01/07のツイートまとめ

yazakiryuza

@nerikeshi30 ドリフターズの豊久ですねわかります。私も奴等の首なんていらないんで命だけ置いてけ! という感じです(笑)
01-07 21:42

そう言えばすき家が新しく市内に出来てたな……顔を覚えられるリスクを犯してまで牛丼注文するとかよほど腹減ってたのかな? <強盗>川崎の「すき家」で現金5万円と牛丼奪い逃走(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/rTR186Ey
01-07 13:56

大晦日の狗HK抗議活動は英霊来世がライブやってたのか……見ればよかったな。まあ夕方まで格闘技見てたんだが。
01-07 13:50

平清盛で清盛が騎乗してるところで直剣持ってるけど平安時代の後期にまだ普通に直剣って使われてたのか気になる。
01-07 13:48

@rikachamagasuki いつも見てるわけじゃないですが言われてみればそんな気が……
01-07 11:53

山口では土曜の9時半あたりからは秘密の県民ショーやってるがこれ司会も嫌いだし露骨に各県民を侮辱してる臭いしかしないんで嫌いなんで。
01-07 10:01

朝からTVが不快すぎて見るものがないんでEテレのリトル・チャロとか見てます。どう考えてもチャロを飼い主のところに帰してやる気ないだろとは思うけど。
01-07 09:57

@s_uemura ミヤネ屋は自分で自分を取材にしてネタにすればよかったんですよ。きっと視聴率取れますよ(笑)私はこの人嫌いですがね。不見識で口先だけの典型的なカスゴミ司会者ですし。あと鳥取あたり出身なのに無理に関西弁だったり。
01-07 09:51

@YayaGX90 全く同感です。愛国精神が根底になければ健全な国家も民族も成り立ちません。日教組のような極左集団のせいで過度の個人主義が蔓延し自分のことしか考えない輩が増えたことも今の民主党の政権強奪に寄与しているのもあると思います。
01-07 09:32

愛国精神が根底になければまともな国家も民族も成り立たないだろ。それを否定してる時点で日教組は国家を破壊する思想テロ集団。 RT @anthropoaks すぐ右の日教組の出来上がりですよ。左に傾いたら国が終る。右に傾いたら世界が終わる
01-07 09:27

@zin1911 アメリカなんて憲法で自衛のために武装する権利が認められているわけですからね。日本でも銃があれば死ななくて済んだ人は大勢いるんじゃないかとたまに思います。
01-07 09:21

今さら遅いよヒキガエルが。それよりさっさと解散しろ。ノーモア民主党。【政治】 野田佳彦首相 13日に内閣改造方針 山岡、一川両氏更迭へ : http://t.co/V5Em7MUV
01-07 09:16

@griffonKAMEN むしろ中国は地獄の一歩手前じゃないんですか(笑)
01-07 09:10

芥川賞候補作は「バカみたいな作品ばかり」 選考委員の石原都知事 - MSN産経ニュース http://t.co/yhUxadwv じゃあてめえの顔色うかがった作品書いてりゃそれにホイホイ賞やるのかよ? いい加減黙ってろ老害は。
01-07 03:20

党員・官僚の処分14万人 中国、昨年1年で - MSN産経ニュース http://t.co/YeCuAlOh いくら人口の桁が違うと言っても一年間の役人の汚職が俺の住んでる街の人口より多いとかどんだけ腐敗してるんだよw やはり中共はクレイジーだ。
01-07 03:17

正直自分が殺されても文句言わないし市民の血税で捜査などしてくれなくていいんで銃器の保有や大幅な自力救済の自由を容認して欲しいね。それで金が有り余ってる人は俺みたいな死んでも文句言わないようなのを用心棒に雇って家に置いとけばむしろ警察より頼りになるんじゃないかね?
01-07 02:54

痴漢冤罪で命を絶った青年が録音していた「警察の非道」 http://t.co/d2LWZpjP 日本最大の暴力組織、合法暴力団、警察の怠慢と非道を許すな! 善良な市民を守ろうともしない暴力装置は日本にいらない! くたばれ桜田門組!
01-07 02:52

@nerikeshi30 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もちるらん楽しみにしてます。あとクリスマスに珍走やってるような奴等はみんなで民主党本部襲撃してりゃよかったんですよ! 不良なんて体制に逆らってナンボなんですからそれくらいの気概は見せて欲しいですよね。
01-07 02:28

2011.12.28 橋下大阪市長- 炸裂 1/2 (9:24) http://t.co/okzs5RZp 2/2 (3:42) http://t.co/9ntZjzKR 反日売国メディアの御用コメンテーター森永、大谷涙目w こういう連中がもっとTVでフルボッコにされて欲しい。
01-07 01:51

これだよこれw やっぱりアメリカはいいね! 日本ももっと大幅な自力救済や市民に自衛のための武装の権利を認めるべきだ。 <18歳母、ストーカー?射殺=3カ月の息子守る―米オクラホマ州> http://t.co/z30Gnp5I #niconews
01-07 01:28

どうせこんなクソガキどもが反省なんかすることもないし何年かしたらいい武勇伝みたいに自慢して歩いてんだろ。一人じゃ何もできない虫ケラのくせに。 <<傷害>中2が暴行受け重体 同級生3人を逮捕 埼玉県警> http://t.co/BC0EZgHv #niconews
01-07 01:27

NHK擬人化だったら狗耳と尻尾で左を向いて支那と朝鮮に尻尾を振り国民から略奪した受信料でドッグフードを貪り食うイメージで。 #magnhk
01-07 01:05

真田信繁が幸村として講談で美化されたり源義経や沖田がイケメソ化されたのもそんな背景ね。 #magnhk
01-07 00:58

薄桜鬼は千鶴ちゃん目当てで見てた紳士も結構いそう。幕末もの好きなら特に。 #magnhk
01-07 00:57

大鳥さんは碧血録屈指の萌えキャラというかある意味ヒロイン。 #magnhk
01-07 00:54

石田散薬とかあんなインチキ薬売ったら現代じゃ捕まるぞ歳さん。 #magnhk
01-07 00:53

@oboroki25 山崎はいいキャラでしたよね。史実通り鳥羽伏見で死んじゃいましたが。
01-07 00:52

俺は斎藤と歳さん。 #magnhk
01-07 00:51

薄桜鬼は千鶴ちゃんがいつ超パワーに目覚めて官軍相手に無双するのかと思ったらそんなことはなかったぜ! #magnhk
01-07 00:50

著作権法って親告罪だから。基本的に任天堂とか厳しいところじゃなきゃ宣伝になっていいやでスルーされたり。 #magnhk
01-07 00:48

こんなのサッカーじゃねえよとよく言われるが超次元サッカーなんだな。納得した。 #magnhk
01-07 00:45

なんか大きなお友達を危険な方向に導きそうな絵が(笑) #magnhk
01-07 00:43

ガンダムもUEとサッカーすればいいんだよ。 #magnhk
01-07 00:37

QBの中の人が描いたQBかわいいw はいだしょうこさんの描いたマミさんはなんかSIRENに出そうだな。 #magnhk
01-07 00:33

のいぢさんの選んだマミさんのイラスト上手いな。うめてんてーからイラストキタよw #magnhk
01-07 00:30

擬人化QBはPixivでもしばしばとんでもなく可愛いのあるからねw QBペロペロクンカクンカ。#magnhk
01-07 00:27

おーい、先に狗HKの反日、偏向報道をなんとかしてくれQB(笑) #magnhk
01-07 00:24

円環の理とかティロ・フィナーレとか番組側にまでネタにされるマミさんw #magnhk
01-07 00:23

あたしって、ほんとバカ……QBさんお久しぶりっす! #magnhk
01-07 00:21

岸田メルさんと西叉さんは前に見たがのいぢさんは初めて見るな。 #magnhk
01-07 00:20

白石稔結婚したんだったか? しかし誰からも騒がれずブログとかも炎上しない(笑) #magnhk
01-07 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR