12/25のツイートまとめ

yazakiryuza

小沢、お前なんぞが偉そうに日本人をどうこい言うな。まっとうな日本人でもない奴に言われたくない。民主党は日本国民の最大の敵で日本国の寄生虫。早く大好きな朝鮮か支那にでも出ていけ。 #nhk
12-25 22:31

俺がこの場にいた被災者なら菅を殴るどころかきっと殺していただろうね。何もかも失ったならまさにもう何も怖くない、なわけだし。 #nhk
12-25 22:22

ちゃんと地上波で創価学会に触れてるのは珍しいな。民主や社民もクズだが公明も売国というベクトルじゃ同じなんで早く自民は手切って保守政党として党内を刷新してもらいたい。 #nhk
12-25 22:20

@ichiroaisawa 民主党の責任の擦り合いや権力に恋々とする姿勢はまさにこういう大人になってはいけませんというある意味最高の教材だと半ば閉口しながら見てます。その教材費は日本の威信や主権、尊い人命や財産とあまりに高過ぎましたが……
12-25 22:14

@bookman98 民主党はまさにこういう大人になってはいけませんよという最高の教材ですね。教材費があまりに高過ぎますが。
12-25 22:10

#見たい大河ドラマ書いてみようぜ へうげもの
12-25 22:02

民主党はまさにクズな大人の見本で子供にこういう大人になってはいけませんよという最高の教材だな(笑)教材というか凶罪だが。
12-25 21:52

@griffonKAMEN 狗HKにしては貴重な受信料払うに値する作品でしたよね。他少数の番組以外は全く公共放送の役割を果たしてませんが。
12-25 21:42

@fu_ji_yuki まあ民主野郎の面を見るのは不快ですが言い訳半分くらいには聞いてやろうと生暖かい目で見てます(笑)
12-25 21:35

菅や小沢というか民主党関係者はみんな顔面が迷惑禁止条例違反なんでモザイクかけてくれ(笑) #nhk
12-25 21:33

前原や原口もなぁ……民主党にしては野党の頃は比較的まともな奴だと思ってたんだが……とんだクズだったなこいつらも。
12-25 21:29

民主党の数少ない功績は国民に政治を日頃から真面目に考えないと痛い目を見るのは国民だと身をもって教えてくれたこと、あと自民党にもこれから期待できる人がいることを国会中継とかで教えてくれたことか。
12-25 21:27

政権交代とか政治主導の迷走とかお前ら売国メディアが思いきり原因なんだろうが。民主党になってから日本にとって良いことなんぞ一つもないわ。こいつらのせいでどれだけ日本の威信や主権、人命が損なわれたか。 #nhk
12-25 21:23

狗HK自体はクズだが坂の上の雲の自体はいいドラマだった。日本海海戦は日本のドラマ史上に残る戦闘シーン。203高地の戦いも素晴らしかった。 #nhk
12-25 21:02

俺はソ連は大嫌いだし中共もソ連いなかったら存在しなかっただろうし共産主義が蔓延ることもなかったろうから帝政ロシアが滅びたことは率直に悲しいんだよね……まあどんな大帝国もいつかは終わりは来るとはいえ。 #nhk
12-25 20:56

@nakatsukuniaki 皮肉にも戦艦の時代の終わりを世界に知らしめたのが真珠湾攻撃やマレー沖でプリンス・オブ・ウェールズを航空機で撃沈した日本だったんですよね。それでアメリカも空母機動艦隊の重要性を認識してしまって……
12-25 20:52

踊らされる国民もバカだがそれを煽るカスゴミも当時からクズだな。戦地で命を賭けて戦った将兵を何だと思ってるんだよ? 海戦はともかく陸戦はロシアの自滅みたいなところもあるし日本のヘボい国力で戦争継続したらそれこそ国家破滅してたわ。 #nhk
12-25 20:40

@16seijitouron いつの時代でも戦争を起こすのは政治家だったりメディアにミスリードされた国民の世論ですからね。軍人は決して仲間を無駄に犠牲にする戦争は望まないものです。
12-25 20:36

遅くなったが真央ちゃん優勝おめでとう! 御母様を亡くした悲しみに耐えてよく頑張った! そしてさんざん真央ちゃんバッシングして御母様にも心労を与えたであろう白頭山テレビ、改めてくたばれクソ野郎! #fujitv
12-25 20:30

バルチック艦隊は戦艦、巡洋艦をことごとく失い日本の損害は水雷挺三隻とか世界の海戦の歴史からしてもとんでもないジャイアントキリングだな。そりゃ今でも世界中の海軍の教育機関で教材にされるわな。帝国海軍万歳! #nhk
12-25 20:18

もし日本が負けてたら日本人はみんな農奴にさせられて後にはソ連の一部になってたかもしれないんだよな……そう考えたら当時の大日本帝国の勝利が今の日本人を守ったことになるんだと考えたら素晴らしい話だな。 #nhk
12-25 20:11

@YayaGX90 @michiko3215 坂の上の雲のを見てると日本の軍人ももちろん素晴らしいですがロシアの将兵も騎士道の精神を持った立派な男たちという印象を受けましたね。この時代はまさに弱肉強食の帝国主義の時代でしたがそうした内にある精神は素晴らしかったと思います。
12-25 20:06

@miyafuji 紺碧の艦隊だと日本海海戦で失ったはずの指がちゃんと後世世界だとあるんですよね。最近坂の上の雲やら山本五十六の映画の影響でまたアニメ見たくなりましたw
12-25 20:02

@miyafuji 確か日進という巡洋艦に少尉候補として乗ってて指を二本無くしてますね。実際に天皇から下賜された義指が残ってますし。
12-25 19:57

ロジェストヴェンスキーはすぐに戦死するんじゃなくてこの戦いの傷が元で死ぬんだな。破れはしたが彼自身も生前に東郷提督を称賛したとか。やはり男は男を知るものだね。素晴らしい騎士道精神だ。 #nhk
12-25 19:55

日章旗が落ちたのは三笠のマストが折れたのか? ロシア艦隊の壊滅ぶりや火だるまになって海に転落する将兵とか描写が凄絶だな。狗HKもやればできる子なのにねぇ…… #nhk
12-25 19:48

確かに日本側も無茶な艦隊運動したからそれなりに損害は出てるんだよね。日進に乗ってた後の連合艦隊司令長官も指を二本無くしてたり。 #nhk
12-25 19:42

旗艦スワロフに集中砲火! そしてこの神BGM!#nhk
12-25 19:38

坂の上の雲の東郷提督の影響で兵馬の旗の西郷さんも渡哲也さんの声で変換されてしまう。哲さんは西郷さんの役はやったことあったかね?
12-25 19:34

昔のサワムラーやエビワラー、最近だとダゲキやナゲキみたいなかくとうポケモンのグローブや着はあれは体の一部で生まれたときからついてるんだろうか……あと鉄骨とか持った奴もいるけどどうなってるのかね?
12-25 18:36

@SatoMasahisa 民主党の皆様の言行不一致ぶりは素晴らしいですね。うちの母親ももうこんな嘘つきどもには誰も投票しないだろうと失笑していました。今日の笑点の大喜利でも民主党の公約違反の連続や野田総理の弱腰ぶりがネタにされていて私も笑いました。
12-25 18:30

信長の野望とポケモンのコラボとかどうなるんだろ? 信長が行けぃ!ヒトカゲ焼き討ちじゃぁ!とか久秀様がマルマイン、自爆だ、とかそんなんだろうか? 戦国時代で本格的にポケモンを軍事転用して合戦なら燃えるなw
12-25 18:24

@ryuu1982 相撲や歌舞伎、格闘技関係はよく聞きますが落語もそうなんですか? うちでは母親がわりとNHKの朝からやってる落語を見たりしますが。
12-25 17:50

なんだかんだで毎週AGEを違ったベクトルで楽しみにしてるんでやっぱりAGEないとさびしいな。まあ元日からは見ることを強いられているんだ! が。あと翌日は高校サッカーだ。俺の高校は二回戦からなんで。
12-25 17:47

笑点で野田や民主党がネタでボロクソにされてて笑った。録画したバクマンやらを見ようとしたがオカンが狗HKでやってるジャニーズのなんかを録画してるんで笑点を見ることを強いられているんだ! がなかなか面白いね。
12-25 17:43

@asanohara 私も残ったケーキを食べることを強いられているんだ!
12-25 17:35

昼飯は昨日の余りのケーキだった。母親の店の分もあるんで。ジムは年末年始休みになるが自主練で筋トレ+ジャージ着込んでひたすらシャドー、サンドバッグ打って縄跳びだな。
12-25 12:49

1位はやはりまどマギか。ISもBDは相当売れて作者もかなり金回りがよくなったようなことをブログに書いてたな。ランク王国の2011年 年間アニメDVD シリーズ別売上げTOP10  http://t.co/8MIkV0DD @yarare_kanrinin
12-25 12:45

なんとなくプルバップだとタボールが一番信頼性が高い気がする。たぶん一番実戦経験して改良もされてる銃だし。アメリカの兵器開発も結構イスラエルの戦闘データが役に立ってると聞くが。
12-25 11:24

@zin1911 フォーゼ&オーズは面白いらしいですね。映司の生身のアクションもなかなかみたいです。伯父から平日無料券貰ったんで明日か明後日には見ようかと。
12-25 11:15

昨日も橋下さんがらみでネタにしたが公務員みたいな叩きやすいものを叩くのはたやすいし抵抗があっても無駄な人員や給与を削減することも大事だがそれ以上に民間を豊かにして税収を増やさないと国民も幸福になれんし国家も立ち行かないんだよね。それが簡単にできたら誰も苦労はしないがね。
12-25 11:08

昨日はイヴだったわけだがプレゼントを貰うどころか病院の診断書で税込5250円飛んだ(笑)必要な書類なんでやむを得ない出費なんだがね。
12-25 10:59

@rilakkuma_kun リラくんさむいからきぐるみかして。
12-25 10:04

@Mikan_7 真央ちゃんは確かSPは2位でしたね。是非とも優勝してもらいたいものです。その後ゆっくりお風呂ですねw 私はたぶんMI2見ますけど。
12-25 09:35

@onoderamasaru おはようございます、そしてメリークリスマスです。山口も今日は朝から雪がちらついてますが北海道はいかがでしょうか? 今日も元気に頑張りましょう。
12-25 09:17

キムタクの南極大陸は大コケと言われながら最終回は視聴率20%超えたけど今日が最終回らしい白頭山テレビのキムテヒのドラマはどうなるのかね? 今日は裏でトムのスパイ大作戦2があるし。新作はまだ見てないがシリーズ中では一番傑作の印象が。
12-25 09:14

トレンドワードがまたしてもプリキュア一色とか日本人ほんとプリキュア好きアルなw
12-25 08:45

おはようじょ! 今日はちゃんと特撮録れてたんでよかった。7時半に起きたんだがまた寝てしまったんで。
12-25 08:37

というかクリスマス当日に軍事に関する話ばかりするのはどうなんだ? どんだけ国防色なツイッターなんだよw 鬼畜中朝、撃ちて仕留まん。ついでにメリークリスマス。
12-25 01:24

原潜はそれこそ財政難のブリテンやフランスから買い上げて研究すればいいんじゃないかと思う。安保の強化もだがついでにあちらさんにも恩が売れるんで。ちょっと違うけどアメリカもハリアーをブリテンから買ってたし。
12-25 01:21

改憲を議論すること自体はタブー視されないどころかまともな思考ができる日本人なら肯定するようになったが次は空母や核兵器だ。海洋国家たる日本に空母艦隊は不可欠。核弾頭も自前で保有は難しくてもアメリカやNATO諸国とのニュークリアシェアリングを進めるべきかと。
12-25 01:17

@koushiwaka 確かに一昔前までは改憲を口にするのも憚られるような雰囲気でしたからね・・・・・・拉致問題や周辺国の脅威が表ざたになってようやくという感じですし。やはり戦後の公職追放の空白に極左や共産主義者が入り込んだり教育による悪影響が強かったのでしょうか・・・・・・
12-25 01:06

@rilakkuma_kun メリークマスマス!
12-25 00:33

#こんなサンタクロースは嫌だ タボールのカービンモデルを下げネゲフを銃座に固定しメルカバ並みの装甲を誇る橇に乗ったイスラエル風サンタ。
12-25 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR