行ってみたいゲーム世界晒せよ デビルサバイバーOC、2、世界樹の迷宮1、2、FF4、6、7、8、9、装甲悪鬼村正。主人公格じゃなくてその世界の報酬次第で何でもやる傭兵的ポジション。
01-09 19:10

男の娘になったQBと股間のマスケットで毎晩濃厚なホモセックスに耽りたい。それでQBが愛に目覚めてくれて円環の理に到達できたらなとたまに思う。
01-09 18:14

ほむほむにいじめられて路地裏で震えてる野良QBを家に連れ帰ってお風呂に入れてあげてベッドで優しく抱き締めてあげたい。
01-09 18:01

#自分のアイコンに一番あってるセリフ 首置いてけ! 大将首だ! 大将首だ! 大将首だろなあお前!
01-09 17:30

なるべく早くこんな腐った世の中からは退場したいんだが次生まれたときは戦争の様式とかどうなってるのか気になる。MSは出来てるのかね? それならジオン軍やユニオンのエースになってゲルググやオーバーフラッグに乗りたいけど(笑)
01-09 17:21

あとリンジー・ローハンがヤク中のヤリマンビッチとかまんま本人そのまんまじゃねえか……
01-09 16:54

マチェーテ面白かった。日本でもトレホ系男子が流行にならないかね? まあトレホ系とかトレホしかいないけど。敵役はセガールだったがセガール拳はあんまり見れなかったのは残念。でも最期はジャパニーズハラキリ。
01-09 16:44

宮市弟と風間さんの息子も優秀選手になってたな。彼等も将来が楽しみだよね。
01-09 16:40

いっそ高校サッカーも一都道府県に一代表じゃなくてプリンスリーグみたいに地域で予選やればいいよ。それなら千葉も市船や流経大附属、八千代あたりも出れそう。あといい加減90分方式でやれ。
01-09 16:35

千葉はなぁ……全国で一、二勝するより予選勝ち抜く方が難しい日本一の激戦区だからな。いかに学校数違うとはいえ何年もろくな成績残してない東京なんぞを二校出してやるくらいなら千葉も二校にしてやればいいのに。
01-09 16:32

我等がトレホ主演の傑作マチェーテを見終わってTVつけたら市船が優勝してた。四日市中央も延長までよく戦ったが名門と言われながら確か無冠だしやはり勝ってもらいたかったね。あと野田の地元だし奴がホルホルしそうなのが腹立つのもあるが。
01-09 16:29

攻撃対象が日本大使館で本当に靖国もやったんなら日本に身柄引き渡し、逮捕は可能なのかね? こんなクソ野郎は本来なら八つ裂きでいいし俺が手ずから殺したい。【国際】 中国人の逮捕状請求 在韓日本大使館に火炎瓶: http://t.co/9zKdCXJP
01-09 13:12

既に突っ込まれた方がいたが静岡はHONDAじゃなくてYAMAHAだね。そういやジュビロのメインスポンサーだ。
01-09 13:04

@yukikaerimiruyo 私は正直今の日本なんかに生まれたくなかったですしもっと若くて健康だったらユダヤ教に改宗、イスラエルに帰化してあっちの軍人になってますよ(笑)日本で嫌な思いして寿命まで生きるのを強いられるくらいならあっちで納得して討死したかったです。
01-09 13:02

@payapaya108 すいません、後で気づきました。ヤマハですね。HONDAじゃなくて。
01-09 12:42

あと浜松は紳士の皆様大好きな苺ましまろの舞台だね。ばらスィー仕事しろ。
01-09 12:01

さっきイスラエルと静岡県のGDPは同程度と書いたがそう考えたら静岡意外に豊かだ。確かにイスラエル人口少ないけど世界レベルじゃむしろ豊かな方だし。静岡と言えばHONDAとお茶、ちびまる子とサッカー。
01-09 11:59

ステマがついシステマに見える人は少しはいそうだ。ステマに興味はないがシステマには興味ある。ただしロシアの軍隊とかでやってるちゃんと人殺しに使える方。
01-09 11:56

イスラエルの人口は600万人ちょっとでGDPは静岡県と同程度だが世界最強クラスの練度とモラルある軍隊と核まで持ってるんだから素晴らしい。同じく周りが敵だらけなのに日本がいかにバカかよくわかる。
01-09 11:47

@yuu_min 山口県内でも昨日が成人式だったところが多かったですし私のところもそうでした。やはりUターンの時間に配慮してなんでしょうが。
01-09 11:06

そろそろ真剣に人類はスペースコロニーなり月面にテラフォーミングを進めるべきなのかもしれない。ジーク・ジオン!【生活】 【日本よ】石原慎太郎 地球は滅びるだろう: http://t.co/w6mtFFzq
01-09 10:36

前回の大河っぽい何かは一話でチェンジ! だったが清盛は面白いね。白河法皇が鳥羽天皇からNTRした女の間に生まれたのが後の崇徳上皇なんだな。みんな大好き屍姫のラスボスw よく考えたら屍姫も天皇がラスボスとか凄い漫画だ。
01-09 10:20

忠盛「死にたくなければ強くなれ!」これぞ武士の本質だし戦乱の世の習いだな。戦わなければ生き残れない! そして海賊王に俺はなる!
01-09 02:14

録画した平清盛を見てるけど問題どおり皇室を王家と言ってるね。学説的にはアリという説もあるがなんか違和感覚えるな……忠盛はかっこええのう。
01-09 01:26

@Tanaka_Kei @northfox_wind @gion_mkt @hstnk ついでに頼朝が幕府を作った後は後鳥羽上皇が反乱を起こします。確かに大河でifとかあってもいいかもしれません。
01-09 01:19

正直皇室やら日本の伝統やら文化とか国益に叶うなら維持しておけというスタンスなんで真性の保守の人から見たら俺もある意味異端か。利害は一致してるのかもしれないが。
01-09 01:17

好きこのんで今の日本なんかに生まれた訳じゃないが自分みたいな弱者は他国で召し抱えては貰えないだろうから仕方なく日本人やってる。だから日本の国益を損ねる中韓やそれにおもねる民主党やらサヨクが邪魔なだけで愛国者や保守とか気取る気もない。
01-09 01:11

矢崎竜座の武器適正値⇒ 双剣『100』点 鎌『24』点 鎚『14』点 棍『20』点 投擲『26』点 銃器『17』点 暗器『93』点 扇『44』点 符『25』点 #negitoruru http://t.co/GLsO8V2S 双剣はともかく暗器が高適性なのは俺らしいw
01-09 00:12

#名前の最後にエルをつけると天使になる ジル・ド・レエエル
01-09 00:07

#エイリアンvsプレデターvs誰かを対決させろ エイリアンvsプレデターvsリラックマ
01-09 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR