12/26のツイートまとめ

yazakiryuza

@kaiten_keiku キャーケイクサーン! オカエリナサーイ!
12-26 23:37

トレンドに情報屋が入ってるがやはりみんな新宿の折原さんを想像しているようだ……まあ俺も反射的に思い浮かんでしまったけど。
12-26 23:36

反日教育受けて育った支那人や韓国人なら金をちらつかせれば平気で犯罪に荷担する奴も多いだろうね。あと韓国人の場合は兵役で殺人の訓練を受けてるから余計危ないな。民主党は犯罪者予備軍を積極的に日本に呼び込もうというんだからある意味犯罪の元締めだ。 #nhk
12-26 23:21

狗HKの情報屋を取り上げたドキュメンタリーで皆川純子さんがナレーションやってる。リアル情報屋怖いな……
12-26 23:15

赤木智弘さんあたりが確か同じことをしたい人は来年になってもその気持ちがあって実行できたら本物だと言っていたがその本物が現れたか?【生活】 今年も各地で「伊達直人」登場 児相でランドセルなどクリスマスプレゼント: http://t.co/WQAgaFx0
12-26 22:33

文字通り汚い後援会だなぁ。まあゲイバーはノンケの人でも行くしゲイバー=アッー! じゃないんだろうが。 政治資金でゲイバー 大島九州男議員の後援会: 民主党の大島九州男参院議員の後援会 http://t.co/0zqWmJBi
12-26 21:40

在日窃盗犯を取り押さえた総合格闘技道場オーナー http://t.co/5GB6uGOe かっこええのう。日本人の、格闘技者の誇りだわ。
12-26 21:24

染髪剤のプリティアをいつもプリキュアと聞き間違える。まぎらわしいネーミングだよね。
12-26 20:54

ドリフターズにはビンラディンやカダフィ、将軍様は出ないのかね? ビンラディンとゲバラが廃棄物と漂流者に別れてゲリラ戦対決とか見たい。ヒラコーも将軍様が死んだときはさんざん将軍様出ないのと言われたみたいだが。
12-26 20:52

バカか? パワハラどころか恐喝みたいなもんだろ。実名公表はむろん懲戒免職は当然だろ。橋下さんならそうなるだろうね。 100万円以上おごらせ毎日正座 熊本市職員パワハラ  朝日新聞 http://t.co/sxvmagPT
12-26 20:48

GREEのAKBのCM笑った。なんだあの北斗なAKB? 麻里子様が退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ! とか言うのか(笑)
12-26 20:46

@griffonKAMEN 日本がロシアに負けてたらそれこそ日本はロシアの植民地で日本人はみんな農奴ですよ。もしかしたらロシア帝国もかなり延命していたかもしれませんね。
12-26 20:42

アメリカの刑務所怖すぎる。女でも勝てる気がしないというかしゃべらないと男にしか見えない。日本は刑務官が銃持ってなくても暴動起きないようなところだし逆にああいうのは難しいだろうが。 #ntv
12-26 20:23

@hikaribeat よく知らない頃はイロモノ扱いしてましたが実際は知的で筋の通った人だと最近ではリスペクトするようになりましたね。
12-26 20:21

@takeshi_nogami 最終回でも三笠と連合艦隊の勇姿は素晴らしかったですよ。ロシア艦隊に何隻もの戦艦や駆逐艦を失う大打撃を与え日本の損害は水雷挺三隻ですから世界の海戦史上に残るジャイアントキリングですよね。
12-26 20:17

なんか海兵隊のブートキャンプみたいになってきたぞ……口からクソを垂れる前と後にサーを付けろ! 相手がモノホンの終身刑の殺人犯とか怖すぎるな。 #ntv
12-26 20:14

あと背中に凄いタトゥー入れた奴が独房で懸垂してたり鉄棒に足掛けて腹筋してたりそんな感じ。 #ntv
12-26 20:09

人口は三倍以上なのに中共の方がまだアメリカより刑務所の囚人が少ないのか。まあ犯罪者が野放しになってたり多少のことは賄賂で見逃されたりしてるのかもしれんが……アメリカのムショとかカマ掘られるイメージしかない。 #ntv
12-26 20:07

#年内にもう一度言っておきたいこと くたばれ民主党! 解散総選挙! 売国奴は日本からおん出ていきやがれ!
12-26 20:02

ガガ様の年収は72億、Twitterのフォロワー数は1700万人超。ガガ様凄いわー。他のハリウッドのセレブリティが放射能にビビる中真っ先に日本に来てくれたしガガ様は素敵だね。 #ntv
12-26 19:59

@shou_sheaux 中共に進出しても日本企業側でリスクを制御できる、という意味ですかね?
12-26 19:54

リアルに動画で見るとやはり凄いな。確かに危険だ、白頭山テレビが(笑) 【フジテレビ】ニュース番組の生放送中に有志による怒りの抗議http://t.co/zowbDmJ4
12-26 19:52

結構なことだ。せっかく買ったんだからそれくらい売れてもらわんと困る。これで傑作タイトルが出てくれればいいが。ニンテンドー3DSが400万台突破 2週間で100万台のハイペース=マリオ&モンハン効果顕著に http://t.co/Rn0mUR48
12-26 19:47

前にも見たことある映像だったが何でも爆発する中共では手榴弾も爆発する(笑)当たり前だがね。というか爆発しないと困るわ。身を挺して部下を救った隊長は武人の鑑だな。 #ntv
12-26 19:40

ブラジルは自国の選手がかなりUFCに出てたりチャンピオンもいるくらいだから結構放送はあるのかね? 国内でも大きなMMAの興業はやってるんだろうか?
12-26 19:36

宇部興産GJ.中共に進出するよりよほど先見性がある。というか中共に進出する企業は目自体がない気が。【経済・IT】 宇部興産機械、インドに産業機械のサービス・販売窓口を開設: http://t.co/2D22S5MI
12-26 19:31

全国の白頭山テレビ系列の中継で同じことをやってやれ(笑) 【マスコミ】フジテレビ生中継中に抗議活動する者現る…「偏向報道やめろ!」「フジテレビデモまたやるぞ!」 http://t.co/s9ffZa6z
12-26 19:27

@Murphy_1960 とりあえず野田は髪よりもヒキガエルのような締まりのない顔と体をなんとかした方がいいですね(笑)アホみたいに税金で飲み食いしてるからあんな気持ち悪い体つきになるんですよ。
12-26 19:26

ピザハットにプルコギってまた韓流ごり押しでっか? まあ好きな人は好きで個人の自由だが俺はシーフードで。ピザハットはこの辺りにないんでピザーラだがね。
12-26 19:21

@yuu_min 赤い線は日の丸の赤を意識しているんでしょうが明らかにセンスがよろしくないですよね……
12-26 19:09

ロシアだし武装と言えばやはりAKなんだろうか? あっちの強盗とか怖いよね。【国際】 プラチナ4億5千万円強奪 ロシア武装グループが工場侵入: http://t.co/eaoJdcxv
12-26 19:06

@hikaribeat もしくは息の掛かった受刑者に殺られるんでしょうね。
12-26 19:04

#Zをつければ熱血っぽくなる 姫騎士アンジェリカZ
12-26 14:43

お塩大先生懐かしいなw 収監されたらきっと掘られるのだろうね(笑)せいぜい今から筋トレしとけ。 http://t.co/ze7YQdZz
12-26 14:32

何この謎の赤い線? 個人的には代表ユニはドイツ大会のやつが好きだわ。大会自体は散々だったが。あとドーハの悲劇のときのやつ。RT こちらが新ユニです! http://t.co/RIhEonRA
12-26 14:20

今年も、じゃなくて来年も、だな。今回はもう行ったわ(笑)
12-26 12:46

天満宮はあまりに人多すぎて死ぬんで今年も初詣は護国神社に行こう。太平洋戦争開戦70年の12月8日には行けなかったんで。
12-26 12:21

山口のローカルニュースで来年の干支で辰は非実在生物だから代わりにグリーンイグアナを連れてきていて笑った。イグアナもいや、俺連れてこられても困るんですけどという感じだろう。これからずっと晒し者にされるわけだし。
12-26 11:54

こいつが犯人か? 何度か見かけたことあるが反日朝鮮人が天照とか畏れ多いにも程があるな。法定系ではあきたらない、八つ裂きにして半島に流してやりたい。 國學院・文学部日本文学科1年(自治会員)の在日朝鮮人・天照大神@AmaterasuJp http://t.co/EdB7MmCr
12-26 11:48

ミタさんは40%超え、南極大陸も大コケと言われつつ22%はあったわけだし白頭山テレビ涙目(笑)平均視聴率も9%とか…… 西島秀俊とキム・テヒがダブル主演の「僕とスターの99日」、最終回の視聴率は10.9% http://t.co/neT9yShh
12-26 11:16

今年くたばってくれてせいせいしたのは電通の成田くらいだな。将軍様はこれからの半島情勢を鑑みたら一概に喜べないんで。ビンラディンも俺はアメリカ人や被害者遺族じゃないしカダフィも実際にはさして悪人ではないからね。
12-26 11:12

絶対犯人は日本人じゃねぇな。民主党みたいな日本国籍持ってるだけの似非日本人。じゃなきゃ靖国の御神門にそんな真似はできん。 靖国神社の神門放火のニュース(FNN) http://t.co/ytZu1GS5
12-26 10:35

@s_uemura おはようございます。まったく朝から許しがたい事件を知らされましたね。早く犯人をしょっぴくのはむろんですが英霊方に謝罪させたいですね。
12-26 10:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR