12/27のツイートまとめ

yazakiryuza

普段マックとか全く食わんけどウェンディーズはなんか気になる……まあこんな田舎には無縁だろうがね。モスも市内にはあるが遠いし。 #nhk
12-27 23:41

@sugawaraisshu 離党した議員諸氏の去就も気になりますね。みんなの党や橋下さんの維新の会に擦り寄ったりなど充分考えられます。まあ民主党自体が元は旧社会党や自民党を離党した寄り合い所帯ですから分裂は充分あり得ることなのでしょうが。
12-27 23:29

依存症、という個人レベルの問題じゃなくてパチンコという賭博が警察やメディア、政界も抱き込んで違法にまかり通っている現状が問題なんだがね。 #nhk
12-27 23:24

結局韓国マンセーになるのは狗HKクオリティだな。競艇やら競馬も実際には管轄省庁の天下り先になってるんだがね。 #nhk
12-27 23:20

日本の場合は警察やメディア、政界もパチンコ業界とズブズブだから無理だろうね。韓国はまだ同じ民族間で警察やらにまで手が回ってなかったからよかったが。 #nhk
12-27 23:16

夜中のドキュメンタリーのナレーションと言えば俺の中だと小山茉美さんが常連なんだが。たまに榊原良子さんとか。キシリア様とハマーン様だな。ジーク・ジオン!
12-27 23:03

昨日の情報屋の特集やってた番組は今日はパチンコ依存だけどパチンコが全廃された韓国にも行くようだがどこまで取り上げてくれるのかね? あと昨日はナレーションが皆川純子さんだったんで今日は誰になるか期待したが女優の鈴木杏か。 #nhk
12-27 22:59

俺も金があったらルナティックと名乗って市内の児童養護施設に六法全書や最高裁判例集を寄付したいんだが・・・・・・もしくはハンニバル・レクターを名乗って鶏の胸肉でもいいが。実際体にいいんで。
12-27 22:37

松戸市といえばグッスマだし商品化されそうだな……で、松宮アヤちゃんが犯罪組織に拉致され輪姦される薄い本は? 松戸市ヤバい 防犯萌えキャラ「松宮アヤ」がついにCDデビュー!!:ニュー速VIPブログ http://t.co/2B2pzVYk
12-27 21:54

プロテインがもうないんで明日買いに行こうかね? 正月休みもなるべく体動かしたいんで。あとやはり体重は増えていた……ケーキの処理を強いられているんだ! ったんで。
12-27 21:21

@zin1911 憲法九条を守るためなら隣国に核ミサイルを撃ち込むことも躊躇しません!(キリッ)
12-27 21:12

そんな重要書類を宅配便で配達する政府も悪いがね……情報管理何だと思ってんだよ。しかし平和団体様は相変わらず暴力的だね。: 市民団体100人以上がクロネコヤマトなどの配送車を取り囲んで配達を妨害…沖縄 http://t.co/tk20ap2h
12-27 21:07

#名作のタイトルに自宅警備員を入れて一番凄そうな奴が優勝 崖の上の自宅警備員
12-27 19:32

#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝 ググるって何ですか? インターネットですか?
12-27 19:31

中国様からお小言を頂くということは我が国の国益に叶うということですね。ありがとうございます。中韓が嫌がることはどんどんやるのが日本の為だな(笑)【国際】 武器輸出緩和で日本けん制 中国外務省とメディア: http://t.co/reoj4RJw
12-27 19:24

俺はこいつを生きたまま解体したいわ(笑)RT @hokusyu82 私もかねてから靖国神社を解体したいと思っている人間であり、いつ靖国神社に火をつけるかもわかりません。私が放火者です。I am Houkasha!
12-27 18:45

タイガーマスク運動に「ワイルドタイガー・鏑木T虎徹」も参加!ノートや色鉛筆を寄付 http://t.co/0f3NkLaJ 次はバーナビー・ブルックスJr.とかスカイハイが出るのか……
12-27 17:51

最近は寒いんでバーベルやダンベルを持つのにも軍手をしている。というかジムに行くまでと行ってから体が温まるまでがつらい……
12-27 17:49

バスクリンってそのまま会社名だったのね。ゴキブリ退治に定評あるアースも入浴剤出しててバブの花王と並ぶシェアになるのか……子供の頃バブが小さくなって浮かんでくるのをキャッチするのが好きだったな。
12-27 17:37

@takataka_land 実刑……もとい実兄が窃盗犯で収監されていたり本人も示談で済ませたとはいえ以前に喧嘩沙汰で一般人に後遺症が残るくらいの怪我をさせたようですし元々問題がある人物だったのでしょう。未成年の部員が飲酒をしているのを制止しない時点で指導者失格ですが。
12-27 17:27

聞こえる怨嗟の奇声が!タイバニBLコスプレ作品?はがないが遂にTMA化!! http://t.co/lbFb78pz イキますよ! イッちゃってますよおじさんッッ! ホモDVDでもこんなのあるのかよ(笑)
12-27 17:21

ファミ通で見て気になってたが発売日決まったか。しかし覚醒って何よ覚醒って?RT @Nintendo: ファイアーエムブレム完全新作のタイトルが『ファイアーエムブレム 覚醒』に決定。
12-27 13:22

@obiekt_JP なぜ去年の、それも誤報が今になって出回ってるか甚だ疑問ですよね。そもそも先進国はどこも徴兵制廃止、ドイツも廃止になるのに今更日本がやるとかあり得ないというのに……武器輸出緩和措置の発表にに合わせて誰かが意図的に流したのかと疑いたくなります。
12-27 12:40

でも武器輸出緩和措置って前に自民党が検討して民主が反対して廃案になったような……どっちにせよもっと早くにやってればF35の開発にも参加できただろうにと思うといささか遅かったな。
12-27 12:15

@rock69dynamite 予備自衛官補制度の拡充や周知が進めばと思います。震災では即応予備自衛官は派遣されましたが。
12-27 12:02

日本の防衛産業は競争原理の働かない世界だしこれを期に活発化してくれたらいいがね。あとクソ高い89式小銃も輸出できたら大量に作れて安くなっていいけど問題は買い手があるかか。性能はいいみたいだがね。
12-27 12:00

日本の先端技術が中共や北朝鮮、テロ支援国家に流失することは避けないといけないが……NATO諸国との兵器開発協力が進み開発コストを抑えられるという意味では賛成。 RT @i_jijicom_inp 武器輸出三原則を緩和=欧米と共同開発可能に http://t.co/7kpNJDvs
12-27 11:51

@rock69dynamite 台湾も廃止になるんですね。あとロシアも廃止されますね。グルジアとの紛争でもモラルも練度も低い徴集兵は使えなかったと言われてますし財政の問題もありますし。
12-27 11:15

徴兵制とかコストもかかりすぎるし軍人が高度に訓練された専門性の高い職業になった現代では役に立たんからね。イスラエルみたいに人口が少なくてかつ周りが敵しかいないような特殊な背景がない限り国民皆兵とか無意味。
12-27 11:12

内容よく見たら去年の記事だが何でいまさら出てるの? そもそも先進国じゃドイツも徴兵制廃止したし今更日本がやることはありえんだろ。: 自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ http://t.co/P0CuOkr4
12-27 11:08

未来日記最新話見たけど病院に突入したSAT隊員がUSP持ってたな。あと来須刑事がいつの間にかP230持ってた。みねね様かっこええのうw
12-27 02:11

脅迫罪って親告罪だったっけ? 有吉本人が穏便に済ませてくれたらまあいいんだろうがリアルに寝てる間に放火とかされちゃたまらんからな。
12-27 01:57

有吉本人にまであっさり流されてて笑った。ある種有名税とは言え芸人さんも大変だな。 RT @ariyoshihiroiki 有吉弘行 警察関係者の方。あとはお任せします。 RT @enatora3465 有吉さんの家分かったんで今から放火しまーす? 着火ごびょーまえ!
12-27 01:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

恩に着せるタイガーなんてタイガーじゃないです><

日曜の夜にやってるくりぃむしちゅー上田が司会の番組はナレーターが皆口さんなのが良いですねw

ハンバーガーはフレッシュネスバーガーに興味があるのですが、当然のごとく近所にはありません(´・ω・`)

Re ゴウさん

タイバニ世界のヒーローは日頃からよりわかりやすい形で慈善活動はやってそうな気がします。


モスバーガーも遠いので行くことがないです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR