12/28のツイートまとめ

yazakiryuza

格闘家に転向した人と言われたら古木って確かに聞いたことある。野球と比べたら遥かに食えないしおっかない世界なんでやっぱり野球でやれるなら野球頑張った方がいいわな。ガキの頃からずっと好きでやってきたんだし。 #tbs
12-28 23:52

トレンドにRXとリボルケインがw ディケイドか何かやってるんだっけか? RXさんのバイオライダー光速移動、RXキックの鬼畜コンボは最強。
12-28 23:46

独身でまだ若かったら違う世界でやり直しもできるが家庭があって家のローンとかもあったらどうなるんだと思う。若い選手なら契約金でも貯金してたら大学行ったり資格取ったりとかできるが。 #tbs
12-28 23:35

インドのシン首相にタイガージェットと付けるとプーチンより強そう。インドとの関係は大事だ。いざとなったらアメリカも含めて中共挟み撃ちにしてやらんといけないし。
12-28 23:19

メリーさんはおぱんちゅもしましまw スレンダーというかひんにゅ……おや、こんな夜中に白昼夢が……「アルター・夢喰いメリー メリー・ナイトメア」メガホビ展示サンプル: http://t.co/tUEy4Rej
12-28 23:02

世界トップ5とか凄いなw 長友も高校や大学じゃ無名の選手だったのにそれが……同期の選手はみんなびっくりしてるだろう。 RT @himasoku123: 長友が2011年ディフェンダー世界TOP5に選出される http://t.co/uqbbMoZx :
12-28 22:58

民主党嫌いだけど鳩山あたりが友達料月1500万円くれるなら民主党員になってやってもいい(笑)
12-28 22:05

鳩山や岡田ってまさに本人は別に好きじゃないが金目当てにみんなが友達のふりをしてくれてるバカ坊っちゃま丸出しな気がする。実家に金がなかったら誰からも相手にされないだろうし。あと小沢もか。
12-28 22:02

#一番厨二病ぽい民主党派生党名を考えた奴が優勝 赤き星の宿命の元に生まれし朝鮮民主旅団
12-28 21:58

@rock69dynamite まさに民主党にぴったりですね(笑)構成員としては鳩山の金目当ての友愛ですけど。
12-28 21:55

いくら少子化が問題でも出来の悪い人間に子供を量産されて虐待とかDQNの再生産とかされても困るんで高所得者に子孫残すように義務付けて金や地位があるのに子供作らなかったら追徴課税するくらいやってもいい気がする。シンガポールも高学歴の女性に婚姻推奨とかやってたような。
12-28 21:53

TVの大家族スペシャルみたいなのがムカつくのは親がろくな財力もないのに子供を数作って負の連鎖を招いていることに尽きる。間違ってもこういう家庭の子供が弁護士や医者や官僚、大学教授みたいなステータスある地位に就けることはないだろうし最初からハンデを背負わされているようなもの。
12-28 21:45

#好きな飲み物晒そうぜ カルピスソーダ、ドデカミン、サントリー黒烏龍茶、コカ・コーラ、キリンレモン、マッチ
12-28 21:40

インフィニット・ストライク・フリーダム・ネオ・ジェット・アームストロング民主党 #一番厨二病ぽい民主党派生党名を考えた奴が優勝
12-28 20:46

ユーベにはロベルト・バッジォという最高の教材がいたからな。予想どおり高橋陽一さんからサインがw #ntv
12-28 20:43

男の中の漢、デル・ピエロw #ntv
12-28 20:36

メッシには引退後はとか国辱もののクソみたいな発言してたがな。 #ntv
12-28 20:34

トリノということはデル・ピエロか。デル・ピエロ来シーズンどうすんだろ? 本当に日本来たらいいのに。 #ntv
12-28 20:29

普段野球を見ることはないがたまにやってるプロ戦力外になった人がトライアウト受けたりするやつは好きで毎回見る。これのJリーグ版もあったら面白いよね。どちらもたまにかなり有名な選手がいるし。
12-28 20:14

これで民主党の離党組とくっついたら極・民主党になるのかね? お前ももう辞めろよ老害。RT @47news: 速報:鈴木宗男元衆院議員が代表の新党「大地・真民主党」が政治団体の届け出。総務省が発表。 http://t.co/mZmqyocy
12-28 19:57

@asanohara おかえりなさーい!
12-28 19:52

@s_uemura 私の通ってるジムは小さなところなんで事前に鍵の番号を聞いておけば休みでも利用できるんで休館日にも一人で筋トレしてます。クリスマスに余り物のケーキを食べる作業をしたせいでウェイトが増えたのと来年は2月に試合があるので正月休みもなるべく体を動かしたいです。
12-28 19:49

大晦日の猪木のやつは地上波ではやらずニコ生でやるようだが三部構成で三部目は有料って何だ? どの試合からが三部なんだろ? 最後まで見れないなら最初から笑ってはいけない空港24時を見ようかね?
12-28 19:33

まあレベルの高い人出してるんだろうがブラジルの一般人の方が日本のアイドルより美人だしエロいなw #ntv
12-28 18:46

@hiroshi1397 ソン・スンホンとか兵役逃れして自国でも叩かれた卑怯者ですからね。日本でまでニュースにされてましたし。
12-28 18:27

マルタ騎士団を丸太騎士団と書くとプレートアーマー纏った騎士が丸太で吸血鬼を次々となぎ倒してそうでなんか凄い。 #ntv
12-28 18:24

カバってそんな長生きするのか。哺乳類だったらかなり長い方かね? さようならゴンさん。【生活】 47歳「ゴン」雄の最高齢カバ死ぬ  旭山動物園: http://t.co/E7uh1HcB
12-28 18:05

公約(?)どおりプロテイン買ってきた。同じDNSでも今度はチョコレート風味だ。ストロベリーは正直アレだったが今度はどうかね? まあ水だけで飲めるぶんSAVASよりはいいが。
12-28 18:02

@ichiroaisawa 横峯議員も含め10人が離党し9人は内山議員を首班に新党を結成するようですが要は民主党の二軍のような感しか受けられません。たちあがれ日本の平沼代表は連携を否定されましたが自民党にも毅然とした対応を期待します。
12-28 17:54

要は民主党の二軍のようなもんか(笑)まあ平沼さんにはセクシーにお断りされたが自民も擦りよって来られても断乎拒否で。内山氏ら来年に新党結成 民主離党で会見 http://t.co/TOnZWbO4
12-28 17:47

調べてみたらどうやら原哲夫さんとは関係ないみたいだ。絵柄が同じく似てるナポレオンの長谷川さんはそうだったけどね。
12-28 17:44

黒執事の新刊と素敵バイオレンス漫画『Trash』とインパルス板倉の『トリガー』の漫画版とコミックだとたぶん今年最後の買い物した。トリガーの漫画版は絵が原哲夫さんっぽいが元アシだったりするんだろうか?
12-28 17:04

@asanohara 元々信念も何ない一人じゃ何もできない奴等ですし松木謙公さんと新党作るかみんなの党あたりに擦りよって行きそうですね。自民も橋下さんの維新の会も断乎拒否してもらいたいです。
12-28 17:00

しかしザ・ニュースペーパーは民主党があまりに常識はずれなことばっかりやるからネタに困ってるだろうね。こいつらの方がよっぽどギャグだわ。国民には迷惑以外何者でもないがね。
12-28 16:53

コレらに横峯チンピラ親父が加わって10人か。該当選挙区の人はよく覚えておきましょう。次のテスト(選挙)に出ます。まあ出れればね。【政治】 民主9議員が離党届提出 消費税増税反発 年明け新党視野: http://t.co/0TfeFYw6
12-28 16:43

そりゃ平沼さんは朝鮮人民主党から我が身かわいさに逃げ出した連中など信じんわな(笑)みなさん離党した奴等の名前はよく覚えときましょう。【政治】 たちあがれ日本・平沼代表、離党議員との連携を否定: http://t.co/JKDbLzu4
12-28 16:37

お前は議員辞めろよチンピラ親父。娘はゴルフ頑張ってたり被災地に寄付したりしてんのに恥さらしが。RT @47news: 速報:民主党の横峯良郎参院議員は28日、党執行部に離党届を提出した。 http://t.co/5xwWuj5d
12-28 16:31

3DS買ってからいまだにプレイしたのはデビサバOCだけでやりたいのが閃乱カグラと萌え萌え大戦争げんだいばーんとかある意味腐ってるな(笑)萌え萌え大戦争はやるならもちろんイスラエル使うよイスラエル。
12-28 09:23

@neko0516777 全く同感です。自分達が顰蹙、批判を浴びる行いをさんざんしておいてそれに反論したらサベチュニダ! ですから頭がイカれてますよね。それに与する日本国籍持ってるだけの反日日本人もですが。
12-28 09:15

@yuu_min 民主党がそこまで考えてるとは思えないですけどね……あいつらに危機管理の意識とかそもそもないですし。
12-28 08:52

@rilakkuma_kun 本当はトリさんとカオルさんがやってるんでしょ?
12-28 08:49

@hikaribeat 安達祐実や杉田かおるはある意味ネタキャラとして成功してますがこの2人も壮絶な人生でしたしね。ハリウッドだとクリスチャン・ベールやキーファー・サザーランドも子役出身ですね。
12-28 08:48

@hikaribeat 福くんとか以上に愛菜ちゃんは学校とかちゃんと行ってるのかとか親は何考えてるんだと思うくらい出づっぱりですよね……日本でもハリウッドでも子役は不幸な人生を歩むケースが多々ありますがそうなりそうな気がします。
12-28 08:39

あと欧米の場合は警察官は特殊部隊じゃなくても銃で武装した凶悪犯と戦うのが前提だから危険と隣り合わせで市民を守る街のヒーローみたいな見方もあるのかも。まあ逆に日本がそういう事件がえてして少ないというのは幸いなんだろうが。
12-28 08:34

「日本の警察は信頼低い?」 龍谷大の研究グループが発表 http://t.co/wrYyvZgX そりゃ日頃あんだけ犯罪犯して裏金作って在日パチンコ業界と癒着して金儲けしてたら嫌われるわ。あと新橋の野田の一件で完全に警察は市民を敵に回した。
12-28 08:30

ミタさんのきいちゃんの子と鈴木福くんは同じ事務所なのね。お互いがお互いの出演作の物まねしたりお仕事頑張ってねーとかかわいいw
12-28 08:25

ダルビッシュと紗栄子が離婚成立 http://t.co/CvRJRHPc サセコ養育費と慰謝料いくらぶん取れるのかね? この女は体を使った強盗犯だな(笑)淫売よりタチ悪いわ。
12-28 08:07

@yuu_min おはようございます。私も正直こいつらアホかと思いますね。まあ民主党から出てる時点でアホなんですが。義憤というより単に自己保身次の選挙のことしか考えていないのは明白ですね。
12-28 07:51

もうシリアとか弾圧下というか内戦状態だから国連武力介入すべきレベルだろ。死者5000人とかイラク派兵の戦死者超えてるし。【国際】 弾圧被害の都市で活動開始 アラブ連盟のシリア監視団: http://t.co/2G8o8Nh4
12-28 07:45

#鬼という字をロリに変えるとほんわかする ロリ武者
12-28 01:16

#鬼という字をロリに変えるとほんわかする ロリが来たりて甘えさせろとのたもうた
12-28 01:11

@honda_sado 31は以前は市内にあったんですがどこかへ行ってしまいましたね・・・・・・ついでにびっくりドンキーもないです。セブンは昔からありますけどね。最近はファミマが勢力を拡大しています。
12-28 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR