12/31のツイートまとめ

yazakiryuza

フォロワーの皆様、心ある日本国民、世界の諸国民の皆様、来年もよい一年を。神州不滅!
12-31 23:51

ヤクザとズブズブの老いぼれがなんでまだ紅白出てんだよ? 暴排条例はどうした? #nhk
12-31 23:27

@kuma_lab ニコ生拝見しましたがNHKもですが警察の怠慢、ことなかれ主義にも同じくらい怒りを覚えました。関係各所には断乎抗議せねばなりません。本日は皆様大変お疲れさまでした。気をつけてお帰りください。
12-31 23:13

@s_uemura まあ限度はありますが下品なこともバカなことも面白いですし無害ですからね(笑)少なくとも今日の紅白を見るくらいならガキの使いを見た方がいいですね。私はNHK抗議デモをニコ生で見てました。
12-31 23:05

一応警官とデモ隊の女性に水を掛けた支那畜生は逮捕されたみたいだが・・・・・・説論だけでまあ釈放になるんだけど警察の対応はひどいな。本当に日本の警察はクズだわ。
12-31 22:47

金福子の次は893とズブズブの北島さんか(笑)
12-31 22:32

@rock69dynamite 私もPerfumeと奈々ちゃんは見てましたよw 殻や独島時代はしっかりチャンネル変えましたが。
12-31 22:29

紅白なんぞ見る値打ちもないがNHK抗議デモは素晴らしかった。NHKも警察も実にクズだね! コメントに出てたが抗議先は代々木署でいいのかね?
12-31 22:22

何? 反NHKのデモ隊に暴行した犯人を警察がわざと逃がしたのか? 後日証拠が出るのかな? 事実なら相変わらず日本の警察はクズだな。
12-31 21:27

少女時代は俺が唯一知ってるある意味名曲独島は我が領土は歌わないの?
12-31 21:17

Perfumeが同じような靴履いてるから殻がいかに短足かよくわかる(笑)
12-31 21:12

妹がガガ様と嵐見たがってるんで狗HKつけたら殻出ててオエッてなった。日本に金タカりに来るな雌猿!
12-31 21:06

@aikawariei 資金難でギャラの遅配や未払いやいろいろありましたからね……見る側としてもやってる側としてもさびしいです。
12-31 21:00

乙たんと菊野の試合は面白かったみたいだな。あと入場はヴァンガードのキャラか何かかね? 見たかったな。
12-31 20:43

@kanchan7373 私も活字で見るとつい間違えます(笑)
12-31 20:39

あ、へうげものの加藤清正だ。 #ガキ使
12-31 20:38

#ちんたく チンコに墨塗って魚拓ならぬチンタクを取れという意味かね?
12-31 20:31

このタイキックの人は一昨日のたけしさんの人より強そうだなw #ガキ使
12-31 20:29

#今年最後だから好きなキャラの名前を叫ぶ マミさーん! ほむほむゥー! ユッキー! 助手ー!
12-31 20:21

今年の衣装はあんまりよろしくなかったな奈々ちゃん。選曲も個人的には純血パラドックスの方がよかった。またガキ使に戻る。
12-31 20:19

@aikawariei 私はニコ生で総合やキックの方を見てましたが無料で見れる時間帯が終わったんで今はガキ使見ながら紅白に奈々ちゃん出るの待ってます。今年は全く地上波で格闘技やらなかったのはさびしかったですね。
12-31 20:06

ニコ生退場して紅白見たらAKBが北朝鮮や中共並みの人海戦術やってて笑った。これは見たらよかったかな(笑)こいつらが一斉に殴り合い掴み合いの喧嘩始めたら面白いのにとつい思った。
12-31 19:43

ジョシュMMAやってるときはまあまあ好きだけどやっぱりプロレスは性に合わんね。ここからは有料なんでもうそろそろ退場しよう。
12-31 19:40

なんだありゃw くぐりながらタックル行ってスイープとかサンボの技か? ちょっと動画止まって途中見れなかったけどあっさり下から十字極めたなw 正直抱かれたいレベルの男前だわフジメグ。 #genkidesuka2011
12-31 19:18

ジョシュ、お前次あたり試合だろw 何やってんだ。いくらプロレスでも。 #genkidesuka2011
12-31 19:14

フジメグはもう37なのな。女でこの年までMMAやって大晦日に興業とか凄いわ。どっかの民主党の柔道のブスとはえらい違いだな(笑) #genkidesuka2011
12-31 19:08

@yuuuuoki 川尻がフェザー級に転向してから初めて試合見ましたが宮田を完全にあちらの土俵で圧倒してましたね。序盤からいきなりテイクダウン取りましたし。
12-31 19:04

川尻が宮田を肩固めで倒すとか予想外の展開。相手の土俵で完全に圧倒したなw #genkidesuka2011
12-31 19:01

今度は宮田がテイクダウン行きながらバックに回り込んだが。MMAだと今日で一番面白いな。できればもっと打ち合いみたいが。 #genkidesuka2011
12-31 18:59

肩固め入りそうになったが腕抜けたな。時間もなかったが。宮田はだいぶ下になるのを強いられているんだ! ったんで消耗はしてそう。 #genkidesuka2011
12-31 18:55

川尻が最初のテイクダウンか。いくら元のウェイト違うといえ凄いな。並みの相手なら先に宮田が倒して塩にするんだろうが。川尻マウント行った。 #genkidesuka2011
12-31 18:51

前もググったがなんで宮田がネスって呼ばれてるかいまだにわからん。二部はこれとあとはフジメグが気になる。ジョシュはプロレスだし。 #genkidesuka2011
12-31 18:46

ここで井上雄彦さんと川尻のコラボか。煽りVなんか昔の刑事ドラマで撃ち合いしてそうな所だな。 #genkidesuka2011
12-31 18:42

EVOLVE・MMAってシンガポールにわざわざ青木や長南が練習行くジムがあるのか。MMAも裾野が広がってるのな。 #genkidesuka2011
12-31 18:21

二部は55分からか。所の容態はどうなんだろ? かなり危ない倒れ方だったし頸椎損傷とか選手生命どころか日常生活も危ういようなことになってなければいいが…… #genkidesuka2011
12-31 17:44

バカ面下げたアイドルや芸人がいないという点じゃ確かにニコ生配信はいいね。ただ途中から2000円は高いわぁ。 #genkidesuka2011
12-31 17:27

今日は野杁君といい久保といいキックが面白い。MMAはトーナメントなんで2ラウンドなのとペース配分してるのもあるんだが。ここまでが第一部か。40分とか長いな休憩。今のうちに飯にしようか。 #genkidesuka2011
12-31 17:19

@y_kagaya_1975 1ラウンド目は久保のミドル掴んで倒したりパンチでもいいところを見せましたが2ラウンドからは久保の左ミドルとテンカオが効きましたね。面白い試合でした。
12-31 17:16

久保って煽りVじゃほんと優しそうな兄ちゃんだけど試合進んだらマジ殺人マシーンだな。最後のハイもよかったがテンカオも効いてただろうしヴィードランド完全に心折られた。 #genkidesuka2011
12-31 17:14

久保の左ミドルだいぶ効いてきたな。膝も入り出したし。2ラウンドは久保のペース。 #genkidesuka2011
12-31 17:10

リア充とか普通に出るニコ生実況。ヴィードランドは実際は学生なのか。久保結構足取られたり崩されたりしてるな。 #genkidesuka2011
12-31 17:07

笑顔で人を殺れるタイプという実況に笑った。嫉妬のコメントとか(笑) #genkidesuka2011
12-31 17:03

久保の対戦相手キャリア80戦の強者でイケメンでアメリカの大学で講師やるくらい頭もいいとか人間としては反則すぎるなw とりあえず久保頑張れ。 #genkidesuka2011
12-31 17:02

ヨーロッパのキックの奴等って試合数半端じゃない奴多い。20代前半で80戦とか100戦とか。
12-31 16:56

試合中だが腹痛いんでトイレ行ってたが何とか最後1分は見れた。倒しきれなかったが内容的には満足。もっと体出来てパワーついたら凄いだろうね。
12-31 16:52

野杁君普段は眼鏡男子なのなw 俺も眼鏡っ子なんでなんか親近感。パンチちゃんと見えてるな。
12-31 16:39

@zin1911 私は試合でもパウンドありのやつは出たことないです。今年は一試合もできなかったのが残念でした。来年の2月は出たいですけどね。
12-31 16:34

次はキックの野杁君か。最近見てなかったがK-1甲子園のときの彼は凄かった。
12-31 16:31

ビビアーノ順当勝ちだけどやっぱりトーナメントだから無理には攻めなかったんだろうね。まあ優勝だろうね普通にいったら。
12-31 16:28

ビビアーノえげつねえなw DREAMは首から下はグラウンド肘ありなの忘れてた。
12-31 16:20

所バスターで失神か。頭も危ないがたぶん肩か肘も傷めてそう。
12-31 15:38

ジョシュは普通にMMAで見たかった。イマナーはなんでアメリカ軍みたいなメット被ってんだよ(笑)
12-31 15:27

しかし客いねぇな……近所に住んでたら普通に当日券で見に行けるんじゃないか? 下手に安かったり高い席は空いてしまうんだろうね。所頑張れー!
12-31 15:23

3時から試合開始予定だがニコ生見てもあんまり客いないな……解説大沢ケンジか。前にセミナー来たけど行けなかったな。
12-31 15:01

レスナーKO負けで引退か。試合はアリスターが膝蹴りからミドル、パウンドで決着だったみたい。来年中にドス・サントスへの挑戦はあるのかね?
12-31 14:45

@tarao_bot タラオは変態糞親父にねっとりしゃぶってもらえ。
12-31 14:29

@tarao_bot 今日も波平とホモセックスか?
12-31 14:13

高校サッカーはもう一回戦の前半が終わったのか。俺のところは二回戦からなんで年明け2日からだけど。冬の選手権は四年ぶりなんで頑張って欲しい。ベスト8まで行けたらいいけど。
12-31 12:59

@asanohara 新刊完売ですかw おめでとうございます。ひとまず冬のいくさは大勝利ですね。
12-31 12:45

@yamaneko336 行かれてみてはいかがですか? 私も都内にいたら行ってみたいですw 東京近郊にもし住んでたら今日はさいたまスーパーアリーナに格闘技見に行ってるんでしょうが。
12-31 12:43

橋下さんは生保受給者の医療費一部負担を健闘しているようだがまずはこうした病院にメスを入れて欲しいね。 生活保護受給者囲い込みの病院「彼らは上客」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/okAUoX4m 
12-31 12:40

今日はUFCもやるのか。しかしT豚Sはたけしさんの番組やら井岡の試合なんかやるくらいなら猪木やればいいのに。正直ボクシングのミニマム級なんか興味ないんでどうでもいい。パッキャオやメイウェザーがやるならともかく。
12-31 12:09

今からニコ生で見れるとこまで猪木見る。残念ながら菊野VS自演乙からが有料っぽいが。
12-31 11:57

@rilakkuma_kun リラくんのTwitterたのしかったよw らいねんもなかよくしてね。
12-31 11:53

@ASAILABOT スカパー以外だとニコ動で途中まで無料で中継してますね。今年は格闘技を全く地上波でやらなかったのがさびしかったです。
12-31 11:47

正直紅白よりもこっちの方が面白そうだw 【 12/31(土) 年忘れしてはならない!紅白桜祭~みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ!】http://t.co/uI4wSBNl #NHK紅白
12-31 11:44

@asanohara おはようございます。今日はサークル参加ですかね?
12-31 10:35

@hennayagisan2 臭いというか腐臭しかしないです。
12-31 10:33

こいつらのきずな、は年末に政党助成金をせしめなんとか議員の座を死守しようという絆です(笑)宗男の政治家版黒犬騎士団もだがこいつらもクズすぎる。離党届9人 新党「きずな」結成へ http://t.co/BIz5Hq16 #seiji #minsh
12-31 10:24

紅白よりも狗HK抗議デモの様子見た方が面白そう(笑)【エンタメ】 NHKブルブル…“王者”紅白大ピンチ、ミタに勝てるか!? : http://t.co/F6QvsG1N
12-31 10:17

冬の大いくさもいよいよ3日目か。俺はニコ生で無料で見れる限り猪木見て夜は笑ってはいけない空港24時を見る予定で。紅白? 何それ? 竹島は日本領で従軍慰安婦は韓国と反日サヨクの捏造だ。
12-31 10:07

もう今年最後の日か。今年は震災とクソ民主野郎のせいで日本全体にもろくなことがなかったし俺自身にしてもそうだったな……試合もMMAやりだして初めて一試合もやれなかったし。
12-31 01:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます☆彡

あけましておめでとうございます☆彡

・・・っていっても、あまりめでたいかどうか分からない地球上に生きる人々の多数派にとっては受難の年となりそうな2012年ですが、威風堂々とめげずにめでたく生きて行きましょう! 

今年は中国共産党が崩壊するか党内において政権交代する可能性があります! っというのも、最近はかなり経済的に打撃を受けているようで、準備金下限の引き下げおよび財政出動強化を政府が勧告し始めました。 これは、政府が景気換気対策を打ち出したことを意味しますが、逆に政府が喚起しなければと思うほど中国経済は下向きになっております。 そして、各地で暴動が起こっていますが、政治的な不満だけではなく経済的な不満も爆発しております。 この状況では、カントリーリスクが高まり、今まで中国が保っていたイニシアティブは激減するでしょう。 

ですが、中国ざまー!という状況というより、アジア全体がきな臭いです。 インドも現政権の汚職問題と多数派大衆の反グローバリズムによる現体制への反動が高まってきておりますので、インドのカントリーリスクも高まっております。 

そして、経済先進国群の現状も相まって、輸出および外資誘致に頼っている東南アジア諸国も軒並み不況に突入する模様です…。


今は冬に入ったばかりだが、やがて豪雪吹き荒れる真冬に突入するでしょう。 2014年までは世界経済は下り坂を行くという予測ができていますので、それまで『何か』が起きるでしょう…。 第三次世界大戦、もしくは個人のアノミー化が悪化し自殺者が激増するなど、経済回復まで多くの犠牲が出るでしょう。 その中で、個人が生きていくには他人の言動に悩まされず、今までの常識に振り回されず、経済動向に頼らず、自分の信念を持ちそれを信じ、いかなる境遇に悩まされても自分の中にある原理原則を信じ貫き生きていくしかないのです。 

今年の格言は、

明日死ぬが如く生きよ、永遠に生きるが如く語れ!(マハトマ・ガンジー)

です。


ってことで、今年も宜しくお願いします☆彡

。+゜:.A HAPPY NEWYEAR.:゜+。

あけましておめでとうございます:*・゚(●´∀`●):*・゚
昨年はたいへんお世話になりました!
お話できてとても楽しかったです♪
矢崎竜座さんがいつもコメントくれるのが嬉しくて、すごく励まされてました。
今年も仲良くしてください♪
矢崎竜座さんにとって素晴らしい1年になりますように✰:*⋆:.。✯

Re: 空子さん

ありがとうございますw 

私もいつも空子さんの記事やコメントが楽しみです。こちらこそよろしくお願いします。

Re: 恩義(Oblige347) さん

新年のご挨拶ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。


中共国内の問題、北朝鮮情勢、ユーロ危機や現状ではアメリカとイランの緊張も絶えずイスラエルも含め第五次中東戦争かという世界全体が危機的な状況に陥っている現状ですからね・・・・・・日本国内も遅々として進まない震災復興や消費税増税やそれに伴う解散総選挙の可能性、TPP交渉参加など問題が山積みですし、安保でも前述の北朝鮮問題、それに伴う中共の動向、中東危機が起こればエネルギー問題など一向に明るい兆しが見えません。

そんな時代を生き抜こうと思えばやはり自分自身が賢くなることと自助努力を惜しまない姿勢が必要になるのでしょうね・・・・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR