12/30のツイートまとめ

yazakiryuza

@asanohara ユッキーパイというとユッキーの抱き枕ですかね? 確かにあの破壊力は恐ろしいです。ユキっぱいは最強ですw
12-30 20:04

RT @akibablog: サークル蛸壷屋の冬コミ新刊まどマギ同人誌 「この本、さやか救済本なんだぜ?」 - アキバBlog http://t.co/TU08Dts6 相変わらずの蛸壺屋さんクオリティw これは見てみたい。
12-30 20:01

狗HKをつけたら民生がPerfumeのレーザービームを歌ってるw Perfumeと同じくその前は広島繋がりで吉田拓郎だっかなんかシュールだ。
12-30 17:16

@tarao_bot3 タラオの分際で俺のケツマン掘ろうなんざ百億年早いんだよ。てめえこそさっさとケツマンおっ広げろや!
12-30 12:02

日本のサヨクには逮捕歴とか勲章だからまさに英雄だな(笑)この人は軍政と戦った気骨あるまっとうな左派だったんだろうが……【国際】 韓国元保健福祉相、金槿泰氏死去 左派活動家「逮捕歴20回超」: http://t.co/1fyd64tw
12-30 11:34

@neko0516777 パチンコ屋に一番客が並ぶのは生活保護の受給日だと聞きますしね。そうした輩は行政がきちんと監視して断固たる措置を取るべきです。
12-30 11:23

山本五十六でも山本多聞が撃沈された飛龍と運命を共にするシーンあったが日本海軍で艦長が艦と共に死ぬのは艦船の船長が最後に離脱する義務の拡大解釈だったような……何にせよ山口多聞が散ったのは最大の損失だったし将官、佐官になるまでのコスト考えたら凄いことになるんだよね……
12-30 10:59

生活保護の要件を厳格化しようとか犯罪者を税金で食わせる値打ちはないとか確かに正しいけど俺の場合いつ自分がそっちに転落するかわからないんであまり強いことは言えないね。まあ外国籍への生活保護支給は明らかに違法でそもそも違憲という見方もあるんで早期に撤廃すべきだが。
12-30 10:44

民放で一番腐ってるのは白頭山テレビだが新聞で一番まともなのが同じフジサンケイグループの産経というのはある意味凄いねじれだ。白頭山テレビはぶっつぶれろと思うがそうなると産経も経営自体危なくなるよね?
12-30 10:33

@aniotahosyu 昨日はTVがあまりにくだらないんで山本五十六を見に行きました。古谷さんも感想を書かれたように新聞の変節ぶりや世論の無責任が印象的でした。日露戦争終結後もですが日本のカスゴミは昔からカスゴミです。一昨年でも戦争が民主党に置き換えられただけで。
12-30 10:17

@ff11ayaharu 昨日は山本五十六の映画を見てきましたが作中で山本長官も自らを育んだ郷土や日本という国に報いる大切さを説いてましたね。映画そのものもいい作品でした。初詣は近くの護国神社に行く予定です。12月8日には行けなかったのもありますが。
12-30 09:33

@isozaki_yousuke 公務員歳費の削減には賛成ですがやはり経済成長なくして日本の復興もあり得ませんし民間が豊かになって税収も増えなければ財政も立ち行きません。またこの時期に増税を行えばさらにデフレが加速するだけであり消費税増税には断固反対です。
12-30 09:28

デカレンジャーの人はゴーカイジャーにも出てたような。ツンデレワンワン刑事ドギー・クルーガー萌え。おめでとうございます。【エンタメ】 “戦隊婚”菊地美香と岸祐二が離婚: http://t.co/xbw7Bzj4
12-30 09:20

二人が同じパンティをはこうとしてるところがホモセックスの現場にしか見えない(笑) #tbs
12-30 01:57

明らかに客の呼べるけいおん!を上映せずベルセルクはちゃんとやる地元罠マイカルの基準がわからん。むろんベルセルクも見たいが。とりあえず三部で黒犬騎士団が村人を凌辱惨殺するシーンや鷹の団が使徒に大虐殺されるシーンをひたすら描写してくれたら俺得だが。
12-30 01:52

この番組の流れからして真珠とか本来のベクトルから違った想像しかできんw #tbs
12-30 01:48

@Movi04 麻生さんっぽい人も活躍しますしねw
12-30 01:41

こういう単純にバカバカしいものはいいんだがね。笑えるし全くもって無害なんで(笑)バカなことやエロいことより反日イデオロギー盛り込んだ偏向番組の方がよっぽど有害。
12-30 01:12

ノーパンかるた取りとかアホだけど少なくともブータン国王をコケにした民団……もとい劇団ひとりの物真似よりはよほど品があるわな(笑)AV見ないんで女優さん自体はさっぱりわからないが。
12-30 01:05

@This_is_Japan 戦闘シーンに関しては正直この間の坂の上の雲の日本海海戦の方が迫力はありますし見所はむしろ戦闘以外の場面ですね。新聞や町の人々など。
12-30 00:55

@GekidanHitori 高岡蒼甫君は身を挺して我々日本人にメディアの偏向を警鐘してくれたのにあなたは日本に一方ならぬ親愛の情を寄せてくれたブータン国王を侮辱して恥ずかしくないのか? 国王を侮辱することはその国、全ての国民を侮辱する恥ずべき行為だ。
12-30 00:50

@nakajimaproduce フジテレビもとい朝鮮大好き白頭山テレビは日本の恥なんで早く潰れて貰いたいね。あなたのような恥知らずの国辱者が早くみんな失業、路頭に迷い一家心中してくれればまさに重畳。
12-30 00:45

山本五十六見てきたがいろんな人が言ってるように押し付けがましい反戦色もなく幅広い年齢層に見てもらいたい映画。ある意味一番の見所は戦前も戦後もカスゴミはカスゴミということか。昔は新聞しかなかったが今はネットやTwitterとかあるわけだしね。
12-30 00:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR