12/24のツイートまとめ

yazakiryuza

むろん国防を軽視し結党時の改憲の志を忘れてきた自民にも責任はあるが。F-2の生産停止も自民党政権下でラプターに固執して決定したんだったか? 80年代にもなれば日本は充分すぎるほど豊かになったんだしその時点で改憲に向けて世論に理解を求めるべきだったんじゃないのか?
12-24 23:59

はやぶさ君の予算もだが公務員の給与や中韓へのバラマキを止めたらむしろ増額できるだろ。日本の国力を弱しめることしかしない売国政権はさっさと消えろ。【政治】防衛費、10年連続でマイナス F35関連に600億円: http://t.co/u9mo2wj7 #seiji #minsh
12-24 23:53

ジェイムズ・ブラントってUKでも屈指の名門大学卒業してからサントハースト行って陸軍でコソボ紛争にも派遣されて大尉にまでなってるんだから凄いw ミュージシャンにならずに軍人続けてたらどうなってたのか気になる。
12-24 23:27

ペプシのCMでB'zのいつかのメリークリスマスが流れてるが確かにいい歌だけどこれって男が別れた彼女のことを思い出す歌だよね……? ある意味結婚式でジェイムズ・ブラントのユア・ビューティフル歌うようなものな気が。
12-24 23:20

宮崎あおいよりもむしろ高岡君に圧力かけて彼を追い込んだカスゴミやら在日連中の方がよほど許しがたい。高岡君のおかげでリアルでも反韓流の話をしやすくなったという人は多いだろうし。 #tbs
12-24 22:47

#こんなサンタクロースは嫌だ 橇からラペリング、ガラスをカッターで切り裂いて鍵を開けて侵入。むろんガラス代は弁償しない。姿を目撃したら消される。
12-24 22:36

関大の李英和先生って北朝鮮から命狙われてるとかいいながら普通にしばしばTV出てるよね(笑)講義がどんなのか聞いてみたい。 #tbs
12-24 22:33

プレゼントが枕元に切断された馬の首を放り込むコルレオーネファミリースタイル。 #こんなサンタクロースは嫌だ
12-24 22:26

@rock69dynamite 確かに天下りですね(笑)サンタは空からやってくるんですから。
12-24 22:17

飲酒運転の人、パンチングマシーンで100とか逆に低いわ(笑)体重にもよるがせめて140とか150出してから自慢しろよ…… RT @kochomu: @crazy_i_flower かかってこいよ 俺パンチングマシンで100とか出すし”
12-24 21:53

まあアキバ加藤は犠牲者のうち3人はトラックで殺ってんだからトラックのレンタルも規制しないとおかしいわな(笑)正直素人が振り回すナイフより俺はトラックの方が怖いわ。ナイフは真っ向から立ち合えばまだ勝ち目はあるがいきなり突っ込んでくるトラックはどうにもならんし。
12-24 21:44

@dalmf ごく一部の事件や程度の低い間抜けに合わせた規制や法案はそれ以外の人には迷惑なだけです。ダガーナイフ規制で漁師さんのカキの殻剥き用ナイフが摘発されかかったりこんにゃくゼリーも以前から好きな人には楽しみがなくなったりとか。
12-24 21:33

リア充を憎む非リアどもをスコープもつけない狙撃銃で次々とスナイプ。狙撃なんて近づけばと思ったらSMGで皆殺しにする。 #こんなサンタクロースは嫌だ
12-24 21:21

「Xmasデートは恥だと思え!」 「クリスマス商業主義に踊らされるな!」カップルだらけの渋谷で"非モテ"がデモ http://t.co/TV9KJMxb クリスマスが商業主義に毒されていることには現ローマ教皇も難色を示されていたしそこだけは同意する。AMEN!(CV若本規夫)
12-24 21:18

@sasakitoshinao ATMの前で携帯禁止とかこんにゃくゼリー、ダガーナイフ規制とかがまさにそれですね。日本はレベルの低い人間に無理やり合わせようとするやり方が多すぎます。ちょっと違いますが東京都の青少年健全育成条例もですが。
12-24 21:15

ディズニーだとやっぱり昔からセーラー服のアヒルが好きだね。手袋のネズミやはちみつ大好きクマやアヒルと日本じゃ中の人が一緒なDQN宇宙人よりも。何やってんだ草野さんも踊れよ。 #tbs
12-24 21:11

TDLはランド(陸軍)、シー(海軍)ときたら次はエア(空軍)が出来るのかね? もしくはマリーン(海兵隊)。セーラー服のアヒル先任軍曹がひたすら罵倒して疑似ブートキャンプ体験。優秀な人はそのままサウスカロライナのリアルブートキャンプ送り(笑) #tbs
12-24 21:07

宇宙人はともかくスプリガンの機械化小隊みたいなのは何年かしたら本当にアメリカが実戦投入するかもね。現実にプレデターやグローバルホークといった無人攻撃機、偵察機が実用されて久しいわけだし。
12-24 21:01

うちのオカンは昔UFOらしきものを見たことがあるとこの手の話題になるとよく言うんだがね。俺は陸自が演習で撃った曳光弾じゃないのかと言ったけど明らかにそんなもんじゃなかったらしい。まあ誰にもわからないけどねそんなの……
12-24 20:55

たけしさんと大槻教授の毎年恒例のアレをちょっとだけ見たが個人的には宇宙人はいそうな気がする。民主党のアレじゃなくて。さすがにアメリカが既に火星にテラフォーミングしててあっちに肉食恐竜みたいなのがいるのは嘘だーと思ったがね(笑)
12-24 20:52

@TakashiUto 民主党のお歴々はそれこそ薩摩の偉人なら中村半次郎がいたら全員示現流の一太刀で斬り殺しているだろう卑劣で恥知らずな輩の揃いだと日々憤っています。来年こそチェスト民主党政権といきたいものです。
12-24 20:30

@griffonKAMEN 当時の日本の小学校でもやーい! クロパト菌! とか子供が言ってたら面白いですよね。ある意味クロパトキンの方がステッセルより死罪に値する自滅みたいな負け方ですしね。前線との連絡の不備もありますけど。
12-24 20:13

@rilakkuma_kun ケーキの準備できたよリラくんw メリックマw http://t.co/VonSd9qh
12-24 20:02

H×Hのグリードアイランド編に出てくる女の髪の毛食うのが好きな敵を思い出した人はわりといそう。【事件】 女子中学生が髪切られる 姫路、男逃走 はさみで? : http://t.co/FlTMLUTr
12-24 19:42

@MatomeUgaki ありがとうございます。戦闘シーン自体は短いんですね。まあ男たちの大和もそうでしたが。
12-24 15:24

今日は天皇杯の準々決勝なのか。FC東京がレッズに勝ったのか。二年ぶりに首都のクラブが一部に戻ってくるんで来年に向けてさい先のいい結果だね。
12-24 15:23

@s_uemura まあ初詣や受験の合格祈願に神社に行ったりキリスト教徒でもないのにクリスマス祝ったり死んだら仏教の墓に入ったりと面白い国だなとは思いますがある意味平和でいいのかもしれませんね(笑)
12-24 15:18

@rilakkuma_kun トリさんとちがってリラくんはいつもダラダラしてるからサンタさんこないかもね?
12-24 14:45

クリスマスイブ? 今日は今上陛下御生誕の次の日であってそんな鬼畜米英の祭りなどクソくらえじゃあ! といは言わず今日は普通にケーキ食います(笑)
12-24 14:44

東郷長官の指揮で三笠を筆頭に艦隊がバルチック艦隊の砲撃の中反転するシーンはBGMも合間ってやはり燃えるな。狗HKもやればできる子なんだから大河とかもっと頑張れよ……
12-24 14:31

@chikazou @tweet_news_bot 豚坊ちゃま(笑)確かにぴったりですね。あんなデブ夫が将軍だとか世界中の軍隊の将官に失礼ですね。
12-24 14:22

いやどうなのよこれ? 人として悲しすぎるだろ。そもそも友達や恋人がいない奴はつまらないという空気自体が嫌いだわ。(562res/h)【調査】クリスマス当日に独り身だとバレない行動 http://t.co/VsrXG7iD
12-24 14:19

日本だったらクロパトキン臆病とか無能とか言われてクロパト菌が移るから近寄んなとかって子供がいじめに遭いそう。クロパトキン本人は晩年は田舎で教師として余生を送ったそうだが。
12-24 14:13

クロパトキンは日本との戦には負けたけど鉄道で物資を大々的に輸送するというアイデア自体は後の独ソ戦には生かされ勝利の一因となったという意味では無駄じゃなかったのかもしれない、のか?
12-24 13:40

山口は先週マラソン中継でたかじんやらなかったんで先週の分やってるが田嶋陽子が慰安婦問題でまた電波発言しててムカついたんでそんなに朝鮮の味方がしたいなら朝鮮に帰化しろボケ! とチャンネル変えて坂の上の雲再放送見てる。
12-24 13:19

@s_uemura ありがとうございます。余裕があれば見に行きたいです。
12-24 13:07

最高機密(笑)思いきり日本のメディアにまでバレてるのにか? どんだけザルなんだよ。【国際】正恩氏母は在日、最高機密に 口外厳罰、周知の朝鮮総連を危険視: http://t.co/TtQziFQS
12-24 13:02

@hard_liner 嫌いというか私が被災者なら捕まってもいいんで陸前高田市に行ったときにぶん殴るなり瓦礫の破片を投げつけてたレベルです。
12-24 12:46

@s_uemura 主役の死や敗北が決定している作品はそこが辛いですよね……原作が半藤一利氏ということもあって私は押し付けがましい反戦プロパガンダ作品になってないかと見るのを迷っているところですが……
12-24 12:44

@onoderamasaru 実際に東北に住んでる方のブログでもそうした記事を目にします。私はパチンコはれっきとした賭博でありそれが北朝鮮の圧政の資金源になっていることもですが警察の天下りの温床となり腐敗の要因になっていることも含めて廃止を強く願っています。
12-24 12:38

@MatomeUgaki 戦闘シーンは予告でも迫力あると思いましたが原作が売国メディアの御用ジャーナリスト半藤一利なんで反戦プロパガンダみたいな内容なんじゃないかと気になりましたがそうした点はどうなったか気になります。
12-24 12:32

@special_killer 前原というか民主党の閣僚、党三役経験者全員ぶん殴りたいですよ(笑)
12-24 12:25

まあ民主野郎が一匹減ったのはいいが比例区はあくまで党に対する信任なんで議員辞職も筋だよね。【政治】 民主・中島氏が離党届提出 八ツ場ダム工事再開に「到底容認できない」: http://t.co/Ej5SvCaK
12-24 12:24

むろん無駄な人件費を削減することは大事だがそれ以上に民間を豊かにする努力を求めたい。公務員の給与をカットしても市民自体が豊かになるわけじゃないし。【国内ニュース】 橋下市長、現業職員含む1万2千人の給与削減へ http://t.co/Mth6RFSm
12-24 11:06

@tarao_bot 残念、それは花沢さんだ。まいんちゃんなら俺の横で寝てるよ。
12-24 09:47

アメリカじゃクリスマスには自殺が多いそうな。みんなが楽しそうにしてるのに自分はぼっちだから。やはり幸せな人たちを見ると自分の惨めさをより突きつけられちゃうというのはどこの国でも一緒らしい。日本でも今日は誰かが命を絶つのだろうね。
12-24 09:23

9年間か……俺はもう6年以上だね。何というか生まれたこと自体運がなかったと思ってるし毎日どこかで死を願ってるのが現状。 【書評】『私、こんなに「うつ」なんです。』青井花著: http://t.co/4PU3Pgve
12-24 09:02

境界線上のホライゾンは一旦は終わるのね。てっきり2クールやってしばらくしたら二期かと思ってた。要はFate/Zeroと一緒か。
12-24 01:01

グーグル先生で調べたらぞうのぐるんぱ、じゃなくてぐるんぱのようちえんだった。ぐるんぱどこにいってもクビになって最後は幼稚園の先生になるんだよ。
12-24 00:24

あー、クリスマスイヴか。どうでもいいが日本初のクリスマスは山口でクリスマスを理由に休戦を申し出たのはみんな大好き松永爆弾正久秀。
12-24 00:10

#リアルショタロリだった頃好きだった絵本晒せ ぞうのぐるんぱ、ぐりとぐら
12-24 00:07

【突っ込み放題】アニメイト行くと いのりちゃんがタダでヤラしてくれるぞおおおお【ギルティクラウン】 http://t.co/L5N7p1IG あー、ヴォイドを取り出すときのアレね。俺は綾瀬ちゃんがいればいいよ。
12-24 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕はツグミかいのりかで迷いますねぇ
綾瀬さんも捨てがたいですけどね
集は今期のワースト主人公ですねw

ディズニーだとドナルドも良いですが、プーさんやスティッチも好きです
逆にグーフィーはあまり好きにはなれないですねぇ

そんな僕はアメブロの不具合で明日までログインできない状態ですw\(^o^)/
システム管理くらいちゃんとしてほしいですよ…

Re ゴウさん

集は毎回見てて殴りたくなりますね。今回は少しは主人公らしかったですが今後は成長するんでしょうか? 涯は死ぬ臭いしかしないですし。戦闘中に揺れる綾瀬ちゃんのおっぱいがエロくてよかったですw やっぱりおっぱいは素敵ですね。

アメブロは私もログインできなくてブログのチェックができなくて困りました。更新はしなくても正直困りましたね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR