12/29のツイートまとめ

yazakiryuza

今日は(に限らないが)TVがあまりにくだらないんで伯父さんから貰ったタダ券で山本五十六見る。明日はアメトークあるし明後日はニコ生で猪木か笑ってはいけない見るんで今年最後の映画か。
12-29 21:22

週刊新潮を読んできたが安倍さんが奥様とランニングをしている姿が。なんか新しい薬を飲みだして健康面がだいぶ改善されたらしいがやはり来年の総裁選出馬があるのか? 個人的にはぜひ安倍さんに再登板してもらいたいが。
12-29 20:35

#年末のセックスマシーン南沢篤志大フォロー祭り 南沢篤志って誰だと思ったらイナズマイレブンのキャラか(笑)これも腐女子の皆様に人気あるのかね? セックスマシーンって入れる方なの? 入れられる方なの?
12-29 20:31

WANDAのアイスプレッソ飲んだが不味かった。単にエスプレッソがダメなだけかね? たまに某フォロワーさんが言う一杯2000円のイエメン産コーヒーがどれだけうまいのか気になる。
12-29 18:53

カリ……じゃなかったクリフトはまだ若いからいいとしてブライは宮廷魔術師のくせになんでヒャドしか使えないんだよ? FF4のテラみたいに魔法忘れてるならともかく(笑)
12-29 18:39

実はこのハバリアの爺さんは若いときはリアルにとんでもなく強い戦士という設定あったら面白いのにといつも思う。 RT dq4bot このうみの むこう エンドールには おおきなコロシアムが あってのう……。わしも わかいころは コロシアムで たたかったもんじゃ。 なつかしいのう……。
12-29 18:28

@asanohara 調べてみたら勇者の父親は雷に撃たれて死んでてどうやらあのツンデレ木こりは祖父にあたるようですね。公式設定じゃないみたいですが。
12-29 18:19

トレンドでツインシュートとか懐かしい言葉があったんで天皇杯見てみた。こぼれ球を大黒と中澤がほぼ同時に蹴ったんかい。大黒の方が微妙に先に触れて彼のゴールになったようだが。J2同士の決勝とかJ2昇格翌年にレイソル優勝とか史上初づくしだな。
12-29 17:40

@asanohara あの木こりのオヤジはいいツンデレですよね。革の鎧とか金くれますし毎回タダで泊めてくれますし。あとマーニャやミネアを先頭にするとべっぴん呼ばわりするのが笑えます。
12-29 17:35

リラックマの本なら擬人化ならリラ様がだらしねぇイケメソ、コリちゃんが無口鬼畜ロリ、トリさんがツンデレショタ希望で。もしくは普通にだらだらしてるだけでいい。
12-29 11:59

ちょっ……リラ様コミケ行ってるのかよ(笑)RT @rilakkuma_kun @yazakiryuza ぎょうれつですね
12-29 11:41

@rilakkuma_kun リラくんのほんはでてなかったの?
12-29 11:39

明日はディル様がケイネス大先生にところでマスター、私の宝具を見ていただけませんか? このゲイ棒を……、凄く、大きいです……、な薄い本がどれだけ出るのか気になる。まあZeroだとイスカンダル×ウェイバーたんは鉄板すぎるんで。
12-29 11:38

@rilakkuma_kun リラくんはコミケいかないの?
12-29 11:32

狗HKのニュースをたまたま見たら1ユーロ=100円とか……ちょっと前まで1ユーロって140円~160円だった気が。今やドルも78円とかそんな世界だし。日本のみならず世界はどうなるんだよ?
12-29 10:10

TLにご本人もだがRTされた分も含めて様々なコミケ報告が。みんな楽しそうだな~。
12-29 10:07

@zin1911 テロ組織ってなぜか旅団って付いてるの多いですよね。実際は旅団規模いないのに。ハマスの特殊部隊にもカッサーム旅団とかありますが実数は一個小隊レベルですし。
12-29 09:53

@ryuu1982 相変わらずの白頭山テレビクオリティですよね……
12-29 09:50

@asanohara 今日からコミケですが1日目は一般参加ですか? ご苦労様です!
12-29 09:39

今日はコミケ1日目か。聖戦士諸君頑張ってくれw
12-29 09:37

白頭山テレビは日本のTV局じゃなく韓国と反日日本人の出先機関とは言え日本人として申し訳ない限り。総務省は訓告すべきだ。 フジテレビでブータン国王を侮辱したようなモノマネを劇団ひとりが披露  国際問題へ発展か? http://t.co/agbrypPb
12-29 01:08

一番酷いDQNネーム考えたヤツ優勝 http://t.co/70oVRO2A 個人的には勲尼(クンニ)とか婦恵良(フェラ)、韓国技(レイプ)とか。
12-29 00:42

@fu_ji_yuki 絶対ヲタクネガキャンになるんでしょうね。日常的にネット触れてるヲタクとか白頭山テレビには脅威以外何者でもないでしょうし。コミケは個人的にまさに戦場というイメージです。私のような片田舎の弱卒は近づいただけで討死です。
12-29 00:37

元日はT豚Sは特番の嵐だがぶれることなくガンダムAGEがあるのはいいねw 元日からガンダムを強いられるのは楽しい。
12-29 00:34

なんだ、ディケイドの映画だとブラックとRXが同時に存在してるのかよ? 言うまでもなく同一人物なのに(笑)
12-29 00:30

@jin4192 ベルセルク好きなんでついそっちの発想に至りました(笑)メンバー見ただけでとんでもないヤクネタ政党ですね。年末に結成したのも明らかに政党助成金目当てでしょうし。
12-29 00:27

#名作のタイトルに自宅警備員を入れて一番凄そうな奴が優勝 魔法少女☆まどか☆自宅警備員
12-29 00:20

大地・真民主党を政治家版黒犬騎士団と言ったら宗男がここで一発英気を養うかな、と言って横峯オヤジがヒャッハァー! と遊説先の飲み屋の姉ちゃんをレイプする光景しか想像できない。
12-29 00:18

#名作のタイトルに自宅警備員を入れて一番凄そうな奴が優勝県警対自宅警備員
12-29 00:15

#名作のタイトルに自宅警備員を入れて一番凄そうな奴が優勝 伝説の自宅警備員の伝説
12-29 00:13

鈴木宗男の新党『大地・真民主党』のメンツがヤバイ http://t.co/oeAXqKES まさに鉄壁の布陣だ。政治家版黒犬騎士団かよ(笑)遊説の先々で略奪、強姦しそう。 #seiji #minsh
12-29 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR