01/08のツイートまとめ

yazakiryuza

「国民と思っているか」 野田首相を福島・双葉町長が問い詰める   http://t.co/NIMqeLWw 朝鮮人民主党にとっての国民はあくまで中国民と韓国民です。復興をできるだけ遅らせて中共や韓国に東北を献上するのがこいつらの狙いとしか思えん。 #seiji #minshu 
01-08 23:05

「日本を変えたい」8割 新成人ネット調査 - MSN産経ニュース http://t.co/xSGjCNlA まずはちゃんと選挙には行きましょう。くれぐれもTVとか信用せずにTwitterとかうまくつかいこなしましょう。あと大都市近辺の人は積極的にデモとか参加するとなおよしw
01-08 23:00

#ブスを傷つかない言い方にした奴が優勝 超前衛芸術的すぎて現代人にはまだ理解できない顔立ちなだけできっと1000年したら誰もにわかってもらえる素晴らしさだよ。
01-08 18:47

@DanjiriDouraku これは……あまりの凄惨さに思わず身震いしてしまいました……
01-08 18:15

そんな田嶋陽子が見たらアへ顔ダブルピースサインで泡吹いて卒倒しそうな固くて太い血管浮き上がったビキビキの男根主義者なんで江とか戦国期に男にそれも大名相手にそんな舐めた態度取ってたら即耳や鼻削がれて庭に蹴り出されるわとしばしば思ってたな……
01-08 18:08

@orewolf いあ、いあ、くとぅるふ(笑)
01-08 18:01

@honda_sado リアルに音だけだと美味そうな中華料理に聞こえますよね……
01-08 18:00

@onoderamasaru なりすまし日本人の外宣右翼に端から武士道精神や大和魂を理解しろという方が無理ですがこうした輩とまっとうな保守の区別はちゃんとつくようになって欲しいです。
01-08 17:55

あとジェンダーフリーとかクソ食らえなビンビンに反り返った固くて太い男根主義者なんで女は殴って蹴って仕付けろなコリアンストロングスタイルは素晴らしいと思うし日本も積極的に取り入れるべきだといつも思ってたり(笑)これこそ真の韓流だしね。
01-08 17:50

まあ海狗や緑豆のホワイトトラッシュどもじゃないんだから他国の文化に口出しはしないし強姦は朝鮮じゃ立派な文化で一人前の男の証でいいがやるなら自国民同士だけにしろ。まともな国じゃ卑劣な犯罪以外の何物でもないんで。
01-08 17:43

最近たまに見るライタイハンってなんだろと思ったらベトナム戦争で韓国兵に強姦されて産まれた混血児のことか。なんか中華料理の名前っぽく聞こえるがとりあえず韓流韓流言ってる情弱損に教えたい言葉。
01-08 17:35

デシルきゅんの顔が超凶悪だ(笑)こいつは山田はもう調教済みに違いない。次回は山田がアへ顔ダブルピースな映像が送られてくるんだろうな…… #g_age
01-08 17:26

行け! 少年! 行って未来を切り開け! #g_age
01-08 17:20

ライフルもだがいつの間にIフィールドなんか作ったんだよ? 調子に乗ってるとガトーにクローで壊されるぞ。 #g_age
01-08 17:17

#g_age 木馬ってアレか? あの憎き連邦の白いベースか? ウルフファーング!(笑)
01-08 17:13

やめろー! 戦場で家族の話や写真出したらまず生きては帰れないぞー! #g_age
01-08 17:07

とりあえずフリチンがニュータイプに覚醒したから息子の髪の色からしてエミリーを孕ませるんだろうね。山田はデシルきゅんにNTRか? #g_age
01-08 17:06

ガンダム以外に応用しようとは思わなかったって自分で作っておいてどんだけアホなんだよフリチン……Xラウンダー(笑) #g_age
01-08 17:04

銃規制緩い国の国民は獣の爪やら牙の代わりに銃を持てるからまだいいんだろうが……日本はお巡りとヤクザとその筋の人と仲良くないと持てないからつらい。しかも見つかれば一発で実刑だし。
01-08 15:25

ジムで筋トレをしたかったが鍵が今日はなかった。まあ本来は休みの日だし開いてる時間じゃないしね……筋トレとかしないでいい虎さんやライオンさんがうらやましいです。奴等はそう生まれた時点で強いからね。
01-08 15:21

#takajin あと人の国で犯罪犯すような不貞外人は即叩き出せ。在日も本来ならそうするのが当たり前。
01-08 14:22

#takajin 警察がアホで犯罪者予備軍の揃いなんで早く銃器の保有と大幅な自力救済の権利を法的に認めろといつも思ってるんだがね。警察の怠慢や無能のせいで助からなかった人もたくさんいるんだから。
01-08 14:21

あと野球やってる奴の人間のクズ率は異常。飲酒とか喫煙とか普通だし強姦したり強盗する奴もしょっちゅうだし青森山田とかとうとう人殺したしね(笑)年末のドサクサでであんまり騒がれなかったが。
01-08 14:06

#takajin 野球なんか日本以外はアメリカと韓国しか真面目にやってない、オリンピックからもパージされる近親相姦みたいなマイナー競技なんだからこんなもん議論しなくていいだろ別に……
01-08 13:56

#takajin 日本が何を謝らないといけないんだよ? 日本は感謝されるべきことはしてても謝らないといけないことは何もしとらんわ。台湾や中韓以外のアジア諸国見たらわかるわ。
01-08 13:49

UKは二度の世界大戦やフォークランド紛争でもオックスフォードやケンブリッジのエリートが率先して戦ったし王族の男子も士官学校に行くからね。
01-08 13:44

#takajin 武士道というか日本の場合は上層階級がノブレス・オブリージュの精神を養うことが大事だと思う。上がしっかりしないと下もついてこないし政治家や財界人が自分の利益しか考えない愚物ばかりだから日本人全体が堕落したんだよ。
01-08 13:42

#takajin 共産党はたまにいいことも言うんで朝日新聞や日教組よりはよほど存在価値あるけどね。民主党よりずっとまともだったり……
01-08 13:36

#takajin 津川さんは日本のクソ芸能界の中じゃ貴重な日本人の精神がある人だよね。元から好きな役者さんだが前にブログ見てより好きになれたわ。
01-08 13:34

#takajin まあまずは大阪を何とかできなけりゃ国をどうにかなんて到底できまへんわな。まずは大阪を変えてお手並みを見せてもらわないと困るし信用もできん。
01-08 13:27

#takajin 橋下さんを全面的に支持はしないがバカなコメンテーターや学者は口先だけでわめくならてめえがやってみろというのは全くだね。こういうカスゴミの御用コメンテーターが世論をミスリードしてるんだから。その結果が民主党。
01-08 13:15

@yuuuuoki そういう人にはぜひ韓国の性犯罪の実態とか聞かせてあげたいですね。実際に日本じゃ考えられない事件が日常的にあるわけですしそれを当のあちらのメディアが書いてるわけですからね。
01-08 13:10

正直(今の)日本になら生まれて来たくはなかったね。個人的に一番羨ましいと思えるのはイスラエル。→ 日本ほど住みやすい国って無いよな 飯美味い、治安良い、漫画ある、女可愛い、人々が優しい 日本最高! http://t.co/DspI70Fs
01-08 13:06

#takajin 大手カスゴミの世論調査なんて典型的なステルスマーケティングにしか思えないんだが? どう考えても就任当初でも70%も野田を支持する奴なんていないだろ。それを真に受けてるのはよほどのバカ。
01-08 13:00

#takajin 道州制には明確に反対だが首相公選制は個人的にはどうなんだろうかと思う。日本の有権者の民度を考えたら。なんかポリュリズム的にトンでもないのが首相になりそうだし。
01-08 12:53

橋下さんは知事辞職を1日ずらして自分からボーナス拒否しただけ朝鮮民主党の奴等よりは大したもんだね。あとみんなの党は官僚憎しという印象が強くてあとはあまり民主党と差はない気がする。 #takajin
01-08 12:48

本当に支那人か? どっちにせよ日本に言いがかりつけて喧嘩売ってる時点で死ぬべきだが。RT @47newsflash: ソウルの日本大使館に祖母が従軍慰安婦と主張する中国人が火炎瓶を投げ込む。けが人ないもよう。 http://t.co/mZmqyocy
01-08 11:54

@yuu_min そもそも最高裁判決で違憲とされてるものを余計な傍論があるからと言って学校の教科書と一緒にする方がおかしいですよね。そんな教科書も問題ですが。
01-08 11:48

今の円楽さんの息子ってH×Hのビーンズさんの中の人なのねw 今後の活躍に期待。
01-08 10:25

ムバラクは絞首刑になるやもしれんという状況だがそれでも中東戦争で英雄になってエジプト最高の勲章授与されて上級大将になって大統領とかなれたんだからやっぱり男だったら憧れるわな。英雄なんか今の日本じゃなりたくてもなれるもんじゃないし。
01-08 10:21

@griffonKAMEN 人生というゲームの無理ゲーっぷりは半端じゃないですよね。せめてセーブしたところからやり直しとかできたらいいですが。あと所属勢力(国家など)も選べませんしね……
01-08 09:59

@SatoMasahisa 率直に言って今の自衛隊の人たちはこんな政権下でよくやってられるなと不憫になりますね。私ならこんな厚顔無恥で自分達を蔑ろにする政治家の下ではとても職務は務まりそうにないですしとうに退官して海外のPMCにでも転職してそうです。
01-08 09:33

母親曰く民主党に入れるようなのは日本を崩壊させたいような連中らしい。ごもっとも。 新報道2001投票予定調査 野田内閣の支持率32.8%↓ どの党に投票? 民主党:20.4%↓ 自民党:18.8% みんなの党:9.4% 未定:37.8% #fuji #seiji
01-08 09:27

メリル・ストリープが映画でサッチャーやるのか。見てみたいな。
01-08 09:22

@asanohara 原作をここまで読んでないんでわかりませんがサブラクはカムシンやらヴィルヘルミナさんとか3人がかりでも危ない相手だったのに勝手に死んじゃいましたね……わけがわからないよ。
01-08 09:18

もうTVは政治色のあるものは見ないに限るな。自分のTL見てる方がよほどいいわ。朝鮮民主野郎の腐れ面も見なくて済んで精神衛生的にも優しい(笑)
01-08 09:07

@maji2003 @kooyuu127 @umechara 少なくとも私の周囲のまっとうな日本人は誰も支持してないですよ(笑)
01-08 09:00

どこのクソアカ野郎がこんな問題作ったんだよ? これで試験落ちた奴がいたらどう責任取るんだクズが!【事件】 外国人の参政権 「容認」導く設問 昨年の公務員・行政書士試験: http://t.co/turosNiX
01-08 08:58

@rilakkuma_kun リラくんはいまいくつなの?
01-08 08:52

TV賎谷やら紅の傭兵出てんのかよ気持ち悪いな。早く死なねえかなこいつら。紅の傭兵はさっさと紅の談話撤回、謝罪して首吊れよ。
01-08 08:51

ワンセグでフォーゼ見てたがこっちにもタチバナさん出てきたw ダディアナザーンじゃなくてタチバナさん。メテオの変身やらジークンドーっぽいアクションかっこいいよね。
01-08 08:36

#5巻以下で完結してるオススメのまんが 手塚治虫の『MW』映画はダメみたいだが文庫版で読んだ原作はよかった。
01-08 00:29

#もしアニメ化されたら絶対見る 死がふたりを分かつまで
01-08 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォーゼ、OPのナレーション以外にも本編で檜山さんの声が聞けるとは思いませんでしたw
まぁタチバナさんは顔出し出演はしないんでしょうねぇ

ガンダムAGEはいかにも死亡フラグなのがいましたねw
典型的すぎて笑えましたw

Re ゴウさん

あの衛星の中のタチバナさんが何者なのか気になります。メテオかっこいいですね。


とりあえずあのドレッドの黒人とラーガンは死ぬ臭いしかしないです。あと山田もですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR