12/23のツイートまとめ

yazakiryuza

@orewolf ジョブズの遺した功績は確かに素晴らしいですが人間としてはむちゃくちゃですからね……ヒッピーになったり娘をずっと認知しなかったり少しでも気に入らない社員はすぐクビにしたりとか。純粋に物語として読むなら楽しいのかもしれないですが。
12-23 22:35

@zin1911 MMAとかやってる身だと私は身体的にはブラジルが羨ましいですかね。最近のUFCでもアメリカ以外で強いのは大概ブラジルですし。まあ元から柔術や空手やら盛んな環境もあるんでしょうが。
12-23 22:31

@rock69dynamite またコリアンはおかしな理論を……こいつらは他人を外見やら学歴やら表面的なことでしか決めつけないからダメすぎるんだと思いますよ。確かに人を判断する要素ではあるんですけどそれですべてが決まるわけではないですからね。
12-23 22:27

【橋下日記】(23日)「公務員は『楽で安定』から『しんどいが尊敬』に」 - MSN産経ニュース http://t.co/cIxaiX68 そうだね。特に教員や警官みたいな市民の規範になるべき立場だったり治安や安全に関わる職分は。最近はそういう連中が市民を逆に脅かしてるわけだし。
12-23 22:08

キセル乗車容疑で逮捕された革労協活動家 過激派の行き着く先には - http://t.co/buJhgtxn 何となくその手の組織が強いのは昔は法政あたりというイメージあったが今はそんなとこまで行かないと相手にされないのね・・・・・というか介護の仕事に専念しろよ・・・・・・
12-23 22:05

こうして見ると同じ白人種でもラテン系とゲルマン系じゃだいぶ差があるのな。よくサッカーじゃ体格で劣る日本はスペインを見習えと聞くが日本があのレベルに達するにはまだまだかかるだろうと思うけど納得できるデータ。 OECD各国の平均身長比較 http://t.co/43PQzzZt
12-23 21:20

@rock69dynamite @beatDPJ  まあ本当は小さいと言っても日本人とは大差ないですけど笑いました。あとやはり北欧系の人は大きいですね。以前小野伸二がオランダに渡ったときあちらの便器の高さとか女性の背の高さに驚いたと言ってましたが。
12-23 21:18

竹島など韓国にやればいいなどと抜かした売国奴が何言っても信用できないね。諸外国に向かって毒を垂れ流すな。  “芸能人は「お前みたいになりたくない!」(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/M6gevutb
12-23 21:11

@st_nagi 普段はあまり菓子は食べないですがたまに食べたくなったときはわりとアルフォートが多いです。
12-23 21:01

@honda_sado 私は小学校のとき人生ゲームちょっとやったりたまにUNOやったりしたくらいですね。ヴァイスシュヴァルツみたいなよくあるカードゲームの類いもやったことないです。
12-23 19:52

子供にアナログゲームが人気とか結構なことじゃないか。モノポリーはやったことないがお金の大切さや人生の厳しさを学ばせるにはいいゲームな気がする。ゆるキャラかるたかわいいw  バリィさんやちょるるくんはいないのかね?#ntv
12-23 18:12

#年末きのこたけのこ戦争 俺はアルフォートやブランチュールの方が好きなんだが? アルフォートは近所のスーパーだとたまにきのこやたけのこより安いしうまい。両者が潰し合い疲弊したところでアルフォートが一気呵成に天下を頂くのだ。
12-23 18:04

俺みたいなTV見ない、カスゴミくたばれな奴でもミタさんや坂の上の雲もだしちょっと前なら龍馬伝やJINもほぼ毎回欠かさず見た。TV離れを招いているのは間違いなくメディアの自業自得。ノー偏向報道、ノー韓流、ノー原作レイプなコミック実写化。
12-23 17:32

@hikaribeat らんま1/2みたいなお前らはどこのTMAのAVだみたいなのは論外ですが狗HKも坂の上の雲でやればできる子なのを証明しましたからね。へうげものも面白いでしょうがまだ完結してないんで。
12-23 17:25

江なんかやるくらいなら戦国バサラ実写化した方がよかったよね。坂の上の雲であんだけCGバリバリで陸戦でも海戦でも描けた狗HK様なら出来るだろ(笑)筆頭とか幸村とか三成様を若手のイケメソ俳優にやらせたら絶対視聴率取れたよ。
12-23 17:20

@snowgirl555 斉藤和義さんの歌うミタさんの主題歌は名曲ですよね。後半に行けば行くほどドラマの内容にもマッチしてましたし。ドラマを毎週見たのは龍馬伝やJIN以来でした。
12-23 16:52

まあハリウッドだとトムも何をやってもトムにしか見えないけどね(笑)F-14のパイロットでもスパイでも侍に憧れるアル中、エイリアンから逃げまどう港湾労働者、犯罪を事前に予測できる未来の捜査官でも。キムタクと違いトムは好きなんでまだいいが。
12-23 16:49

南極大陸は一話はよかったがあとからテンション下がって三話からどうでもよくなって最終回の最後の方だけ見た。やっぱりキムタクは何をやってもキムタクにしか見えないというお決まりの突っ込みが記事にもあって笑ったが俺も同意。
12-23 16:46

戦国バサラとかはあくまで戦国時代をモチーフにしたゲームだから幸村でいいが公共放送で幸村はどうなのよ? ちゃんと信繁って立派な名前があるんだから。全国の真田の末裔に失礼だろ。
12-23 16:44

週刊新潮で今年のワーストドラマ、俳優が見事に江と南極大陸、上野樹理とキムタクで笑った。江はあまりに時代考証無視しすぎだし合戦もお遊戯会レベル、秀忠時代に活躍した柳生宗矩、伊達政宗といった名臣も出ないわ大坂の役でも豊臣方の武将は大野治長と真田《幸村》しか出ないとか酷すぎた。
12-23 16:42

いろんな人が指摘されてるがミタさんのような面白い作品ならちゃんと視聴率は取れる。韓流だの安易なコミックの実写化、くだらないバラエティばかり作るメディアの努力が足りないだけ。 テレビ「ほとんど見ない」子ども、6.6%に急増: http://t.co/AqUHLtqc
12-23 16:37

今日明日はジム行って筋トレか殴り合い、あとアニメ見たり積みラノベ消化したり。まあいつものことですな。#この三連休の予定晒せ
12-23 16:30

昨日風呂入ってなかったんでさっき入ってきた。たまには昼間に風呂入るのもいいわ。しかし風呂入るの自体はめんどくさいんでフレイムヘイズになって浄めの炎一発で済むようになればとたまに思う。
12-23 15:30

@asanohara メリーさんのちっぱいは73センチです。情(73)けないちっぱいメリーさんと覚えましょうw なのはさんのゲーム発売されたんですね。
12-23 15:21

後半は全く車と関係ない話じゃん。でも地方だと車ないと生活できないところもザラだからね? 一家に2、3台車ある家とか普通だし。 なぜ若者はクルマから離れていったのか - Y!ニュース http://t.co/maORCUUg
12-23 14:53

@tarao_bot 何言ってんだかわからねぇよバカ。さっさと死んで地獄で将軍様にアヌスをかわいがってもらえ。
12-23 11:51

@tarao_bot タラオの分際でサンタ帽かぶってんじゃねえよ。皮でもかぶってろ。
12-23 11:48

@rilakkuma_kun リラくんのおたんじょうびはいつなの?
12-23 11:40

自国民を拉致しミサイルを向ける敵国の首領の死に黙祷とかしたらそれこそ日本の良識が疑われるわ。それ以外の国も恥ずかしくないのか? 国連総会で金総書記に黙とう、日本や欧米は参加せず | Reuters http://t.co/kUpFYSll
12-23 11:36

もしくは俺みたいにもう死んでもいいやって思ってたり機会があれば他人を殺傷したいて切望してる奴を狙ってくれ。ただしそういう奴にはちゃんと正面から立ち合え。いきなり後ろからぶっ刺すのは汚いし困る。
12-23 11:28

通り魔とかしたい奴はまだ可能性のある子供や子供の産める若い女性を狙うんじゃなくていつ死んでもいいような爺やババアを殺ればいい。死んでも誰も困らないし下手したら家族からも本人からも感謝されそう。
12-23 11:19

【親近感速報】金正恩、ゲーオタでキモオタだったことが判明 女には興味なし http://t.co/GmKN7iKJ ホンマかいな? でもリアルに喜び組がショタばかりになったら怖いな。汚い独裁者だなぁ。
12-23 09:59

天皇陛下とPerfumeのかしゆかが同じ誕生日と知ってびっくりw 神州不滅、天皇陛下万歳!
12-23 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR